
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アクセサリー

 2011-06-10
沖縄はもう梅雨明けらしいですが、今日の名古屋はどんよりした今にも雨が降りそう。

ってブログを書いている途中で降り出しました・・・

蒸し暑さもこの時期の嫌なところですね。


それでも店頭は買付け商品が入荷し、とにかくTシャツとショーツが大量です。

その辺りをご紹介したいのも山々ですが、いつも後に回されがちなアクセサリーをご紹介。


Zulugrass \2100

実は以前入荷していたので再入荷です。

ご紹介したかったのですが、タイミングを逃し気がつけば完売。

こちらケニアのマサイ族の女性によってハンドメイドで作られたアクセサリーで、伸縮性があるので手首や足首に巻いたり、ネックレスにしたりと使い方も様々です。

お値段もリーズナブルなので店頭で御購入のお客様の中では2、3本持っている方も何人かいらっしゃいます。

重ね付けしてもいいですし、ユニセックスなので女性のお客様からも好評です!!


お次は再入荷のこちら。


NORTH CAFE&CRAFT "Indian Dream Catcher ペンダント" \15750

Tシャツだけだとどうしても物足りない方はこんなペンダントもオススメです。

インディアンコインをドリームキャッチャー風にデザインしたタイプで、贅沢にコインを加工したりオールドビーズを使用しています。

蝋引き紐なので金属アレルギーの人も心配なくつけれますよ!


そしてこちらNEWアイテムです。


NORTH CAFE&CRAFT "50¢RING/TURQUOISE" \19950

50¢ヴィンテージコインでつくられたベースリングにターコイズを埋め込んだリングです。

定番のリングもいいけどもうちょっとインパクトが欲しい、なんて人はこのターコイズ付きがオススメです!

季節感もでて、より夏場のおしゃれを楽しめますよ!


ジャラジャラとたくさんつけるのはオススメ出来ませんが、さりげないアクセサリー使いはオシャレの醍醐味!

是非アクセサリーも充実させていきましょう!!
タグ :

NORTH CRAFT

 2010-11-09
昨日は友達が閉店後にふらっと遊びに来て、気がつけば10時半。

ちょっと残って仕事するつもりがまったく出来ずに終わりました・・・


でもその分、今日なんとか頑張りましたよ。

バッグや小物が入荷してましたので今日はその分をアップ。


まずはNORTH CAFE&CRAFTから。



50州記念25セントコインペンダントトップと1ドルコインペンダントトップ

50州の方は前回とは異なる5州をアップしました。

1ドルは再入荷です。

やはり数は少量なので気になる州がある方はお早めに。

個人的にはデュークエリントンデザインのワシントンD.Cとライト兄弟のノースカロライナ州が気になる所です。


お次は新作です。


NORTH CAFE&CRAFT "Indian Dream Catcher ペンダント" \15750

インディアンコインを使いドリームキャッチャー風にデザインした"Indian Dream Catcher ペンダント"。

インディアンデザインの5セントコインを使用したペンダントで、羽部分は25セントのイーグルコインを使用してます。

あとはオールドビーズとアンティークにこだわってパーツ使いがココらしいですね!

それにこの斬新なデザインは遊び心が詰まっていて他のブランドではなかなか見かけないと思いますよ!!


最後はこれ。



NORTH CAFE&CRAFT "Braidブレスレット" \9450

蝋引き紐の束を三つ編みにしてブレスレットに仕上げています。

ポイントは留め具。



なんとオールドの10セントコインを使用してるんです!!

さすがNORTH CAFE&CRAFTですね。


新作アイテムはどちらも"蝋引き紐"と呼ばれる紐を三つ網にしてアンティーク加工をしてあります。蝋引き紐は、蜂が作りだすナチュラルな蜜蝋から作られており、チクチクとした当たりがなく肌に優しい作りが特徴です。


個人的に蝋引き紐のナチュラルな雰囲気が気に入っています。

どこかアンティークな雰囲気もあり、シルバーでも柔らかい雰囲気に変えてくれるからです。

ハード系しか興味が無い人には物足りないかもしれませんが、

普段シルバ-アクセはちょっと・・・なタイプの人は是非挑戦してみてはいかがですか?

あと一ヶ月ちょっとでクリスマスもやってきます。

アメカジ好きな彼氏へのプレゼントにお悩みの方、金運もあがりそうなコインを使ったアクセサリーはオススメですよ!!
タグ :

そろそろじゃないですか?

 2010-10-19
ここ最近立て続けに何人かからオーダー頂いています。


"NORTH CAFE&CRAFT"

クリスマスプレゼントはどうしようなんて思っているカップルの皆さん。

オーダーから出来上がりまで約一ヶ月程必要ですのでそろそろオーダーしてもらえればクリスマスまでに十分間に合う頃かと思います。

ハードなコインジュエリーがほとんどではなく、こんなペアつけれちゃうアクセサリーもご用意出来ますよ。


MORGAN DOLLAR PAIR RING \27300


MORGAN DOLLAR PAIR P.H \21000

どちらも一枚のMORGAN DOLLARを使っているので二つで一つ、カップルの方にぴったりのアイテムです!!

ありきたりのジュエリーはちょっと・・・

なんて方にオススメですよ!

店頭でサイズは測れますがサプライズのプレゼントをお考えの方はリングのサイズは確かめてきてくださいね!!

もちろん他にもアクセサリーはございますので是非御検討下さい。

御注文はメールでも承っておりますのでどしどし御連絡ください!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
