
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本の唄

 2013-09-10

Nihon No Uta by Cuts(Kawasaki B2b) on Mixcloud




Keycoのパンゲアって曲が大好きなんですけどこのMIXにちらっと入ってました。

ていうかこのMIXめちゃいいですね。

お店でも流しちゃいますから。

クレジットはこちらから↓

日本の唄 の続きを読む

タグ :

Bar on the street Summer Edition By M_ROCK

 2013-08-18

Bar on the street Summer Edition by M_Ruckus on Mixcloud



エムロクさんのNEW MIXがアップされていたので御紹介したいと思います。

毎回気持ちよすぎるMIXで僕のハートをがっちりつかんで離してくれない"Bar on the street"シリーズのサマーエディション。

序盤の"Everybody Loves The Sunshine / Kan Sano"とか7インチレコード購入するくらいお気に入りの曲が入っているのですが、いい感じに気持ちいいHIP HOP,ダウンビートなMIXとなっています。

個人的にはろうそくの明かりだけで一人室内しっとりしっぽりが丁度いい感じです。

上記リンクからダウンロードも出来るようになっていますので即DLです。
タグ :

Sade Blends / Paul Nice

 2013-07-23

Sade Blends / Paul Nice by Paul Nice on Mixcloud



新婚旅行先のNYでお世話になったYASU君のとこから拝借。

夏はSade聴いて涼しくいきたいものです。
タグ :

THA BLUE HERB!!

 2013-07-19




THA BLUE HERBのILL-BOSSTINO氏が8月発売DVDのフライヤーを配りに御来店!

毎回立ち寄ってもらえてありがたい限りです。

それにしても相変わらずの存在感、オーラを放っているILL-BOSSTINO氏。

しびれますね。

気になるDVD発売日は8月14日!

THA BLUE HERBファンはマストですね!!

タグ :

BOB MARLEY

 2013-05-11










今日はBOB MARLEYの命日。

いつもより身にしみます。
タグ :

Jacaranda Muse

 2013-01-20

Jacaranda Muse "SEPTEMBER SUN"


タワレコで試聴してやられたこのアルバム。

ジンバブエのグループ"Jacaranda Muse"で、とにかくアフロ、JAZZ、SOULなどが巧みに絡まった今の僕の気分にどんぴしゃな感じです。

"Heavenly Sweetness"っていうパリのレーベルからリリースされているんですが、お気に入りの"Blundetto""GUTS"もこのレーベルからリリースされてます。

とりあえずこの曲聞いてください。



涙がでそうです。

この声にめっちゃ癒されます。

今年もいろんな良曲に出会いたいですね。





タグ :

SWEETS TEMPO!

 2012-12-30


SWEETS TEMPO復活祭、最高に楽しいパーティーでした!

来てくれた皆さん、kalakuta discoのツヨシ君、コノちゃんもありがとうございました!!

これで気持ちよく2012年のDJ納めです。

来年もマイペースにDJ活動をしていきたいと思います。





タグ :

SWEETS TEMPO REUNION!

 2012-12-26


今週末の29日(土)、ツヨシ君のKALAKUTA DISCOでSWEETS TEMPOが一夜限りで復活します!!

これまで何回か復活話が出ていましたが、ついに実現しました。

しかもココ最近ちょこちょこ遊びにいっているKALAKUTA DISCOというのも嬉しい限りです。

DJ陣はMASSAH、Teen-ny、IQQQ、僕。

シンガーにはMIKIちゃんといういつも通りな素敵なメンバーでございます。

スタートは23時からなので忘年会帰りに朝までSWEETS TEMPOなんてのもいいんじゃないでしょうか。



12.29 sat “Sweets Tempo 年末SP”

DJ : MASSAH / Teen-ny / shinchan / IQQQ

SINGER : MIKI

Start 23:00 Charge : 1000yen ♪sweet music
タグ :

experience unlimited

 2012-12-06


昨日バーゲンプライスでゲットしたこのレコード。

ナイスです。
タグ :

daatarr

 2012-12-01


お友達の"DJ IQQQ"ことみわちゃんのNEW MIXが店頭に到着です。

現在店頭のBGMとなっております。

タイトルはDaatarr(ダーター)。その名の通り無料です。

内容はジャズファンク、ソウル、ハウス、ブラジルっていう感じ。

こういった音楽が好きな方は是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

みわちゃんのお友達含めて欲しい方は是非名古屋店にて。

WEBでお買い物の方も備考欄に"MIXCD希望"と記載して頂ければ同梱しますよ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
