スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HATHORN BOOTS

 2011-05-19
久々入荷しました。


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790

アメリカからWHITE'S BOOTSのセカンドライン"HATHORN BOOTS"のオックスフォードブーツが届きました。

これまで正式な名前は無かったのですが、この度"Rainier"という名前がつけられたようです。

それに伴ってこれまでHATHORN BOOTSという名前は何処にも刻印されていませんでしたが、



画像の様に内側のレザーに刻印されています。

また以前までは太い丸紐が付属していましたが今回から細い丸紐になったようです。

ちなみに当店では、



購入特典でWHITE'S純正のオイルドレザーシューレースを付属しております。

この純正オイルドレザーシューレースもなかなか手に入りにくいので是非この機会に。

もちろん単品でも販売していますよ!!



さて最近のFree& Easyでよく取り上げられているこの"HATHORN BOOTS"。

オックスフォード型ということで夏場のショーツとの相性の良さは文句無しです!

この夏はサンダルだけでなくこの"Rainier Oxford Boots"にチャレンジしてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
タグ :

YELLOW or RED

 2011-01-27
ほんと最近寒いです。

今年は大雪が降ったり、急に冷え込んだりと例年よりも寒い気がします。

これは昨年より歳とって寒さに弱くなったって訳ではないと思うのですが,皆さんはどう思いますか?

さて今年の冬の大物もセール価格になっています。


BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(YELLOW-GOLD) \56700\45800
BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(RED) \56700\45800

斬新なデザインかつハイクオリティな"BROOKS RANGE"の"Alpini Mountain Anorak Hoody"です。

今日は購入済みのK林君が着用してきてくれたので早速パシャリ。



やっぱりダウンジャケットにはシャツがお似合い。

パンツにはCarhartのダックダブルニーパンツをチョイス。

店頭で展開していますが、その穿きごたえはグラフゼロのデニムなみです。

K林君もガンガン穿き込んでくださいね!!

さて今回はREDの着用画像も撮ってみました。



どうでしょう?

やはり着用してみるとその軽さに驚かされます。

本格的すぎるダウンですが、そのすっきりした表情も見逃せないポイントです。

パンツは今育てているgraphzeroのヘリンボーンデニム

ちょっと細身でも足元をブーツなどでボリュームをだせばバッチリはまります。

ヘリンボーンデニムについてはgraphzeroのHさんが三ヶ月穿き込んだ写真を送ってきてくれたのでまた後日ブログで御紹介したいと思います。


今年はウールアウターなどが人気だったようですが、こんな本格的なダウンはなかなか出回らないのではないでしょうか?


それではやっぱり寒い日はダウンな方、是非御検討下さい!!





タグ :

エクセレントなクレセント。

 2011-01-13
年々寒さに弱くなってきているのか最近自分の中でダウン熱が高まってきています。

といえどもオシャレに見せたい気持ちからか手に取るのはダウンベスト。

袖が無いから寒い気がするなんてことはさておいて、オシャレは我慢です。

当店は毎シーズンというわけではないのですが、MADE IN USAな"CRESCENT DOWN WORKS"に別注をかけてBristy Exclusiveなダウンベストを2色展開しています。

今期はA.P.CやJ.CREWも別注をかけていたりと露出も多いブランドではないでしょうか。

お値段もはちょっとお高めですが、着てみるとその暖かさに満足できるはずです。


さて先日もT中君が着用してくれていましたが、今日は常連のI垣君がイタリアンベストタイプをゲット。



I垣君、気持ちいいくらいに当店取り扱いアイテムでコーディネートしてくれています。

FARMER'S SUNのリーフカモパンツもバッチリはまっていて街で目を引くコーディネートですね!

カモフラージュパンツで狩りに行くってなんだかいい感じカモ(笑)・・・・


寒くてすみません・・・

さて気を取り直してもう一型の御紹介。

こちらはノースバイノースウエストという形でシルエットも若干異なります。

こちらはよりスタイリッシュな雰囲気でしょうか。



CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト"
・FARMERS'S SUN "ワークシャツ"
・RUGBY "バンダナ"
・ヴィンテージ "カーゴパンツ"
L.L.Bean Signature "Buck Chukka"
LUCKY BRAND "ネイティブショルダーバッグ"

春を意識した明るめのコーディネートです。

やはりオレンジには軍パンのオリーブカラーが栄えますね!

インナーをシャツ、そして足元をレザーシューズにすれば子供っぽく見られがちな明るめのカラーも大人な雰囲気で着用出来ますよ!!



ちなみに足元に使っているダーティバックスのようなチャッカブーツはこちらのブランドの物になります。





"L.L.Bean Signature"といって、デザイナーに当店でも密かに人気のROGUES GALLERYのアレックス・カールトンを起用した"L.L.Bean"の日本末入荷NEWラインです。

ヴィンテージでお馴染みの筆記体ロゴを使用していたり、従来のラインとは異なる都会的で洗練されたアイテムは今後大注目です。

ちなみにCHUMSのK原さんが先日購入してくれたブラックビーンブーツもここのものです。


現在在庫はこのアイテム一点のみとなりますが、今後の入荷も楽しみな所です。


個人的に狙ってるサドルシューズ、次の買付けでゲット出来るといいなー。



話がダウンベストから靴に変わっちゃいましたが、ダウンベストにレザーシューズは相性もいいので是非試してみてくださいね!!
タグ :

ウールなやーつ

 2010-12-01
先日ちらっと御紹介したこちら。


BEMIDJI "KID's Paul Bunyan Jacket" \14700

やっぱり老舗のウールアイテムをリリースし続けているブランドだけあってネイティブ柄は得意なところ。

それでもこのジャケットだとバッファローチェック物ばっかりなんですよね。

今回入荷したのはキッズサイズのアイテムで、これが日本人にはぴったりのサイジング!!

っていっても170cm前後の方にぴったりなので、平均くらいの方にオススメです。

ウールのシャツジャケットなので是非シャンブレーシャツやパーカーなどのアウタ-でどうぞ。

それではいつものBRISYLE。



BEMIDJI "KID's Paul Bunyan Jacket"
GOLD RUSH OUTFITTERS "ARIZONA 後付けパーカー"
BEN DAVIS "コーデュロイワークパンツ"
・L.L.Bean "Bean boots lo"
CHUMS "3WAY BAG"


秋冬らしい落ち着いた色合いのアメカジコーディネートです。

定番スタイル=色褪せないスタイル。

いくつになってもこんなコーディネートしていたいです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。