スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE UNBRANDED DENIM

 2013-09-02






THE UNBRANDED DENIMのデニムをがんがん穿きこんでくれているふかちん。

購入してくれてから7ヶ月、リジッドの状態で穿き倒し洗濯したらこんな色落ちになったそうです。

注目ポイントは圧巻の"ハチノス"。

"ハチノス"って何?

なんて言う方も多いと思いますが、膝裏のシワの部分ですね。

やっぱりリジッドから穿きこむとよりはっきりとしたシワが出来るのでアタリもはっきりでます。

ボタンフライのアタリ、フロントのヒゲもいい感じに育ってきているので今後の成長が楽しみです。

この秋からデニムを育てようかな、なんて思っている方。

THE UNBRANDED DENIMチェックしてみてください!!
スポンサーサイト
タグ :

Taperd Fit!

 2013-01-15






先日御紹介したTHE UNBRANDED DENIMを早速ゲットしに来たふかちんにモデルになってもらいました。

テーパードシルエットで非常に美しいシルエットです。

すっきりなレザーシューズもいいですが、何年も履いてくれてるハソーンブーツとの相性もいいですね!

ふかちんはグラフゼロも何年も穿きこんでくれてましたが、これで2013年のスタートを切ってくれるみたいです。

それにしてもふかちんだとレングス全然大丈夫なんだね。

僕だとかなり裾上げしなきゃいけないんだけど・・・




タグ :

THE UNBRANDED DENIM "UB201 Tapered Fit JEANS"

 2013-01-13


先月のアメリカ買付けでまだ日本国内では流通していないデニムブランドを買付けしてきました。

"THE UNBRANDED DENIM"



新進気鋭のデニムブランドでその名の通り、ブランドを主張するようなロゴや仕様はまったくないですが、素材にこだわり長く穿けるデニムをリリースしています。

日本国内での流通はほぼなく、アメリカでも一部のセレクトショップを中心に展開されている注目のデニムブランドです。


THE UNBRANDED DENIM "UB201 Tapered Fit JEANS" ¥16590

ロープ染色された日本製の14.5OZセルヴィッジデニムを使ったリジッドデニム(生デニム)です。







ヴィンテージデニムをモチーフにしており、青耳のセルヴィッジ使いや隠しリベット、レザーパッチ、チェーンステットなどディティールにもこだわりを感じます。

今回セレクトしたのはテーパードシルエットで膝下から裾にかけて細くなっておりスッキリと着用出来ます。

またこちらは生デニムですがサンフォライズ加工(防縮加工)が施されているのでキバタの物と比べると縮みもそれほどなく穿きこめます。

レングスは長めの設定ですのでほとんどの方が裾上げになりますが、チェーンステッチでの裾上げも可能なのでご安心を。

シンプルだけに長く穿きこんでエイジングを楽しみたいデニムです。

EASTLANDのシューズBASSのローファーなんかとあわせてこじゃれたトラッドな雰囲気のアメカジ感を出していきたいですね!

まだまだ認知度も低いブランドですが、しっかりと作り込まれているのでリジッドデニムをお探しの方にオススメです!

2013年はまだスタートしたばかりです。

今のうちから育ててみてはいかがでしょうか。

タグ : THE UNBRANDED DENIM
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。