LUCKY BRAND "NATIVE PRINT ZIP PARKA"

 2013-01-12

LUCKY BRAND "NATIVE PRINT ZIP PARKA" ¥16590

久々にLUCKY BRANDからこんなインパクトのあるZIPパーカーが入荷しています。

起毛させたコットン生地がフリースのようで肌触りも抜群なこちら。



全面にネイティブ柄がプリントされておりコーディネートの主役にもなるアイテムです。

シャツやカットソーの羽織としても最適で秋から春先まで幅広く活用出来ますよ。







DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
LUCKY BRAND "NATIVE PRINT ZIP PARKA"
・RRL "STRIPE WORK PANT"(私物)
Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot"

またジャケットのインナーとしても使えるので重宝しますね。



ここではスナッピンウェアのミリタリージャケットとあわせていますがちらっとインナーとしてみせることで雰囲気もいいですね。

他にもダウンベストとの相性もいいですよ!

残り一着となった当店別注のクレセントのこちらともいい相性です!!

まだまだ長い季節で着用出来るアイテムです。

是非この機会に!!
タグ :

デッキパンツ

 2012-03-19
トップスをアップしたらお次ぎはパンツ。

今回もアメリカ買付け品でございます。

毎回少量ずつではありますが、かならず入荷のある"LUCKY BRAND"。

今回は以前も入荷し好評だったパンツが再入荷致しました。


LUCKY BRAND "DENIM BAIKER PANTS" \15540

US NAVYのデッキパンツをモチーフに現代的なフィットとヴィンテージ加工が秀逸です。

また春夏にぴったりのライトオンスデニムを使って仕立てられているのでこれからのシーズンに嬉しいパンツです。

ここのブランドの面白いのはボタンフライをあけると・・・



"LUCKY YOU"の文字が。

これぞ隠れたオシャレではありませんか!?



そしてこの加工。

色落ち、汚れ共に本物のヴィンテージパンツをみているようです。

これでシルエットも素敵なのでなかなかリピートをしない当店がまたリピートで買い付けてしまう理由です。


先日アップしたCAMCOのシャツの時に着用していましたのでまた再度画像アップしちゃいましょう!



CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"
LUCKY BRAND "DENIM BAIKER PANTS"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc"

春らしい爽やかなスタイリング。

この上に春用のライトアウターを着用してもらえればもう完璧です!

サイズも豊富に買い付けていますので是非一度御試着ください!!

LUCKYなやつ

 2011-03-22
昨日は早めに閉店してしまい御迷惑おかけいたしました。

やはり三十路手前、ピークが来てますので昨年から引き続き二次会出席率が上昇中です。

ちなみに来月も一回入っていますので、また近付いたらアナウンスさせてもらいますね。




さて今日は久々にLUCKY BRANDの御紹介です。

ワークやミリタリーといったヴィンテージテイストなアメカジアイテムを多く作り出してる"LUCKY BRAND"。
設立者でもあるジーン・モンテサノとバリー・パールマンはJEAN SHOPやEVERといったNYでも人気のブランドを手がけていたりします。

こちらのブランドはなかなか買付けでも取り扱っている店舗が少ない訳ですが、ここ最近のリリースされているアイテムがアンテナに引っかかってしょうがないです。

という訳で今回入荷しているアイテム、まずはトップスからアップです。


LUCKY BRAND "デニムカバーオール" \15540

ヴィンテージな雰囲気たっぷりのデニムカバーオール。
ヴィンテージだとなかなかいいサイズがないですが、こちらはかなり現代的なシルエットで使い勝手もいいです。



LUCKY BRAND "コットンZIPジャケット" \14490

ヴィンテージでも人気デニムジャケット、"ラングラー24MJZ"を彷彿させるジャケット。
デニムじゃなくてコットンツイル生地でより着用し易くなっています。

LUCKY BRANDはLeeとかラングラー使いが好きな気がします。



LUCKY BRAND "フラワープリントL/Sウエスタンシャツ" \9240
LUCKY BRAND "L/Sシャンブレーシャツ" \9240

ここ最近注目を浴びつつある小花柄。
今年は某有名ブランドでも使われていました。
ウエスタンシャツってとこがLUCKY BRANDらしいです。

あとは珍しいグリーンカラーのシャンブレーシャツ。
トリプルステッチの縫製、猫目ボタン、マチとヴィンテージワークなディティール満載です!!


LUCKY BRAND "ペイズリープリントZIPフーディー" \10290

薄手の裏パイル生地は着心地抜群で、さらにこのペイズリープリントがココらしい一着です。
左胸のポケットやバックのヨークなどどこかシャツっぽい遊び心あるデザインです。

ちなみにこちら元々WOMENのアイテムですが、L、XLのセレクトで男性でもばっちり着用出来ます!!

ウエストもストンと落ちたシルエットなのでむしろ男性向きのアイテムだと思います。

デザイン的にもコーディネートの主役になりますよ!


という訳でトップス関係は以上です。


そしてまだアップ出来ていませんが、こんなアイテムも入荷してます。



ショルダー&トートバッグ

こちら加工による雰囲気抜群のアイテムですよ!!

少量入荷ですので気になる方はお早めに!!


日本での知名度はまだまだですが、今後の展開が楽しみなブランドです。

是非耳に入れておいてくださいね!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫