
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAVYなSEMI DRESS

 2011-11-10
さっき突然ドン!という音ともに地震。

外に出ると周りのお店さんもアワワしてました。

どうやら愛知県西部(つまりこの辺り?)が震源地だったようです。

揺れは全然感じなかったのですが、それよりも音にびっくりしました。

なんかが落ちてきたんじゃないかなと。

今のところ被害も無いようですが、ここ数日は気を引き締めていかないといけないですね。

明日は11月11日(ポッキーの日)。

いろいろ言われているみたいなので。



さて今日も新商品アップしてます。

これはかなり大物。


WHITE'S BOOTS "SEMI DRESS(NV)" \84000

NAVYの”HATHORN BOOTS”に続きまして"WHITE'S BOOTS"も入荷しました!!

なんだかんだ当店でWHITE'S BOOTSは初の取り扱いです。

"WHITE'S BOOTS"といえば1世紀以上に渡り、ハンドクラフト、MADE IN USAにこだわるブーツメーカーで"KING OF BOOTS"とも称されるので有名です。




モデルは欲しくてたまらないSEMI DRESS.

ちなみに私やましんWHITE'S買うならSEMI DRESSと決めてます。

しかも今回入荷したのはHATHORNと同じく他店では滅多にみることはないNAVY CHROMEXEL LEATHERです!



NAVYレザーに真鍮のアイレット。

今回オールアイレット仕様です。

フックは確かにかけやすいと思いますが、やっぱりアイレットの方がかっこいい。



コバは存在感のあるダブルステッチ。



ヒールのエッジってなんだかセクシー。

今回はネイビー×ブラックです。



そしてソールはシングルレザーソールにQUABAUGのヒール。

重たいイメージのWHITE'Sもこの組み合わせは意外と軽いんです。

SEMI DRESSといえばゴム製のコンポジションソールがついたモデルが圧倒的に多いと思いますが、このシングルレザーソールのスマートさが魅力的。

カラーがネイビーなだけにボリューム感よりスマートさ、ドレッシーさで勝負です。

トラウザーパンツや、ワークパンツ、もちろんデニムとの相性も抜群なので様々なスタイルにあわせることが出来、かつスマートな印象になること間違いありません!!


まだ全国的にも展開はそれほど多くないので入手困難な"NAVY CHROMEXEL LEATHER"シリーズ。

是非一度足を通して、その履き心地を確かめてみてください!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
