
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DENIM&SUPPLY!

 2013-12-05




DENIM&SUPPLY "FLAG SHIRT" ¥9240





DENIM&SUPPLY "BANDANNA SHIRT" ¥10290





DENIM&SUPPLY "FLAG DENIM JACKET" ¥16590





DENIM&SUPPLY "BANDANNA DENIM JACKET" ¥15540

少し紹介が追いついていないので商品ずらずらっと。

今回DENIM&SUPPLYのアイテムもずらずらっと入荷しています。

珍しくサイズもSからLという大きめのサイズまで入荷してます。

普段サイズで諦めていた方にもチャンスですね!

DENIM&SUPPLYということで価格帯もリーズナブルなのも嬉しいですね。

是非ご検討ください!
タグ :

DENIM&SUPPLY!

 2013-10-07

DENIM&SUPPLY "patched western shirts" ¥12390


DENIM&SUPPLY "Camo Hunting Vest" ¥14490

本日は上の2点をWEBアップ!

どちらもDENIMS&SUPPLYのものになります。

私にはサイズ的に大きいので残念ながら着用画像はありませんが、ちょうどよく着用出来る方がいらっしゃったら撮影協力してもらうかもしれません。

時間ギリギリのアップでいろいろとかけないですが、商品の詳細は商品名のリンクから飛べますので是非チェックしてみてください!!




タグ : DENIM&SUPPLY 名古屋

DENIM&SUPPLY "TEE"

 2013-07-04

DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Classic Royal)" ¥5040
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Polo Black)" ¥5040

バンダナそのものをプリントしたかのようなインパクトもあり、大人な雰囲気のVネックTシャツが当店でも好評のDENIM&SUPPLYから入荷しています。

バンダナ柄の抜染プリントが大人な雰囲気を醸し出しており、さらにボディはヴィンテージ加工によって日焼け、色褪せを表現しています。

ソフトな肌触りで着心地も抜群ですよ。



・DECHO "CAP"(私物)
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Classic Royal)"/S
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Polo Black)"/S
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)

Vネックも深すぎないので慣れない方にもおすすめですよ。

一枚着はもちろんインナーとしても活躍する一枚です。

またこんなTシャツも入荷しています。


DENIM&SUPPLY "S/S Print Tee" ¥4095

こちらはヴィンテージスタイルなバイクをプリントしたバイク好きにはたまらない一枚です。

DENIM&SUPPLYはお値段もお手頃ですので気になる方はお早めにご検討下さい!!
タグ :

DENIM&SUPPLY NEW ITEMS

 2013-02-03


RUGBYは悲しくも終了となってしまいましたが、DENIM&SUPPLYは元気です。

今回の買付けでも再入荷あったり新入荷あったり。

上の画像のパッチワークデニムシャツも再入荷。

前回買付け時も人気だったシャツですので気になっていた方はお早めに。

・DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"(SOLD OUT)
DENIM&SUPPLY "Denim Patchwork Shirt"
Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

ちなみにオレンジのカーゴパンツもまた発見しております。

その他にも入荷アイテムを早速アップしました。


DENIM&SUPPLY "Standon Denim Jacket" ¥20790

RRL顔負けのダメージリペアがインパクトのあるデニムジャケットです。

シルエットもタイトな感じでジャストサイズでの着用が可能です。



DENIM&SUPPLY "Standon Denim Jacket"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(navy)”
WALK OVER "DERBY SHOES"





165cm56kgの私やましんが着てこのサイズ感。

170cm前後で普通体型の方ならかなりばっちりなサイズだと思います。

見ての通りフロント、バック共にダメージリペアがふんだんに施されております。

ただのデニムジャケットはちょっと・・・な方にオススメです。


お次ぎは対称的にシンプルかつオーソドックスなこちら。


DENIM&SUPPLY "Shawl Collar Cardigan" ¥12390

アイボリーカラーが爽やかな春先にぴったりのコットンニットカーディガンです。

いい感じにざっくりとしておりシャツのアウターとしても活躍します。



DENIM&SUPPLY "Shawl Collar Cardigan"
・J.CREW "FLANNEL SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(navy)”
Bass Weejun 75th Anniversary Collection "penny loafer"

ブルー系のネルシャツとあわせましたが抜群の相性です。

またチノにローファーなんてインテリな雰囲気もありじゃないでしょうか。

さらにメガネかけて図書館歩きたいですね。


DENIM&SUPPLYはお手後な価格も魅力的です。

是非この機会に。
タグ :

DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants"

 2013-01-06

DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants" ¥15540

シンプルなアウターが中心のコーディネートになってしまう冬。

パンツもおろそかにはしたくないですね。

特にこのDENIM&SUPPLYのパンツはダメージリペアなどが施されたパンツはインパクトもあるのでシンプルなアウターとの相性も抜群です。

裾にかけてちょっと細身になったチノをベースに、フロントバック共に当て布をすることでダックパンツなどでみられるダブルニーパンツのように仕上げています。



ただそれだけでなく大胆にリペアを施す事でよりRLブランドらしい雰囲気になっています。

カラーステッチも遊び心たっぷりですね!

こんなパンツには今日アップしたRRLのネルシャツが相性抜群です。


RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#4" ¥18690

このシャツをあわせてこんなコーディネートはいかがでしょうか。



DECHO "JPN KOME HAT(RED)"
RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#4"
DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants"
THE SUPERIOR LABOR "shoe horn"
THE SUPERIOR LABOR "ring belt"
ARROW MOCCASIN "別注4W Double Leather Sole Moccasin Boot with CRAPE SOLE"

レプリカではない現代版のアメカジって感じですね。

やはり足元にはブーツが落ち着きます。

アローモカシンも当店の定番としてラインナップされていますが、この別注仕様は当店ならではですね。

パンツ自体はオールシーズン着用可能なので春はシャンブレーシャツやオックスフォードシャツでばしっと決めたい所です。

ダメージリペアが秀逸なこのパンツ、オススメです!!


タグ :

DENIM&SUPPLY "Denim Patchwork Shirt"

 2013-01-06

DENIM&SUPPLY "Denim Patchwork Shirt" ¥16590

春に向けてオススメなアイテムも入荷していますのでちょこちょこアップしていこうと思います。

こちらランダムに使ったデニムのパッチワークがインパクトのあるDENIM&SUPPLYのシャツ。

色落ちが異なるデニムを使っているので存在感もありますね。



ポケットに貼られたラベルもヴィンテージ感を感じます。

ワークシャツをベースにしているだけにチノやダックパンツ、軍パンなどとの相性は抜群ですよ。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
DENIM&SUPPLY "Denim Patchwork Shirt"
Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

私やましんではサイズがあわないのですがこんな感じであわせてみてはいかがでしょうか。

早速昨日アップしたオレンジのカーゴパンツをあわせてみましたが、色落ちしたデニムとの相性は抜群ですね!

帽子とブーツを黒で引き締めることでカジュアルになりすぎず大人な雰囲気もだせますよ。

今時期だとこの上にダッフルコートやダウンジャケットなどであわせたいですね!

シャツは夏以外のシーズンで活躍しますので是非この機会に!!
タグ :

DENIM&SUPPLY~SHIRTS&KNIT~

 2012-10-02

DENIM&SUPPLY "Twill Camo-Print Shirt" ¥14490



男臭いアイテムといえばやっぱり迷彩柄のアイテムでしょうか。

こちら、DENIM&SUPPLYから登場の迷彩柄を身頃に使用したシャツ。

ポケットや袖、背面は無地のツイル生地を使う事でミリタリーすぎることなく、ファッションに迷彩柄を落とし込んでいます。

この時期やはりシャツがメインになると思いますが、一着でインパクトのあるシャツをお探しの方にオススメです。

お次ぎはこちら。


DENIM&SUPPLY "KNIT HENLY" ¥16590

こちらもこの時期活躍しそうなニットヘンリー。

ブラウン系のマルチボーダーでどこかネイティブ系の雰囲気も感じられます。

コットンリネンなので軽い着心地ですよ。



裾のネームタグ付けもいいアクセントになっていますね。

こちらも今の季節からメインに活躍しそうです。

どちらも着用してみました。




THE SUPERIOR LABOR "cozy hat(khaki)"
DENIM&SUPPLY "Twill Camo-Print Shirt"
kafika “one mile trousers(grey)”
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)



THE SUPERIOR LABOR "cozy hat(beige)"
DENIM&SUPPLY "KNIT HENLY"
V.D.L.C "BAIKER PANTS"
THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#1"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


またまた撮影スポット変えてみました。

この場所はいい感じに撮影出来そうです。

しばらくここでいきたいと思います。

すっかり秋カラーですが、これからどんどんニットやアウターなどをアップしていく予定です。

BRISTYLEを参考にしながら是非アナタのファッションに落としこんでいってくださいね!!
タグ :

WHITE SHORTS

 2012-07-04

DENIM&SUPPLY "STUDS CARGO SHORTS" \13440

今期人気のホワイトカラーのショーツ。

しかもカーゴタイプとなるとなかなかみかけません。

しかも所々にスタッズが施してある豪華仕様。

それでもお値段が手頃なのがDENIM&SUPPLYのいいところですね。







ホワイトでもオフホワイトカラーなのでよりコーディネートもしやすいはずです。

早速コーディネートしたのがこんな感じです。

以前にVネックTシャツとあわせてましたね。




MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S JERSEY V-NECK Tee(OLIVE)"
DENIM&SUPPLY "STUDS CARGO SHORTS"
OluKai "Mea Ola(BLACK)"
・DENIM&SUPPLY "STOLE"(未アップ)

個人的にこのコーディネートはお気に入り。

使ってるOlukaiのサンダルもここ最近好評で一気に在庫が減りました。

マイサイズが一足残っているので悩み中です。



赤、紺、白ときました。


さて次はなんででしょうか??
タグ :

続、DENIM&SUPPLY

 2012-07-02
まだアップ途中だったDENIM&SUPPLYのBRISTYLE。

やはりTシャツはショーツとのラフなリラックススタイルがオススメです。




MILLION RACE "Pothead Hat"
DENIM&SUPPLY "S/S D.S.R.L. Graphic Tee"
ROKX "BEDFORD SHORT(CHINO)"
NEW BALANCE H710(BNV)
・TREES "RAG BACK PACK"(未アップ)



MILLION RACE "Pothead Hat"
DENIM&SUPPLY "S/S V-NECK SEAHORSE Tee"
・J.CREW "CHINO SHORTS"(未アップ)
・TOP SIDER "LOAFER SHOES"(SOLD OUT)




・RRL "CAP"(未アップ)
DENIM&SUPPLY "S/S SURPLUS STENCIL Tee"
・J.CREW "CHINO SHORTS"(未アップ)
・TOP SIDER "LOAFER SHOES"(SOLD OUT)
・Nasngwam "Leather belt"(未アップ)




DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
DENIM&SUPPLY "S/S TEPEE ARCH Tee"
ROKX "BEDFORD SHORT(CHINO)"
NEW BALANCE "M1300DB"



・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"(SOLD OUT)
DENIM&SUPPLY "S/S JERSEY V-NECK Tee(KAHKI)"
・Nasngwam "Miracle Hippie Shorts"(SOLD OUT)
・TOP SIDER "LOAFER SHOES"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "hobo bag(natural)"


DENIM&SUPPLYのTシャツは若干リラックス感のあるサイジングとなっています。

165cm56kgの私だとゆったりめでの着用となります。

どんどん在庫が少なくなってきていますので気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ : DENIM&SUPPLY

DENIM&SUPPLY~Tee~

 2012-06-28


今回のアメリカ買付けで大量入荷していたDENIM&SUPPLYのTシャツ君達を一気にアップしました!!

アメカジらしい雰囲気のプリントが多いだけにコーディネートもし易く、スタイルも選ばないのがこのブランドのいい所ですね。

全部をご紹介するととんでもなく長いブログになりそうなのでBRISTYLEで数点ピックアップさせてもらいました。




・XOB "DENIM HAT"(未アップ)
DENIM&SUPPLY "S/S D&S Graphic Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"




MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S V-NECK SUNRISE Tee"
WILDTHINGS "BATIK CLIMBING SHORT"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"




DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
DENIM&SUPPLY "S/S CAVE ART Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"
・LUCKY BRAND "STOLE"(未アップ)



MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S JERSEY V-NECK Tee(OLIVE)"
・DENIM&SUPPLY "CARGO SHORTS"(未アップ)
OluKai "Mea Ola(BLACK)"
・DENIM&SUPPLY "STOLE"(未アップ)



MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S STENCIL ANCHOR Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"
MOUNTAIN EQUIPMENT "WATETPROOF PACK 23L(YELLOW)"

ここでは5モデルの御紹介となりましたが、その他のモデルはDENIM&SUPPLYのページで確認出来ますので是非チェックしてくださいね!!

今回御紹介出来ていないTシャツも徐々にコーディネートの御紹介をしていきたいと思いますので"TODAY'S BRISTYLE"のチェックも忘れずに!!
タグ : DENIM&SUPPLY Tシャツ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
