
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PRIMALOFTなDUFFLE

 2013-12-10


今週はやけに冷え込みますね。

ついに最高気温も10℃を切るか切らないかくらいのとこまで来ています。

おかげさまで本格的にアウターが動き始めていますが、先日もご紹介した通り、どんどん最後の一点なるアイテムが増えて来ています。

上の画像でも使っている、WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT"も気がつけばSサイズが最後の一点となりました。

大物のプライスなのでなかなか動きが遅いかなーなんて思っていましたが、そんなことはなかったみたいです。

今年の冷え込みの厳しさにはやはりかてないということですね。

最後の一点、さて誰の元へ嫁いで行くのか・・・

WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT"

 2013-11-22
ここ最近めっきりアウターばかり御紹介しておりますが、ついに今年もこちらをご紹介する時がやってきました。

WILDTHINGS×KATO'ではツイード、加工デニムといった素材でデナリジャケットのスペシャルモデルが展開されておりましたが、今期はこれぞKATO'イズム的な大物が登場です。









WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT" ¥57750

なんとWILDTHINGSからウール素材のダッフルコートが登場です!!

もうここまでくると普通にKATO'なんじゃないかと思いますが、そこはしっかりWILDTHINGSらしさもプラスされています。

ウールコードレーンをベースに表側を仕上げ、中綿にはWILDTHINGSのお得意のプリマロフトで仕上げてあるので、ダッフルコートのあの重さが軽減されなおかつ、保温性も抜群となっています。

フロントのトグルも木製で、レザーパーツ使いも上品さをプラスさせていますね。

見た目にもすっきりとしたシルエットですのでファッション性と防寒性、機能性を兼ね備えた珠玉の一着です。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BLACK
WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT"/S
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

黒いダッフルコートを着用するとなぜだかオリーブの軍パンを穿きたくなるのは僕以外にもいるんじゃないでしょうか。

この相性の良さは永遠に不滅ですね。

カジュアルにもシックにも着用出来るのも嬉しい所です。

もちろん、カジュアルスタイルでの使用がメインとなるとは思いますが、通勤時のアウターとしても活躍しそうですね。

WILDTHINGSのホームページでもモデルさんがかっこよく着用されていたのでご紹介させて頂きます。



こんなシックなスタイルでもはまります。

いやー、ほんといい感じ。

もちろんそれなりに高額となりますが、非常に活躍する一着になると思います。

是非ご検討ください!

WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT"

 2013-11-08










WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(OLIVE)" ¥9240
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)" ¥9240

昨年も好評だったWILDTHINGSのフリースパンツが今年も入荷しております。

冬山登山などでのインナーパンツ使いといった本格的なアウトドアギアとしての一面もあるこちらですが、その細身ですっきりとしたシルエットはタウンユースでもファッション性と防寒性をもった防寒着としても非常に活躍します。

アイテムの性質上、所謂ハズシ的な解釈なパンツな訳ですが是非普段着として取り入れて頂ければと思う訳です。




165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "cozy cap"
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)"/S
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(OLIVE)"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)





165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストサイズです)

DECHO "PEINTRE"
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)"/S
Nasngwam "FRONT KNIT SHIRTS/S"
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)"/M
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

フリースパンツということで名前だけきくとラフなアイテムをイメージしますが、そのしっかりとした生地感と奇麗なシルエットがファッションアイテムとしても非常に重宝しますよ。

アウトドアに限らず、アメカジワークなどといったスタイルとの遊び心のあるミックススタイルもおすすめです。

どんどん寒くなる季節、そろそろ本格的な冬対策もしていきたいところですね。

是非ご検討ください!

WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST"

 2013-10-15

WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(silver)" ¥15540


WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(coyote)" ¥15540

WILDTHINGSでここ数年好評なMONSTERフリースシリーズ。

当店でもカーディガンに始まり、リバーシブルジャケットなど展開しておりましたが、今年はインナーに重宝するベストをセレクト。

こういったフリースベストですとやはりpatagoniaの大人気ベストが比較されますが、こちらはフロントがZIPではなくプルオーバ−タイプ。

ZIPが無いだけで非常に着易く、ジャケットのインナーとしても最適です。

画像の通り、Tieasyのカットソーはもちろん、CAMCOのシャンブレーなんかとも相性抜群です。



ニットベストなどでよく見られる形で、首周り、脇周り、裾はしっかりパイピングされています。



両サイドにポケットがあるのも嬉しいですね。



こんな感じで手もしっかり突っ込めます。


ファッショナブルなアウトドアウェアとして提案したいベストです。

マウンテンパーカーはもちろん、ジャケットのインナー使いも面白いですよ!

是非ご検討下さい!!

WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET"

 2013-10-14




WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)" ¥29400

昨日ちらっと御紹介したWILDTHINGS×KATO'のモッズコート。

KATO'でもリリースされている同型をアウトドアらしいアルミコーティングされたナイロン生地にすることで高い防風・撥水機能に加え、保温性も確保した使い勝手のいいライトアウターです。





奇麗なブルーに内側のシルバーが未来的で、アウトドアコードを使ったドローコードもアクセントになっています。

シャツジャケットということで、袖口はシャツのような仕様になっています。

その他ディティールもフィッシュテールやフラップ付きポケットなどモッズコートならではのディティールが雰囲気抜群です。





165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/INDIGO
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)"/S
・ROKX "PANTS"(私物)
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

ナイロンアウターということでウールパンツとあわせてみましたがやはりナイロンとの相性は抜群です。

この全体画像だとそのすっきりしたシルエットも分かってもらえるんじゃないでしょうか。

入荷早々常連様を中心に人気にアイテムで、Mサイズは完売。



こちらのkhakiに至っては入荷分が全て完売となりました。

秋だけではなく、春冬のどちらも活躍してくれるアウターです。

是非ご検討ください!

WILDTHINGS入荷してます。

 2013-10-13

WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)" ¥29400


WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(khaki)" ¥29400


WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(silver)" ¥15540


WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(coyote)" ¥15540


昨晩から急に冷え込んできてますが、そろそろ本格的に秋ものが欲しくなってくる頃じゃないでしょうか。

そんなタイミングで店頭にはWILDTHINGSから新作が届いております。

本日一気にWEBアップしましたのでまずは商品画像だけでもご紹介したいと思います。

WILDTHINGS×KATO'からはKATO'からも展開されているモッズコートをWILDTHINGSらしくアウトドアテイストに仕上げたジャケット。

ちなみにこちら店頭で非常に好評でMサイズは既に完売。残るはSサイズです。

WILDTHINGからは人気のMONSTERシリーズからフリースベストが入荷しております。

着用画像はまた後日ご紹介したいと思います。

明日は三連休の最後。

皆様の御来店楽しみにお待ちしております!

WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"

 2013-08-24








WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT" ¥29400

昨日ちらっと御紹介したWILDTHINGS×KATO'の傑作アイテムの全貌公開です。

正直ここまで来たらKATO'なんじゃないかなと思わせるデニムシャツです。

しっかりしたデニム生地をまさに本物といわんばかりのヴィンテージ加工を施し、さらにボディだけでなく襟、袖口なども大胆に"BORO"リペア。

主要な縫製箇所は本巻きのトリプルチェーンステッチで処理しており、裏糸にオレンジを使う所がKATO'らしさですね。

RRLとかも好きな方にもオススメです。

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"/S
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ"/M
・WALK-OVER "VINTAGE SHOES"(私物)





WILDTHINGS×KATO'のリリースアイテムの中でも特にスペシャル感の強いアイテムで、全国でも取扱店は少ないようです。

確かにお値段的にはまったく可愛くない訳ですが、このヴィンテージ感たっぷりに雰囲気がお好きな方も多いはず。

さらにサイズ感、シルエットも文句の付けどころがないデニムシャツです。

今回はパンツにもヴィンテージ加工を施したパンツをセレクトしてより男らしいスタイリングとなっていますが、個人的にやっぱりこういう雰囲気が好きだったりします。

夏のショーツ同様人気が出そうなシャツ。

是非ご検討下さい!!

"BORO"

 2013-08-23


夏も人気だったあのBOROシリーズの新作が入荷しました。

全貌は明日お知らせ致します。

ってBristy onlineには既にアップ済みだったり・・・

もちろんショーツ同様、結構いいお値段してますが、それなりの価値があると思いますよ。

BLOGアップを待てない方は是非店頭まで足を運んでくださいね!

それでは24時間テレビスタートの週末の御来店、楽しみにお待ちしております!!

WILDTHINGS "S/S COOLMAX PRINT TEE"

 2013-04-27

WILDTHINGS "S/S COOLMAX PRINT TEE" ¥4200

WILDTHINGSより夏場に活躍する高機能素材"COOLMAX"を使用したTシャツが入荷しております。

"COOLMAX"といえば、さらさらな着心地かつ、乾燥速度がコットン(綿)の6倍という脅威の性能があり、汗を素早く吸収して外に出してくれるので、汗によるムレやベタつきがなく、汗冷えによる体力の消耗や関節の冷えがおこりにくくなります。

さらさらな着心地も嬉しい所です。






165cm56kg Sサイズ着用

アウトドアを感じさせるプリントも雰囲気抜群です。

シンプルなので様々なコーディネートで使えそうですね!!

早速好評を頂いており、大人買いのお客様もいらっしゃいましたよ。

着用はもちろん、インテリアとして三枚飾っちゃうのもありですね!!
タグ :

WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN"

 2013-04-06

WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(BEIGE)" ¥12600
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(INDIGO)" ¥12600

昨日ご紹介したした"BORO"はかなりインパクトのあるショーツでしたが、こちらはWILDTHINGS×KATO'で昨年も展開されていたリネン混デニム生地を使ったショーツの今期モデルです。

昨年も人気だったこのショーツです。

やはり信頼と安心のKATO'メイドというのもありますが、その生地感やショーツ自体の雰囲気の良さも見逃せないポイントです。





このネップ感のある生地にトリプルステッチでの縫製、腰周りのドット柄も特徴的です。

早速穿いてみました。

お先はベージュ。


165cm56kg Sサイズ着用

CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
Nasngwam "SUNDRY HENLY TEE"/S
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(BEIGE)"
patagonia "Lightweight Travel Hip Pack"/Tupelo Yellow
・TOP SIDER "SHOES"(私物)






お次ぎはインディゴです。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)"/XS
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(INDIGO)"
NEW BALANCE "ML71(BS)"
masterkey "PATCHWORK STOLE#2"





ラフな雰囲気のアウトドアカジュアルスタイルはもちろん、シャツ&ストールでさっぱりコーディネートするのもいいですよね!

昨日ご紹介したNEW BALANCEの"ML71"とも相性ばっちりですよ!

毎年夏前には完売してしまうWILDTHINGS×KATO'のショーツです。

気になる方はお早めにご検討ください!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
