GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"

 2013-04-28

GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS" ¥6090

毎度毎度の定番グラミチショーツ。

もう説明不要って言葉がぴったりです。

"クライミングショーツ=グラミチ"

といっても過言ではないくらいご存知の方も多いはずです。

今年は上のは画像の4カラーをセレクト。

Ant Rose、Mustard、Blue Gray、Chocolate。

どれもいいカラーです。

毎シーズン一着ずつ増やしてる方も多いんじゃないでしょうか。

是非今年も新たなカラーに挑戦してみてください!!

タグ :

GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS"

 2013-04-19

GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)" ¥9240
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)" ¥9240

昨日はお休みを頂きリフレッシュしてきました。

久々の連休ということで新幹線で人生初の博多へ行って来たのですが、ご飯も美味しく非常に楽しい旅行となりました。

またいつか遊びにいきたいと思います。

さてさて先日ちらっと御紹介したグラミチの新作。

こちらは従来のグラミチショーツをベースに細身のシルエットにモデルチェンジしたニューモデルです。





生地にはデニムを使い、フロントはタウンユースにあわせてZIPフライでの前開きとなっています。

バックポケットのデザインは一緒ですね。

全体的にリアルなUSED加工が施されているのもポイントです。

早速穿いてみました。



patagonia "BUCKET HAT"
The Tourist by Burkman Bros "Rugby Henley"/S
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"
patagonia "Lightweight Travel Hip Pack"





ブラックはこちら。



patagonia "BUCKET HAT"
John Doe "John cardigan(navy)"/S
・WILDTHINGS "S/S TEE/S"(未アップ)
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"





今の時期楽しみたい長袖×ショーツのスタイルにもぴったりですね。

長袖のカットソーならロールアップして着用したり、Tシャツにカーディガンを羽織ってみたりといろんなコーディネートが楽しめるはずですよ!

毎年人気のグラミチショーツ。

ナローショーツということで従来のシルエットに比べて、裾のあたりなどすっきりとしてシルエットになっています。

今までのちょっと横に広がる感じが苦手だった方にもオススメです。
タグ :

連休のお知らせ

 2013-04-16
本日は商品の御紹介の前に連休のお知らせです。

明日は17日は水曜日ですので定休日となりますが、明後日18日(木)も名古屋店のみ臨時休業とさせて頂きます。

岡崎店は通常通り、18(木)から営業となります。

名古屋店も19日(金)からは通常営業となります。

連休ということでご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


ちなみに今日のWEBアップですが、


GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)" ¥9240
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)" ¥9240

毎年人気のGRAMICCIからニューモデルのショーツです。

詳しくは連休開けに御紹介しますのでお楽しみに!!
タグ :

GRAMICCI "TIE&DYE MUFFLER TOWEL"

 2013-04-04

GRAMICCI "TIE&DYE MUFFLER TOWEL" ¥1680

毎年好評のグラミチのタイダイマフラーが今年も入荷しました。





カラーは全五色。

一点一点手作業で染色を行われており、一点一点違いが出るのもタイダイならではですよね。

またタオルマフラーということで、首に巻いたり、頭に巻いたりいろんな使い方が出来ます。

本格的なレジャーシーズン前ですが、GW前になるといい動きをはじめるので気に入ったカラーがある方はお早めにおさえておきましょうね。

このプライスなんで二枚買いもいいんじゃないでしょうか。
タグ :

GRAMICCI STYLE

 2012-05-11
先日アップしたGRAMICCIのスタイルフォトがまだだったので本日アップしちゃいます。



・THE SUPERIOR LABOR "COZY HAT"(未アップ)
Nasngwam "CRAFTMAN 3/4 Tee(NAVY)"
GRAMICCI "CHAMBRAY G-SHORTS(RED)"
NEW BALANCE "M998GB"
CHUMS "Booby Canvas Tote M(Native)"
・Nasngwam "HAIDA STOLE"(未アップ)



・THE SUPERIOR LABOR "COZY HAT"(未アップ)
GITMAN BROS VINTAGE "L/S B.D DISHTOWEL SHIRTS"
GRAMICCI "CHAMBRAY G-SHORTS(BLACK)"
NEW BALANCE "M998GB"



DECHO "DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)""
Nasngwam "CRAFTMAN 3/4 Tee(GRAY)"
GRAMICCI "DENIM BUSH SHORTS(ONE WASH)"
NEW BALANCE H710(BNV)
CHUMS "Booby Canvas Tote M(Marine)"



DECHO "BASIC KOME CAP(HICKORY)"
Nasngwam "VILLAGE Tee(PINK)"
GRAMICCI "DENIM BUSH SHORTS(LIGHT BLUE)"
NEW BALANCE "M998GB"

GRAMICCIのショーツは短めなのですっきりと大人っぽく着用出来ますよ!

もちろんアクティブなアウトドアスタイルにももってこいなので幅広いスタイルではまります。

コチラのシーズンアイテムはもうメーカー在庫もほぼ完売で当店も残り僅かとなっていますのでお早めにどうぞ!!
タグ : GRAMICCI ショーツ

CHAMBRAY&DENIM

 2012-05-07

GRAMICCI "CHAMBRAY G-SHORTS(RED)" \7140


GRAMICCI "CHAMBRAY G-SHORTS(BLACK)" \7140


GRAMICCI "DENIM BUSH SHORTS(LIGHT BLUE)" \9240


GRAMICCI "DENIM BUSH SHORTS(ONE WASH)" \9240

GRAMICCIからも定番のショーツ以外にこんなのも入荷しています。

涼しげなコットンリネン素材のシャンブレーショーツに、タウンユース的にファッショナブルな雰囲気のデニムブッシュショーツ。

GW前に入荷していまいたが、おかげさまですでに在庫がごく少数です。

特にブッシュショーツは人気でもう完売間近です。

ちなみにメーカー在庫もないのでびびっと来た方は早速飛びついときましょう。

まだまだ夏は先なのにこの在庫の減り方、正直夏が心配です・・・

タグ : gramicci shorts

gramicci shorts

 2012-04-12
今日は昨日の大雨とうって変わって春らしい気持ちいい気候。

となると春、そして夏のレジャーに向けてショーツも気になる。


GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)" \6090


GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(WINE)" \6090

という訳で、今年も展開しているGRAMICCIの超が付く程の定番アイテム"GRAMICCI SHORTS"。

今年は上の画像の2カラー。

流行色とか関係なく毎年気になるカラーな気がしますが、定番カラーは持ってるしちょっと今年は遊びたい、なんて方にもオススメです。

意外とコーディネートもし易いこのお色ですが、BRISTYLE的には・・・



・DECHO "CUBA WELDING CAP"(未アップ)
・SPINDOLS ""Nice Dolman sleeve cutsewn"(未アップ)
Nasngwam "CRAFTMAN 3/4 Tee(GRAY)"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
NEW BALANCE "MT20"



・DECHO "KOME HAT"(SOLD OUT)
Nasngwam "NWC VEST"
Nasngwam "CRAFTMAN 3/4 Tee(GRAY)"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(WINE)"
NEW BALANCE "M1300NR"


こんなアメカジ×ストリートな春スタイルもオススメです。

まだちょっと早いって思ってても意外と3月末くらいから動き出してるショーツ。

既にサイズ欠けしているアイテムも出てきています。

今年はショーツを絶対穿く!って決めている方はお早めに気になるアイテムをチェックしに来てくださいね!!
タグ : gramicci shorts

WOOL

 2010-10-08
昨年ヒットしたGRAMICCIのWOOLパンツが今年も入荷しました!!


GRAMICCI "WOOLグラミチパンツ" \10290

今年は大人っぽく履けるグレーとアウトドアな雰囲気たっぷりのパープルネイビーをセレクト。

ネップの雰囲気はそのままで昨年の物よりシルエットがスマートになり、素材も若干変更となりました。

内側には膝の辺りまでサテン生地があるのでチクチクすることもなく穿き易いですよ!


さて早速BRISTYLEです。



・MOUNTAIN EQUIPMENT "ニットキャップ"
・MOUNTAIN EQUIPMENT "ナイロンベスト"(私物)
CAMCO "L/Sシャンブレーシャツ(BLACK)"
GRAMICCI "WOOLグラミチパンツ(PURPLE-NAVY)"
NEW BALANCE "H710"

街着をメインに想定したBristy的アウトドアカジュアルはこんな感じ。

全体的に落ち着いた雰囲気になりがちな所をベストやニットキャップ、スニーカーでアクセントをつけてみました。

それにしてもCAMCOのシャンブレーシャツウールパンツの相性は抜群です。

これで今の時期はばっちりです。

寒くなってきたらフリースやダウンのベストを重ね着すれば問題なしですね!


昨年個人的にゲットしたこのパンツですが、家にいても脱がずに気がついたらそのまま寝てしまうっていうくらいらくちんで穿き心地も抜群です!

今まで挑戦したことが無い人も今年の秋冬はウールパンツデビューしてみてはいかがですか??


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫