CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"

 2014-01-27


・ARTEX "KNIT CAP"(未アップ)
CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"/L
・masterkey "パッチワークシャツ"(三原私物)
USEFULL "utility pants light"/L
・ARROW MOCCASIN "別注4W"(三原私物)
モデル三原:180cm65kg

新作CHUMSのボートネックカットソーを使った春らしいコーディネート。

発色の良さが際立つニットキャップもポイントになっていいですね。
もちろん単品での着用もいいですが、シャツをインナーにしても相性抜群です。
ボーダー×迷彩っていうのも個性的ですがオススメです!

ふだんセルフで撮影しているとなかなか笑った顔作るのに抵抗あって出来ないですが、やっぱりスマイルは大事ですね。

CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II"

 2014-01-24



CHUMS "L/S Boat Neck Cut'n Sewn II" ¥6500+tax

CHUMSから新作春物が入荷してきました!

まずはヘザーグレーに発色のいいスカイブルーが目を引くボーダーのボートネックカットソーです。

アウターのインナーはもちろん単品でも使い勝手のいいアイテムですのでこの時期からでも手が出し易いアイテムです。

ヘビーウェイトコットン生地を使用しているのでガンガン着込んでクタクタにしたいですね。

シンプルかつ定番的なアイテムですのでこのボーダーカラーに反応したアナタ。

是非この機会に。

CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue"

 2013-11-05






CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue" ¥11340

CHUMSの30周年のアニバーサリーイヤーということで、限られた店舗でのみ展開される限定モデルが当店にも入荷しました!

大定番のハリケーントップをヴィンテージ感たっぷりのブルーに硫化染めし、さらにケミカルストーンウォッシュをすることで長年着込んだような生地のアタリが出ており雰囲気も抜群です!

CHUMSの歴史を振り返り、やはり外せないこのハリケーントップ。

こんなヴィンテージ感たっぷりの仕上がりはCHUMSファンでなくてもちょっと気になってしまうんじゃないでしょうか。


165cm56kg Sサイズ着用

・DECKHAND "KNIT CAP"(未アップ)
CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)"/S
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)"/M
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)







前立て部分や縫製部分などのアタリや、CHUMSタグの染まり具合など後染め感が非常にいい雰囲気を出していますね。

限定アイテムとうことで全国でも限られた店舗のみの取り扱いとなるこちら。

もちろん再入荷はございませんので気になる方はお早めにご検討ください!

CHUMS "Slider Hat"

 2013-10-31

CHUMS "Slider Hat" ¥6090

ここ何年か毎年入荷しております、CHUMSの"Slider Hat"。

ウールのフェルトハットでこの価格は魅力的ですね。

またアウトドアコードを使ったデザインは遊び心も感じます。

今年はバーガンディーと毎年人気のネイビーをセレクト。


Burgundy


Navy

一見ではCHUMSとは分からない仕様がさりげなくていいですね。

ナイロンアウターなどにもはまるので冬の被り物としてニットキャップ同様重宝しますよ。

是非ご検討ください!
タグ : CHUMS Slider Hat 名古屋

CHUMS "Work Jacket Nep"

 2013-10-18
※明日の名古屋店開店時間について
明日は都合により名古屋店の開店時間が13時頃となります。
通常よりも1時間程遅れる予定です。
もし開いていなくても間違いなく開けますので大道町人祭りで時間をつぶしてくださいね!







CHUMS "Work Jacket Nep(Olive)" ¥16590
CHUMS "Work Jacket Nep(BLACK)" ¥16590

CHUMSをお目当ての方でいきなりこういったアイテムに飛びつく方はどうしても少数派かと思いますが、ネップウールアイテムで昨年も好評だったキレイ目スタイルにぴったりのジャケットです。

今回はさらにアップデートされてワークジャケットとしてリリースです。






かちっとした雰囲気でパーティーでも着ていけそうな佇まいのワークジャケットで心無しか高級感も漂う仕上がりです。

ポケットは全てフラップポケットでクルミ風のボタンも上品ですね。

昨年もモデルよりもさらに雰囲気よく仕上がっていますよ!

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

patagonia "Welding Cap"/Alpha green
CHUMS "Work Jacket Nep(Olive)"/S
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(dark ink)"
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・CHUMS "Slider Hat"(未アップ)
CHUMS "Work Jacket Nep(BLACK)"/S
Beaver OF BOLTON "QUILTING VEST"/S
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"/S
ROKX "ROOT PANT(KHAKI)"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

もうアウトドアというカテゴリーにおさまらない雰囲気が出ていますね。

もちろんカットソーをインナーにするのもいいですが、シャツで着用するならタイドアップするのもいいんじゃないでしょうか。

大人っぽさがグンと上がると思いますよ!

秋ジャケットとして使い易いウールスウェットです。

是非ご検討ください!!
タグ : CHUMS NEP ウール 名古屋

CHUMS "Hooded Vest Nep"

 2013-10-18








CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)" ¥12390
CHUMS "Hooded Vest Nep(Black)" ¥12390

秋冬の定番となったCHUMSのネップウールシリーズ。

軽い着心地と保温性など冬をメインに活躍してくれるので毎年好評です。

今回もインナー使いもし易いベストをセレクト。

今年はブラックとのオリーブを展開しております。

昨年はスーツベストのような形でしたが、今年はフード付きでよりカジュアルな印象になりました。

シャツはもちろん、カットソーとの相性もいいですね。

アウター的な使い方はもちろんジャケットのインナー使いもオススメです。

早速インナー使いしてみました。


165cm56 Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/INDIGO
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)"/S
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)" /S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(warm cider)"/30×30
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


165cm56 Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/INDIGO
Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#1"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Black)"/S
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(warm cider)"/30×30
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

アウトドアブランドが作るウェアですがどちらかとワークスタイルやアメカジスタイルとの相性が抜群なベストとなります。

カバーオールやデニムジャケットとの相性も抜群ですね。

袖が無い分ごわつかないのでアームの細いジャケットともコーディネートできますよ。

是非ご検討ください!!
タグ : CHUMS NEP ウール 名古屋

CHUMS "CHUMS Party Jacket&Pants BW"

 2013-10-05

CHUMS "CHUMS Party Jacket BW" ¥19950


CHUMS "CHUMS Party Pants BW" ¥16590

CHUMSの30周年を記念したアイテムからはシャツに続きまして、ブラックウォッチの厚手のフランネル生地を使用したジャケット&パンツが入荷しております。

ジャケット、パンツ共に春夏でも展開していたアイテムのアップデートモデル、セットアップでのコーディネートも出来てしまいます。

二次会などのちょっとしたパーティーにもオススメです。

こういうアイテムはやはり着用してみないとわかりません。







ここでは画像だけですが、細かいポイントはBristy onlineの方でご紹介しておりますのでそちらで是非チェックしてみてください。

それではセットアップでのスタイルです。



CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)"/XS
CHUMS "CHUMS Party Pants BW"/S
TIMBERLAND BOOT COMPANY "Counterpane Spectator Oxford"/8

すっきりまとめたちょっとパーティーチックなスタイリング。

足元がサドルシューズなのでより上品になっていますね。




patagonia "Welding Cap"/Alpha Green ,M
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(MIX BROWN)/3
CHUMS "CHUMS Party Pants BW"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

こちらはキャップ&ロールアップでちょっとくずした感じです。

先に御紹介したスタイルもすっきりでいいですが、個人的にはセットアップならこんな風にくずしたスタイルが好きですね。

アウトドアとはまた雰囲気の違うチャムスらしくないこの挑戦的なアイテム。

もちろん、それぞれ別での着用もありです。

むしろそっちの方が多いですよね・・・

いや、我こそはセットアップでというお客様もお待ちしております!!

CHUMS "CHUMS Party Shirts"

 2013-09-30




CHUMS "CHUMS Party Shirts" ¥10290

CHUMSの30周年アニバーサーリーということで今年だけの限定ラインナップ"PARTY LINE"。

この春も好評だったパーティーシャツが生地を変更してリリースです。

今回はしっかりとした生地感のオックスフォード生地に前回と同じく、CHUMSやアウトドアに欠かせないグラフィックがプリントされています。

着込む程に風合いもよくなるのでくたくたになるまで着用して頂きたいシャツです。



このシャツ最大のポイントがフロントのカラビナボタン。

CHUMSらしい遊び心がつまっていますよ!

一枚での着用はもちろんジャケットのインナーにも最適なシャツです。

この時期、何枚持っていても困らないシャツ。

是非ご検討ください!!

CHUMSTシャツ着てみました。

 2013-05-02
先日ちらっと御紹介したCHUMSのTシャツ。

早速着用画像をアップしたいと思います。

まずはボーダーから。






CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee"

胸ポケットの配色がアクセントになった着回しやすいボーダーTシャツです。

柔らかい生地感も好評です!

お次ぎは『あなたにとってCHUMSとは?』という問いかけに対してCHUMSと深くかかっわてきた人たちのメッセージアンサーが入ったTシャツです。








CHUMS "30th Anniv. Message Tee"

ボディーカラーによってメッセージが違う30周年をお祝いした楽しさ抜群のTシャツです。

プリントが単色でどこかUSEDでも出てきそうな雰囲気はスタイルを選ばず着用出来そうです。

バックプリントも嬉しいですね!

最後は音楽好きにはたまらないギターモチーフ。




CHUMS "CHUMS Guitar Tee"

水色、赤、黄色の部分はフロッキープリント、そしてHang With Your Chums!( 仲間と一緒に楽しもう!)はチェーンステッチになっています。

こちらもCHUMSらしさ溢れるポップなデザインが好評ですよ!

今回御紹介したモデルは全て軽い着心地が好評のコットン100%のCHUMSオリジナルボディを使用しています。

着用サイズは165cm56kgでSサイズを着用しています。

これで今期のCHUMSTシャツは全て入荷済みです。

是非サイズ感の参考にしてくださいね!
タグ :

CHUMS Tee!!

 2013-04-28

CHUMS "Impossible is Nothing Tee" ¥4410


CHUMS "30th Anniv. Message" ¥4095


CHUMS "CHUMS Guitar Tee" ¥4095


CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee" ¥5040

今期当店がオーダーしたCHUMSのTシャツが全て入荷しました!!

人気のビーズ刺繍モデル、30周年記念Tee、フロッキープリント&チェーンステッチTee、ボーダーポケTと特にオススメのアイテムをセレクトさせて頂きました。

お値段もお手頃ながら、キャッチーかつこだわりを感じるグラフィックとなっています。

既にWEBアップ済みなのはお馴染みのブービーバードがナポレオンに扮した遊び心たっぷりの "Impossible is Nothing Tee"。







165cm56kg Sサイズ着用

毎年恒例のビーズ刺繍プリントモデルのこちら。

ブランドロゴの下には"Impossible is Nothing"とプリントされています。

ちなみにナポレオンは"余の辞書に不可能の文字はない"という偉大な言葉を残していますね。

またこちらはコットンと竹をブレンドした独特のボディーで、サラッとしていて着心地もよく竹のもつ消臭効果がこれから夏にかけて大活躍しそうです!

気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫