スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マウンテンブーツ

 2011-01-17
昨日の大雪の中御来店していただいた皆様本当にありがとうございます!!


今日は時々雪がちらついたりしましたが、午後4時をすぎて今は快晴です。

外の雪も溶け始めちょっと寂しさも感じます。



昨日の大雪の中、車で御来店してくれたY田君。

愛車の黄色いラングラーがうらやましすぎる彼。

僕とお揃いのMEのジャケットにグラフゼロのペインターデニムを着用してくれてます。

デニムもかなり穿き込んでくれているのでいい色落ちしてるんですよね。

僕もヘリンボーンデニムをアップ出来るくらい穿き込みたいところです。


昨日は雪だったのでY田君のようにダナーを履いている人が多かったですね。

ちなみに僕は今日ダナーライトで出勤でした。



さて店頭はセール中ですが、マウンテンライトに似てるLAV WORKSのハイキングブーツがセール価格(41790→29800!!)になりました。



上の画像は1年程履き込んだH君のハイキングブーツです。

シューレースもレザーの方ではいてくれています。

スエードのやれ具合もとてもいい雰囲気です。

ちなみにこのブーツは某ドメスティックブランドが使用しているアメリカのブーツ工場で生産されています。

インナーに搭載された"cambrelle"というライニングは湿気を吸収し、制菌効果と消臭効果も期待できるブーツ特有のムレ感を抑えてくれます。

ソールはもちろんVIBRAM社のものです。


マウンテンライトもいいけどちょっと高いなぁ、なんて人やちょっと人と違うブーツが履きたい!なんて人にもオススメですので是非この機会にどうぞ!!


スポンサーサイト
タグ :

ウールベスト

 2010-11-04
ベスト屋Bristyということでしばらくトップスの御紹介がベスト中心になりそうな予感です。

ベストって着始めるといくらでも欲しくなっちゃいます。

お気に入りのシャツやカットソー、スウェットの上に羽織ればOKなんですから。

さらにアウターも羽織っちゃえば真冬が乗り越えられる!!

そんな便利アイテムなんです。

さて今回ご紹介するのは先日アップしたこちら。



BEMIDJI "バッファローチェックウールベスト" \17640

1920年創業のアメリカ製にこだわるウールメーカー、BEMIDJI(ベミジ)。ミネソタ州やウィスコンシン州で、木の伐採等アウトドアで仕事をする人達に愛され、良質な素材とベーシックなデザインを、かたくなに自社工場で作り続ける伝統的なブランドです。

BEMIDJIといえば毎年スクールカーディガンをセレクトしていますが、今年はこんなベストも。

なんだか今年はこのバッファローチェックが気になります。

カラーは定番のRED/BLACKとWHITE/BLACK。

もちろんシャツやスウェットの上に羽織ればOKです。

そして今のところ好きな組み合わせがパーカーにベスト。

先日Nasngwamのパンツのときのコーディネートが好きすぎるのでもう一回。



GOLD RUSH OUTFITTERS "ARIZONA 後付けパーカー"
BEMIDJI "バッファローチェックウールベスト"
Nasngwam "BIG WAVE CARGO PANTS"
・ARROW MOCCASIN 5W(私物)

いかがでしょうか?

個人的にはやり過ぎないこれくらいが好きです。

そしてサーモンピンクにホワイト×ブラックって相性抜群です。

レッド×ブラックだったら定番にグレー辺りがいいですね!!


ベストデビューしていない方は是非今年はトライしてみてくださいね!!

どうしても着方が分からないっていう方は是非店頭で相談してくださいね。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。