m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)"

 2014-01-13




m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)" ¥13650

1月も半ばともなると新入荷はなかなかありませんが、再入荷っていうのが増えて来ています。
今日ご紹介するこちらも再入荷。

KAFIKAの兄弟ブランドともいえる"m.c.apache"からリリースの"JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER"です。
スウェットパンツかのようなリラックス感のある穿き心地が極上に一本です。
着用しているmasterkeyのシャツはラスト1着となっております。

なんとこのセットで御購入ですと嬉しい事に30%OFF。

是非セットでの御購入お待ちしております(笑)

m.c.apache再入荷!!

 2013-09-20

m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650

店頭ではほとんどのお客様に見てもらう前に完売してしまったm.c.apacheの"CHECK ANKLE CUT SLACKS"が再入荷致しました。

前回は入荷後、3日ほどで完売でしたので今度こそしっかりお客様に見てもらえそうな気もしていますがどうでしょうか。

国内ブランドのアイテムとの相性はもちろん、J.CREWやラルフローレンのアイテムとの相性もいいはずですので今後ちょこちょこMIXしたスタイルをご紹介出来ればと思っています。

一足先に入荷している岡崎店では既に動いていますので前回買い逃した方はお早めにご検討ください!!

m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER"

 2013-09-09

m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)" ¥13650
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(NAVY)" ¥13650

先日入荷したチェックパンツが即完売してしまった"m.c.apache"。
やはりこの時期はパンツが好評ですが、実はもう一型入荷しております。

リラックス感のあるスウェットパンツのような穿き心地のニットデニム生地を使用したこちら。





こちらJAZZ NEPと言われる落ち綿をニットデニムに加えた生地でその風合いと穿き心地が好評です。

また随所に使われるボタンはタグワ椰子の実を削り出して作られた一つ一つ違った美しい木目が特徴のアイボリーナットと呼ばれる高級感のあるボタンを使用しています。
こういったこだわりのパーツ使いも男心に響きますね。

シルエットも程よく深い股上で細すぎず太すぎずなストレート。
一番使い勝手がいいパンツですね。


165cm56kg Sサイズ着用

・NEW YORK HAT "JET CAP"(私物)
masterkey "パッチワークシャツ#1(S)"
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "MOUNTAIN HAT"(SOLD OUT)
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(NAVY)"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





"kafika"のワンマイルトラウザーと比べるとこちらの方が若干ゆったりとしたシルエットですね。

ただすっきりとしたシルエットなのでカジュアルなスタイルはもちろん、大人っぽくジャケットなんかとコーディネートするのもオススメですよ。

通常のニットデニムは以前よりみかける様になったと思いますが、メーカー担当Mさん曰くこのJAZZ NEPを使ったニットデニムはそんなに出回らない生地みたいです。

たまに同じ生地を使用したアイテムがそのシーズンでいくつかのブランドで見かける事が有りますが、やはりこういった出回らない生地っていうのが物欲をそそります。

穿き心地抜群のニットデニムを使用したパンツ。

是非一度お試し下さい!


m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS"

 2013-09-06

m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650

久々に岡山は児島のパンツブランド"m.c.apache"より新作が入荷しました。

ストレッチの効いたクラシカルなガンクラブチェック生地を使用したアンクルカットパンツです。





見た目はクラシックですが、ジャージ素材の様に軽く履き心地も抜群です。
フロントには存在感抜群のポケットがあり、ブランドのアイコンとなっています。
裾はダブル仕上げで上品な雰囲気も漂わせています。

昨年展開したROKXの物は素材もウールでよりクラシックな雰囲気でしたが、こちらはそのクラシックさに加え穿き易さ動き易さを重視したアイテムとなっています。



165cm56kgSサイズ着用

CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE"
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kgSサイズ着用

DECHO "PEINTRE"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"/3
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(BROWN)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





もちろんシャツ、カットソーのどちらでも相性のいいパンツとなります。

かっちりとした上品なスタイリングはもちろん、カジュアルなスタイリングにも使い易いので普段チェックのパンツをはかない方も是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

ナイロンシェルなんかとも相性がいいのでMEあたりでナイロンアイテムが入荷したらあわせて見たいと思います。

ソックスをちら見せしてスニーカーや革靴をあわせるのもオススメしていきたいですね。

今年の秋はハイブリッド×クラシックも提案していきますのでお楽しみに!!
タグ :

m.c.apache "JAZZNEP ROYAL TROUSERS"

 2012-10-05

m.c.apache "JAZZNEP ROYAL TROUSERS" ¥12600

岡山発のパンツブランドm.c.apache。

店頭で大好評だったHARVEST TROUSERSに続いて、コットンベースながらウールのような独特な風合いをもったジャズネップ素材を使用したトラウザーパンツが登場です。

マウンテンパーカーなどのナイロンアウターはもちろん、メルトンコートなんかとの相性も抜群です。



ボタンもHARVEST TROUSERSと同じボタンですね。

こういう細かい所も全体の雰囲気を左右するので大事ですね。

気になるシルエットですが、







165cm56kgでSサイズ着用です。

ウエストはきつすぎず、程よく穿ける感じです。

レングスは長めなのでロールアップ、もしくはお直しですね。

画像の通り、アローモカシンとも好相性です。

このパンツ、秋冬の定番になりそうな予感です。

タグ :

OKAYAMA KOJIMA~m.c.apache~

 2012-01-10
ラルフローレン関係といったアメリカ買付けアイテムやCHUMSなどのアウトドアブランドのアイテムはやはり当店の人気ブランドな訳ですが、ここ1,2年でますます人気が出て来ているTHE SUPERIOR LABORやThe Golden Gate Thrifter's、DECHO、graphzeroといった岡山ブランド。

デニムの聖地と呼ばれるこの土地から数々のブランドのアイテムが作り出されている訳ですが、また新たに岡山発のパンツブランドがラインナップに加わりました。



"m.c.apache"="エムシーアパッシュ"

岡山児島に自社工場をもち、高品質かつお手頃な価格帯のパンツをリリースしている岡山発のブランドです。

今回入荷したのはワークスタイルから奇麗めなカジュアルスタイルまで幅広く活用出来る大人な雰囲気をもつ"HARVEST TROUSERS"。


m.c.apache "HARVEST TROUSERS(BEIGE)" \10290


m.c.apache "HARVEST TROUSERS(NAVY)" \10290

カラーはベージュとネイビー。

シルエットも細すぎず太すぎずで、様々なコーディネートに使えそうです。

オールシーズン活躍する当店の定番パンツになること間違いありません。





フロントには存在感抜群のポケット。

バックポケットはフラップ付きで後ろから見ても雰囲気抜群です。

ボタンはアイボリーナットと呼ばれる"タグワ椰子"という木の実を削って作られるもので、美しい木目が特徴で時間とともに変化する風合いが楽しめます。


これまでベージュのチノはRRLの物をよく穿いていましたが、生地もかなり薄くなりそろそろ休憩させてあげないといけなさそうなので早速このパンツをおろしました。

NAVYはFARMER'S SUNの物を愛用中なのでそれも休憩させる時はこのネイビーをゲットすることになりそうな予感です。


実は一ヶ月くらい前から入荷しており、既に常連様を中心に好評のこのパンツ。

再入荷しましたので今ならサイズも揃っていますよ!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫