
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

VANS OTW好評です。

 2012-11-26

VANS OTW "Brogue Pritchard" (SOLD OUT)



VANS OTW "Brogue Howell" ¥13440

入荷して間もないですが、VANSのOTWどちらも好評でローカットの"Pritchard"は一週間足らずで全足完売しちゃいました。

"HOWELL"も順調に数が減っていますよ。

ドレスシューズのような雰囲気で、なおかつ革靴にくらべて値段も手頃なのも人気の理由ですね。

ちなみに今の所の購入者はスケーター以外の服好きさん。

リアルスケーターも是非このあたり持っていてもいいんじゃないでしょうか。

再入荷は無いので気になっている方は悩まずに行っときましょう。
タグ : VANS OTW

VANS OTW "Brogue Pritchard"

 2012-11-17

VANS OTW "Brogue Pritchard" ¥13440

先日御紹介した"Brogue Howell"に続きまして、"Brogue Pritchard"が遅れて入荷してきました。

どちらも"Brogue pack"というシリーズでのリリースで、"OTW"からはこの二型となります。

この"Pritchard"というモデルはOTWの中ではスタイリングもしやすい人気モデルです。



飾り穴が施されることでどこかドレッシーな雰囲気に様変わりしています。

もちろんクッショニングも抜群で、VANS好きでもそうでなくても一度履いてもらいたいスニーカーです。




こんな感じでロールアップしてソックスみせるのもオススメです。

"Brogue Howell"&"Brogue Pritchard"

さてあなたはどちらがお好みですか?
タグ :

# VANS OTW "Brogue Howell"

 2012-11-14

VANS OTW "Brogue Howell" ¥13440

久々にVANSの入荷です。

個人的に以前から好んで履いているこの"OTW"コレクション。

こちら、2010年にスタートしたVANSのNEWラインで、スケートシーンにとらわれず音楽、アート、スポーツシーンなどの要素を取り入れたラグジュアリーなラインです。

Supremeのヘッドデザイナー"ERIC ELMS"らが中心となり自由な発想で独創的なモデルを製作しています。

いろいろと興味を惹かれるブランドに成り立ちですが、それよりもこれまでのVANSとは大きく違う見た目もお気に入りなんです。



特に今回入荷しているこちらはデザートブーツをベースにサイドと踵部に飾り穴も施され上品でドレッシーな雰囲気に。



ウールパンツであわせてもいい雰囲気ですね。

ダブルに裾上げしたパンツで履きたい気分です。

見た目だけでなく履き心地もとてもいいので一度履くと病みつきになりますよ!

展開店舗も少ないモデルとなりますので気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ :

VANS×TAKA HAYASHI

 2012-03-09


西に買付けに行ってた頃はVAULTやSYNDICATEラインのVANSをちょこちょこ買付けしていましたが、今回久々にこんなのあるんだ!ってVANSを買付けしてきました。


VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX" \26800

限られたセレクトショップのみで展開されているVANS VAULTラインより、VANS SYNDICATEのアートワークや、STUSSY等も手がける日本人アーティスト"TAKA HAYASHI/タカハヤシ"とのコラボレーションによるプレミアムなレザーシューズ"TH SIERRA TREK HI LX"が入荷!!







上質のレザーアッパーに独特なステッチワーク、かかと部にはメダリオンと"TAKA HAYASHI"のデザイン性をふんだんに盛り込んだVANSとは思えない程手間のかかったレザーシューズとなっています。

他にもハンドメイドのクレープソール、レザーの革紐、ステッチやメタルアイレットなどこだわりを感じる一足です。

ここまでくるとVANSって感じじゃないですが、VANSがこんなのを作ってるのが面白いですよね。

きっとその靴どこの??

って聞かれるに違いありません。

是非胸を張って"VANS"!って答えてあげてください。

タグ : VANS VAULT TAKA HAYASHI
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
