CAMCOとDOWN VEST

 2013-11-05
早速好評のCAMCOさん。

毎シーズン、様々なバリエーションで展開されていますが、ヘヴィーネルとヒッコリーが今年も大当たり中です。

お客様の中でも何枚も購入してくださっている方が多い訳ですが、ダウンベスト×シャツのコーディネートってほとんどの方がしてくださっているので、今期動きのいいアイテムを使った組み合わせご紹介しちゃいます。


165cm56 Sサイズ着用

・DECKHAND "KNIT CAP"(未アップ)
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"/S
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

当店別注のクレセントに、ヒッコリー!

ワークテイストなヒッコリーストライプもどこか上品さを感じるコーディネートのなりました。
フリースパンツもシルエットが細身なのでカジュアル過ぎずいい塩梅ではずしになっています。


165cm56 Sサイズ着用

・DECKHAND "KNIT CAP"(未アップ)
USEFULL "quilting down vest(OLIVE)"/S
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#4)"/S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(dark ink)"/30
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

スカイライナータイプのUSEFULLに、チェック!

こちらはダウンベストにネルシャツにコーデュロイというアメカジ感たっぷりのコーディネートです。
カラーにメリハリをつけてスマートな着こなしといったところでしょうか。


CAMCOのシャツはダウンベストのインナーはもちろん、ジャケット、ナイロンアウターなどのインナーとしても非常に活躍します。

お値段もお手頃ですのでこの機会に是非ご検討ください。

CAMCO 再入荷!

 2013-11-04
3連休の最終日も気がつけばもう閉店時間となりました。

この三日間、思えばなぜだかダウンベストが好調だったのが印象的です。

特にUSEFULLのダウンベストがもう残り僅かとなりました。

やはり全国でも取扱店が少ないので入手困難なのも事実。

実際なかなかの出来なので是非試着して頂きたいダウンベストです。

そして当店別注のクレセントダウンワークス

これはMADE IN USAな通好みな一着。

この軽さと保温性の良さは間違いないですね。

都会的なカラーリングもツボに入ります。

さてさてそんなダウンベストのインナーにぴったりなやつが再入荷しております。



CAMCOのヒッコリーシャツ&ネルシャツがまた新たなカラーを連れてやってきました。

昨年ヒットしたブラックウォッチと発色の良さが目立つチェックも追加です。

もちろんお買い得な価格はそのままですので是非インナーにいかがでしょうか。



最後になりましたが、明日は岡崎店が臨時休業となります。

ふだんは岡崎店へ行かれる方もちょっと足を伸ばして名古屋店まで是非遊びに来てくださいね!!

ヒッコリー着てみました。

 2013-09-08




CAMCOのヒッコリーストライプ早速好評です。

と言う訳でマニュアルとセルフタイマーを駆使して今回もセルフショット。

フィルムっぽいざらつき感もだしてみましたがいかがでしょうか。

RED STRIPENAVY STRIPE

どちらも使い勝手のいいカラーです。

早速常連様の元へ旅立って行きましたが、次は誰の手に。
タグ :

CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS"

 2013-09-07


毎シーズン好評のCAMCOよりシャンブレー、ネルに続きまして、ヒッコリーストライプシャツが入荷しました。

昨年から登場したヒッコリーストライプもワークな雰囲気たっぷりで好評です。


CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(RED)" ¥8190


CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)" ¥8190

目が詰まった厚手のヒッコリー生地を使用したワークシャツで、ワーク感のあるヒッコリーストライプがインナーにも最適です。

シャツジャケットとしても使い易いのでシャンブレーシャツのアウターとしてもおすすめですよ!

これまたちょこちょこスタイルサンプル撮影に使えそうシャツの入荷なのでいろいろ使っていこうと思います。

是非ご検討下さい!!

CAMCO "FLANNEL SHIRTS"

 2013-08-26

CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)" ¥8190
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)" ¥8190

昨日はまたまた再入荷したCAMCOのシャンブレーシャツを御紹介致しましたが、今日は毎年チェックの生地が変わるのが楽しみなフランネルシャツ。

毎シーズン一着ずつ御購入される方もいらっしゃるくらいこちらも定番となりました。

目が詰まった厚手のフランネル生地"ダブルフェイスフランネル"を使用したフランネルシャツで、60年代〜80年代頃までによく見られたクラシックなチェック柄がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"/S
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
・HATHORN BOOTS "OXFORD BOOTS"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
・HATHORN BOOTS "OXFORD BOOTS"(私物)

デニムはもちろん、チノ、軍パンなんかとの相性は抜群の万能選手です。

ヘビーネルですのでシャツとしての着用はもちろんシャツジャケットとしてシャンブレーシャツの上に羽織ってもいいですよ!!

常連さんの中にもCAMCOのシャンブレー×ネルなんて方がちらほら。

既に動き出していますので気になっている方はお早めにどうぞ!!


そうえいば、先日御紹介したWILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"



昨日で次々に嫁入りしまして、残る在庫はMサイズが一着だけとなりました。

かなり反響を頂いているシャツですので、お悩みの方はお早めに!!
タグ :

CAMCOまた着てみました。

 2013-05-13

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350

相変わらず人気のCAMCOさん。

ブログアップしたおかげか週末から今日にかけていい動きです。

こちらもまだコーディネートの御紹介が出来ていませんでしたので本日アップしたいと思います。

まずは定番のシャンブレーから。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"FOSSIL×GOLD,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストサイズとなります。)

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"/01
・TOP SIDER "SHOES"(私物)


画像の通りアウトドアを意識したコーディネートからアメカジらしいスタイルまで幅広くあわせられる半袖シャツです。

そして何よりこの7350円というリーズナブルな価格も人気の秘訣!

気になる方はお早めにどうぞ!1
タグ :

CAMCO S/S SHIRTS

 2013-05-10

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350


CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥7350


CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350

毎年人気のCAMCOシャツシリーズ。

この夏の半袖シャツが揃いました。

早速好評の新作ストライプも半袖タイプが入荷しております。

まだ在庫が有るうちにゲットしておきましょう。

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!
タグ :

CAMCO着てみました。

 2013-05-02


・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(MIDNIGHT)"/S
SHAKA "FREEFALL"



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)"/S
SHAKA "FREEFALL"

みんな大好きCAMCOさん。

常連さんを初め、これまで多くのお客様の元へ旅立っており、当店でもリピート率が最も多いシャツだと思います。

今回入荷したこのストライプも早速好調でどちらのカラーも既にMサイズが完売となってしまいました。

上の画像のようにちょっとゆるめなパンツやショーツとの相性も抜群です。


メーカー在庫も無いようですので気になる方はお早めに!!
タグ :

CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS"

 2013-04-29

CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥8190
CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥8190


大人気のCAMCOから待望の新作が入荷しました!!

こちら定番のシャンブレーシャツをベースに、1980年代から90年代初頭に一時的に生産されていたBIG MACのシャンブレーストライプを参考に考察し、生地から織り上げられた"RAILROAD STRIPE"というオリジナルファブリックを使用しています。

入荷早々に好評を頂いております。

ワークテイストなのですが、どこか上品さも漂うストライプっていうのがいいですね。

ストライプシャツにショーツ。

有りだと思います。

気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ :

CAMCO RE-ARRIVAL

 2013-04-06

CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7875

またまたCAMCOのシャンブレーシャツが再入荷致しました。

やはり時期的にもこれからがメインのシャツシーズン。

特にシャンブレーはマストアイテムですよ!

前回入荷時にまだいいかなって思ってて買い逃してしまった方は是非このタイミングでゲットしておいてくださいね!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫