patagonia "Men's Nano Puff Vest(BLACK)"

 2013-12-21




patagonia "Men's Nano Puff Vest(BLACK)" ¥16800

毎年の事ながらアウトドアブランドは冬に強い。

アメリカ買付けの度に当店的なオススメアイテムということでpatagoniaが入荷しておりますが、毎回人気です。

先日アップしたジャケットタイプは完売となりましたが、一点だけですがベストタイプも入荷しています。

こちらもプリマロフトを使った薄手で温かいのでアウターとしての着用はもちろん、インナーダウン的に使うのもオススメです。



デニムのショップコートのインナーで使ってみましたが、これもなかなかの好相性。

寒い所にずっといる場合はお勧めしませんが、車や電車から降りて目的地、そしてまた移動みたいな時にはこれくらいでも全然問題ないんじゃないでしょうか。

もちろんウール系のジャケットのインナーとしてもオススメですよ。

こちらも既に最後の一点。

気になる方はお早めにご検討ください!

patagonia "Nano Puff Jacket"

 2013-12-05
今日は平日でも常連様やら初めてのお客様やらが続々と御来店。

途中お客様を数人巻き込んでのセッショントーク。

いやーなかなか濃い内容でした。

平日からバタバタするとなかなかWEBの更新が進まないという嬉しい悲鳴です。

今日もまだWEBアップ出来ていない新入荷アイテムをご紹介。







patagonia "Nano Puff Jacket(GREEN)" ¥25800
patagonia "Nano Puff Jacket(BLACK)" ¥25800
patagonia "Nano Puff Jacket(BLUE)" ¥25800

patagoniaから軽くて温かいプリマロフトを使用した"Nano Puff Jacket"が入荷しています。

レンガ状のキルトパターンも特徴的で、スタイリッシュに着こなせる一着です。

薄手ですのでインナーダウンとしても着用出来ます。







セーターだったりベストだったり、インナーに着るものも選ばないので幅広いコーディネートで活躍しそうですね。

お値段も日本定価より若干お値打ちとなっております。

是非ご検討ください!

patagonia "Welding Cap"

 2013-09-29

patagonia "Welding Cap" ¥4725

"patagonia"三連投の最後をかざるのがこちら。

これまで旧ロゴというのは見てきましたが、なんと旧社名のラベルを使ったジェットキャップが入荷です!!





patagoniaの旧社名である、"THE GREAT PACIFIC IRON WORKS"の葛飾北斎"冨嶽三十六景"モチーフのラベルが印象的な復刻的名品といってもいいんじゃないでしょうか。

これまでも同じ品名で旧ロゴのモデルはリリースがありましたが、この旧社名ということでよりマニア度の高いアイテムとなりました。

カラーもアーミーを意識した"Alpha Green"と"Fish Camo Classic Tan"。

少し浅めのかぶり具合もジェットキャップらしく、すっきりとした印象でかぶる事が可能です。

アウトドアスタイルはもちろん、アメカジスタイルまで幅広く活躍してくれるはずです。





実は先日ご紹介したJ.CREWのVネックニットのご紹介時にもかぶっていましたが、気付いた方はさすがです。

ストリートな雰囲気の出るジェットキャップですが、Vネックニットなどの大人なスタイルにあわせてみるのもオススメですよ。

ベースボールキャップに飽きた方、お次ぎはジェットキャップいかがですか?

patagonia "Mass Sling"

 2013-09-29

patagonia "Mass Sling" ¥9450

patagoniaから通勤通学にも便利なmassシリーズの新作バッグが登場です。

"Mass Sling"と名付けられたこちらは、先ほどご紹介した"ATOM"と同じような3点支持型のバッグでバックパックのようにみえてワンショルダーという個性的な雰囲気のバッグとなります。




Purple




Classic Tan

メインコンパートメントはサイドのジッパーで開閉し、内側に小物を整頓して収納できるポケットを3つ備え、1つはパッド入りで携帯電話の収納に最適です。

パッド入りスリーブには13インチまでのほとんどのラップトップコンピューターやタブレットを収納可能となっています。

見た目はスタイリッシュでコンパクトですが、機能面だけでなく収納力にもすぐれたバッグです。

スタイルとしても遊び心を感じる形ですのでコーディネートのアクセントにもなってくれそうですね。

"ATOM"もいいけど容量がもっと欲しい方にオススメのバッグです!
タグ : patagonia mass sling 名古屋

patagonia "ATOM"

 2013-09-29

patagonia "ATOM" ¥6300

この秋冬も言わずと知れた人気アウトドアブランド"patagonia"より前回も好評だった"ATOM"が入荷しています。

ちょっとしたお出かけにも最適で、女性にも人気のバッグです。

この秋冬は3カラーをセレクト。




Willow Herb Green




Birch White




Ikat Purple

メインと底で異なるナイロン生地を使いハードな仕様にも耐えられるように工夫が施されたバッグで、どちらもDWR(耐久性撥水)加工済みです。

これなら雨の日もへっちゃらですね。

個人的にこの個性的なスタイルが気にいっている訳ですが、皆様いかがでしょうか。

お値段もお手頃ですので前回買い逃した方はこの機会に。
タグ : patagonia ATOM 名古屋

patagonia "Wavefarer Board Shorts"

 2013-07-06

patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21(a)" ¥8190


patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21(b)" ¥8190

こうも暑くなると早く海や川に飛び込みたくなりますが、そんな時もお洒落するなら間違いなくpatagoniaのこのスウェイムショーツがオススメ。

様々なアウトドアブランドがありますが、相変わらずの安定感と信頼感。

ここ最近は街着としての提案も増えつつあるスウィムショーツですが柄使いが独特で、タウンユースでも全然いけちゃいます。

膝丈で短すぎないので短いのが苦手な方にもオススメです。

アメリカ買付けでの入荷となり、既に好評で僅かとなっております。

気になる方はお早めにご検討下さい!
タグ : patagonia 水着

RAIN WEAR

 2013-02-05


patagonia "Torrentshell Jacket(Larimar Blue)"
・LEVI'S VINTAGE CLOTHING "DENIM"(私物)
・HATHORN BOOTS "RAINIER OXFORD BOOTS"(私物)
POLER "The Riding Pack(CAMO)"

昨日アップしたpatagoniaのトレントシェル。

ほんといいカラーです。

POLERのカモ柄バックパックを一緒にあわせたくなるカラーですね。



DECHO "BOWLER HAT LEATHER"
patagonia "Torrentshell Jacket(ORANGE)"
・RRL "STRIPE CHINO"(私物)
Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot"

こっちの蜜柑色も在庫がございます

冷たい風や雨から身を守るのに最適なアウターです。

この春のアウターにいかがでしょうか。
タグ :

patagonia "Torrentshell Jacket(Larimar Blue)"

 2013-02-04

patagonia "Torrentshell Jacket(Larimar Blue)" ¥17800

今日みたいな雨や冷たい風の日はやっぱりお洒落なレインウェアで身を包みたいですね。

レインウェアといえばpatagoniaにトレントシェルがオススメです!

毎回違うカラーが入荷していますが今回は鮮やかなブルー!

とても春を意識させてくれるカラーですね。

こちら2.5層構造のトレントシェルが抜群の防水性/透湿性を発揮するアウターで、タウンユースはもちろんトレッキングやハイキングなどでも活躍するアイテムです。

ドローコードやベンチレーション、首にマイクロフリースの裏地をはるなど着心地をより快適にする機能はさすがパタゴニアですね。

シルエットも奇麗なので普段のコーディネートのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。

少量入荷ですのでお早めに!

タグ :

patagonia bags

 2013-02-02
今期から正規で取り扱いがスタートしたpatagoniaのバッグ、アクセサリー類ですが早速当店オーダー分が大量に入荷しました!

取り急ぎ画像で御紹介です。


patagonia "LIGHTWEIGHT TRAVEL TOTE" ¥9450


patagonia "LIGHTWEIGHT TRAVEL HIP PACK" ¥5250


patagonia "ATOM" ¥6300


patagonia "HALF MASS" ¥11550



まだWEBアップはしておりませんが早速店頭でも好評です。

patagoniaのバッグ類はしっかりとした作りながら比較的お手頃な価格なのも魅力的です。

また後日詳しく御紹介させて頂きますので今日のところはざっくりと。

それでは明日の御来店楽しみにお待ちしております!

Patagonia "Men's Classic Retro-X Vest"

 2013-02-01


まだまだ冷え込む日が続く二月。

アウターはばっちりだけどインナーが・・・な人にはこのpatagoniaのベストがオススメです。

patagoniaではもう定番でこのブログを見てくれている方はほとんどの方が知っているであろうこのベスト。


Patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(HICKORY)" ¥18690


Patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(Light Balsamic)" ¥18690

個人的にも好きでよく着用しておりますRetro-X Vest。

定番のナチュラルカラーもいいですがこんなカラーはいかがでしょうか。



POLER "Cuff Knit Beanie"(ORANGE)
Patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(HICKORY)"
・J.CREW "FLANNEL SHIRTS"(未アップ)
Barneys New York CO-OP "LIGHT TROUSER"
・NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER" (未アップ)



Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
Patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(Light Balsamic)"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
RRL "LOW STRAIGHT WASHED DENIM"
Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot"

ナイスカラーですねー。

こうやって着用するとまた欲しくなっちゃいます。

ちなみに上はSサイズ、下がXSサイズを着用しています。

165cm56kgの僕だとXSがジャストですね。

見た目よりも温かいこのベスト、シェル系アウターのインナーとしても活躍しますよ!

まだまだ2月3月とまだ着用出来る季節です。

是非この機会に!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫