M.I.C "DENIM & MELTON SHAWL VEST"

 2012-10-18

M.I.C "DENIM SHAWL VEST" ¥17325
M.I.C "MELTON SHAWL VEST" ¥17325

ベストシリーズ続きます。

久々のM.I.Cですが、こちらアップして間もないですが、好評を頂いています。

現代的なデザインかつ、MADE IN USAというのもポイントですね。

今回色落ちを楽しめるデニム生地と温かのあるメルトン生地の二種類ですが、それぞれ着心地も違えば雰囲気もことなります。





サイドはリブ仕様になっており、インナーに対応して身幅もフィットしてくれますよ。

シャツやカットソーなどを中に着て秋冬のお洒落をしたいですね。





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
M.I.C "DENIM SHAWL VEST"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
M.I.C "MELTON SHAWL VEST"
THE SUPERIOR LABOR " washed B.D shirts(sax)"
Stan Ray "CORDUROY PANTS(NAVY)"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

こんな感じで羽織って、真冬はさらに暖かいアウターを着るのがオススメですよ!!

今の時期からでも全然着れちゃうのでこれは早めのチェックしておいてくださいね。

今日早速購入してくれたI君を激写。



秋のレイヤードのマストアイテム、ベスト。

今年も着倒しましょう!!
タグ :

M.I.C

 2011-10-25
昨日までの暑さはどこへいったのか今日はなんだか冷え込んでますね。

ちょっと温かい服が欲しくなる頃じゃないでしょうか?

最近はベストばっかりのご紹介だったので今回は久々入荷のM.I.Cから真冬のインナーとしても活躍するスウェットシリーズ。



"MIC"は2008年LAでスタート誕生したブランドです。
名前の由来は"MADE IN USA"と"MORE INSPIRE CLOTHING"の二つから名付けられました。デザイナー自身、15年間CALIFORNIAで古着や新品のバイヤーの経験を元に、古着の良き風合いと現在にあったディティールを取り入れた洋服を作りたいと思い、そして朝起きて無意識にお気に入りの洋服をチョイスし、いつまでも飽きない洋服の提案をコンセプトにしたブランドです。


まずはこちら。


M.I.C "ボーダープルオーバーフーディー" \13440

ヴィンテージなどにみられる後付けタイプのパーカーです。

爽やかな表のボーダーに対し、裏地はオールブラックでフリーズになっています。

フリースなので保温性も抜群!

一枚で着てもいいし、真冬のインナーにばっちりですね!!

サイドのハンドウォーマーポケットもナイスです。

昨日ご紹介したCAMCOのシャンブレーシャツと重ねちゃってください!!



M.I.C "ZIPフーディー" \16590

ハイネックぎみのZIPフーディーです。

昨年も似たモデルを取り扱っており、今期はそのアップデートモデルです。

フロントポケットのステッチ、赤いステッチでのかん止め、山型ポケットなどディティールもこっています。

裏地はサーマルなので秋はアウターとして、冬はインナーとして活躍してくれますよ!!

そして何より、この杢グレーがいいカラーなんです。

スウェットの肌触りもいいので是非手に取ってもらいたいアイテムです。



これからの時期に重宝するアイテムです!!

是非ご検討ください!!



タグ :

MADE IN CALIFORNIA

 2011-05-30
MADE IN CALIFORNIAなTシャツが入荷してます。


M.I.C "BEVERLY HILLS S/S Tee" \5145


M.I.C "MEXICO SKULL S/S Tee" \5145

ブランドは毎シーズン、西海岸の風を日本に届けてくれる"M.I.C"。

今期も着心地抜群のUSA製オリジナルボディのTシャツが入荷しています。



ちょっと大人なグラフィックの、"BEVERLY HILLS"




愛嬌のあるメキシカンスカルをモチーフにした、"MEXICO SKULL"


さてアナタはどちらがお好みですか??

ちなみに165cm,57kgでSサイズをジャストで着用しています!!

タイトなボディなのでパンツは少しゆったりめでAラインのシルエットで着用するのがオススメですよ。

取り扱い店も少ないのでなかなか入手困難なブランドです。

人とかぶらないTシャツをお探しの方は是非!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫