Voler dans le ciel "COVERALL"

 2014-01-28



Voler dans le ciel "COVERALL" ¥17640

店頭のラスト一点アイテム、Voler dans le cielのカツラギ生地のカバーオールをアップしました。

こちら春に向けてオススメなジャケットです。
しっかりとした生地感なのでがつがつ着込んでより風合いを出していきたい所です。
木を削り出したボタンの風合いもいいですよ。



・Ball & Buck "CAP"(三原私物)
Voler dans le ciel "COVERALL"/M
・CHUMS "stripe shirts"(未アップ)
・USEFULL "DENIM"(SOLD OUT)
・ARROW MOCCASIN "別注4W"(三原私物)
モデル三原:180cm65kg

春は上品な雰囲気を醸し出した大人なワークスタイルもいいですね。
カバーオールはシャツやカットソーはもちろんパーカーなんかも相性がいいアイテムです。
持っていると重宝するので是非この機会に。


そうえば三原のニックネームがオーナー鈴木との協議の上先ほど決まりました。
三原改め、"TOSHI-BOW(トシボウ)"。
是非可愛がってあげてください・・・


関連記事
タグ : Bristy TOSHI-BOW 名古屋

再入荷分アップしてます。

 2013-11-29


Bristy onlineですがお客様の御来店の合間をぬって更新しております。

ひとまず再入荷分のアップは終了し、新作をこれからちょこちょこアップしようかと思います。


J.CREWとB&Bに関しましては長く着用出来そうなライトフランネル、コットンカシミヤセーター、キャップが再入荷しています。

左上のSpiewakが気になるところでですね・・・

さ、次のアップはこのSpiewakですよ。

お楽しみに・・・
関連記事

SALE ITEM STYLE Pt.3

 2013-08-08


ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)" ¥5900¥7770
CHUMS "K7 Climbing ShortsII(OLIVE)" ¥5900¥8190
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)" ¥6900¥8190

セールアイテムパート3です。

アウトドアブランドでまとめたスタイルの提案です。

カラーリングも土臭い雰囲気が出ていますが、半袖スウェットは秋にもシャツやカットソーなんかと重ねて着用してもらえるので長い季節で着用が可能ですよ。

ナイロンショーツも軽めにみえるので半袖スウェット、サンダルとの相性も抜群ですね。

類に漏れず今回も全て一点もの。

完売してしまう前に是非。
関連記事
タグ : ROKX CHUMS SHAKA Bristy

Bristy News!

 2012-05-20


FACEBOOKなどをチェックしている方はもうご存知かと思いますが、先日より新たに当店の商品ご紹介WEBサイトがスタートしました。

その名も直球で"Bristy News"

こちらは画像メイン、言葉少なめでアップしていこうと思います。

こちらは"TODAY'S BRISTYLE"と一緒でTumblrページとなりますので、tumblrアカウントをお持ちの方はフォローしてもらえると嬉しいです。

また気に入った画像があれば是非リブログしてくださいね。

このブログの右上の方にもリンクバナーがありますので是非チェックしてください!!
関連記事
タグ : Bristy Tumblr
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫