
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ALDENはいかがですか?

 2013-12-16

ALDEN "#3556 Burnished Dark Tan Plaza Slip On" SOLD OUT


見てる人はいるもので、ブログでしっかりとご紹介するつもりだったALDENの上品な佇まいのPlaza Slip OnがWEBアップ翌日にお嫁に行きました。

やはり今回かなり格安でのご紹介だったので争奪戦といった感じです。

最近はALDENの入荷自体少なかったので久しぶりの入荷となりましたがまた格安でご紹介出来るといいなーと思います。

ちなみに現在の当店の在庫はこちらのみとなります。


ALDEN "Natural Chromexcel Service Shoes" ¥62790

なかなかみけることがないであろうナチュラルクロムエクセルレザーを使ったサービスシューズ。

もちろん新品ですが所々に製造の段階でついた傷のような跡がございますのでRマークが入ります。

通常での着用では支障のない状態ですので細かい事を気にしない方にオススメです。

ちなみにサイズは9Dです。

お値段的にもお値打ちですし、消費税増税の前にこういう大物をおさえておきたいですね。

是非ご検討ください!

一度はALDEN!

 2012-11-29
アメリカ買付けでちょこちょこと入荷を繰り返していたALDEN。

リジェクト品ですが、一部の方からのリクエストにお答えしてWEBアップしました。



ALDEN "Natural Chromexcel Service Shoes" ¥62790

某スタイリストも好んで履いているいうサービスシューズ。

ナチュラルクロムエクセルはレザーの表情も独特です。


ALDEN "Plain Toe Boots" ¥59800

とにかく足の大きな方にオススメのブーツ。

古めのアイテムのデッドストックといったところでちょっと珍しいアイテムです。

カーフも上品です。



ALDEN "Cordovan Plain Toe Blucher Oxford(#8)" ¥79800

大定番の"990"とよく勘違いされますが、こちらはバリーラストではなくモディファイドラストでアイレットも一つ多い6アイレットな"53501"

個人的にモディファイドラストの履き心地は最高です。




ALDEN "Cordovan Straight Tip Blucher Oxford(BLACK)" ¥79800

こちらはあまり見かけないモデルな"56255"。

飾り穴のついたストレートチップでカラス仕上げとなっています。

ブラックのこの紳士な雰囲気もいいですね!


ほとんどのアイテムはRスタンプのついたリジェクト品となります。

リジェクト品は新品ですが製造の段階でキズの付いたものですので着用にはほとんど問題はございません。

若干のシワ、レザーの色褪せ、細かい傷などが気になる方は御購入をお控えください。





よくお店に入って来た方にALDEN置いてるんですか?

と驚かれることが頻繁にあるのですが、確かにドレスシューズなイメージをお持ちの方がほとんどなので仕方がないです。

雑誌などでもみかけると思いますがスーツなどはもちろん、アメカジをベースにトラッドなスタイル、特に是非ロールアップしたデニムやチノなんかと大人なカジュアルな雰囲気であわせてもらいたいんです。

高額ではありますが履きこむことでアナタだけのシワが入り、アナタの靴、財産となります。

是非この機会にご検討ください。
タグ : ALDEN オールデン

# ALDEN

 2012-11-18


久々にALDENのタンカー履きました。

やっぱり気合いがはいりますね。

ALDENは店頭で展開しており、ちょっとお買い得プライスだったりします。

とはいってもやはり高額には違いありません。

現在プレーントゥ、キャップトゥ、サービスシューズの在庫があります。

いつかはALDEN。

一度懐事情と相談してみてはいかがでしょうか。
タグ :

ALDEN!

 2011-11-27
日曜日で気持ちのいい天気だと靴もいつもよりちょっといい靴履きたくなりませんか?

普段からアローモカシンやラッセルモカシン、ハソーンなど革靴ばかり履いていますが、今日はちょっと気合い入れてALDENです。




当店は外観からはALDENをおいているお店にはなかなかみられないですが、少量在庫ですが買付けで入荷しています。

ちなみに上の画像はALDENの本社に伺った時に頂いたカタログから。

このゴールドがいい感じ出しています。

ちなみにALDENの本社の看板もこんな感じです。

画像は以前メモリーカードの中身が全部飛んでしまったときに無くなりました・・・


さて現在店頭で取り扱っているモデルをずらっとご紹介したいと思います。

まずはALDENといえばなコードヴァンシューズ。



ALDEN "Cordovan Plain Toe Blucher Oxford(#8)" \79800

定番モデルのプレーントゥシューズで、カラーも人気の#8(バーガンディー)

モディファイドラストで穿き心地も抜群です。

サイズは7Dと9Dが在庫がございます。



ALDEN "Cordovan Plain Toe Blucher Oxford with crape sole(BLACK)" \79800

こちらのモデルも定番のプレーントゥですがなんとソールがクレープソールというちょっと珍しいタイプ。

ALDENのタンカーブーツはこのソールが採用されており、穿き心地もいいですね。

カジュアルにも履きやすいモデルだと思います。

こちらは8Dのみとなります。


ALDEN "Cordovan Straight Tip Blucher Oxford(BLACK)" \79800

こちらは飾り穴が施されたストレートチップタイプのシューズ。

実はソールも全面黒く塗られたカラス仕上げで上のモデルよりもどこかドレッシーです。

この飾り穴はほんと洒落ていますね。

こちらは9Dのみとなります。

奇麗めなスタイルにあわせる方がほとんどかもしれませんが、デニムやチノ、ワークパンツなどではずして履きたいところです。

最後はアメリカはもちろん日本国内でもなかなか目にしないこちら。


ALDEN "Natural Chromexcel Service Shoes" \62790

どうやらスタイリストのO氏も愛用しているらしいナチュラルクロムエクセルレザーを使用したミリタリーテイストのサービスシューズです。

ミリタリーラストのDウィズ仕様で、ソールはホワイトのスーパーライトソールです。

このモデルならカジュアルシーンにもぴったりはまりますね!

こちらは9Dのみとなります。



当店はアメリカ現地で直接買い付けたALDENを取り扱っております。

当店が取り扱っているALDENのシューズにはソールにリジェクト品(検品検査で弾かれたもの)であることを表す"R"のマークが入っており靴箱もございませんが、より程度の良い物を厳選してセレクトしておりお値打ちな価格設定とさせて頂いております。

定番物が中心ですが、中にはレアな仕様のものに出会えることもありますので並行輸入ならではと思って頂けると幸いです。

もちろんリジェクト品とは言っても、ホーウィン社が誇る最高級コードヴァンやレザーの品質に問題はありませんので安心して履き込んでください。


私やましんも気がつけば、コードヴァンタンカーブーツ、スエードストレートチップブーツ、キッドスキンレザーストレートチップブーツと気がつけば3足も所有してしまいました。

ぶーつばかりなので次は短靴系、特にプレートゥあたりゲットしたいところです。


一度履くと病みつきになるALDENのシューズ。

いつかはALDENなんて方も多いと思いますが、この機会に手にしてみてはいかがですか。

タグ :

旅立ちの日

 2011-06-24
ついにこの日がやってきました・・・




ALDENのコードヴァンブーツがH田君の元へ旅立って行きました。

ちなみにこのブーツはミリタリーブーツのような雰囲気を持ったタイプでなんとソールはALDENのコマンドソール。

インソールにはクッションが入れられたスペシャル使用で僕が以前買付けに行った際にアメリカでみつけてきた物で、実は最初僕の私物になる予定がサイズがあわず断念したモデルだったりもします。

前々からこのブーツを気にしていたH田君とは御来店の度にブーツ話で大盛り上がり。

この日もバーガンディーのタンカーブーツ。



この艶感はやばいです。

個人的にもブラックのタンカーブーツを所有していますが、バーガンディーも欲しくなっちゃいます。

H田君は太めのボトムにALDENなどをあわせるタイプでいかにも男らしい無骨なコーディネートがはまっていますね。

今回はH田君もブラックのコードヴァンということでどう育っていくかが楽しみな所です。


いつかH田君のタンカーとこのブーツ、僕のタンカーを並べて撮影したいと思います。
タグ :

欲しい・・・

 2011-01-09


少量だけ入荷しているALDENのインディブーツ。

インディジョーンズが履いていたという事で有名なブーツです。

やっぱり気になってた常連さんが多かったからか立て続けにお客様の元に旅立っていき、残りは8 1/2が一足だけとなりました。

ちなみに在庫は現在岡崎店のみとなっています。

ちなみにお値段62790円。

高いけどALDENとしてみれば結構いいお値段です。

リクエストがあれば名古屋店に移動も可能です。

気になる方はお早めに。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
