
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ROGUES GALLERY "Tee"

 2013-07-23

ROGUES GALLERY "DAMN'D Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "U.S.STANDARD Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "SAG HARBOR Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "AMERICA V-neck Tee" ¥7140

当店では隠れた人気ブランドとして好評な"ROGUES GALLERY"。

残念ながら今期でブランドが終了とのことですが、今回もTシャツが少量ですが入荷しております。

ヴィンテージのTシャツを後染めし、ハンドプリントを施したこの独特の風合いは唯一無二の存在感ですよ。

もちろん全て一点ものですので再入荷はございません。

是非この機会に。
タグ :

ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"

 2013-06-25

ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS" ¥8190

ブランドの動きは以前より縮小してしまったものの、相変わらずヴィンテージでルーディなー雰囲気のアイテムをリリースしているROGUES GALLERYよりチェックショーツが入荷しました。





ブラックウォッチ的なダークトーンのチェックが大人カジュアルな雰囲気を醸し出しており、スタイリッシュに履ける膝上丈もお気に入りポイントです。



165cm56kg XSサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
・J.CREW "S/S Tee"(SOLD OUT)
ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"
・TOP SIDER "SHOES"(私物)





チェックなので爽やかで涼しげなTシャツスタイルもOKですね。

軽い履き心地もこれからのシーズンにぴったりです。

この画像では以前入荷しており、個人的にもお気に入りで履いているローファータイプのスニーカーですが、かっちりとしたレザーのローファーも相性抜群ですよ!!


ROGUES GALLERYは他にも人気のTシャツが入荷しています。

毎度の事ながら全てヴィンテージのTシャツを使い、一点一点ハンドプリントが施しているので全て一点ものとなります。

後日御紹介致しますのでしばらくお待ちを。
タグ :

NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET"

 2012-12-25

NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET" ¥15540

以前の買付けでも入荷していたログズギャラリーのナイロンボンバージャケットが再入荷しています。


男らしい雰囲気のオールブラックで胸のワッペンがいいアクセントになっています。

ミリタリーのフライトジャケットタイプなので着丈も少し短めですっきりと着用出来るモデルとなっています。









DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET"
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

背中のNEVER SLEEPの文字も同色のブラックワッペンで渋い!

雰囲気的にも大人っぽくみせられるのでこのタイプのジャケットも一着持っていると重宝しそうです。

ここでは細身のパンツとあわせていますが、ちょっとゆるめのパンツでも相性はいいですよ!

こちらもあっという間に在庫が残りSサイズが一点となっております。

是非ご検討ください!
タグ :

ROGUES GALLERY

 2012-01-06
昨日までの正月感も今日から一転普段通り。

人で溢れかえってたパルコも静かな感じ。

明日からの三連休に備えているんでしょうか。

さてちょっと紹介が遅れ気味でしたが、今日はここの所常連さんを中心に人気の"ROGUES GALLERY"。


NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET" \18690

US AIR FORCEのフライトジャケット"B-15C"ベースにROGUES GALLERYらしいスパイスを効かせたボンバージャケットです。

ボア衿も雰囲気抜群で、中綿が入っているので秋冬にぴったりです。

バックに"NEVER SLEEP"の文字のワッペンがボディと同色の黒で貼られています。


ROGUES GALLERY "FINE GAUGE CARDIGAN" \13440

ネイティブ調のデザインが雰囲気抜群のコットンニットカーディガン。

シルエットもタイトめで春も着用出来る優れものです。



ROGUES GALLERY "PULLOVER PARKA" \16590

後染めされたボディの雰囲気が抜群のパーカーです。

フロントのポケットデザインが特徴的です。

プリントもハンドプリントとなります。


パーカーはサイズが僕ではサイズが大きいのでそれ以外を着用してみました。



・DECHO "KOME CAP"
NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET"
・Nasngwam "NASHVILLE CHINO PANT"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

この中にカーディガンを着てみると・・・



渋いですねー。

あまりこのてのアウターを着ないのでなんだか新鮮です。

ちなみにカーディガン単体だと、



どうでしょうか?

在庫は僕もばっちりサイズなXSが残り一着のみ。

柄ものですが、派手すぎず大人の雰囲気が漂っています。

そして個人的にお気に入りなのコーディネートはこのカーディガンに今期の別注クレセント



・DECHO "KOME CAP"
CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト"
ROGUES GALLERY "FINE GAUGE CARDIGAN"
・Nasngwam "NASHVILLE CHINO PANT"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"


是非このセットで狙ってみてはどうでしょうか?

ダウンベストはSサイズ、カーディガンはXSで是非コーディネートしてみてください!!


それでは過去のデジカメ画像からROGUES GALLERYゲッターのこのお二人の画像でお別れです。





YくんとHさん。

二人ともいつもありがとうございます!!
タグ :

BOAT SHOE

 2011-08-09


今年の夏のヒットと言えばROGUES GALLERY。

TシャツのWEBアップは全然間に合っていませんが、もう店頭も残り僅かです。

という訳でこちらも残り一点の人気アイテムです。


ROGUES GALLERY "Boat Shoe" \29190

この"Boat Shoe"、ROGUES GALLERYの拠点でもあるメーン州でハンドメイドで作られています。

ァクトリーは最近話題になることも多い"Quoddy Trail Moccasin"です。

上品さと洗練された雰囲気はやはりクオディらしいですね。



ブラックのオイルドレザーはしっとりと柔らかく、トゥのモカ縫いも上品な仕上がりです。

クッショニングも非常に良く,革張りのインソールも素敵です。

パンツも選ばないので今この季節から履けちゃいますよ。

ROGUES GALLERYのアイテムでもこのデッキシューズを入荷している所は全国でも少ないんじゃないでしょうか?

1000MILEブーツ同様、人とかぶりたくない方にもオススメです。


タグ :

ROGUES GALLERY

 2011-06-10
ちょいとばかし遅くなってしましましたが、"ROGUES GALLERY"。



少し前のブログでもふれましたが、ヘッドショップは非常にセンス溢れる内装で毎回立ち寄るのがとても楽しみです。

Bristy的には今後更に期待が高まるブランドでもあります。


ここでブランドについておさらい。

元漁師である創立者のアレックス・カールトン(ALEX CARLETON)はラルフローレンのVMDとしてディスプレイ等を手掛けた経歴の持ち主で、海からインスパイアされたモチーフやアンティークの版画筆をイメージソースにし、ヴィンテージ感溢れるテイストで雰囲気あるデザインのアイテムを作り出しています。

またクラフトマンシップを大切にしながら自分達が住むメイン州のスピリットを盛り込み展開されているブランドです。

アレックス・カールトンは現在"L.L.Bean SIGNATURE"のクリエイティブディレクターを努めています。


今回の買付けではそんな"ROGUES GALLERY"のTシャツが大量に入荷しています!!

VINTAGEシリーズではヴィンテージのTシャツを使用し一点一点プリントなどの加工が施してあるので一点物ばかりです!

もちろんオリジナルボディの物もハンドプリントですので非常に手間のかかる作業で生産されています。

それでは全入荷アイテムをずらずらっと!!












ここまでがVINTAGEシリーズで全て8190円





そして残りはオリジナルシリーズで、7140円となります。


いかがでしょうか?

これまで展開してきているブランドとも雰囲気が異なるROGUES GALLERYのセンスを感じるアイテムばかりです。


正直、今回ここまでバリエーションを多く取り扱うことが出来てとても嬉しいんです。

毎回少量ずつの仕入れしかこれまで出来なかったので常連様を中心にすぐ完売していましたが、今回の仕入れでより多くの方にROGUES GALLERYのことを知ってもらえたら幸いです。

デザインには好みもあると思いますがこのちょっと不思議なテイスト、実は好きなんです。

そんな方達のハートに届いてくれればと思います。


夏はTシャツで勝負な人、こんなTシャツで差をつけてみてはいかがですか??
タグ :

COMING SOON...

 2011-06-06
もうすぐやってくる・・・

"ROGUES GALLERY"







ここのTシャツ、デザインが素晴らし過ぎるんです。

しかも結構な数が入荷しそう。


胸が躍るとは正にこのこと。
タグ :

FROM MAINE

 2010-12-13
メーン州ポートランドに素敵な店舗を構える"ROGUES GALLERY"。

J.CREWとのコラボやL.L.Bean Signatureのプロデュースをするなど全米でも注目のブランドです。


今回も少量ですが、素敵なアイテムが買付けで入荷しています。


ROGUES GALLERY "CANADA SWEATER" \23940

100%ウールのしっかりとした生地感のZIPセーターです。

カウチンのようなショールカラー&ネイティブパターンが大人です。



ROGUES GALLERY "ECO BAG" \5040

ヘッドショップの住所、ステッカーにも使われていたデザインがプリントされたエコバッグ。

キャンバス生地なので使い込んでくたくたにしたいところです。

素敵なデザインなのでお部屋のインテリアとしてもいいかも。


さてアメリカでも注目のブランドを当店らしくコーディネート。



・XOB "ボンバーニットキャップ"
ROGUES GALLERY "CANADA SWEATER"
・FARMER'S SUN "プレーンシャツ"
・RUGBY "FATIGUE PANT"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"

単純にチノなどで大人っぽくコーディネートするのもいいですが、ニットキャップと足元で遊び心を取り入れてみました。

ちなみに足元のFOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"は現在なんとかなりのお値打ち価格となっています!

カラーは他にFUSHIAHUNTERがありますよ。

アメリカ製ならではの雰囲気は唯一無二ですね。

是非この機会にどうぞ!!




ちなみにROGUES GALLERYのアイテムを購入して頂いた方に先着でNEWデザインのステッカーをプレゼントさせて頂きます。

極少量ですので気になる方はお早めに御検討下さい!!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
