
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Y's HATHORN BOOTS

 2012-11-05


僕と同じ名字の山田さんのHATHORN BOOTS。

以前オーダーをくださってご購入して頂いた物を履いて来てくださいました。

ブラックの表側にブラックのソール、ノーダイのミッドソール、ブラスのアイレットとちょっとみかけない雰囲気に仕上がっています。

オールブラックも渋いですが、やはりノーダイのミッドソールにすることで見た目の雰囲気ががらっとかわりますね。

現在店頭ではブラウンラフアウト(7E)と、ネイビークロムエクセル(8E)の在庫がございます。

オックスフォード型のブーツは非常に履き易くコーディネートもし易いですよ。

また、HATHORN BOOTSのオーダーも承っておりますのでお気軽にご相談ください!
タグ :

HATHORN BOOTS!

 2012-02-19

HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NAVY)" \69300


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BLACK)" \62790


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BROWN)" \62790

年中通して活躍するオックスフォード型ブーツ、HATHORN BOOTS"Rainier Oxford boots"が再入荷致しました。

前回入荷時も大好評だったNAVYクロムエクセルレザーを始め、定番で展開しているラフアウトスエードのモデルも入荷しています。

おしゃれは足下からと言います通り、ちょっと気合いの入った靴で休みの日はお出かけなんてのも大人のたしなみだと思います。

アメカジ、ワーク、アウトドアといろんなスタイルあわせられる万能のブーツです。

是非ラインナップに加えてみてはいかがでしょうか??

もちろんオーダーも承っておりますのでお気軽にどうぞ!!
タグ :

MY HATHORN BOOTS

 2012-01-19




長きにわたる入院から戻ってきたマイハソーンブーツ。

元々はvibram#2021ソールですが、今回は思いきってvibramのシャークソール(リップルソール)にしてみました。

なんとなくイメージ画像を作っていたのもあって、思った通りの雰囲気に。

ミッドソールもブラックじゃないおかげで黒いけど重すぎない雰囲気なりました。

履き心地も問題なくしばらくはこのソールでいけちゃいそうです。

次はアローモカシンの5Wを入院させる予定。

さてどんなソールにしようかな。


ちなみにハソーンブーツはオーダーも受け付けておりますので気になる方は是非一度ご相談ください!!
タグ :

NAVY HATHORN!!

 2011-10-03
常連様など興味がありそうな方にはちょろっとお伝えしてましたが、この冬の本命ブーツ第一弾が入荷しました!


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"
\69300

当地区初登場のNAVYのクロムエクセルレザーを使用した"HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots"です!!

これまでブラウンやブラックなどはインポートものを扱うお店では展開されていたと思いますが、なんと今回は最近気になってしかたないNAVYカラーで登場なんです。

しかもあの有名なホーウィン社製のクロムエクセルレザーときたらもう間違いありません。

この独特のツヤ感はもうたまらないですね。





ちなみに当店はアイレットをブラス、ミッドソールをナチュラル、ソールをvibram2021(BLACK)に指定してオーダーさせて頂きました。

とてもバランスよく仕上がっていると思います。

ワークブーツなのに洗練された上品な雰囲気はやはりNAVYならではですね!!

これから徐々にBRISTYLEにも登場させていきますのでお楽しみに!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
