
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ムッくんとHIBITO

 2010-12-25


珍しく単行本で集めている宇宙兄弟の最新刊をゲットしてきました。

このマンガにほんとロマンがつまってますね。

相変わらず面白いので早く続きが読みたいです。

それにしても今回の表紙のムッくんの着てるTシャツが



LUCKY BRANDからそのまま出てそうって思ったのは僕だけでしょうか・・・

タグ :

UFO

 2006-11-17
皆さん。
UFOをみたことはありますか??


僕はあります!

誰にも本気にしてもらえませんが事実です。

それは小学生の頃でした。下校途中でふと空を見上げると、真っ青な空に何やら光る物体があったんです。
僕は友人らと「UFOだ~UFOだ~」と叫んでいるとUFOは不可解な動きをして気が付いたら視界から消えていました。

これだけでは誰も信じてくれないですよね。仕方がないです。

こういう経緯があり、僕はUFOやUMAなど世の中で解明されていない不思議な出来事についてとても関心があるわけなんです。

皆さん矢追純一という人を知っているでしょうか?詳しくはココをみてください!
昨日YAHOO NEWSで気になるニュースがありました。
内容は「矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売!!」
というものです。

なんと矢追純一監修のもとUFO探知機が開発され発売されるらしいんです。
しかも価格は税込み2222円ということでこの値段でUFOを発見できるということらしい。
またまた詳しいことはコチラからで。


正直なんちゅう画期的アイテムなんだ!と思いましたが、安いのか高いのかよくわからないですね。でも本当にセンサーが反応して本当にいたら安いと思っちゃうんでしょうね。

僕がこいつを買ったら地球人に変装した宇宙人のお客さんをみやぶっちゃいますから。
仲良くしましょうね、宇宙人さん
タグ :

VANS

 2006-09-02

最近この靴買いました。最近VANSよく買ってる気がします。
これはSYNDICATEラインのもの。アメリカでも数限られたお店でしか手に入れることができなかったやつです。久しぶりに迷彩の靴をGETしたので画像アップしてみました。
実はちょっと前にVANSの迷彩バックパックとVAULTラインのHEMP WOVENスリッポンも買いました。今度画像アップしようと思います。ちなみにお店で扱っていないので!!

今日もmonde cafeでバーテンダーやましんになってきます。おいしいお酒が作れるようにがんばってきます!!
僕もおいしい料理とソフトドリンク、いい音楽にひたってきまーす☆
タグ :

Coffee time

 2006-08-15

ある日お店に御中元が届いた。差し出し人はイナ君。予告無しのサプライズ。中身は写真のコーヒー、1リットル×12本!しかも珈琲専門店用。鈴鹿山系の湧水を使用したものでスーパーで売っている○lendyとは味の濃さが違う逸品。コーヒーにうるさい方ではないけど違いの分かる男になれた気がするコーヒーです。
送られてきた日から毎日このコーヒーを一杯以上飲んでいる僕。胃があれる日も近いようです。でもブラックですっきりいくのがたまりません。きっとやめられません。
飲んでみたい人は是非お店に来て下さい!

本日のお客様はこちら。

元同期の飯塚カップルです。去年ウチで買ったラルフローレンのハットを被ってくれてました。9連休らしいです。正直うらやましいです…

でも明日は休み。滋賀にBBQ遠征しに行ってきまっっす!!
タグ :

INCENSE LIFE

 2006-08-08

こんにちはー。今のところ天気はもってるけど今後の台風が気になるやましんです。だって明日は休みでBBQをする予定があるんですよ。台風よ、なくなってくれ!頼む。

というわけで強引ですが話を変えます。
皆さんはお香を焚いていますか??
Bristyではよくお香を焚きます。なのでお客さんからいい匂いですねーってたまに言われます。うれしいですね。お香を焚くとなぜか落ち着いてリラックスした気持ちになれます。しかもいろいろな香りがあるからいいですね。僕はお店に新しいお香が入荷する度に購入しては店で焚いています。本当は家でも焚きたいのですがNGなので。この間大家さんに『お香弱くしてくれる?』って言われました。
『弱く』って…。僕にはどうすることもできません。大家さんお香好きになってください。お願いします。
それでは僕のお気に入りを御紹介!

incense2.jpg

上から『CHANDAN』、『GREEN TEA』、『GOOD FORTUNE』です。
CHANDAN』は知ってる人も多いと思いますがあまーくいい感じに癒されます。
GREEN TEA』は僕がと時々行く銭湯『湯吉朗』のエントランスでも焚かれています。僕の一押しです。めちゃさわやかです。
GOOD FORTUNE』は最近入荷したもので石鹸のようなの香りで僕は結構好きです。

皆さんはどんなお香がお好みですか??
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
