RISE UP JAPAN!

 2011-09-12
昨日、9月11日は何があったか知らない人はいないですよね。

アメリカ同時多発テロ。

あれから10年です。

当時大学生でラーメン屋でバイトをしていた僕は閉店作業をしながらテレビに映った映像に唖然としました。

ちなみに当店オーナーはその時アメリカ行きの飛行機に乗っていたのはとある筋では有名な話です。



そして、半年前ここ日本では東北沖大地震が発生しました。

半年経ってもこれからも忘れちゃいけない。

脱原発とかいろいろ世間ではニュースになっていますが、復興するためにまずは一人一人の意識改革です。



GOLD RUSH OUTFITTERSからこの半年というタイミングでチャリティTシャツがリリースです。

価格は1995円で売り上げの一部が義援金となります。

"RISE UP JAPAN"

このメッセージが全てです。

そして、

"3-11" REMEMBER。

胸に刻む忘れちゃいけない日です。


Tシャツで考えれば少し遅めのリリースですが、復興活動としては早い遅いは関係ありませんよ。



タグ :

梅雨入り。

 2011-05-27
今日から東海地方も梅雨入りしました。

一年で一番嫌いなシーズンですが、嫌だ,嫌だ、なんてばかりも言ってられません。

少しでも雨に趣を感じる為にも雨が似合う音楽を紹介したい所ですが、なぜだかYOUTUBEの動画貼れない・・・

でもご紹介したいので気になる方はこちらから

しばらくぐずついた天気が増えそうですが、お買い物を楽しみに街に繰り出してみてはいかがですか?


さて今日はリラックス感たっぷりのスウェットショーツのご紹介です。


GOLD RUSH OUTFITTERS ""ANNIVERSARY" Sweat Shorts" \9870

どこかでみたことが・・・

なんて方もいらっしゃいますよね。

先日同じプリントのTシャツを御紹介しましたが、こちらはそのスウェットショーツタイプ。

全面にプリントされているので迫力たっぷりです。

スウェットも非常に穿き心地がいいのでリラックス感溢れるコーディネートもオススメです。

でもスウェットショーツにTシャツはちょっとカジュアル過ぎる。

と思う方も多いはずですので、やはりトップスにはシャツやナイロン物でレイヤードするのもオススメです。

今回のBRISTYLEではナイロンベストを使ってコーディネートしてみました。



・XOB "フランネルハット"
MOUNTAIN EQUIPMENT "HELIUM HOODED VEST"
GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast CA S/STee"
・Miller "3/4Tee"
GOLD RUSH OUTFITTERS "ANNIVERSARY Sweat Shorts"
・ARROW MOCCASIN "5W"


アメカジとアウトドアをMIXさせたコーディネートの出来上がりです!

もちろんシャンブレーシャツのような万能シャツであわせるのもOKですよ!!

今年の夏はスウェットショーツにも是非トライしてみてくださいね。
タグ :

ポリコットン

 2011-05-17
先程はALL COTTONモデル。

今回はGOLD RUSH OUTFITTERSでは初のリリースとなるコットン50%、ポリエステル50%のボディで、70年代の天竺地を再現しているんです。

ちなみに70年代後半から80年代にアメリカやヨーロッパで流行した"HANES fifty-fifty"、"SCREEN STARS"などが代表的で"綿ポリ"やポリコットンと呼ばれたりしてます。

ALL COTTONのモデルよりもつるっとした肌触りで、これまでのヘビーな質感とは異なる素材感です。

こちらももちろんMADE IN JAPANですよ!



GOLD RUSH OUTFITTERS "Regatta Crew"S/S Tee \6720

レガッタ=ボート競技。
つまりボートチームのクルーが着用するTシャツをモチーフにデザインしている一着です。
パステルイエローにネイビーのプリントが爽やか。



GOLD RUSH OUTFITTERS "Hollywood Beach"S/S Tee \7245

どこかネイティブ的な雰囲気も感じるアローデザイン。
ちなみにバックには"LIFE GUARD"とのプリントも。
ハリウッドビーチのライフセイバーはこんなTシャツ着てたのかな。



GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast"S/S Tee \7245

ココお得意のダブルリンガーボディです。
プリントも加工によるひび割れ感がまるで本物のヴィンテージTシャツのようです。
左肩後ろのチェーンステッチ、トリコロールカラーもナイスです!!



GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast CA"S/S Tee \6720

定番かつ王道のプリントデザインがポケットTシャツの上から染み込みプリントされた一枚です。
ただポケットがあるかないかで大きく雰囲気も変わってきますが、やはりポケットの上からプリントしちゃうところがGOLD RUSHらしさですね。
古着好きの方にもオススメです!!


今期はコットンボディとポリコットンボディに2タイプのボディが出ているので迷われる方もいるかと思います。

それぞれ着心地が変わってきますので、両方ゲットして着心地の違い、着込んだヤレ具合の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?
タグ :

ALL COTTON

 2011-05-17
今年も入荷してます。

GOLD RUSH OUTFITTERS


実は全国的にも取り扱い店舗が少ないのでなかなか入手困難なブランドだって知ってますか?

当店では既にメジャーブランドと同等の扱いでラインナップさせてもらっていますが、顧客様からも反応は上々です。

まずは入荷しているTシャツの中からALL COTTONモデル。

昨年までのボディとは少し変わりこれまた着心地が抜群にいいです。

やはり安心のMADE IN JAPANは違いますね!



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \6195


ブランドネームのプリント物は初めてですね。
染み込みプリントの風合いがもうヴィンテージそのものです。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \8295

まるで昔の小麦粉袋のようなデザインが印象的な一枚です。
インディアンってどうしてこんなにかっこいいのでしょうか。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \7245

ヴィンテージでもこんなTシャツは見つからないと思います。
チョコチンにダブルリンガー、フェルトワッペンとここのお得意なタイプの一枚ですね。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \9345

王道のフットボールデザインですが、ボディのネイビーのやれ具合がいい雰囲気です。
フェルトワッペンの縫われ方も特徴的です!!


今期は珍しくホワイトボディが多めですね。

ホワイトと言っても生成り系なのでその柔らかいカラーはパンツも選ばないですよ!

まだGOLD RUSHデビューしていない方、今年は是非一着ゲットしてみてくださいね!!


次は"綿ポリ"ですよ!
タグ :

53

 2011-04-21

GOLD RUSH OUTFITTERS "53 3/4 FOOTBALL Tee" \8295

ようやく商品紹介です。

遅くなってすみませんでした。

今回はGOLD RUSHからこれからの時期に活躍する七分袖のフットボールTシャツ。

袖のラインが柄なのも遊び心があっていいですね。

もちろんナンバリングはクラック感のあるラバープリントです。


それでは新店舗最初のBRISTYLE。




いつも通りSサイズでばっちりです。

FARMER'S SUNの9分丈チノともいい感じです。

着心地重視の人にもオススメ出来ます!!



BRISTYLEですがバックが白の場所だとこんな感じになりました。

またいろんな場所で撮影していきたいと思います。



タグ :

BOISE

 2011-04-04

GOLD RUSH OUTFITTERS "BOISE S/Sスウェット" \9345

久々にGOLD RUSH OUTFITTERSのアイテムが入荷してきました!

今回はこれからの季節重ね着でコーディネートしてもらえるS/Sスウェットです。

染み込みプリントやひび割れたラバープリント、褪色したスウェットは正にヴィンテージそのものですよ!

アメカジ好きにはたまらないデザインではないでしょうか??

ちなみにプリントされている"BOISE"とはアイダホ州の南部に位置する州都で、政治と経済の中心地
です。人口は約19万人でアイダホ州内で最大の街です。

という訳でBOISE代表っぽくアメカジなコーディネートでBRISTYLEです。



・XOB "フランネルハット"
GOLD RUSH OUTFITTERS "BOISE S/Sスウェット"
MILLION RACE "L/S VINTAGE WAFFLE Tee"
FARMER'S SUN "9分丈チノパンツ"
NEW BALANCE "M576SCF"

インナーはサーマルですが、シャツにしてBOISE大学の学生っぽくプレッピーなスタイルもおすすめですよ!!

是非御検討下さい!!
タグ :

こんなん入荷してます。

 2011-01-11
GOLD RUSHのスウェットが再入荷していますが、まだ画像がアップ出来ていなかったのでズラズラっといっちゃいます。













最近店頭にスウェットを探して御来店して頂くお客様が増えてきました。

やっぱりアウターはあるけどインナーがない・・・

て方が多いんでしょうね。

このGOLD RUSHのスウェット君達もどんどん在庫が減ってきました。

気になるアイテムがあった方は是非お早めに!!

まだWEBにアップ出来ていないのでメールでももちろんOKですよ!!
タグ :

最終入荷です。

 2010-12-22
GOLD RUSHさんのご協力で店頭で大人気のGOLD RUSHのスウェットが入荷してきました。





とりあえず岡崎店の様子です。

名古屋店には木曜日の入荷ですので祝日でお休みの方急いで御来店ください!!




今回の初入荷したこのクルースウェット人気が出そうな気がする・・・


豊川のH田さん、いろいろ悩みの種が増えちゃいそうですよ。


それでは祝日の木曜日の御来店楽しみにお待ちしております!!
タグ :

G.R.O

 2010-12-01
GOLD RUSH OUTFITTERS第二弾目の入荷も目が離せないスウェットばかりです。


GOLD RUSH OUTFITTERS "ミリタリースウェット" \10290

ミリタリー物のニットなどにみられるディティールをスウェットで表現するところがここらしいアイテムです。

ステンシルプリントもナイス!!


GOLD RUSH OUTFITTERS "ペイズリープリントフーディー" \15540

ペイズリープリントが遊び心溢れるパーカーです。

プリントの雰囲気もヴィンテージ感たっぷりです!!


GOLD RUSH OUTFITTERS "タイガープリントフーディー" \15540

カレッジテイストにタイガープリントがどこかレトロな雰囲気を感じさせます。

しかも経年変化を楽しめるフロッキープリントを使用するなど気になる一着。


GOLD RUSH OUTFITTERS "クレイジーポケットスウェットパンツ" \13440

異なるカラーのポケットが前後ともに付けられた遊び心たっぷりのスウェットパンツ。

しみ込みプリントもヴィンテージ感たっぷりでナイス!!

シルエットも最高!!


と、一点一点御紹介しましたが、やはりここのスウェットは他に無いタイプの遊び心溢れるデザインがポイントですね!

クオリティの高い日本製というのもこだわりを感じます。

これだけ素晴らしいアイテムをリリースしているのでやはり今後が楽しみです。

さてBRISTYEです。



GOLD RUSH OUTFITTERS "ミリタリースウェット"
FARMER'S SUN "US NAVYパンツ"
・ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"(私物)



・MOUNTAIN EQUIPMENT "ニットキャップ"
GOLD RUSH OUTFITTERS "ペイズリープリントフーディー"
BEN DAVIS "ウールワークパンツ"
ARROW MOCCASIN "1W Double Leather Sole Ring Boot(BLACK)"



GOLD RUSH OUTFITTERS "タイガープリントフーディー"
FARMER'S SUN "FAME SHIRT"
FARMER'S SUN "FANTA PANTS CAMO"
NEW BALANCE "M1500UK"



CHUMS "Sula-Sula Vest"
FARMER'S SUN "FIX SHIRT Oxford,Check"
GOLD RUSH OUTFITTERS "クレイジーポケットスウェットパンツ"
・ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"(私物)

とこんな感じでいかがでしょうか?

カジュアル感の強いスウェットならではのコーディネート。

大人っぽくも、よりデイリーな雰囲気にももってこいのオールマイティーアイテムですよ!!


アウターはあるから、やっぱりインナーが欲しいなんて人にぴったりですね!!
タグ :

トラさんがお気に入り。

 2010-11-26
全国のGOLD RUSH OUTFITTERS ファンの皆さんお待たせしました。

スウェット関係第二弾の入荷です!!





今回はスウェットパンツ、ペイズリープリントフーディー、タイガープリンとフーディー、ミリタリースウェットの4型が入荷してきました。

これでスウェット関係は終了です。

最近被りのパーカーを探していお客様が多くて少しお待たせしてしまいましたが、ここらしい遊び心あるデザインはさすがです。


やはりJAPANクオリティは確かなので是非一度試着してみてはいかがでしょうか?

詳細はまた後日ということで。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫