
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO"

 2014-01-16
定休日あけての木曜日。

今日で1月も折り返しです。

オープンから常連様の御来店が続き、いろいろお話が出来た一日でした。

このまま月末まで突っ走りたいなーと思っております。





RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO" ¥9240

さてさてこちらもアップしたばかりのRUGBY。

"STANDARD ISSUE CHINO"という名がついている通り、定番かつシンプルで使い勝手のいいチノです。

細すぎず、太すぎずのシルエットもいい感じです。


165cm56kg 28×30着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Spiewak "DUGAN PEA COAT"/XS
・CAMCO "ネルシャツ"(私物)
RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO"
・RUSSELL MOCCASIN "SHOES"(私物)

Spiewakのピーコートとの相性も抜群ですね。

こちらも入荷は28×30のみなので小柄な男性にオススメです。

もう再入荷はないと思いますので是非この機会に。
タグ :

RUGBY "REPAIRED CORDUROY PANTS"

 2014-01-14



RUGBY "REPAIRED CORDUROY PANTS" ¥11340

惜しくもブランドが終了してしまったRUGBY。

もう入荷することは無いかなーと思っていましたが、僅かながら買付けで入荷しております。

こちら所々にリペアが施されたコーデュロイパンツです。





フロントにはRLブランドが得意とする加工を施しているのですが、上品さは残したままという何ともRUGBYらしいパンツとなっております。

裾にかけて細くなったテーパードなシルエットはスニーカーはもちろん、革靴との相性もよさそうです。


165cm56kg 28×30着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
NAU "Down Sweater"/ROAST,XS
・CAMCO "ネルシャツ"(私物)
RUGBY "REPAIRED CORDUROY PANTS"
・RUSSELL MOCCASIN "SHOES"(私物)

入荷は28×30のみなので小柄な男性にオススメです。

もう再入荷はないと思いますので是非この機会に。

RUGBY "BACK PACK"

 2013-08-03






RUGBY "BACK PACK" ¥15800¥17800

残念ながらブランド自体が終了してしまったRUGBY。

そんなRUGBYの雰囲気抜群のバックパックが一点物でセールとなっております。

クラシックなバックパック型で、随所にヴィンテージ感たっぷりのワッペンが貼られた人気のタイプです。

オレンジのキャンバス生地にレザートリム使いも雰囲気抜群です。

もう手に入らないアイテムなので、お探しだった方、一目でびびっと来た方是非ご検討下さいませ。
タグ :

RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS"

 2012-10-01

RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS" ¥11340

10月に入りなんだか急に秋らしい気候になったような今日。

夜になるとぐっと冷え込みますね。

今日御紹介するパンツは激しく加工が施されたRUGBYのチノ。

もともと色落ちしたような赤いチノですが、今年の夏の日差しで日焼けしたかのような色褪せ具合がUSED感を一層引き立てています。





ボタンフライ、そして背面にはシンチバックがついています。

これだけでも男心をくすぐります。

そしてロールアップしてみせても裏の濃い色が表に出て来て独特の表情になります。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
CHUMS "K7 Mountain Coat"
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"
RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

165cm56kgで28インチをジャストで着用しています。

これから冬にかけて全体的に重くなるのを、カラーパンツでちょっとはずしてみてはいかがでしょうか。

トップスにシャツやニット、スウェットなどうまく色あわせしてトラッドかつプレッピーな雰囲気を出してみてくださいね。

タグ :

秋の始まり。

 2012-08-20
長かったお盆休みも終わりましたが、皆さんはどんな連休になりましたか?

旅行へ行かれ方、家でごろごろ過ごした方、毎日浴びるように飲んでいた方、休み無く仕事していた方などいろいろだと思います。

今年もゲリラ豪雨に悩まされましたが、天気は全体的に良かったですね。

雨上がりの夜の涼しさは秋も感じさせるくらいでした。

そしてこうやってお盆が明けるとここからは秋一直線!

新入荷アイテムももう秋物ですよ!!


という訳で、秋を感じさせるアイテムをこれから続々と紹介して行きたいと思います。

まずはこちら。


RUGBY"L/S WORK SHIRTS" ¥11340

柔らかめのコットン生地を激しく加工し、USED特有の色褪せ感をプラスしたワークシャツです。

所々にペンキも飛ばされており、裾のほつれなども雰囲気抜群です。



左裾にある、"R"の刺繍もさりげなくていいですね。


こんなカラーリングなら一枚で着用してもいいし、インナーにも最適です。


こんなシャツに合わせる帽子ですが、こんなのはいかがでしょうか?



RUGBY "BASEBALL CAP" ¥5040

しっかりとしたウール生地に"RC"のフェルトワッペンがクラシックなベースボールキャップです。

白いラインもアクセントになりますね!!

この2アイテムを使って早速秋を感じさせるBRISTYLEです。



RUGBY "BASEBALL CAP"
RUGBY"L/S WORK SHIRTS"
・LEVI'S VINTAGE CLOTHING "'47 501XX DENIM"(私物)
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

既にちらほら長袖シャツを着ている方をみかけますが、ちょっと涼しいと夜間は長袖でもいいくらいですね。

こちらのシャツも厚手ではないので今の時期、袖をまくって着用するのもありですよ。

男らしくデニムにアローモカシンもシンプルでわかりやすい秋らしい着こなしではないでしょうか。

それでは秋のファッションもどんどん楽しんでいきましょう!!
タグ : RUGBY

I LIKE BORDER!!

 2012-03-12
もう春夏の定番になりつつあるマリンボーダーなトップス。

今回もアメリカ買付けで"RUGBY"のマリンなアイテムが入荷しています。


RUGBY "STRIPED BUTTON SWEATER" \14490

ネイビー×ナチュラルなボーダーはもう大定番ですね。

ちなみにこちらは春にぴったりなコットンニットのセーター。



モックネックで左肩はワークな雰囲気たっぷりの猫目のメタルボタンで開閉出来る仕様になっています。

この辺りがミリタリーを意識しているポイントですね。

165cm56の僕でXSがジャストサイズなわけですが、



RUGBY "STRIPED BUTTON SWEATER"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・L.L.Bean Signature "LOW-CUT MOCCASIN"

先日アップしたラルフローレンのホワイトキャンバスのパンツであわせるとなんだか大人なオシャレ感が出ます。

清潔感もあるし、これは女子ウケも期待出来るかも。


お次ぎはインディゴボーダー。


RUGBY "BORDER L/S HENLY TEE" \10290

こちらはヘンリータイプ。

インディゴブルー×ナチュラルがなんとも爽やかです。



インディゴ部の色の抜け具合もいいですね。

裾のアンカーマークのラベルもマリンテイストで人気が出そう。

今期なぜだかヘンリーが気になるのですが、一枚で袖はまくってラフに着てほしいですね。



RUGBY "BORDER L/S HENLY TEE"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・L.L.Bean Signature "LOW-CUT MOCCASIN"

こちらも上と同じ白パンでコーディネートです。

それにしてもこの白パンかなり重宝しますね。

いろんなトップスとの組み合わせが楽しめます。

それに最初からペインとしてあるので汚れてもあまり気にならない。

そしてこんな爽やかなトップスとあわせたらさらにその良さが引き立ちます。

今年はこんなスタイル挑戦してみてはいかがですか??
タグ : RUGBY ボーダー

RUGBY SALE ITEMS

 2012-01-27
本日もまたちょろちょろとセールアイテムのご紹介。

今日はRUGBYのアウター的トップスです。


RUGBY "スウェットハンティングジャケット" \29190→\19800

春先まで使えちゃうスウェット素材のハンティングジャケットです。

バックが赤いのもポイントです。

ネルシャツやオックスフォードシャツ着てデニム穿いてアローモカシン。

そんなスタイルがすぐにイメージ出来ちゃいます。

ごわごわの思いジャケットは苦手って方はこちらがオススメ。



RUGBY "WAXED COTTON SHAWL JACKET" \31290→\24800

ヴィンテージな雰囲気たっぷりのオイルド加工が施されたジャケットです。

中綿入りなのでこの寒い時期に重宝しそうです。

XSは結構タイトなのでいつもは大きくて諦めてた方にもオススメです。


RUGBY "Military Shawl Bomber Jacket" \28140→\23800

こちらも春先まで全然きれてしまうスウェットアウター。

実際手に取ってみると作り込んだディティールに納得です。

インナーにはシャツやカットソー、アウターにはダウンベストがオススメです。


このあたりも残り一点的な物ばかりですので気になっている方はお早めにご検討ください!
タグ :

RUGBY~GOODS~

 2011-12-19
ウェア関係はちょっと休憩して、前回のブログに引き続きバッグ、小物関係をご紹介しなきゃいけないですね。

ではRUGBYのアイテムのご紹介です!!


RUGBY "Utility Canvas Pocket Tote" \10290

ミリタリーテイストのトートバッグです。

レザーのハンドルも雰囲気抜群で、使い勝手のいい大きさですよ!

フロントについたカーゴポケットもナイスデザインです!!


RUGBY "LEATHER WALLET" \13440

大人な雰囲気のクロコダイル型押し二つ折り財布です。



中はコインポケットもあり、カードもたっぷり収納出来ますよ!

前回入荷時にすぐに完売した財布です。

再入荷なので気になる方はお早めにどうぞ!!

ラルフローレン系ブランドのお財布だとその他にも、こんな財布があります。





カジュアルに使えるタイプから紳士な雰囲気でスーツにも最適なモデルまでそろっていますよ!

気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ :

エルボーパッチ

 2011-12-13

RUGBY "SHETLAND WOOL CARDIGAN" \15540

ラルフローレン系ブランドではもう定番といっても過言ではないエルボーパッチのついたカーディガン。



ただのエルボーパッチではなく、スエードを使いしかも、ダメージ加工済み。

さすがRUGBY。

革のくるみボタンもポイントです。

シルエットも美しく、これからの時期ジャケットのインナーにもってこいですね。

個人的にはやはりダウンベストとあわせたくなるのですが、皆さんはどうでしょうか。

という訳でBRISTYLE。


(オンマウスで画像がダウンベスト着用画像に変わります。)

・DECHO "KOME CAP "(私物)
RUGBY "SHETLAND WOOL CARDIGAN"(XS)
CRESCENT DOWN WORKS "別注イタリアンベスト"(XS)
・ROCKMOUNT "クレイジーパターンネルシャツ"(私物)
・M.C. APACHE "HARVEST CHINO"(S,未UP)
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップモカシン"

画像を見てもらえばわかると思いますが、シルエットが最高です。

ポケットもマチ付きなので立体感がり、その分存在感がありますね、

昨年別注したクレセントのダウンベストとも色の相性が最高です。

こちら残り一点ですので是非カーディガンとセットで購入なんてのもありですよ!



タグ :

SWEATなやーつ。

 2011-12-12

RUGBY "SWEAT P-COAT" \20790

"SWEAT P-COAT"、RUGBYでは毎シーズン展開されている定番アイテムです。





リリースされてからずっと人気のあるアイテムではないでしょうか?

シンプルなのでコーディネートもしやすく、かっちりし過ぎないその雰囲気はRUGBYならでは。

この時期はコーデュロイパンツやカーゴパンツなんかとコーディネートしたいですね。

今回、お値打ち価格ですので気になる方はお早めにどうぞ。

ちなみに以前入荷していたツイル生地の方はセール価格ですのでこちらもあわせてどうぞ。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
