
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ORTEGA'S STYLE

 2012-08-30


先日御紹介したORTEGA'Sのコーディネートがようやくの御紹介です。

・J.CREW "L/S SHIRTS"(SOLD OUT)
ORTEGA'S "CHIMAYO VEST"
V.D.L.C "BAIKER PANTS"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"
・CORTER LEATHER "LEATHER WALLET CODE"(未アップ)

秋口はシャツにチマヨベストがもう鉄板です。

このJ.CREWのシャツもアップしようとした矢先に店頭でSOLD OUT。

既にいい動き出しです。

今回オルテガを使って土臭さというよりは大人っぽさを意識して、グレーやブラックといったカラーのアイテムでシックにまとめてみました。

やはり秋になると着用したくなるオルテガのベスト。

まだ手にしていない方は是非チャレンジしてみてください。

タグ : オルテガ J.CREW

CHIMAYO!

 2012-08-09
ここ数日、日中は暑さが厳しいですが朝夕の涼しさになんだか救われているような気がします。

暦ではすでに秋に片足を突っ込んでいるのでよりそう感じるのかもしれません。

まだちょっと気が早いかもしれませんが、秋に向けてこんなスペシャルアイテムが入荷しています。


ORTEGA'S "CHIMAYO VEST(IVORY,36)" ¥47250


ORTEGA'S "CHIMAYO VEST(CHARCOAL,36)" ¥47250


ORTEGA'S "CHIMAYO VEST(GREY,38)" ¥47250

毎シーズン展開しているCHIMAYO村のオルテガさん。

絶大な人気を誇る伝統工芸品"CHIMAYO VEST"ですが、今回この3点が店頭にやってきました。

カラー的にも定番的に長く使えるものばかりで、ダイヤモンドの配色も素敵です。

もちろん一着一着ハンドメイドで生産されており、胸、背中の柄はそれぞれ異なり同じ柄の物はほぼございません。

柄と色にビビっと来たら、是非おさえておいてくださいね!!

ORTEGA'S!!

 2012-01-27
~明日の名古屋店営業時について~
明日の名古屋店は19時閉店とさせて頂きます。
御来店の予定のお客様はご注意ください。
岡崎店は通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。


という訳で明日の告知からスタートした本日三回目のブログ。

今回は新商品のお知らせです。

久々に大物が入荷しました。

実はかなり前にオーダーしていて本来ならもうちょっと早くご紹介出来るはずだったのですが・・・

ってそんな愚痴は言わない言わない。

今思えば今ぐらいのタイミングもありです。

今はアウターのインナーに、冷える春先カットソーやシャツの上に羽織れる便利アイテムといえば何でしょうか。

答えは・・・



ベスト。

ここ最近ベストがだいぶ皆さんの目に飛び込むようになってきているのが嬉しい私ですが、やっぱり一生に一度は手に入れたいベストって皆さんあると思います。

そうくれば分かる方も多いかもしれません。

"ORTEGA'S"

久々の入荷ですが、今回はここ最近店頭でも評判のいいカラー、"NAVY"でオーダーしました。

いつも通り一点一点柄が違いますのでずらっと御紹介しちゃいます。


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(36) \47250


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(38) \47250


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(38) \47250

いかがでしょうか?

ネイビーをベースにどれもさし色のレッドが効いていますね。

春にチノやワークパンツ、デニムなんかとあわせるのもありですね。

もうちょっと暖かくなったらカットソーとショーツでオルテガなんかもオススメですよ!!

毎回どんな柄がくるか分からないオルテガですが、今回もかなりいい雰囲気ですので是非ご検討ください!!
タグ :

ORTEGA'S

 2010-10-25


今日は久しぶりに入荷したこの子達アップしましたよ。

やっぱりこのケリーはBristyの定番カラーといってもいいうような気がします。

この秋は是非ORTEGA'S(オルテガ)をゲットしてみてはいかがですか??
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
