POLER "Cuff Knit Beanie"

 2013-01-27

POLER "Cuff Knit Beanie" ¥2940

人気のPOLERさん、今回バックパックだけでなくビーニーキャプも入荷しております。

暖かなワッフル編みのクラシックなビーニーなので様々なコーディネートで活躍します。

アクリル100%でなにげにアメリカ製なのもポイントです。



シンプルながらPOLERらしいブランドロゴデザインのラベルがアクセントになっており、コーディネートのポイントにもなりそうですね。







タウンユースからアウトドアまでマルチに活躍します。

お値段も2940円とお手頃なのも嬉しいですね。

このお値段なら大人買いもありですね!

是非ご検討ください!!
タグ : POLER ビーニー

POLER "The Riding Pack"

 2013-01-27



先日入荷して瞬く間に完売してしまったPOLERのバッグですが、また新たに新作のバックパックが入荷しました。

今回はスノーボードやスケートボード、自転車といったスポーツでも活躍するバックカントリースタイルのバックパック"The Riding Pack"です。


POLER "The Riding Pack(BLACK)" ¥14490


POLER "The Riding Pack(CAMO)" ¥14490

定番のブラックに加え、オリジナルのカモパターンも入荷しています。



厚手のナイロン生地を使用し、所々に採用されているレザーパーツがデザインの良さを際立たせています。



ポケットは内側にも用意されており、ウエストベルトは着脱可能となっています。

チェストベルトにはホイッスルもついているのでアウトドアスポーツにも最適です。

バックパックといえばボリューム感たっぷりといった物がほとんどですが、約14Lでコンパクトなサイジングはタウンユースでも活躍しますよ!





ウエストベルトを外すとまたすっきり感が増しますね!

普段使いなら外しても良さそうですよ!

スキー、スノーボードに行かれる方にも是非オススメしたいバックパックです。

人気のPOLERのバックパック、気になる方はお早めにどうぞ!!
タグ : POLER バックパック

POLER

 2013-01-08



待ちに待ったバックパックが入荷してきました。

GO OUTに目を通している方は既にご存知かもしれませんが、オレゴン州発の新鋭アウトドアブランド"POLER"のバックパックです。

フォトグラファ—のBenji Wagnerと映像クリエイターのKharma Vellaがディレクションする2011年に自然豊かなオレゴン州で立ち上がった新鋭アウトドアブランド"POLER CAMPING STUFF "。スケート、サーフィン、スノースポーツを通してのライフスタイルの中で、ロードトリップからのフィードバックでブランドのイメージを膨らませデザインされたアイテムはどれも自由で遊び心のあるアイテムばかりです。

この自由な遊び心からうまれたアイテムだけに、本格的なアウトドアブランドとは異なりどこかゆるーい雰囲気をもっていてその上ファッション性も豊かでタウンユースで是非使ってもらいたいんです。



POLER "The Rucksack" ¥10290

30年前のクラシックなオールドスクールデザインからインスパイアされて生まれたバックパックです。

左右のサイドポーチは取り外し可能ですっきりみせる事も出来ます。

背中部分にPC用のパッドの入ったポケットが装備されていて、ラップトップも入れられます。



本革製のプルタブがついているのでアレンジも可能です。

背負ってみると・・・






こんなサイズ感。

雰囲気も抜群ですね!!

もちろん店頭で好評なので既にラスト一点ですので気になる方はお早めに。

次の入荷はまったく未定です!!

誰も買わなかったら僕が買っちゃいたいんですけどね・・・


それでは最後にPOLERのイメージムービーでお別れです。



たまらないですね!!
タグ : POLER アウトドア
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫