
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LOST WORLD "DENIM PEA COAT"

 2014-01-23








LOST WORLD "DENIM PEA COAT" ¥79800

春アウターとしても活躍するデニムのピーコートが入荷しております。

こちらアメリカ・ニューヨークにて1986年にスタートしたブランド"LOST WORLD"のアイテムです。
ライダースジャケットやヴィンテージのミリタリーウェアをリプロダクトを得意とするブランドでオーナーであるSTUART CLURMANは自社工場を持っており、ヴィンテージウェアの修復や収集をしていることでも知られています。

リジッドデニムに赤いステッチが映えるNYブランドらしい洗練された大人のピーコートです。

リジッドのこの状態も素敵で、さらに着込む事で生じる経年変化も楽しみな一着です。

ジャストサイズな方が現れたら是非写真がとりたい一着です。
ロケしたいくらいですね。

ちなみにこちらも残り一週間となりましたが30%OFFの対象となります。

是非この機会に!!

Rothco Vintage "Canvas Wayfarer Backpack w/ Leather Accents"

 2013-12-29




Rothco Vintage "Canvas Wayfarer Backpack w/ Leather Accents" ¥8190

THE SUPERIOR LABORのバックパックはあっという間に旅立って行きましたが、店頭にはこんなバックパックも入荷しております。
こちらアメリカ買付けで入荷したROTHCOのヘビーウェイトキャンバスを使ったバックパックです。
小さなポケットのフラップ部とボトムにはレザーが使用されており、その質感の違いもより表情を豊かにしています。



真鍮製のパーツ使いもどことなくアンティークな雰囲気をプラスさせており、カジュアルなスタイルにばっちりはまる仕上がりです。
シンプルなのでバッジをつけるなど自分なりにカスタムするのもオススメですよ!

そしてこのお値打ちな価格も魅力的ですね。

ミリタリーな雰囲気のバックパックをお探しだった方は是非この機会に!!

年末年始とNAU

 2013-12-26


クリスマスが終わり世間はもう大晦日に向けて慌ただしくなって行きそうな今日この頃。
我が家も今年は家族が増え、年末年始と挨拶回りとなりそうです。

さて年末年始の営業についてですが、今年はこんな感じなっております。
大晦日、元旦と連休を頂き、2日から初売りとなります。
2日、3日と営業時間が短縮となりますのでご注意ください。

今年の営業日もあと片手で数えられるだけとなりました。
今年のうちに買っておきたい商品がある方は是非店頭またはWEBでどうぞ。


NAU "Down Fractal Hoody(CAVIAR)" ¥44100

そういえばNAUの人気アイテム"Down Fractal Hoody"のCAVIAR、つまりブラックが緊急入荷しております。

既にサイズ欠けしておりますが、黒が気になっていた方は是非この機会に。
タグ :

GEIER GLOVE "204F LEATHER GLOVE"

 2013-12-24

GEIER GLOVE "204F LEATHER GLOVE" ¥7245

クリスマスプレゼントにもぴったりなレザーグローブ入荷しています。

ほんと緊急入荷だったのでご紹介でクリスマスイブっていう・・・

まぁこのブログみてあわてて買いに来てくれたらそれも嬉しいですけどね。

こちら、1927年ワシントン州セントラリアにてガイヤー兄弟が創業したグローブメーカー、"GEIER GLOVE"。
世界中から厳選された上質なレザーのみを使用し、今日に至る80年以上もの間、ファッション向け他ワーカー、カウボーイ、バイカーらの為に多くのグローブを生産しています。

もちろん、



男心をくすぐるMADE IN USA!

サイズも8なので一般的な男性であればだいたいの方にぴったりなんじゃないでしょうか。

しかもなめらかでしっとりとしたディアスキン(鹿革)なのでフィット感もよく、革の馴染みもいいですよ。



ストラップは絞ることができ、機能的かつアクセントとなっていますよ。

プレゼント候補に、もしくは自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

明日は定休日ですので遅いクリスマスということで・・・

お値段もお手頃ですので是非この機会に!!

WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD"

 2013-12-23


WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD(BROWN)" ¥50400
WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD(BLACK)" ¥50400

完売となっておりました、WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD"。

メーカーさんに在庫を探してもらいなんとか少量ですが再入荷させる事が出来ました。

よく見かけるブーツダイプとは異なり、その頑丈な作りと裏腹などこかドレッシーな佇まいが男心にぐっとくる一足です。

完売で諦めていた方は是非この機会に!!

Barbour "ARIEL JACKET"

 2013-12-13




Barbour "ARIEL JACKET" ¥25800

今年も大人気のバブアー。

先日御紹介した中綿入りはブログアップ翌日に完売となりました。

今回ご紹介するアイテムは中綿入りでは無いものの、防水透湿性に優れた素材を使用したジャケットです。

フロントデザインは定番のインターナショナルをモチーフにしたもので、着丈やシルエットをよりスッキリ着用できるように変更してあります。



内側はにメッシュライナーがついており、すべりもよく着心地の面も配慮されています。

大容量のポケットも機能的に申し分ないデザインで、大人な雰囲気たっぷりの一着ですね。



ガンクラブチェックの九分丈パンツとの相性もよく、よりすっきり見せる様に履いたローファーもいい感じです。

非常に軽い着心地なのでさっと羽織るのに丁度いいんじゃないでしょうか。

日本での展開はないアイテムですので人とかぶりにくく差が付けられるアイテムですよ。

是非ご検討ください!
タグ : Barbour ARIEL JACKET 名古屋

冬はやっぱり革靴ですね。

 2013-12-10
今回のアメリカ買付けで入荷している靴を本日2モデルを本日アップ。


Cole Haan "Monroe Lug Moc Penny" ¥29800

Cole Haanのネイビーラグソールを使ったラギッドな雰囲気のローファー。

オイルドレザーのアッパーにラグソールにぴったりなすこしごつめのコバの張り出し加減など冬の装いにもぴったりな一足です。

クッション性もいいのでがつがつはけそうですね。

NAVYソールは靴そのものの渋さと都会的な雰囲気をミックスさせており、コーディネートのアクセントにもなりますね。

サイズは7と8.5が入荷していますよ!



TIMBERLAND BOOT COMPANY "Blake Winter Oxford" ¥24800

こちらは当店の人気ブランド、TIMBERLAND BOOT COMPANYのミドルカットのブーツです。

ロールトップ風に付けられたキャンバス生地がアクセントのこちらは、実は中がオックスフォードタイプという遊び心も感じる一足です。

また長年履きこんだかのような風合いのレザーとキャンバス生地の風合いがヴィンテージ感を感じますね。

こちらもクッション性もよく、足入れ感も非常にいい一足です。

もちろんミッドソール、ソールの仕上げも非常にしっかり作り込まれているので長く愛用して頂けます。

一点物ですのでお早めに。


ちなみに今回ご紹介したこの二足、どちらも比較的お値打ちな価格でのご紹介となります。

次回入荷は未定ですので是非この機会に!





CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST"

 2013-12-06






CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST" ¥39900

毎年恒例の別注アイテムが入荷してきました。

クレセントダウンに始まり、本来なら入荷予定だったスクーカムは工場の機械故障でキャンセル、そして毎年一番最後にやってくるのがこのCANADIAN SWEATERです。

もう何年かマルチボーダーを展開しておりますが、今期もマルチボーダーは継続し、配色を一から考え、フロントをクルミボタンのショールカラー仕様に変更しました。

もちろんしっかりとした厚みのあるウールで仕立てられているためアウター、インナーとして防寒に最適です。


165cm56kg 36サイズ着用

お気に入りなTieasyパープルとの相性も抜群。

車移動が多い方ならベストだけでもいけちゃうかも。

もちろんアウターを羽織ってもいいので、こんな感じもオススメ。



・DECHO "ニットキャップ"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)"/S
CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST"/36
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(PURPLE)"/3
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants"/01
・HATHORN BOOTS(私物)

こうすればもう真冬もへっちゃらです。

今期も自信をもってオススメ出来るベストに仕上がりました。

是非ご検討ください!

Champion "Camo Coach's Jacket"

 2013-12-03






Champion "Camo Coach's Jacket" ¥16590

前回のアメリカ買付けで即完売をメイクしたアメリカのセレクトショップ"アーバンアウトフィッターズ"別注のChampionコーチジャケット。

ストリートすぎない迷彩柄が雰囲気抜群の一着です。

実のところ入荷後動きが良すぎて既にSサイズが一着のみとなってしまいました。

まだWEBアップが出来ていませんが完売してしまう前にご紹介です。

明日は定休日ですので木曜日まではまだ猶予がありますよ。

是非ご検討ください。


さて明日はお江戸に行ってきます。

いい収穫あるかなー。
タグ :

Barbour "INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET"

 2013-12-02






Barbour "INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET" ¥29800

秋冬の買付けとなると必ず何か入荷しているBARBOUR。

BARBOURといえばオイルドジャケットがメディアでも紹介されるほど人気アイテムですね。

大手セレクトさんではほとんど取り扱いがあるんじゃないでしょうか。

当店ではアメリカ買付けで入荷していますので日本で出回っているモデルとは若干異なります。

今回入荷したこちらは、代表モデルの一つ"INTERNATIONAL JACKET"がナイロン素材をベースに耐水性に優れたウォータプルーフ加工した寒い冬に最適な"INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET"です。

内側は高級感溢れるレッドのキルティング、そして中綿入りで保温性抜群の一着です。

襟、袖の内側はコーデュロイ素材で切り替えてあるのもポイントです。

ナイロン素材となるとこれまたシックで大人な表情になりますね。

軽い着心地も嬉しい所です。


165cm56kg Sサイズ着用

私では若干大きめですが、175cmくらいの方がジャストで着用出来るかと思います。

デニムやウールパンツであわせたくなるジャケットですね。

足元は大人っぽくレザーシューズで決まりです。

今回かなりお値打ちな価格でのご紹介です。

是非ご検討ください!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
