
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BEIGE or NAVY

 2011-03-31

FARMER'S SUN 9分丈チノパンツ \15540

シャツだけじゃなくてパンツも見逃せません。

今回はオーソドックスなスタイルにもってこいなチノ。

ただ9分丈という少し変化球なモデルです。



ディティールは米軍で使用されていた通称"41カーキ"をモチーフに、ボタンフライや両玉縁のコインポケット、2本針巻縫い仕様、裾はシングルステッチとこだわり様もさすが。



こしのあるチノ生地も穿きごたえがあり、オリジナルファブリックを使用したスレーキも雰囲気がいいですね!

バックポケットも片方だけフラップ仕様で、後ろの腰部分の切替しは、デザイン要素だけでなく、リラックスして穿けるような計算もされています。



最初から短いのよりもロールアップする方が個人的に好きなのもありますが、この丈だと一回ロールアップがなんだかオシャレ。

アローモカシンとの相性もばっちりです。

という訳で今日の出勤スタイルにばっちりはまったので今日の僕です。



ケリーグリーンのオルテガと生成のシャツとの相性もばっちりでより欲しくなってきました・・・

ついでですが、春はオルテガも活躍するので是非御検討下さい!!


明日から4月!


春のおしゃれを楽しみましょう!!




※アローモカシンのお問い合わせをしてくださったS原様、メールを送っても帰って来てしまいます。お電話でも結構ですので是非一度ご相談下さい。
タグ :

シャンブレーシャツ

 2011-03-31
大好評です。

FARMER'S SUN

迷彩柄のパーカーは完売してしまいました。

まだメーカー在庫は少しあるみたいなので興味のある方は是非。


そしてここといえばシャツもいいんです。

おそらく一週間のうち、その半分はFARMER'S SUNのシャツきてると思います。

今回も春にぴったりの素敵なシャンブレーシャツが入荷してます。


FARMER'S SUN "フロントポケットシャンブレーシャツ" \15540

軽くて柔らかいシャンブレー生地で仕立てられています。

シャンブレーといえばホワイトステッチが多いですがこちらはネイビーのステッチ。

ネイビーだとメリハリが効いてる感じですね。

長袖の方はフロントに大きなポケットがついていてカバーオールテイストなデザイン。


FARMER'S SUN "サイドポケット3/4シャンブレーシャツ" \14490

こちらは7分袖シャツです。

デザインも変わりサイドポケット仕様です。

左胸には内ポケット付きで、表側にはステッチだけ見えるようになっています。

こちらの方がワーク色が弱くなりますね。

なのでスッキリ派の人にオススメです。


ちなみにどちらも、



チンスト付きです。

タグも少し変わり、よりすっきりとしたデザインに。

スタイリングはこちらでご紹介させてもらっていますので是非御参考に。



続々とファンを増やしているFARMER'S SUN。

まだまだ全国的な知名度はありませんが、当店が自信を持ってオススメするブランドです!
タグ :

FARMER'S SUN

 2011-03-29
今日は平日のわりに忙しかったような。

大学の後輩やら高校の後輩が偶然お店に来てくれたり充実した一日でした。

明日は定休日ですのでゆっくり休みたいと思います。

ランチは既に予約済み。

初の"ふじ原"、楽しみです。


今日FARMER'S SUNのアイテムをアップしました。

迷彩のパーカーは気付けばラスト一着になってます。

かなり好評です。

個人的には9分丈パンツのネイビーが気になる所。

あぁパンツが欲しい。
タグ :

11S/S~FARMER'S SUN~

 2011-03-24
先日ちらっと御紹介したシャツが好評のFARMER'S SUNからまた新たなこの春の新作が入荷しました。


FARMER'S SUN "カモフラージュコットンパーカー" \19950
FARMER'S SUN "9分丈チノパンツ" \15540

サンプルの時から気になって仕方なかった迷彩柄のコットンパーカー。

9分丈という半端な丈がオシャレ心をくすぐるチノパンツ。

今回もFARMER'S SUNらしい飽きのこない長く使えるアイテムです。

御来店出来ないお客様はBRISTYLEでその雰囲気味わってください!!









FARMERS'SUNのアイテムは見た目でのインパクトはどうしても弱く映ってしまうかも知れません。

でも実際着用してみてそのシルエットのよさ、着心地の良さ、仕立ての丁寧さが分かってもらえるブランドだと思っています。

是非一度お試し下さい!
タグ :

BEIGE

 2011-01-21
BLOGをご覧の皆さん、SALEアイテムのチェックはばっちりしてますか?

あんなアイテムやこんなアイテムがお値打ちになっていますのでまだまだこの冬は服全然買ってない、そんな方は是非カートにどんどん放り込んでやってくださいね。

1月になって早いお客様はすでに春物に目をつけてたりますね。

今日はこの春着たい、BEIGEなアイテムを御紹介。


FARMER'S SUN "ARAジャケット" \21000
FARMER'S SUN "PARAベスト" \19845

どちらも常連さんを中心にますますファンを増やしてきているFARMER'S SUNのアイテムです。

やはり春は明るめのトーンが見ててもいいですよね。

でも落ち着いた大人の雰囲気も欲しい、なんて人はBEIGEがいいですよ!!

パンツもデニムやネイビーのパンツ、オリーブの軍パンなどあわせやすいんです。

今回、"ARAジャケット"は僕のサイズが完売しているのでまた後日となりますが、これからの時期のインナーにもなる、"PARAベスト"をBRISTYLEで御紹介。



・迷彩CAP(私物)
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
FARMER'S SUN "PARAベスト"
・RRL "ペインターパンツ"(私物)
・HATHORN BOOT "オックスフォードワークブーツ"(私物)

はい、私物ばっかり(笑)。

今日のシャツスタイルにぴったりはまったのでそのまま使ってみました。

こんな風にシャツとの相性も抜群ですが、ボーダーやプリント物のカットソーとの相性もばっちりですよ!!

まだこんな風に着るのは早いので今時期はアウターも。



そのまま当店別注のSKOOKUMのファラオコート(なんとSALE中!!)をチョイス。

ちょっと大人しめな雰囲気もアウターで様変わり!

是非お値打ち価格でゲットしてください!!


そして春も近付いてきたらこれです。



SNAP'N WEARの"HEAVY NYLON SATIN JACKET CRAZY"

ちょっと渋めに変わりました。

っていうかこのジャケットとベストかなりいい雰囲気醸し出してますね!!


ベストはやはりコーディネートのアクセントにもなるとても便利なアイテムです。

まだトライしたことが無い方は是非一度お試し下さい!!


タグ :

好評です。

 2011-01-08
やっぱり早い人はチェックしてくれてます。


FARMER'S SUN "PRESSパーカー" \19845

まだまだ寒さの続くこの時期から春、そしてその先を見据えたお買い物。

FARMER'S SUNから人気のPRESSパーカーです。

以前60/40クロスを使用したモデルが入荷していましたが、こちらは裏地無しでシャツやTシャツの上にぴったりの薄手のアウターです。

若干の修正を繰り返し、さらに素晴らしいアイテムに仕上がっています。



それでもUNIVERSALのゴールドダブルZIPは変わりません。

こういう細かい所がたまりませんね。

早速2011年一発目のBRISTYLEです。



FARMER'S SUN "PRESSパーカー"
FARMER'S SUN "FAME SHIRT"
GOLD RUSH OUTFITTERS "スノーパターンスウェットパンツ"
・HATHORN BOOTS "オックスフォードワークブーツ"(私物)

やっぱり春もスウェットパンツです。

冬はこの上にアウター羽織れば大丈夫!!

という訳でこの時期からもうオススメなんです。

足元もブーツはもちろんランニングスニーカーなんかで軽くするのもいいですね。

既に店頭では動いてますので気になる方はお早めに。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
