NORTH WORKS RING

 2013-01-23
冬服は買ったし、春服はまだ寒いから買う気になれない。

なんて方もいらっしゃると思いますが、そんな時こそ普段なかなか手に取らないリングなんていかがでしょうか。

愛知県内では取り扱いがほんとないシルバージュエリーブランド"NORTH WORKS"のリングがオススメです。

アンティークなアメリカのコインをハンドメイドで加工して作られるリング達は遊び心も感じられ雰囲気も抜群です!

それでは今取り扱いのあるリングをずらずらっと。


NORTH WORKS "MORGAN DOLLAR RING"(18号)¥21000


NORTH WORKS "MORGAN DOLLAR RING type II"(21号)¥27300


NORTH WORKS "25¢W-RING"(20号)¥16800


NORTH WORKS "25¢TWIN RING"(19号)¥16800


NORTH WORKS "10¢ TRIRING"(17,19,21号)¥12600


NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING"(17,19号)¥12600


NORTH WORKS "50¢RING/TURQUOISE"(18,20号)¥19950

こちらのリング達は元々のコインデザインが秀逸ですのでリング以外に、バンダナ、スカーフ留めとして活用してもおしゃれですよね。

ちなみにサイズがあわない場合、オーダーでご注文を承る事も可能です。

なおオーダーサイズに関しましては、納品に約1ヶ月弱程度お時間を頂きますので予めご了承ください。


旦那さん、彼氏へのギフトにも最適ですし、ペアなんてのもいいと思いますよ!

是非ご検討ください!!
タグ : NORTH WORKS リング

NORTH WORKS "10¢ TRIRING"

 2012-12-22

NORTH WORKS "10¢ TRIRING" ¥12600
NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING" ¥12600

クリスマス直前のこのタイミングで久々にNORTH WORKSから新作が入荷してきました。

今回はNORTH WORKSの中でよりデザイン性にこったリングが登場です。

"10¢の可能性を追求しよう!シリーズ"と名付けられたこちらのモデル達ですが、デザイナーさん曰く舞い降りて来たらしいです。(このアイディア)

確かに斬新でデザイン的にも非常に完成度の高い雰囲気抜群のリングとなっています。




NORTH WORKS "10¢ TRIRING"

こちらは3枚の10¢を半回転ひねり繋げています。





NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING"

こちらは3枚の10¢を1回転ひねり繋げています。

もちろんアンティークの10¢硬貨を使っており、ただのシルバージュエリーともインディアンジュエリーとも異なる表情をしています。

ひねって繋げるだけでこんなに雰囲気は変わるんですね!

これまでのデザインも素敵でしたが、こちらもオススメですよ!!

一目惚れしてしまった方はクリスマスプレゼントにおねだりしてみてはいかがですか?
タグ : NORTH WORKS リング

"NORTH WORKS"再入荷!

 2012-09-09
ANPLUTのネックレスは再入荷したと思ったらまたすぐに完売してしまいました。

お悩み中だった方には申し訳ございません。

再入荷ネタの続きですが、NORTH WORKSからも前回入荷時にすぐに完売してしまった、こちらのブレスレットが再入荷しています。





NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET" ¥9450

25¢の外輪を立ち上げツイストさせ、チェーン状の一コマを手編みのロープで繋いだブレスレット"25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET"です。

秋といってもシャツやカットソーなどをまくって着る季節がまだ続くと思います。

そんなときちらっと見えるだけでお洒落ですよね。

時計との重ね付けも雰囲気抜群ですので年中活躍してくれるはずです。

前回入荷時に買い逃した方は是非この機会に。
タグ : NORTH WORKS

つけてみました。

 2012-07-29


昨日アップしたNORTH WORKSのアクセサリーが早速店頭で好評です。

つけている画像もみたいと問い合わせもあったので早速ご紹介したいと思います。


NORTH WORKS "25¢W-RING" ¥16800


NORTH WORKS "25¢TWIN RING" ¥16800


NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET(BROWN)" ¥9450(SOLD OUT)


NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET(4COLOR)" ¥9450


NORTH WORKS  "STAMP EAGLE ANKLET(SHELL)" ¥6090


NORTH WORKS  "STAMP EAGLE ANKLET(ARROW)" ¥6090

ずらずらっといきましたがこんな感じです。

土臭さもありながらどこか洗練された雰囲気のあるアクセサリーです。


個人的には色んなアクセサリーをじゃらじゃらつけるのが苦手ですが、こういったアクセサリーをさらっとつけるのがお気に入りです。

シンプルになる夏のコーディネート。

小物にも気を使っていきましょう!!
タグ : NORTH WORKS

NORTH WORKS

 2012-07-28


NORTH WORKS、久々の入荷です。

初めての知る方もいらっしゃると思いますのでちょっと御紹介。

"NORTH café & craft"でブランド創業者の橋本毅と一緒に物作りをしていた職人4人が独立してスタートしたブランド"NORTH WORKS"。

"NORTH WORKS"は創業者である橋本が持っていた技術と意志を受け継ぎ、素材の美しさ、ベーシックなデザインを基本として、変わらない価値を持つモノを作り続ける。1点ずつ手作業で作り上げていく為、それぞれ顔があり、作り手のぬくもりと、何年経っても褪せることのない素材を感じてもらえるモノである。


モルガンリングなどがこれまでも好評でしたが、今期の新作が入荷しています。

どれもこれからの季節にぴったりのアクセサリーです。

まずはこちら。


NORTH WORKS "25¢W-RING" ¥16800

同じサイズのリングを二つ重ね合わせたデザインに仕上げています。
シンプルで飽きのこない定番にしていきたいアイテムです。

幅のあるインパクトなデザインが魅力的です。



NORTH WORKS "25¢TWIN RING" ¥16800

こちらは同じサイズのリングを二つ繋ぎ合わせて動きのあるデザインに仕上げています。
こちらもシンプルで飽きのこない定番にしていきたいアイテムです。

この独立したそれぞれのリングがデザイン性の高いリングです。


NORTH WORKS "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET" ¥9450

蝋引きのロープと25¢の外輪のツイストがナイスデザインなブレスレット。

重ね付けにもぴったりなスマートなデザインです。

詳細はこちらでチェック。



NORTH WORKS "STAMP EAGLE ANKLET" ¥6090

25¢の中抜きイーグルの胸中央部分に伝統的シンボル、Crossed Arrow(フレンドシップの証)、アポロコンチョを彷彿させるShellモチーフのスタンピングが施されています。

ヴェネチアン4色OLDトレードビーズ、アリゾナ産ターコイズが付いたネイティブ感のある仕上がりです。

詳細はこちらでチェック。


どれもNORTH WORKSらしいオールドコインを使ったアクセサリーです。

インディアンジュエリー派な方も多いと思いますが、こういった一工夫加えたコインアクセサリーはインディアンジュエリーにはない斬新さが魅力的ですね!

夏服もう揃ったから次はアクセサリーな皆様、是非ご検討ください!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫