NEW BALANCE "MT10S"

 2013-09-21

NEW BALANCE "MT10S(GR)" ¥10290


NEW BALANCE "MT10S(OG)" ¥10290

世間ではニューバランス男子なんて言う言葉がある様ですが、まったく残念な響きです。

そういう呼び方をされちゃうと流行もの感覚がついてきてしまいます。

確かにJ.CREWの戦略がはまったのか1400を中心に流行っているのも事実です。

ちなみに今期のラインナップではアジア生産のこちらがぐっときました。

当店が以前からプッシュしている"MINIMUS"シリーズからアウトドアモデルの"MT10S"。







お馴染みのVIBRAMソールに秋冬らしいシンセティックスエードをアッパーに使用しています。

つま先あたりのステッチ具合やシューレースのカラー、履き口のカラー切り替えなど計算されたデザインが魅力的で、アウトドアファッションをベースに様々なコーディネートにも使えます。

履き心地も他のスニーカーとは異なる感覚で病みつきになりますよ。

実際当店ではこのMINIMUSシリーズの実績はなかなかのもので、毎シーズン非常にいい評判なんです。

確かにUSA生産ものは2040を筆頭に素晴らしいアイテムが多いですが、アジア生産ものも忘れちゃいけませんね。

お値段もUSA生産ものと比べてもお値打ちですので是非一度試してみてはいかがでしょうか。

NEW BALANCE "M576(SGA)"

 2013-04-26

NEW BALANCE "M576(SGA)" ¥20790

お待たせ致しました。

昨日もちらっと報告しましたNEW BALANCEの576、25周年記念モデルが本日入荷し早速WEBにアップ致しました。

576、やっぱりかっこいいスニーカーですねー。

メディアなんかではJ.CREW人気のおかげで1400や998がよくプッシュされていますが、個人的に思い出も含めて576は永遠の定番です。

そしてこのヘリテージカラーでもあるグレーをまとっているだけで雰囲気も抜群です。

早速完売しているサイズもございますが、お探しだった方は是非この機会に。

メーカー在庫もございませんので再入荷はございません。

気になる方はお早めに。
タグ :

576入荷!!

 2013-04-25


長らくお待たせ致しましたが、先月ちょっと御報告させていただいたNEW BALANCEの576、25周年記念モデルがついに明日名古屋店に入荷致します!!

ちなみに岡崎店には既に本日入荷していますよ!!

ただ既に予約でサイズ欠けもしており、残り僅かとなっております。

気になる方はお早めにご検討下さいね!!

詳しいサイズ等はお電話かメールにてお問い合わせください。

タグ :

NEW BALANCE "ML71(BS)"

 2013-04-05

NEW BALANCE "ML71(BS)" ¥14490

576も待ち遠しいですが、NEW BALANCEの代名詞でもある1300のオリジナルカラー"STEEL BLUE"を見にまとった"ML71"が本日入荷しました!

こちらLATE SPRINGシーズンのアイテムで、今回だけのLIMITEDモデルとなります!

"ML71"と言えばこれまで展開して来た996モチーフのグレーやネイビー、ベージュといったモデルが全て大好評だったわけですが、今回このSTEEL BLUEとくればNEW BALANCEファンならもうマストアイテムですよね。








ナイロンメッシュのくすんだブルーとヌバックのグレーが、"M1300"ならではの渋く上品な雰囲気を醸し出しています。

Nマークの周りのブルーカラーも忠実なのも嬉しいですよね。





デニムやチノなんかとの相性ももちろん抜群ですが、これからの季節ショーツとのコーディネートもオススメです。

足元アピールしていきましょう!


以前"H710"でもこの"STEEL BLUE"カラーが発売された時は大好評でしたので今回のこの"ML71"も人気が出そうな予感です。

またサイズも7 1/2(25.5cm)の小さめサイズから11(29cm)まで幅広く取り扱っていますよ。

再入荷はもちろんございませんので買い逃しのないようお早めにご検討ください!

また576のグレーカラーはまだ入荷しておりませんが、ご予約も承っておりますので是非ご相談ください!!
タグ : NEW BALANCE ML71 BS STEEL BLUE

グレー予約受付中。

 2013-03-28
J.CREW別注の1400から始まったここ最近のニューバランス人気。

当店では"576の25周年記念モデル""M2040"といった取り扱い店舗限定のモデルもラインナップしております。

どちらも好評で入荷して間もないですが、在庫は8(26cm)のみとなっております。

先日アップした"MO80"もアウトドアモデルということでこれから夏にかけて活躍間違い無しのモデルです。

今後もショーツのスタイリングなどで使う場面が増えそうです。



さてさてNBといえばヒストリカルカラーでもあるグレーに人気が集中するわけですが、また新たにグレーなあいつが入荷します。











店頭ではアナウンスさせてもらっていましたが、実はこちら上の画像の通り576の25周年モデルのグレーも入荷致します。

理由は定かではないのですが、メーカーからの入荷が遅れており4月中旬頃の入荷予定となっております。

NEW BALANCE側からなんとかサンプルをお借り出来たので今回画像での御紹介が可能となりました。

入荷数は限られておりますが、先行でご予約も承っております。

576の25周年モデルにつきましては再入荷はございませんので、どうしてもゲットしたい方はお早めにご検討ください。

入荷次第すぐにこちらでご報告させて頂きます。


タグ :

NEW BALANCE "MO80(GB)"

 2013-03-26

NEW BALANCE "MO80(GB)" ¥11550


この春夏も入荷モデルの売れ行きが好調なNEW BALANCEからアウトドアスポーツから普段履きまで幅広く活躍する"MO80(GB)"が入荷しました。

こちら当店がプッシュしている"MINIMUS"シリーズのアウトドアモデルとなります。

通常の"MINIMUS"シリーズのアイテムよりマテリアルの耐久性にもこだわった一足となっています。









素材はシンセティックレザーとメッシュで、グレーベースにオレンジのNマーク、シューレースがポイントになっています。

ミッドソールも効いていますね!

実際着用してみました。





やはりその履き心地は抜群で、軽量さはもうびっくりです。

こういったスポーツテイストのシューズは好き嫌いも分かれるかと思いますが、クライミングパンツやショーツなどアウトドアを意識させるコーディネートならはまり易いですよ!



CHUMS "Chambray Dot CHUM Cap"/indigo
MOUNTAIN EQUIPMENT "HYBRID SHELL(True Red)"
・BURKMAN BROS "SHIRTS"(私物)
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"

一緒にあわせたROKXのパンツとも相性抜群です!

こんなアウトドアスタイルいかがでしょうか?

履き心地抜群のミニマスシリーズからのニューモデル。

是非ご検討ください!
タグ :

NEW BALANCE "M576(NGA)"

 2013-03-16

NEW BALANCE "M576(NGA)" ¥20790

NEW BLANCEのフラッグシップモデル"M2040"の興奮が未だに冷めていませんが、またもやテンションを上げてくれる一足が入荷しました。

1988年に誕生し、今年で25周年を迎える"576"。

そんな不動の人気を誇る"576"のアニバーサリーモデルです!





イギリスのフリンビー工場で生産されるアニバーサリーモデルということで、オリジナルの復刻モデルながらヒールカップにはロゴを刺繍であしらい、ヒールカウンターにはヴィンテージ加工を施すなどのアップデートがされています。



アニバーサリー&限定モデルということで、スペシャルボックス、シューズ袋が付属しますよ。

実際履いてみると、







見事にスタイリッシュな仕上がりです。

靴作りの本場でもある英国の元革靴職人たちが腕をかけて製作しており、使用されるマテリアルもこだわって生産さているので、USAモデルとはずいぶん異なる“洗練”された印象の一足となります。

店舗限定かつコレクターズアイテムな25周年アニバーサリーのUK製"576"!

こちらも入荷が非常に楽しみだった一足です。

是非御検討下さい!!
タグ : NEW BALANCE 576 25周年

NAU×M2040

 2013-03-05


・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
NAU "Riding Jacket(CAPE)"/XS
J.CREW "L/S GINGHAM CHECK B.D SHIRTS(SLIM FIT)"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
NEW BALANCE "M2040(BLACK)"
・"LINEN STOLE"(未アップ)

今週は本当に春を感じさせてくれるいい日差しが店内に入ってきます。

風はまだ冷たいですが、この日差しが気分を上げてくれますね。

店内にも僕の気分を上げてくれるアイテムがどんどん入荷しています。

ここ最近の気分はアーバンアウトドアなので今日は早速問い合わせも頂いており、店頭での動きもいいNAUのアイテムとNBのM2040を使ったコーディネートを御紹介。

テーラードスタイルですが、ハズシっぽくスポーティーに決めるにはこのM2040がぴったりです。

アウトドア=山スタイルというのもいいですが、一歩外に出たらアウトドアな気分で都会的で大人なアウトドアスタイルもオススメしていきたいと思います。
タグ : NAU NB M2040

NEW BALANCE "M2040(BLACK)"

 2013-03-02
展示会の時に一目惚れしました。

その履き心地、カラーリング、ディティール、どれをとっても最高峰でお店でどうしても取り扱いたかったんです。

そして願いかなって本日入荷しました。


NEW BALANCE "M2040(BLACK)" ¥33600

こちらパフォーマンスランニングシューズとしてもNEW BALANCEの最高峰モデル"M2040"です。

限定ラインからのリリースでスニーカーショップでもなかなかお目にかかれない一足です。

やはりお値段も3万円を越えるのでどうしても取り扱いにくいはず。

スニーカーで3万円を越えるのって、ハイブランドかプレミア値段がついた靴くらいですよね。

こちらはNEW BALANCEだけあって最高の履き心地を提供する為の今の最高のテクノロジーの集大成的な一足な訳です。



流れるようなフォルムに輝くメタルカラーのNマーク。



最高の履き心地を生み出す、REV LITE搭載のENCAPミッドソールと安定性を高めるカーボンファイバー。

上品な黒ベースに赤いステッチが印象的です。



履いてみるとわかる最高の足入れ感。





アウトソールもハンドステッチがかけられ、ソールにはNEW BALANCEをの歴史を綴る文章が刻まれています。

これだけで既にスニーカー好きなら心を奪われるんじゃないでしょうか。

また生産拠点をアメリカの"LAWRENCE FACTORY(ローレンス工場)"とし、"new balance"の技術力を象徴する最も高い技術とチームワークを誇る"チーム構成員33人"の"生産ライン番号♯33"から名付けられた"SUPER TEAM 33(スーパーチーム33)"が手掛けています。

最高峰モデルならではにこだわりですね。

実際履いてみると、





履き心地はもちろんのこと、そのデザイン性の素晴らしさも感じてもらえると思います。

確かに高額なスニーカーですが、それも納得出来る存在感です!



グレーの2040も素晴らしいですが、お洒落に街履きするならこのブラックカラーがオススメです!

是非一度お試しください!!

タグ : NEW BALANCE M2040 BLACK

NEW BALANCE "PROCT"

 2013-02-09

NEW BALANCE "PROCT" ¥6615(2/10 SOLD OUT)

昨日ちらっと画像を載せただけなのに早速好評だったNEW BALANCEのローテクなこちら。

店頭はもちろん通販のお問い合わせもありましたので完売してしまう前に御紹介しちゃいます。





70~80年代のコートモデル"PROCOURT"をキャンバスアッパーで復刻したレトロな一足です。

ホワイトキャンバスがベースで、スエードのNパーツやヒールの鮮やかなブルーがなんとも春らしいですね。



チノパンツに白いキャンバススニーカーってお手本なような気もしますが、コ●バースじゃなくて"NEW BALANCE"ってとこがミソ。

ちょっと天の邪鬼感もありますが、人と被らない所をせめたい方にぴったりなスニーカーです。

ちなみにこちらも限定のセグメントラインでのリリースとなっていますので取り扱い店は限られております。

春にぴったりなホワイトキャンバスのスニーカー。

お値段もリーズナブルな価格となっております。

早速サイズ欠けしておりますので気になる方はお早めに御来店ください!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫