改めてありがとうございました!

 2014-03-16


ご存知の方も多いと思いますが、念願だった私のお店、Panioがスタートします。

Bristyでたくさん学んできたことを今後に活かして行きたいと思います。

という訳で本日でこのブログの更新はストップします。

今後はBristyオーナーのブログでBristyの情報はゲットできると思います。

Panioについてですが、下記の通りとなります。

panio
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-19-12 久野ビル1階 101号
052-898-4237
http://www.panio2014.com/
info@panio2014.com

まだ完成ではありませんが既にホームページも立ち上げておりますので是非ご覧ください。

ブログもこちらから是非ご覧ください。

それでは最後になりましたが、これまでこのブログをみてくださり本当にありがとうございました。
今後も引き続き、Bristyをよろしくお願い致します。

そして私のお店。Panioをよろしくお願い致します。

以上

3月16日 山田真一
タグ :

情報解禁!

 2014-03-01


気がつけば今日から3月。
二月は普段よりも日数が少ないのであっという間の一ヶ月でした。

その一ヶ月僕がしていたこと。

それは我が城の工事です!
卒業という書き方をした理由もここにあります。

もちろん独立ということで経営者になるわけですが、基本的にこれまでのやましんというスタンスは変えずにやっていければと思っています。

また今後はこちらのブログではなく、また新たなブログで更新していきたいと思います。

また詳細などを後日ご紹介したいと思いますので次の更新がこのブログ最後となります。

近日中にアップ致しますので是非チェックしてくださいね!

それではしばらくお待ちを。
タグ :

バイトしてます。

 2014-02-15


毎日バタバタと過ごしているとあっという間に日は過ぎていきますね。
今週は大阪や東京にも行き、なんだか普通に働いていたときよりも大忙しです。
おかげさまで2月に入りようやく2kgほど体重が落ちました。
このままベスト体重までもっていきたいところです。

さてさてこの土日Bristyの店頭に立っております。
いわゆるアルバイトです。

今僕が何をやっているかを聞きたい方は是非店頭までお越し下さい(笑)
それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしております!
タグ :

ちさちゃん!

 2014-02-06


今日はちさちゃんとランチデート!

真那斗もちさちゃんの可愛さにデレデレだったかな?
タグ :

東山動物園

 2014-02-04


卒業して早くも3日経過。
今だから出来る土日休みを堪能致しました。

金曜の夜がわりと遅くまで店で作業してしまったので土曜は昼頃までごろごろ。

それから魚島家と東山動物園へ。
到着が遅れたので滞在時間はちょこっと。

真那斗の動物園デビューも果たしたので満足です。

動物を理解できるようになったらまたつれていきたいところです。


日曜日は嫁の地元の同級生宅でまったり。
夜は新瑞橋のイオンでもりもり寿司行く予定がさすが日曜日、なんと150分待ちで諦め同じエリアのお店。

土日の休みに慣れていないので甘く見てました。

やはり休みは平日にかぎる。
タグ :

ありがとうございました!

 2014-01-31
2014年の始まりに卒業のアナウンスをし、あっという間に本日1月31日を迎えました。
毎日のように常連様などがお店に顔を出してくれるので非常に有意義な一ヶ月でした。
今日でBristyを卒業するという実感が実はまだ湧いておらず、また明日もここにくるんじゃないのかなって思うくらいです。

このブログも始めてもう8年くらいになりますがいきなり終了なんてことはないのでひとまず日記みたいになると思います。
Bristyでの思い出などをちょこちょこ更新したりとか。
書こうと思えばエンドレスでいろいろ出てきそうなので小出しにさせてください。


また僕の卒業と同時に本日岡崎店もラストデーを迎えました。
明日からオーナー鈴木が名古屋店の店頭で皆様をお迎えいたします。

19年間という長い歴史は名古屋にて引き継がれます。
岡崎店に御来店くださっていた方も是非名古屋まで遊びに来てくださると幸いです。

僕の卒業寸前に仲間入りしてくれた期待の大型新人TOSHI-BOW。
接客販売の経験はほぼありませんが、きっとご来店してくださる皆様には彼の人の良さが伝わるかと思います。
時には愛のムチで可愛がってもらえればと思います。

最後になりましたが、これまで支えてくださった常連様をはじめとした大勢のお客様、友人達、メーカー様、鈴木オーナー本当にありがとうございました!

皆様との楽しい思い出が詰まったBristyを卒業するのはやはり寂しい気持ちでいっぱいですが、この一ヶ月間たくさんの方とお話が出来て非常に嬉しかったです。
その思いを胸に今後へと繋げていきたいとおもいます。

また僕の今後につきましてものちのち報告が出来ればと思っています。

それではこれからもBristyを宜しくお願い致します。

やましん 2014.1.31


タグ :

奮闘中。

 2014-01-30


TOSHI-BOW、トルソーのお着替えに奮闘中!!

という訳で本日は夕方から来てもらっていろいろ教えこんでおります。
初めての接客、販売をするですので教えがいがありますね。
常連の皆様、是非TOSHI-BOWを愛のムチをもって御来店してくだされば幸いです。

さてさて明日で私やましん卒業となります。
お時間のある方、最後にやましんにあってやろうかな。
なんて方は是非御来店して頂けると嬉しいです。
それでは明日の御来店楽しみにお待ちしております!
タグ :

三原君デビュー。

 2014-01-27








昨日堂々たるブログデビューを飾った新人、三原。

早速の着用モデルデビュー。

先日御紹介したなかりのLOST WORLDのデニムピーコートもジャストサイズです。


やはり180cmの身長はうらやましすぎますね。

着用クレジットですが、

・Ball&Buck "BASEBALL CAP"(三原私物)
LOST WORLD "DENIM PEA COAT"/36
・masterkey "SHIRTS"(三原私物)
・Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(NATURAL)(三原私物)
USEFULL "utility pants light"/L
・ARROW MOCCASIN "別注4W"(三原私物)
モデル三原:180cm65kg

デニムピーコートを迷彩パンツとあわせてうまく着こなしてます。

シティボーイのポップよりも土臭さが漂ってくるBristyらしいコーディネートですね。



いつもはセルフショットだったので他人を撮影するのに慣れが必要ですね。



タグ :

新入生

 2014-01-26


私やましん、そろそろ退職までのカウントダウンとなりました。

泣いても笑っても31日の金曜日でBristyを卒業です。

そんな中、本日よりBristyに仲間入りした現役大学生アルバイトの三原くん。

私と違い180cmの高身長&スレンダーボディが羨ましすぎる訳ですが、2月からオーナー鈴木とちょこちょこ店頭でかんばってくれるはずです。

僕もとりあえずサポートしていきたいと思います。

まだまだ不慣れでいたらないことも多々あるかと思いますが、是非温かい心で見守ってくださると幸いです。

それでは三原くんをよろしくお願いします!!
タグ :

CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST"

 2014-01-11

CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST" ¥39900

ありがとうセール開催中につき、高額商品の動きがいいです。

気がつけば当店別注のこちら、カナディアンセーターのカウチンベストも36サイズを残すだけとなりました。

Sサイズがジャストな男性の方やメンズサイズの小さめがご希望の女性の方にもオススメです。

ふだんでも30%OFFにはしないのでこの機会をお見逃し無く!!


もう一度セールのご案内ですが、WEBで御購入してくださった方には再度こちらから訂正した金額をメールにて送らせて頂きます。

クレジットカード決済の方も御購入時に自動的に送られる決済用のメールとは別でこちらから訂正した金額の決済用メールをお送りしますのでしばらくお待ちくださいませ。

それでは明日は三連休の中日。

皆様の御来店、WEBのご利用お待ちしております。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫