スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復活しました。

 2010-11-26
何年か前にオーダーをかけていながら工場が閉じてしまい、結局入荷しなかったアメリカのバッグメーカーがありました。



"Frost River"

ミネソタ州ダルースに拠点を構える"Frost River"は、北ミネソタにある自社工場にてバックの製作を行っています。ボディーには肉厚のコットンキャンバス地を使用し、ストラップ部分には肉厚の牛革を使用。留金もすべて真鍮製ですので使い込む程によい味がでてきます。二年ほど前に1度工房を閉じたのですが、今年になって復活した、MADE IN USAにこだわったブランドです。

そんな"Frost River"が今年復活をとげました!!



Frost River "Shell Bag(Sサイズ)" \12390

まずはスタンダードなデザインで幅広く使えるShell Bagをセレクトしました。

SMLの3サイズ展開していたんですが、昨日アップした途端に注文&店頭でお客様の所へ旅立っていったので、今日までで残りSサイズが1点のみとなってしまいました。





撥水効果のあるワックスキャンバス生地、、真鍮パーツ、ストラップやブランドロゴパッチはレザーを使用したバッグで使い込むごとに味のでるエイジングが楽しめるバッグです。

写真で見てもワックスキャンバスとレザーの真鍮パーツの相性の良さが分かってもらえると思います。


普段バッグを持たない人もこのバッグならカジュアルから少し奇麗めなスタイルまで幅広く使えるので活躍してくれるはずですよ!!



S以外のサイズがどうしても欲しいって人もオーダーして頂ければ再入荷可能となりますので是非一度ご連絡下さい!!
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。