
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ANPLUT再入荷!!

 2012-09-06


ANPLUTに別注をかけたこちらのペンダント。

ご好評でしたのでコインがあるだけ再度お願いしましたが、WEBアップする前に店頭で売れてしまい、今日アップした一つ含めて残り二つとなってしまいました。

ちなみに今日アップしたのはこちら。


ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(SOUTH CAROLINA)" ¥11340

秋の始まりもまだまだカットソーだけで過ごすなんて方もいると思います。

そんな時に胸元のアクセントにこのペンダントが光り輝きますよ!

そしてこのアンティークビーズ付きのチェーンも他と差が出るポイントです!!

気になっている方はお早めにどうぞ!!

タグ :

The 50 State Quarters& JOMO

 2012-08-16
長いお盆休みの方はついに折り返し。

今日からお仕事っていう方も多いんじゃないでしょうか。

僕も火、水と連休を頂き、バタバタ動き回りました。

今日から営業再開ですが、また気合いを入れ直して頑張りたいと思います。

という訳で早速新入荷アイテムを御紹介。


ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain" ¥11340
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with JOMO & Beads chain" ¥13440

JOMO RINGも好評なANPLUTより、当店別注となるネックレスが入荷しました!

ANPLUTのnishi君とミーティングを重ねて出来上がった自信作です!!

アメリカの50州記念25戦セント硬貨を使ったペンダントトップに、アンティークビーズをあしらったチェーンが雰囲気抜群のネックレスです。

RINGでもお馴染みのJOMOパーツを追加したモデルも入荷しています。

今回入荷のコインはこんな感じ。


DELAWAREWashington, D.C.ILLINOIS


Washington, D.C.NEBRASKA

表のデザインはジョージワシントンで統一ですが、50州記念25戦セント硬貨ということでそれぞれ裏側のデザインが異なります。



チェーンはSILVER.925で、チェーンの途中にANPLUTお得意のアンティークビーズをあしらってあります。このビーズがスタイリング時のアクセントになっていますよ!

アンティークビーズを使って一点一点ハンドメイドで製作しているので全て使用が若干異なるのも面白いですね。

トルソー君につけてみるとこんな感じ。





ビーズは首のサイドにちらっと見えるのですが、なかなかこんなチェーンはないんじゃないでしょうか。

ちょっとこのトルソー君は首が太いのであまりビーズ部分が見えていませんが、実際はもっと見える位置にビーズがきます。

また実際付けている画像も後ほどアップしますのでお楽しみに。

それにしてもさすがANPLUTさん、ナイスアイデア。

JOMOパーツがあるタイプもちょっと個性的で面白いですね。

Tシャツスタイルでやっぱり首元にもちょっとアクセントを求めている方にもオススメのネックレスです。

是非この機会にどうぞ!!
タグ :

JOMO RING!!

 2012-08-11


ANPLUTから久々にアクセサリーが入荷しました。

昨年も取り扱いのあったJOMO RINGに仲間が増えて登場です。

JOMO RINGといえば縄文土器の土面をモチーフにした真鍮パーツが遊び心たっぷりで、一目惚れしてしまったリングでもあります。

今期はハットを被せたタイプとアラブの王子様をイメージしたタイプの二つが仲間入り。

アンティークビーズやターコイズなどのパーツを使い、ちょっとアレンジするだけで違った雰囲気になるのも面白いですね。


ANPLUT "JOMO RING" ¥3780


ANPLUT "JOMO RING(hat style)#1" ¥5250


ANPLUT "JOMO RING(hat style)#2" ¥5250


ANPLUT "JOMO RING(hat style)#3" ¥5250


ANPLUT "JOMO RING(arabian style)#1" ¥5250


ANPLUT "JOMO RING(arabian style)#2" ¥5250

今回入荷のリングは全部でこちら。

それぞれ若干パーツが異なるので選べるうちはお好きなモデルをどうぞ!

ちなみに今僕は下の"arabian style"をつけてます。

人差し指ばかりにつけていますが、皆様もお好きな指にどうぞ。

スカーフリングとしても活用出来るのでお好きな使い方でどうぞ!!
タグ :

Granma

 2011-08-04
先程ご紹介した"ANPLUT"

今回入荷のモデルは全て私やましんが直接目で見てチョイスした物が店頭に並んでいます。

それはどういうことかと言うと・・・



昨日の定休日を利用して"ANPLUT"の本店兼工房とも言える"Granma"にお邪魔してきました。

お店の場所は実は結構近くて矢場町の長屋が並ぶ通りの中にひっそりとあります。





店内にはハンドメイドで作られているアクセサリー類がディスプレイされており、その中からチョイスさせてもらいました。

ちなみに下の画像に写っているのがデザイナーのnishi君。

初顔合わせでしたが歳が近いこともありあんな話やこんな話で会話もはずみました。

今後はこちらからも面白い提案がしていければと思います。


お店の中には、





作業台もあり、こちらで一つ一つ作っているそうです。

なんとも手間がかかりそうですが、その手間の分素敵なアクセサリーになっているんですね。

ビーズアクセサリーの他にもシルバーアクセサリーも展開しているので今後も面白いアクセサリー展開に期待ですね!





やっぱりこの土面の表情、ツボです。



タグ :

anplut

 2011-08-04
今年大ヒットしたアクセサリーといえばZulugrassですが、

実は少し前に入荷してBLOGアップ前にほぼ完売してしまったアクセサリーがあります。

ブランド名は"ANPLUT"。

ロウ引きされた麻紐にアンティークビーズが相性抜群のアクセサリー達です。

留め具にも使われている縄文土面デザインの真鍮パーツはオリジナリティ溢れており雰囲気抜群ですよ! 

なんとその"ANPLUT"のアクセサリーが再入荷しました!!



ビーズブレスレット \3675

紐のもじゃもじゃ感がナイスです。


二連ビーズブレスレット \3990

二連となるとボリューム感もでますよ。


ビーズブレスレット \3150

こちらはさらっと重ね付けにもオススメ。


ビーズアンクレット \4200

カラフルなアンクレット!今年はアンクレットがよく売れますねー。

ダチョウの卵もパーツにあるとか?


JOMOリング \3780

そして個人的に一目惚れしたリング。もちろん購入済み。

土面の周りはステッチが入ります。

サイズはフリーサイズで調節可能です。



以上が入荷したアイテムです。

ビーズアクセサリーはランダムにビーズを組み合わせて一点一点デザイナー本人が作っていますので全てが一点物となります。

そしてビーズは100年以上も前の物などで色々な歴史を垣間みてきた自分より遥かに上の先輩達です。

人と違うアクセサリーをお探しの方、オススメですよ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
