Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)"

 2014-01-21

Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/NAVY,S" ¥18900


Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/GREY,S" ¥18900


Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/GREY,M" ¥18900

Nasngwamが続いておりますが、こんなこれからの春に向けてもぴったりなスウェットパーカーが入荷しております。

ボタンフロントなのでカーディガンのような着用も出来、シャツやカットソーとのレイヤードも楽しめるアイテムです。
ヨーク部にはヴィンテージファブリックを使用しており、一点一点異なるのも魅力の一つですよ。
裏パイルのスウェットなので軽く着心地も抜群です。



165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/NAVY,S"
・"SHIRTS"(私物)
kafika “TWEED TROUSERS(BLACK)”/01
・HATHORN BOOTS "BOOTS"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/ GREY,S"
・"SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・HATHORN BOOTS "BOOTS"(私物)

今時期だとアウターのインナーとしても重宝しますし、もっと暖かくなればアウターとしても活躍しますよ。

パンツも選ばないので様々なコーディネートであわせられるはずです。

是非ご検討ください!!
タグ : Nasngwam BAGS PARKA 名古屋

Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST"

 2014-01-18



Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(RUST)" ¥44100




Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(BLACK)" ¥44100

昨日ご紹介したNasngwamのレザーの中綿入りベストを早速WEBアップしてみました。

以前もミリタリーテイストなコットン生地のオリーブカラーを展開していましたが、オールレザーになるだけで非常に高級感のある雰囲気となっています。

肌触りのいい上質なラムレザーを使っており、その独特な艶感も大人なアメカジスタイルにぴったりのアイテムです。

フロントバック共に太陽の陽射しをイメージした切替もここらしいデザインですね。


165cm56kgSサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(RUST)"/S
J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(GREEN)"/S
・ROKX "PANT"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "CHUKKA"(私物)


165cm56kgMサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(BLACK)"/M
masterkey "パッチワークシャツ#1(S)"
・ROKX "PANT"(私物)
・ALDEN "BOOTS"(私物)

カジュアルな装いをワンランクアップさせるレザーベスト。

もちろん中綿入りで保温性もたっぷりです。

是非ご検討ください!!

Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST"

 2014-01-17

Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(RUST)" ¥44100


Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(BLACK)" ¥44100

店頭の商品が寂しくなってきたのもあり、Nasngwamさんにお願いしてこんな素敵な中綿入りのレザーベストを入荷させちゃいました。

高額商品ですが、こちらもいきなり30%オフとなっております。

30%オフだと44100が30870。

一万円以上の割引となるんです。

これは嬉しいですねー。

ハードなイメージのレザーもNasngwamの手にかかればカジュアルに着用しやすいアイテムになりますね!

入荷数は少量ですので気になる方はお早めに!!

Nasngwam "WIDE AND NARROW KNIT"

 2014-01-06
バタバタと過ぎていったお正月の連休が過ぎて急にまったりモード。

ブログの更新も滞り気味だったのでなんだかいつものペースに戻るのに時間がかかりそうです・・・

例年の事ながら自分のペースを元に戻すには無理矢理忙しくするのが一番ですね。


Nasngwam "WIDE AND NARROW KNIT" ¥9975

さてさて久々に商品のアップ。

今回は少し前に再入荷してきていたNasngwamの"WIDE AND NARROW KNIT"。

ハイゲージのさらっと上品な質感のボーダーニットです。
インナーにも最適な一枚で、重ね着に重宝しそうです。
もちろん、春先を意識してもありな一着ですよ。

お手頃な価格も嬉しい一着です。

是非ご検討ください!

最後の一点です。

 2013-12-08




Nasngwam "SUNSHINE PARKA" ¥34650

かなり冷え込んで来たせいでしょうか、最近はアウターがいい動きをしています。

当店では特に中綿物が調子いいのですが、気がつけばNasngwamのこちらも最後の一点となりました。

胸から上を色の違うデニムを使う事でSUNSHINE(太陽の光)がデザインされた今期大注目のアウターです。

ちなみにサイズはSサイズのみ。

サイズのあう方はお早めのご検討を。

Nasngwam "ROLLER KNIT CAP"

 2013-10-29

Nasngwam "ROLLER KNIT CAP" ¥5575

昨年も大好評だったNasngwamニットキャップが、"HOBO"から"ROLLER"にかわって再登場しました!!

今回もゆったりとしたボリューム感で被り心地の良いニットキャップとなっております。





カラーもPINKとBLUEでコーディネートのアクセントにぴったりで、一緒にコーディネートしたUSEFULLのダウンベストとも相性抜群です。

寒くなるこれからのシーズンの必需品となりそうなニットキャップ

既に動いていますので気になっていた方はお早めに!!

Nasngwam "YARD SWEATER"

 2013-10-22

Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)" ¥13650


Nasngwam "YARD SWEATER(MUSTARD)" ¥13650

Nasngwamの名作"YARD CARDIGAN"に続くYARDシリーズで今期からセータータイプが登場しました!

クルーネックタイプでカットソーとのレイヤードはもちろん、シャツとのレイヤードにもばっちり対応する万能アイテムです。





70'sの古着の雰囲気を感じる鹿の子編みが独特な一着です。

カーディガン同様、サイドの裾につけられたボタンもヴィンテージを思わせます。

古着好きな方にも是非オススメしたいセーターですね。

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "PEINTRE"
Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)"
USEFULL "utility pants herringbone"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストとなります)

DECHO "PEINTRE"
Nasngwam "YARD SWEATER(MUSTARD)"/M
J.CREW "DENIM WORK SHIRT"/XS
THE SUPERIOR LABOR "cotton trousers(gray)"/01
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

インナーも画像の様にボーダーのカットソーをちらっとみせたり、シャツを見せることで印象もがらっと変わりますね。

ベストやマウンテンパーカーなどのインナーとしても重宝しますよ!

シンプルで着回し易いセーターですので一着もっていると非常に使えるセーターですよ!

是非ご検討ください!!

SUNSHINE PARKA着てみました。

 2013-10-21





165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
Nasngwam "SUNSHINE PARKA"/S
J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(PURPLE)"/S
Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,BEIGE)"/M
・J.CREW "PLANE TOE SHOES"(私物)

昨日入荷情報だけご紹介させてもらったNasngwamの"SUNSHINE PARKA"を早速着用してみました。

しっかり中綿が入ったジャケットですので中は薄着でもいけそうです。

実際ここでのインナーはJ.CREWにVネックニット。

しかもコットンカシミヤの着心地抜群な一着です。

これがまたいい相性です。

パンツも再入荷しているRIPPLE PANTSですが、アメリカと日本のMIXスタイルということでいかがでしょうか。

実際まだ着用するには早いかなーと思われている方も気がつけば完売なんてこともあったりなかったり。

こちらも在庫が僅かですので気になる方は早めのご決断を。

Nasngwam "SUNSHINE PARKA"

 2013-10-20






Nasngwam "SUNSHINE PARKA" ¥34650

Nasngwamの今期注目のアウター、"SUNSHINE PARKA"が入荷しております。

本来ならもう少し後にご紹介しようと思っていましたが店頭で好評でしたので早めのご紹介です。

異なるカラーのデニムでSUNSHINE(太陽の光)をデザインしたインパクトのある一着で、ここらしい遊び心も感じます。
中綿も入ってるので保温性もあり、真冬のアウターとして重宝しますね。

今期好評のコーデュロイパンツやウールパンツとコーディネートしたいところです。

本格的な冬シーズンが入る頃まで残ってるかは・・・ですね。

気になる方はお早めに!!

Nasngwam再入荷してます。

 2013-10-06

Nasngwam "YARD CARDIGAN III(MOSS GREEN)" ¥15750


Nasngwam "YARD CARDIGAN III(NAVY)" ¥15750



Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,BEIGE)" ¥15750


Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,NAVY)" ¥15750

ご好評頂いております、NasngwamのYARD CARDIGANとRIPPLE PANTSが再入荷しました。

Nasngwamをこれまで知らなかった一見さんにも好評なアイテムです。

Nasngwamを着てみたいけどどれから着ようか悩んでいる方、是非この辺りからスタートしてみてはいかがでしょうか。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫