MADE IN USA!!

 2013-07-11
本日はアメリカで買付けた一点物のTシャツをアップしました。

最近ではアメリカ国内でもUSA製にこだわったアイテム作りをするブランドが少しずつですが増えて来ています。

ブランドネームこそメジャーではないですが、そのブランドの個性を感じることが出来るので店頭でも好評です。

それではずらずらっと行ってみましょう!


CXXVI Clothing Co. "BOAR'S HEAD EXCELSIOR Tee" ¥6195

NY発の"CXXVI Clothing Co."からレトロなアメカジ的なデザインの一着。ハンドプリントならではのかすれ具合がいい雰囲気を醸し出しています。


Declaration "HOPE Tee" ¥5040

お次ぎはボストン発の"Declaration"。
アメリカ独立戦争でのロードアイランド連隊旗をモチーフに、ここならではの独特な雰囲気でデザインされた一枚です。

お次ぎの三枚は全てメーン州ポートランドでハンドプリントで製作されている"Loyal Citizen"。
L.L.Beanの本店などでも展開されている知る人ぞ知るブランドです。


Loyal Citizen "STAND FIRM Tee" ¥6195


Loyal Citizen "EAGLE Tee" ¥6195


Loyal Citizen "ELEPHANT ISLAND Tee" ¥6195

アメリカ製らしく同じサイズでも一点一点サイズ感がことなりますが、比較的小さめのサイズとなりますのでサイズのあう方にオススメです。

ブランドタグも一点一点異なるカラー、サイズをチョイスした遊び心を感じるブランドです。


今回は日本ではなかなか取り扱いの無いUSA製にこだわったUSAのブランドのTシャツも入荷しています。

全て一点物ですので気になる方はお早めにご検討ください!!

See you again!

 2012-02-26
本日三回目の更新。

最終日は何かと余裕があります。

帰国前にやっぱりまたよっちゃいました。



ステイしている街のとあるオシャレなお洋服屋さんのマネージャー、カジーム。

日本発信のブランドやアメリカでも人気のブランドをセレクトするお店の彼とは毎回ファショントークで盛り上がります。

画像を見ていただければ分かると思いますが彼の体が大きいので僕が子供に見えちゃいます・・・

Thanks, Kazeem!

See you again!!
タグ :

続、続、coming soon!

 2012-02-26










ざっくりとした画像でしたがこんな感じです。

画像以外にもあんなのやこんなのがたくさんあるわけなので是非帰国後を楽しみにしてくださいね!!
タグ :

I LOVE PIZZA

 2012-02-26


バーガーも大好きですが、ピザも大好き。

今回は大きなミートボールもプラスしてお腹もパンパン。

この満たされた状態で動き回るのでなかなかハードです。

さて、今回の買付もこれで最後の晩餐を残すのみとなりました。



充実の買付内容はもちろん予算をちょっとオーバー。

多く買ってしまうほどいう商品に出会えたということで!

あとは日本に帰ってからのお楽しみ!!
タグ :

続、coming soon!

 2012-02-25














今日のご紹介はこんなところで。

なんのブランドだ??

なんてのもあると思いますがそのあたりは帰国後ご紹介していきたいと思います!!
タグ :

coming soon!

 2012-02-24





















今回も当店らしい面白い買付けが出来ています。

まだまだたくさん買付けていますのでまたご紹介しますね。

さ、シャワー浴びて寝ますかな。
タグ :

トレジャーハント

 2012-02-24


今日もバーガー食べて朝から晩まで買付けしてきました。

今日はちょっと都会方面に繰り出しちょっとしたレア物をゲット。



まさかこんな所にね・・・

っていう所に人は集まるものです。

中は撮影禁止でしたがかなり高感度なお店であれやこれや気になるアイテムがありました。







毎日グッとくるアイテムに出会う度に疲れが吹き飛ぶのですが、可愛い女の子を目で追ってしまうのも男の性でしょうか・・・
タグ :

ハンバーガー

 2012-02-23


やっぱりアメリカに来たらハンバーガー!

もちろんバーガーキングはかかせません。

他にもハンバーガーショップにはいきたいですが、今回はなぜだか和食系が多めです。

あと成長中の親知らずがあるせいでなかなか口が大きく開けられません。

あー、どうにかならないものか・・・

さて買付けの方はというと、前回即完売したあれにまた出会えたり、新しいあんなのに出会えたりと充実してきました。

明日あたりちょっと報告が出来ればと。

ちなみに今日は、



当店ではお馴染みのアローモカシンにも寄ってオーダー分を仕入れ。

天気もよかったせいかポールとのトークもいつもより会話が弾み楽しい時間でした!

なんだか英語も前より上達したのかな。

さて、明日はまたちょっと遠出。

また、気になるところにいく予定なのでまた面白いアイテムに出会えそうな予感!!

最後におまけ画像。



ひとまずこんな感じです!!
タグ :

ホワイトマウンテン

 2012-02-22


例年なら大雪のこの街ですが今年は雪が全然降らなかったみたいで、雪の壁がどこにも見あたりません。

もちろん当店取り扱いブランドの本社兼店舗のまわりも、雪が見あたりません。

でも、なかなか素敵な春ジャケットを発見。

他にもグッと来るようなアイテムにも出会いました。

さて明日はどんなアイテムに出会えるか。

それはまた後日のお楽しみに。
タグ :

アメリカ買付けアイテム入荷します。

 2011-12-01
オーナー鈴木のtwitterをチェックしていた方はもうご存知だと思いますが・・・・



明日12/2(金)、アメリカ買付け商品が岡崎、名古屋店共に入荷致します。

常連さんの中にはそろそろかなと思っていた方もいらっしゃると思います。

今回はアウターやインナーなど今すぐに着たいアイテムをたっぷり買付けしていますよ!!


アメリカ買付け期間中は岡崎店がお休みでしたので大変ご迷惑をおかけ致しました。

そのお詫びということで、アメリカから送られて来た今回の戦利品の一部をご紹介したいと思います。



















写真はほんの一部ですが、当店らしい買い付け内容になっています。

当店といえばレザーシューズやブーツも幅広く取り扱っていますが、今回もかなり気になるのが・・・

入荷したアイテムはBLOGやWEBでどんどんご紹介していきたいと思いますのでブログチェックはお忘れなく!

それでは皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫