
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"

 2014-01-27


・ARTEX "KNIT CAP"(未アップ)
CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"/L
・masterkey "パッチワークシャツ"(三原私物)
USEFULL "utility pants light"/L
・ARROW MOCCASIN "別注4W"(三原私物)
モデル三原:180cm65kg

新作CHUMSのボートネックカットソーを使った春らしいコーディネート。

発色の良さが際立つニットキャップもポイントになっていいですね。
もちろん単品での着用もいいですが、シャツをインナーにしても相性抜群です。
ボーダー×迷彩っていうのも個性的ですがオススメです!

ふだんセルフで撮影しているとなかなか笑った顔作るのに抵抗あって出来ないですが、やっぱりスマイルは大事ですね。
関連記事

CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"

 2014-01-24



CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II" ¥6500+tax

CHUMSから新作春物が入荷してきました!

まずはヘザーグレーに発色のいいスカイブルーが目を引くボーダーのボートネックカットソーです。

アウターのインナーはもちろん単品でも使い勝手のいいアイテムですのでこの時期からでも手が出し易いアイテムです。

ヘビーウェイトコットン生地を使用しているのでガンガン着込んでクタクタにしたいですね。

シンプルかつ定番的なアイテムですのでこのボーダーカラーに反応したアナタ。

是非この機会に。

関連記事

I LIKE BORDER!!

 2012-03-12
もう春夏の定番になりつつあるマリンボーダーなトップス。

今回もアメリカ買付けで"RUGBY"のマリンなアイテムが入荷しています。


RUGBY "STRIPED BUTTON SWEATER" \14490

ネイビー×ナチュラルなボーダーはもう大定番ですね。

ちなみにこちらは春にぴったりなコットンニットのセーター。



モックネックで左肩はワークな雰囲気たっぷりの猫目のメタルボタンで開閉出来る仕様になっています。

この辺りがミリタリーを意識しているポイントですね。

165cm56の僕でXSがジャストサイズなわけですが、



RUGBY "STRIPED BUTTON SWEATER"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・L.L.Bean Signature "LOW-CUT MOCCASIN"

先日アップしたラルフローレンのホワイトキャンバスのパンツであわせるとなんだか大人なオシャレ感が出ます。

清潔感もあるし、これは女子ウケも期待出来るかも。


お次ぎはインディゴボーダー。


RUGBY "BORDER L/S HENLY TEE" \10290

こちらはヘンリータイプ。

インディゴブルー×ナチュラルがなんとも爽やかです。



インディゴ部の色の抜け具合もいいですね。

裾のアンカーマークのラベルもマリンテイストで人気が出そう。

今期なぜだかヘンリーが気になるのですが、一枚で袖はまくってラフに着てほしいですね。



RUGBY "BORDER L/S HENLY TEE"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・L.L.Bean Signature "LOW-CUT MOCCASIN"

こちらも上と同じ白パンでコーディネートです。

それにしてもこの白パンかなり重宝しますね。

いろんなトップスとの組み合わせが楽しめます。

それに最初からペインとしてあるので汚れてもあまり気にならない。

そしてこんな爽やかなトップスとあわせたらさらにその良さが引き立ちます。

今年はこんなスタイル挑戦してみてはいかがですか??
関連記事
タグ : RUGBY ボーダー
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
