
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

J.CREW "SOCKS"

 2014-01-07


初売りから続いております、ありがとうセール。

店頭だけでなく、WEBの動きがいいんです。

このJ.CREWのソックス達も普段はセールにならないのでお得なお買い物になりますね。
WEBアップはしておりませんが、店頭にこられた方は是非チェックして頂けばと思います。

残り僅かになったらアップするかもしれませんのでチェックはお忘れなく。


タグ : J.CREW SOCKS 名古屋

J.CREW "FAIR ISLE KNIT MUFFLER"

 2013-12-20

J.CREW "FAIR ISLE KNIT MUFFLER" ¥6195

グローブの次はマフラー。

昨日はラルフローレンのリバーシブル仕様でしたが、今日はJ.CREWから人気のフェアアイル柄を使ったマフラーです。

チクチク感のないアクリル素材を使用しているので快適な巻き心地。

長めなのでアレンジがいろいろ楽しめるのもいいですね。





実際巻いてみるとグレーベースながらカラフルな柄が目を引くのでコーディネートのポイントにもなりますよ。

既に最後の一点となっております。

是非ご検討ください!

J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS"

 2013-12-16

J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS#2" ¥8190


J.CREW "L/S HEAVY WEIGHT FLANNEL SHIRTS" ¥9240

J.CREWのフランネルシャツも好評で徐々に数が減ってきています。

入荷直後はそれなりに数があったのですがいつの間にか減っていってしまいますね。

やはり細身ですっきりとしたシルエットなのが人気の理由でしょうか。

タックインする場合は問題ありませんが、165cmの僕ではやはり丈が長めに感じてしまいますので、170cm以上の方から丁度良く感じる長さかと思います。

お値段もお手頃ですので気になる方はお早めに。


週末はブログが止まってしまう程たくさんの方が御来店してくださり本当に感謝感激でございます。

また静かな月曜日スタートしましたのでゆっくりと会話を楽しみながら御来店して頂ければと思います。

本日もそろそろ閉店時間。

明日の御来店楽しみにお待ちしております!

J.CREW SWEATER COLLECTION!

 2013-11-30

J.CREW "LAMBSWOOL FAIR ISLE SWEATER(H.Fudge)" ¥13440


J.CREW "LAMBSWOOL FAIR ISLE SWEATER(NAVY)" ¥13440


J.CREW "LAMBSWOOL DOTTED SWEATER" ¥11340


J.CREW "FISHERMAN SWEATER" ¥14490

買付けで入荷したJ.CREWのセーターコレクション。

人気のフェアアイル柄から渋い大人な雰囲気のドット、コットン仕様のフィッシャーマンと勢揃いしております。

今時期はジャケットやダウンベストのインナーに大活躍する一着です。

J.CREWのセーターはお値段は手頃ながら、雰囲気のいい仕上がりです。

アウターが気になる時期ですが、脱いだら残念にならないようにインナーにも気を使っていきたいですね。


J.CREW "DENIM&CORD"

 2013-10-16

J.CREW "SLIM-STRAIGHT JEAN IN BLACK WASH" ¥11340


J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(warm cider)" ¥10290


J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(dark ink)" ¥10290

9月のアメリカ買付け商品のアップも僅かとなってきました。

今回アップしたのはお手頃な価格のベーシックなアイテムとして使い勝手のいいJ.CREWのパンツを3型。

ちなみに全てシルエットは"SLIM-STRAIGHT"となっております。

ただこの"SLIM-STRAIGHT"、いわゆるピタピタではございません。

テーパードの効いたスリムフィットというよりかはレギュラ−フィットの細めといった感じでしょうか。

このアメリカブランドらしい絶妙なゆるさのあるフィットが大人な雰囲気を醸し出しています。

ちなみにシルエットはこんな感じ。





165cm56kgが30×30をはくとこんな感じのゆるさです。

ゆるめなシルエットが好きな僕としては結構いい感じ。

飾り気の無いベーシックなアイテムが持つ長く穿けそうなこのオーラ。

J.CREWファンはお見逃し無く!!

J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER"

 2013-09-28


J.CREWでは定番のコットンカシミヤ素材のVネックセーターが今年も入荷しております。

昨年もその着心地の良さに色違いで購入されている方もいらっしゃいましたが、今年もいい動きです。


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(RED)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(GREEN)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(NAVY)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(PURPLE)" ¥9240

ボタンダウンシャツやカットソーなどの上に着用するだけで雰囲気抜群のセーターです。

J.CREWらしいシンプルで大人なアイテムでその奇麗なシルエットは上品さが漂います。

今回Sサイズが入荷しており、我々日本人の標準体型の方にぴったりですね。

ちなみに165cm56kgの私やましんでちょっとゆるいサイズ感です。

個人的にはこれくらいのサイズ感で着るのもすきなのでありですね。

もう少し寒くなったらジャケットのインナーとしても活躍するアイテムです。

是非この機会に。

J CREW "L/S FLANNEL SHIRTS"

 2013-09-24



"J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS#1" ¥9240




"J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS#2" ¥9240

買付けアイテムのアップということでお客様がいらっしゃらない間はパソコンとにらめっこしていますが、J.CREWのアイテムが残り僅かとなって来ていますので急いでアップしています。

今日はフランネルシャツです。

CAMCOのものとは違い、ライトフランネルですので今の時期でも夜お出かけするときには丁度いいくらいかもしれません。

モデルによってシルエットの違いがあるのですが、画像上はSLIM FITのS、画像下は通常のXSとなります。

SLIM FITのSはほどよく緩めでリラックした着心地。

着丈はXSの方が若干長めですが、身幅もタイト目ですっきりな感じです。

着心地はもちろんいいので一枚でもインナーでもどちらでも使えそうです。

既に在庫は僅少ですので気になる方はお早めに。
タグ : J.CREW シャツ 名古屋

J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)"

 2013-09-21



J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)" ¥9240

やはり今の時期の売れ筋はシャツですね。

今日もシャツがいい動きでした。

こちらは昨日アップしたJ.CREWの赤いシャンブレー。

XSサイズですのでなかなかのグッドサイズ。

165cm56kgの僕では若干丈は長いので170越えるくらいで細めの方はジャストサイズでしょうか。






チンスト、猫目ボタン、マチなどのディティールを見る限りヴィンテージのワークシャツを意識しています。

ただサイズをきっちりモダナイズさせているので都会的に見えるっていうわけです。

大人っぽく着用するならタックインして、カジュアルなネクタイなんかしてデニムロールアップにドレスシューズくらいがトラッドでいいですね。

個人的には画像みたいに、キャスケットにゆるめのパンツみたいなスタイルが好きですけど。

さてどんな風に着こなしますか?
タグ :

J.CREW "L/S STRIPE B.D SHIRTS(Lt.NAVY)"

 2013-09-20




J.CREW "L/S STRIPE B.D SHIRTS(Lt.NAVY)" ¥8190

確かこれまで何回か入荷していますが、初めてアップ出来たこのJ.CREWのシャツ。

非常に細かいピンストライプの生地を使ったB.Dシャツで、一枚着はもちろん、ジャケットやベストのインナーとしても非常に重宝する一着です。

J.CREWならではのスリムフィットが現代的なシルエットで日本人でもフィットするサイズなのも嬉しい所。





裾にはマチもあり、男心がくすぐられますね。

165cm56kgの私で少し余裕のあるサイズですので170cm普通体型くらいの方がジャストサイズといった所ですね。

9月も末に近づき朝晩の冷え込みを感じる様になって来ています。

こういった定番で年中使えるシャツは季節感もあまり関係ないのでやっぱり動きが速い。

シャツをお探しの方、是非この機会に。
タグ : J.CREW シャツ 名古屋

J.CREW "DENIM WORK SHIRT"

 2013-09-19




J.CREW "DENIM WORK SHIRT" ¥13440

早速店頭で好評なJ.CREW。

中でもこのデニムワークシャツは男心をくすぐる無骨な一着じゃないでしょうか。





ウォッシュ加工によるあたりも若干出ていますが、まだまだインディゴたっぷりのっかているので着込む事で色落ちも楽しめます。

主要な縫製はトリプルステッチとなっており、この無骨な感じがたまらないですね。

上の着用画像をみてもらうと分かりますが、無骨なのに割とタイトなシルエットで都会的な雰囲気に仕上がっています。

既にXSサイズが僅かとなっておりますので気になる方はお早めに!!
タグ : J.CREW DENIM SHIRT 名古屋
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
