
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

"boa vest"が気になる

 2014-01-09


最近気になってしょうがないTHE SUPERIOR LABORの"boa vest(brown)"

当店で人気だった、同じくシュペリオールのウールカバーオールのインナーでも面白いコーディネートになることを発見しよりテンションがあがっています。

いいなー、これ今月末まで誰も買わなかった私物にすること宣言します。

という訳で気になる方はお早めに。

タグ :

THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited"

 2013-12-28








THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited" ¥31500

THE SUPERIOR LABORの代名詞といえばやっぱりこのエンジニアトートでしょうか。
先ほどのショルダーと同じくリミテッドモデルならではのヌメ革ボトムがいい感じにエイジングしてくれそうですね。
レザーのハンドル部にある真鍮製のバックルが印象的なこちらですが、なぜにこんなにもヌメ革と真鍮の相性がいいのか。
ショルダータイプと違いこのバックルの贅沢使いがこのトートのポイントでもありますね。
もちろんユニセックスですので夫婦で一つっていうのもありかと思います。
Sサイズでもそれなりに容量があるので荷物が多い人にもオススメですよ!!

THE SUPERIOR LABOR "engineer shoulder bag S limited"

 2013-12-28








THE SUPERIOR LABOR "engineer shoulder bag S limited" ¥34650

THE SUPERIOR LABORの定番モデルエンジニアバッグ。
久々の入荷ですが、やっぱりこのバッグかっこいいです。
今回入荷のリミテッドモデルはボトムにもヌメ革を使うことでタフさとよりエイジングを楽しめるモデルとなりました。

ショルダータイプのこのレザーストラップが個人的にお気に入りポイントなんですが皆様いかがでしょうか。

THE SUPERIOR LABOR入荷してます!

 2013-12-27

THE SUPERIOR LABOR "mountain pack" ¥37800(SOLD OUT)


THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited" ¥31500


THE SUPERIOR LABOR "engineer shoulder bag S limited" ¥34650

THE SUPERIOR LABORから今年最後の大物が入荷してきました。

まだWEBアップは完了していませんのでひとまず画像でご紹介。

メルトン素材にレザーとキャンバス生地の異素材MIXが雰囲気抜群の新作の"mountain pack"に、久々入荷のエンジニアバッグ。

今回はリミテッドモデルということで、ボトムがペイントではなくヌメ革仕様でよりエイジングが楽しめタフな作りとなっています。


2013年の買い物納めにこちらいかがでしょうか。

明日中にはWEBアップする予定ですのでしばしお待ちを!

THE SUPERIOR LABOR "boa vest"

 2013-11-16






THE SUPERIOR LABOR "boa vest(beige)" ¥24150
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(brown)" ¥24150

気温が下がってやはりアウター関係を気にするお客様が増えましたね。

当店ではとりわけベストが好調ですが、THE SUPERIOR LABORからはダッフルコートを彷彿させる前立てがトグル仕様の裏ボアベストが入荷しております。

細畝のコーデュロイ素材を仕様しており、ポケット部分の真鍮製リベットもいいアクセントになっていますね。
裏ボア仕様なので保温性もあり、シャツやスウェット、セーターなんかのアウター、ジャケットのインナーとしても活躍しますよ。









ネルシャツはもちろん、バスクシャツとの相性も抜群。

こういったアウター使いはもちろん、ジャケットのインナーとしても重宝しそうです。

まずはアウター使い。


165cm56kg 01サイズ着用

DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP"
・masterkey "NECK WARMER"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(beige)"/01
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"/3
THE SUPERIOR LABOR "cotton trousers(navy)"/01
THE SUPERIOR LABOR "game bag"/khaki
・HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots"(私物)


165cm56kg 01サイズ着用

DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP"
・MADE4U "MUFFLER"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(brown)"/01
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"/S
USEFULL "utility pants herringbone"/S
THE SUPERIOR LABOR "market bag DX"
・HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots"(私物)

お次ぎは先ほどのコーディネートを活かしたインナー使い。


165cm56kg 01サイズ着用

DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP"
masterkey "INDIGO MIX COAT"/1
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(beige)"/01
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"/3
THE SUPERIOR LABOR "cotton trousers(navy)"/01
・HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots"(私物)


165cm56kg 01サイズ着用

DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP"
NAU "SHELL A TOUR JACKET"/S
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(brown)"/01
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"/S
USEFULL "utility pants herringbone"/S
THE SUPERIOR LABOR "market bag DX"
・HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots"(私物)

アウターを着用の際は前を開けて着る事でトグルがいい感じでアクセントになりますね。

デニムのショップコートやナイロンアウターを上に羽織ってもいい感じです。

ワークな雰囲気はもちろん、アウトドアなスタイルまで幅広いコーディネートで活躍するボアベスト。

是非ご検討ください!!


THE SUPERIOR LABOR "stole"

 2013-11-05






THE SUPERIOR LABOR "stole" ¥7875

こう寒くなってくると首に巻き物が欲しくなってきますね。

でもウールのマフラーはちょっと早い気もする。

そうなるとコットン製のストールが丁度いい。

特にこのTHE SUPERIOR LABORの細かいペイズリー柄は秋の首元を彩るのにぴったりなんです。


green


black

ラフなスタイルはもちろん、ドレッシーなジャケットにももってこいです。


ちなみに私やましんストールは大好物。
我が家には無地やチェック、ドット、柄物などストールがずらっと。
このペイズリーもかなり気になりますね。

ストールって敬遠される方もいらっしゃいますが、お手軽に洒落っ気が出せるので是非一度試して頂きたいですね。




THE SUPERIOR LABOR "game bag"

 2013-11-03










THE SUPERIOR LABOR "game bag" ¥15750

ちょっとしたお出かけに丁度いいバッグ。

大きめのメッセンジャーみたいなのもいいけどやっぱり一番使えるのがこの小さめのショルダーバッグですよね。

しかもパイピングとボトムにオイルドレザーを使い、トグルと革ひものディティールがハンティングなイメージを連想させてくれるわけですが、やっぱりこういった丈夫なバッグに男心はくすぐられますね。

内側のチェックのネル生地も見た目のごつさを緩和させてくれるので、女性にもおすすめだったりします。

内ポケットも付属しているので使い勝手もいいですよ!









大きさも“paint small shoulder bag”くらいなので当店では一番お客様から好評のサイズ感です。

使い込んでクタクタになってレザーの風合いが増したらさらにいい雰囲気を出しそうですよね。

アメカジからワークといったスタイルのコーディネートの一部としてすんなり馴染み易いバッグです。

是非ご検討ください!

THE SUPERIOR LABOR "cozy hat&cap"

 2013-11-03






THE SUPERIOR LABOR "cozy hat" ¥8190
THE SUPERIOR LABOR "cozy cap" ¥7140

こちらもかぶり続ける事で風合いが増し、色落ちも楽しめるデニムを使ったキャップ&ハット。

ここ何シーズンか定番でリリースされている4枚接ぎの被り物です。

THE SUPERIOR LABORならではのクラフト感を感じられるツバのステッチワークや真鍮製のプレートはファンなら嬉しいポイントですよね。

またハットにはウォッシャブルレザーのパイピングが施されており、より高級感を感じられる仕様となっています。

裏地もしっかりついているのでデニムのごわつき、堅さをあまり感じる事無く安心してかぶれますよ。





どちらのモデルも髪の長さを気にせずかぶることが出来るアイテムです。

今後の色落ちにも期待ですね!


是非ご検討ください!!

THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall"

 2013-11-03










THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(navy)" ¥31500
THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(wine)" ¥31500

先日もちらっとお伝えしましたが、THE SUPERIOR LABORより個人的に注目しているジャケット、"BBW wool coverall"が入荷しました。

"BBW" とは “BLUE BOY WOKERS"の略で、実際にTHE SUPERIOR LABORの職人達が使用するアイテムを展開するラインです。
こちらはカバーオールのようで実際着用してみるとテーラードジャケットのような雰囲気をもったワークながらドレッシーなアイテムなんです。

職人達のパーティージャケットみたいな意味合いにもとれますね。

保温性のあるクラシカルなストライプのウール生地なのででこれからの季節活躍してくれますよ。

袖を通しやすいように背抜きの裏地が付いていたり、内ポケットがあったりとディティールにもこだわりを感じますね。

早速着用してみました。


165cm56kg 01サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(navy)"/01
・FARMER'S SUN "VEST"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "henry neck shirts(khaki)"/01
kafika “basic trousers(navy)”/1
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kg 01サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(wine)"/01
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





アームやボディのシルエットもすっきりしており、上品な雰囲気を醸し出しています。

これならカジュアルなスタイルはもちろん、タイドアップしてパーティーなんかでもオススメです。

またトップボタンを留める事でまた雰囲気を変えて着用する事も出来るのでお洒落心にも火がつきますね。



立ち襟気味に着用し、ボタンを開けたあたりからインナーをちら見せっていうのも遊び心があっていいんじゃないでしょうか。

早速サイズ欠けも出てきました。

こういったドレッシーな雰囲気も出せるアイテムは大人ななら一着は持っておきたいですね。

是非ご検討ください!

THE SUPERIOR LABOR入荷してます!

 2013-11-01
11月に入り、早速明日からの三連休を前にしてTHE SUPERIOR LABORの新作がどどっと入荷しております。


THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(navy)" ¥31500
THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(wine)" ¥31500


THE SUPERIOR LABOR "stole" ¥7875


THE SUPERIOR LABOR "game bag" ¥15750(未アップ)


THE SUPERIOR LABOR "cozy cap"¥8190
THE SUPERIOR LABOR "cozy hat"¥7140


個人買いも視野に入っているウールジャケットを筆頭に大人な雰囲気のペイズリーストール、使い勝手のいい大きさが嬉しいショルダーバッグ、色落ちなどのエイジングが楽しみのデニム素材の帽子とボリューム感のある入荷です。

3連休中にWEBアップ予定ですが、気になる方はお早めに御来店くださいね!

それでは連休中の御来店、楽しみにお待ちしております!!


新着情報など気になるニュースはBristy FACEBOOK PAGEからどうぞ!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
