DIG

 2012-02-25


今日は買付けの途中アンティークショップに立ち寄りました。

アンティーク物も気になるわけですが、レコードを目にするとちょっと漁り始めてしまいます。

中でも目についたのがこちら。



フュージョンのアーティストですね。

ジャケ買いしそうでしたが帰りの荷物的に怪しかったので断念。

その代わりにこんな缶をゲット。



お店のディスプレイ的に使おうかな。

買付け日程は明日で最後、まだまだ気合いいれて買付けしますよ!!
タグ :

アメリカ到着!

 2012-02-21


さてアメリカ現地時間の16時頃最初の目的地に無事到着しました!

今回の買付けのお供(お靴様)は店頭でも好評のML71。

約一週間ですが、車とこの靴が相棒となります!

今日も早速買付けを開始しまずまずの出だしです。

それでは明日からが本格的な買付けスタートです!!
タグ :

INDIGO

 2011-10-01
10月スタートしました。

心地よい気候の天気。

秋は気持ちいいですね。

行楽や運動会など秋はいいですね。

徐々に皆さん秋服のお買い物楽しんでいってください。

さて10月一発目のご紹介。


Levi's "インディゴパーカー" \19740

USAのみで展開されているLevi'sのインディゴ染めされた裏パイルのフーディー。

男ならこのインディゴに惹かれてほしい。

洗い込むほどに色落ちしエイジングも楽しめる。

そして、



カンガルーポケットに、リバースウィーブ。

ディティールもばっちりです。

気がつけば残り一着。

お早めに。

タグ :

villa rouge

 2011-03-05


今朝は開店前にオープンしたばかりのvilla rouge さんへ。

お掃除でもご一緒させてもらっているキミエさんのお店で、工事の様子をほぼ毎日のようにみていたのでこうも素晴らしく出来上がっていると非常に羨ましくなります。



店内もカワイイお洋服がいっぱいで、普段メンズしかみていないだけにテンションがあがります。



キミエさんは出張にいかれてましたがスタッフのケイちゃんがんばってましたね。

キミエさんオープンおめでとうございます!

ご近所なのでまたそのうち覗きに行きますね!!
タグ :

嬉し恥ずかし。

 2007-03-27
こうやって毎日とは言わないまでもブログを書いてる訳なんですが、

少なからずこのブログを読んでくれてる人がいてくれます。



今日もブログとBristy Onlineを見てくれてるお客様が来てくれました。

今日が初めての来店でしたが

「ブログみてます」の一言。


嬉しいッス。

そして恥ずかしいッス。


自分のプライベートばかり書くからそんな気がする訳ですが

僕の日記なんでお店のことばかりでもつまらないですから。


これからもいろんなこと書こうと思います!

これからもどうか僕の独り言に付き合ってくださいm(-_-)m


さぁ明日は久々の休みです。

一回家に帰って、車に乗込み静岡にいきます!

久しぶりにお出かけしてきます。

この模様はまたブログにて!!

タグ :

♪Sweets Tempo 1st anniversary party♪

 2007-03-16
先ほどはストッキーが失礼しました。

続いてやましんより告知でっす!



昨年の3月よりスタートしたSweets Tempoがついに一周年です!
当初奇数月の最終水曜日で始まりましたが、毎回の満員御礼により、9月からは奇数月の最終金曜日にかわった誰でも楽しめるパーティーです!

一周年ということで名古屋のクラブ事情を知る人なら誰でも知っているDJ MURAKAMIGOとDJ DADAをゲストの迎えます!!

詳細は↓で!!

2007.03.23(Fri)
★Sweets Tempo @CLUB buddha
DJ : [GUEST DJ]MURAKAMIGO/DJ-DADA
[DJ]MASSAH/Teen-ny/Q-TOKU/SHINCHAN/eiko/MARCH/kana
[Singer]Jun aka Soulman/MIKI/MIWA
[Floor]ina takayuki/水の灯/パン君

OPEN : 21:30 START
TICKET : ADV \1500/1D,DAY \2000/2D

♪R&B/SOUL/ROCKSTEDY/LOVER'S ROCK

Sweetsをテーマに、音、空間、演出をコーディネートしたイベント「Sweets Tempo」Sweets R&B、Sweets REGGAEが流れる空間に、水の灯のキャンドルアート、アーティストinaの絵の展示・配布、パン君のオリジナルベーカリー、お花のプレゼント、などなどすべてに甘い空間を演出、それに加え、オリジナルカクテル3種類\300の販売等、毎回様々な企画でお客様を楽しませます。
そして今回一周年のゲストは名古屋を代表するお二人、DJ-MURAKAMIGOとDJ-DADAの登場でさらにパワーアップ!あつい夜になることまちがいなし!
なお今回は一周年を記念して素敵なプレゼントもあります、数に限りもありますのでお早めにどうぞ!


という訳ですので皆さん是非遊びにきて下さい!!

チケット等のお問い合わせはコチラまで!
タグ :

明日なんですが、

 2007-03-14
明日15日(木)は出張に行きますので、岡崎、名古屋の両店とも臨時休業します。

店舗はお休みしますがWEBでのショッピングはできますので気になる商品がありましたら是非ご購入ください。
翌日通販の手続きを致します。

16日(金)から通常営業致しますので宜しくお願いいたします。


っという訳なんです。

明日行こうって思ってた人ごめんなさい!

ばっちり仕事してきますので!



今日は休みだったので名駅にできたMIDLAND SQUAREに行ってきました。


けど写真は後日。

平日なのに人、人、人。

なんか人酔いしそうでした。

当分この感じだと思います。


みなさん是非行ってみてくださいね~☆



タグ :

明日は

 2007-02-13
VALENTINE DAY!!



高校生までは気になってたんですけどね。

みんな机の中とか下駄箱とか意味なく探しませんでした??

みんなちょっとは期待してるはず。

ただ入ってたことは一度もないです。


まぁそんなもんですよね。



明日は休みだけど雨っぽいです。

でもやることがたくさん。

修理にだしたウィルコムもとりにいかなきゃなー。

あれ買いに行かなきゃなー。


遅く寝て早く起きよーっと。
タグ :

こいつはナイス!!

 2006-12-16
昨日仕事を済ませデジカメ治らないかなーと軽く叩いていました。

すると何事も無かったかのようにデジカメが起動しました。

復活です!!

やっぱ電化製品は叩けば治るのか…

でも、またそのうち壊れる気がします(涙)

という訳で本日入荷したナイスなアイテムを復活したデジカメでパシャリ!!

WOOLRICH(RED LABEL)のレザーパッチ付きのカバーオールです。
ウール素材で両肘等にレザーパッチがついています。
なんといってもサイズがいいです。
僕でMを着ているのですがジャストです。
タイトなシルエットなのでサイズに悩んでいた人も問題無し!!
値段もお手頃な18690円!!
このクオリティーでこの価格はナイスです。

気になる方は早めの御来店を!!
また、質問等はコチラにどうぞ!!
タグ :

お久しぶりです。

 2006-09-17
昨日お店に友人が来店しました。

彼は丹羽ちゃん
スーツに扇子がお似合いです。
彼は東京でSEやってます。彼とは今年に入ってから『Alcohbrakes』で知り合いました。
知り合った次の日にはお店に来てくれて、それから名古屋に来る度にお店に寄ってくれてます。

今回は友人の結婚式の二次会があるとのこと。いつもはヒッコリーのアイテムなどでワークスタイルで登場している彼ですが今回はスーツ。やっぱり見なれません。
普段私服しかみない人のスーツはやはり違和感が…

そんな僕もちょっと前迄スーツに身を包んでいたんですけどね。たぶん皆さん想像しにくいと思いますが。

そんなMY MEN丹羽ちゃんはまた月曜日に寄ってくれるみたいです。

なんか台風が近づいてきてますがどうなんでしょう。遠ざかってくれることを祈るやましんです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫