
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUSSELLお待たせしました。

 2012-06-23

RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA" \52290

ノックアバウトの入荷から少し間が開きましたが、大人気のSPORTING CLAYS CHUKKAも買付けアイテムの入荷と同じタイミングで入荷しました。

こちらも二年半ほど待ちでの入荷。

待った甲斐もあった出来でほっとしてます。







アッパーはオイルがたっぷりしみ込んだ"BLACK OIL TAN"、ボトム部分にはシボ感がしぶい"BLACK SPANISH SHOULDER"を使用した他店では手に入らない別注品となります。

ブラスのアイレット、ホワイトのミッドソールが上品さを醸し出しています。

ソールは程よいボリュームと軽さが人気の2060ビブラムソール(SAND)です。

全体的にも無骨さと上品さをあわせ持ったブーツと言えますね。



ロールアップしたパンツやショーツであわせると大人な雰囲気でコーディネート出来そうです。

アメリカで買い付けて来たアイテムだけでなく、国内ブランドとの相性抜群ですので黒いラッセルお探しだった方いかがでしょうか。



KNOCK-A-BOUT

 2012-04-03


当店別注のノックアバウト

早速常連様のもとへ。

デニムのロールアップとも相性抜群です!

Hさんありがとうございました!!
タグ : RUSSELL OCCASIN

二年半待ちました・・・

 2012-03-30
オーダーしてから二年半。

これだけ待つともう入荷しないんじゃないかと思っちゃう訳ですが、遅くなっても入荷するものですね。


RUSSELL MOCCASIN "別注KNOCK A BOUT BOOTS II" \56490

RUSSELL MOCCASIN自体久しぶりの入荷で、さらに満を持して入荷の当店別注モデルです!!





アッパーは"ララミースエード"をベースに、履き口とかかと部、ベルトのストラップは独特のシボと光沢感が特徴の"スパニッシュショルダー"を使用した他店では手に入らない別注品となります。

"KNOCK A BOUT BOOTS II"の特徴は通常モデルとは違い足入れ部分で通常フラットになっている部分をウエスタンブーツのようにラウンドさせている点です。

こうすることによってパンツを穿いたときの引っかかりを軽減させよりパンツとブーツとの相性を良くさせています。

ホワイトのミッドソールが上品さを醸し出しており、全体的にも無骨さと上品さをあわせ持ったブーツと言えますね。



ソールは程よいボリュームと軽さが人気の2060ビブラムソール(SAND)です。

このままのソールもちろんいいですが、がっつり履いてソール交換ってのもブーツの醍醐味。

カラーも軽めで仕上がるようにオーダーしたのでこの時期からばっちりはけますよ!!


もちろん入荷数はそれほど多くないので人とかぶる事も少なく自慢の一足になる事間違いありませんよ!!



昨日御紹介したVANSのエンジニアブーツと比較できると思いますので是非一度履き比べてお好きな方をゲットっていうのもいいですね!!

3月も明日で終わり。

4月から新生活な方もいらっしゃると思います。

是非新しい靴をゲットして新生活スタートさせてみてはいかがですか??
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
