
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

体が痛い

 2006-08-31

昨日は休み。深夜に眠たい目ををこすりながら向かうはRound1。久しぶりのスポッチャ。卓球、バスケ、バッティング、バドミントン、テニス、インラインスケートなどなど3時間遊びまくりました。
やっぱスポーツして汗かくのは最高!
ですがおかげさまで本日筋肉痛です。やっぱり毎日の自転車通勤だけでは駄目みたいです。
締めくくりはプラネタリウム。真っ暗な世界は僕を睡眠の世界へいざないかけました。さすがに深夜3時は目がなかなか大きく開きません。ちょっと前までこの時間も平気だったのに。20代半ばってこんな感じなんでしょうか。

いきなり話は飛びますが、最近バスケにはまってます。僕は背が低いこともありどちらかというとバスケは苦手。でも最近仕事終わってから友人とバスケしてて面白さに気付きました。まだまだなんで練習あるのみ!
関連記事
タグ :

今日の音楽

 2006-08-29
今日は一日中同じ音楽聴いてます。それはこいつ。

GRAND FUNK RAILROAD
このCDをつい先日AlcohBlocks仲間のTAISUKE a.k.a Daddy Vedaにもらったんです。
このアルバムのオリジナルは1969年。僕が全くこの世に陰も形もない頃です。なんか古い感じがたまらなくすきなんです。REGGAE関係だとこの頃ROCKSTEADY全盛期。なんかこの年代の音楽を聴くとどこか同じグルーブを感じます。
僕はREGGAEのセレクタ-なんですが音楽は何でも聴きます。HIPHOP,R&B,JAZZ,HOUSE,DETROIT,ROCKといい音楽は何聴いてもいいと思います。なんかこの年代のROCKにはまりそうな予感があります。

とりあえず店にあるROCKのCDを片っ端から聴きこんでいきたいと思います。
関連記事
タグ :

飲めません

 2006-08-28
僕はお酒が苦手です。
そこらでお酒が飲めないっていう女の子より弱いです。最弱です。
でもこいつはちょっといけます。

こいつ。柚子小町。女の子のお酒かもしれませんが僕みたいなへたれはこれで精一杯です。
昨日はAさんのお家でスープカリーパーリ-。テーブルに置いてあったのがこいつ。よくみてください。これは夏期限定の柚子小町S!!
シークワーサーの果汁が入ってるらしい。気になるけど車だったから飲むのやめました。今度飲んでみたいと思います。

一杯でいっぱいいっぱいですけどね…
関連記事
タグ :

RUGBYですよ!

 2006-08-27

さてさてBristyも着々と秋物が入荷してきてます。
というわけでお勧め商品をPICK UP!!
画像の商品は「Ralph Lauren RUGBY」のトラックジャケットです。
それではRUGBY(ラグビー)の御紹介。RUGBYはラルフローレンのキャンパスカジュアルラインです。お店のロケーションも有名大学などのある学生街にあり全米でもまだ店鋪数が少ないです。もちろん日本での展開はありません。ポップなカラーリングが多く中でもスカルシリーズに人気が集まっている感じです。
今回の商品も分かりづらいですが左胸にスカルのワッペンがついてます。あとバックプリントがかっこいいです。
着丈が短かめなので小柄な僕でもSサイズでジャストです。

人気の「RUGBY」なので気になる人は店頭へ!Bristy onlineにもアップしますのでお見逃しなく!!
関連記事
タグ :

Alcohblocks!!

 2006-08-26

今年の夏最後のイベント『Alcohblocks』が昨晩行われました!
毎回の『水の灯』のキャンドルはいつにもまして暖かくて心地のいい灯を灯してました。
今回は夏ってこともありREGGAE代表の私やましんa.k.a shinchanがメインの時間をPLAYしてきました。
最近LOVER'S ROCKやROCKSTEADYばっかりかけてましたが今回は盛り上げようと思い、懐かしいミディアムチューンやダンスホールクラシックで攻めてみました。僕のセレクトに合わせてQ-tokuがMCをしてくれたのでお客さんも盛り上がってくれました!やっぱお客さんが踊ってるのをみると僕も心が踊ります。

Big up all alcohblocks massive! Nuff respect!!

終わりがけも僕のプレイタイムがありここはLOVER'S TIME。ずっと踊ってくれた「monde cafe」のお二人、「Sweets Tempo」オーガナイザーのマッサー、聖子ちゃんand so on。ほんとありがとうございました。
そしてこの日のアーティストHAMADA君、魚島君、CUT BIRD、GAK、Q-6JiJu n'Daddy Veda、チャクラ&chan-krow、LILLIPUT ARMY、ありがとうございましたー。
先に帰ってしまったのでどうなったかわかりませんがどうやら朝方までイベントは続いてたみたいです。毎回満員御礼の『Alcohblocks』を皆様今後とも宜しくお願い致します。

今回も楽しぎて写真が全然とれませんでした…すみません。
関連記事
タグ :

ホワイト餃子

 2006-08-25

昨日閉店間際に飛び込んできたYUSUKE君と「水の灯」という名前で活動するキャンドルクリエーターのこうちゃんと一緒に天白区のホワイト餃子植田店にいってきました!現地でSweets Tempoというイベントで一緒にDJしてるQ-tokuも合流して食事会のスタート。
僕らはみんな餃子定食(餃子10個+ライス+スープ=688円!!)をオーダー。ここの餃子は結構有名なんです。揚げ餃子みたいな感じです。
山盛り!!
10個だなんてなめてたらいけません。結構ボリュームがあってお腹いっぱい。ペース配分を考えないと先にライスがなくなってしまします。久しぶりのホワイト餃子は以前にまして手強っかった!

次回は塩釜口の大盛りとんかつの店『パセリ』に挑戦です!!
おいしい定食屋さんの情報まってまーーーっす☆
関連記事
タグ :

米タワレコ破たん

 2006-08-24
今日朝「特ダネ」みてたら気になるニュースが。
米タワレコ破たん!!

タワーレコードは全米20州で89店舗を展開。2004年2月に経営破たんし、再建を目指していたが、インターネットによる音楽配信や大手小売業との競合で業績が低迷し、2度目の破たんを迫られた。今後、金融機関から8500万ドルの事業再生融資を受けて営業を継続しながら2か月以内に身売り先を探す方針だ。

1960年創業のタワーレコードは、米国を中心にレコードやCDの販売で大手に成長した。しかし、近年は、インターネットを使った音楽配信の台頭で店頭でのCD販売が低迷していた。日本のタワーレコードはMTSから独立しており影響は受けないとしている。
(こちらより)

やっぱりIT化による音楽配信の影響は大きいみたいですね。
実は僕の大学の卒論の内容は『音楽と情報化社会』。音楽業界が存在する以上、世界的な経済問題なんです。有料のダウンロードサイトだけでなく違法ダウンロードサイトが世の中に多数存在していてなど前者はいいとして後者は音楽に関わる人や会社にとって特許などの知的財産権を脅かす存在になっているんです。音楽だけではなく映画でさえ海賊版が流れてくる。日本でも簡単に入手でき安価。そりゃみんなお金がかからない方を選んじゃいます。「I pod」などのHDDプレイヤーの普及も要因の一つだし。

この問題はIT技術の進歩が続く限りおさまらないのでしょうか。はたまた全ての情報を管理してしまう世界になってしまうんでしょうか。
個人の自由がなくなってしまう世の中はまっぴらごめんです。
関連記事
タグ :

あっつい!!

 2006-08-24

ほんとあっつい!夏って毎年こんなに暑かったかなーと思うやましんです。
毎日自転車で名駅~店を往復してますが、行きがめちゃしんどい。暑いし止まると汗が出てくる。タオルが手放せないです。
さらに店についても冷えてないから汗がどっとでる。開店準備したらエアコンつけて団扇で扇ぐ。冷たいコーヒーを一杯飲んでから仕事開始。まだずっと店内だからいい方なのかなー。若宮の高架下で集団でパラパラ踊ってる人(学祭の練習??)、外回り営業の方ほんと御苦労様です。是非店で涼んでいってください!
それにしても名古屋駅のナナちゃんの浴衣姿お似合いですね。でも彼女の持ってる団扇で扇がれたら僕はたぶん吹っ飛びます…

よく見て下さい。ど真ん中祭りの告知もばっちりです!
関連記事
タグ :

AlcohBlocks 2006.8.25 fri

 2006-08-22

告知ですーーー。
今週の金曜日(8/25)の21時からClub BuddhaAlcohBlocksというイベントを行います!
このイベントはいい音楽聴いておいしいお酒飲んでみんなでワイワイ騒ごうって感じのイベントで毎回多数のお客様に来てもらっているイベントです。かかる音楽もHIPHOP,REGGAE,DETROIT,JAZZ,etcとオールジャンルです。
気になるメンバーはこんな感じです。

女の子はこのメンバーを探し当てたらおごってもらえるシステム(一回だけ)なのでラッキーですよ。今回はこのメンバーに加え、「morph」からGAKも登場です。デコも工夫して物販もしています。今回も熱いイベントになること間違い無しですよ!是非遊びにきてくださーい!!興味のある人は是非メールくださーい。

さて問題!僕はどれでしょーーーか?
関連記事
タグ :

BIG PONY !!

 2006-08-21

久々の商品ネタです。今日は最近人気の「Ralph Lauren」のBIG PONYの御紹介!しかも入荷したばかりの商品です。
まず左がBIG PONYの刺繍と右袖に「3」のワッペン付きのフルジップパーカー。フード部分は裏地がサーマルになっていてボディーの部分の裏地は起毛になっています。そしてラグランになっていて肩の位置も気にならないです。こいつはかなり使えます。
右はBIG PONYラガーシャツ。右胸に光るBIG PONYの刺繍がたまりませんね。また胸元のZIP仕様がにくいです。モデルの背が低く小柄なのでちょっと大きいですね。っておい(自虐的な表現が好きです。)!!両方ともボトムスはサイトにものっけているHOLLISTERのローライズカーゴパンツを着用しています。個人的にカーゴパンツをよく履くのですがこいつはなかなかいいです。ちなみに164cmで54kgで全部Sを着用です!

気になる方は是非店頭への御来店、またはサイトの方のアップをお待ち下さい。店頭でも販売していますのでもし売り切れの場合はアップできませんので御了解ください。
ほんと最近のラルフは調子いいです。当店でも人気が出ると思うので要チェックですよ!!
関連記事
タグ :

あるかぶれいくす

 2006-08-20

昨日の夜のアルカブレイクス。DJは僕とOUT RECORDのSODAさん。僕は1時間くらいROCKSTEADYをかけその後にSODAさん登場!SODAさんがPLAYする前に言った「ここでやるのすごく楽しいんだよねー」って言葉。すごく分かります。やっぱり自由に好きなことやれるのが一番。SODAさんのDJPLAYを楽しみながらお酒をつくって喋って。いいもんです。
気が付けば日付けも変わり深夜1時。この日のアルカブレイクスも終了!

さぁみなさん夏休みも後半に入ります。最後まで楽しい思い出つくりましょう!

Let's しょりしょり!!
関連記事
タグ :

Outdoor Party@若宮高架下

 2006-08-19

今日は昼間から若宮の高架下でRAVEやってます。最近月1ペース。サイケデリックトランスがんがんです。汗だくで踊ってる人達素敵ですね。ただ店内のBGMがサイケなぐらい響いてるのはちょっと…。
隣じゃ-ど真ん中祭りの練習してる人も踊ってます。人間やっぱ踊るのが好きなんですね。僕もよく踊ってます。もちろん店内で…

さて今日のやましんはこんな感じです。

トップスはHOLLISTERのTシャツ、インナーにボーダータンク、ボトムスは4年くらい前に買ったEXPRESSのカーゴショーツ。靴はPRO-KedsのROYAL DUBを合わせました。ポイントはやっぱターコイズカラーです!!

今日は「monde cafe」で毎週土曜日の「alcohbrakes」。今日はDJしようかなー。バーテンダーだけにしよーかなー。まだ分かりません。
ブログを御覧の皆様是非お越し下さいませー☆
関連記事
タグ :

Welcome to Bristy

 2006-08-18
今日は何故か外国人のお客様がいらっしゃる。
しかも女性。最初の二人組はアメリカ人イギリス人。観光で5週間滞在らしい。これからランの館に行くらしく道を訪ねられたんで答えときました。

「Go straight」ってね!

綺麗な二人組に乾杯です。もちろんコーヒーで…
2時間くらいしてまた扉から見えたのは外国人女性1人。しかもVery beautiful!でもすぐ帰っちゃいました。なんか喋りたかったなー。
たまーに外国人のお客さんが来るんです。でも男性ばかりで。今日みたいなのはかなりのレア。
英語の勉強にはやっぱ勇気出して話しかけるのが一番!これからも外国人がお店に来たら男女問わず話しかけようと思うやましんでした。
関連記事
タグ :

Tanaka's country house!!

 2006-08-17

昨日は定休日。やっぱ夏休みっぽい休日の遊びをしたかったのでイナ君とアニ-&僕の3人で愛車のラシーンに乗込み琵琶湖にあるTanaka's country houseに行ってBBQしてきました。Tanaka's country houseっていうのはHIDE君の家が所有している小屋のことです。目の前には琵琶湖が広がっていてめちゃくちゃいい雰囲気なんです。
午前四時に名古屋を出発し到着が午前6時過ぎ。意外と早く着いてしまってコンビニでぼーっとしたり琵琶湖を眺めてぼーっとしたり。HIDE君が起きて早速買出しに行って、BBQの準備して、昼寝してごろごろTIME!肉焼いてたらmonde cafeのお二人とJUNYA君が登場してこれでみんな集まりBBQパーティーの始まり☆肉食ってぼーっとしてまた昼寝して、フリスビーしてイナ君が琵琶湖に飛び込んでと、なんかこういうのがたまらなかった!
それからHIDE君の実家にお邪魔しに行きシャワーを借りてサッカー日本代表を応援しました!
いい時間になったので渋滞にはまる覚悟で車に乗込んだのに京都東ICから一宮IC間での渋滞はなし!!本当にラッキーでした☆
久しぶりの遠出で充実した夏休み(一日でしたが)になりました!!将来こんな別荘がもてたらいいなーと思うやましんでした。。
関連記事
タグ :

NEW ITEMS UP!!

 2006-08-15
今日、Bristy online新着アイテムをUPしました!新着アイテム『HOLLISTER』のローライズカーゴパンツ『アメリカンイーグル』のTシャツです!
AEgr1.jpghonewcp1.jpg

気になる方はお早めにどうぞ!
その他のアイテムも宜しくお願いしま-す☆

入荷情報等をBristy onlineのメルマガで配信したいと思っていますので是非メルマガの御登録宜しくお願い致します!!

関連記事
タグ :

Coffee time

 2006-08-15

ある日お店に御中元が届いた。差し出し人はイナ君。予告無しのサプライズ。中身は写真のコーヒー、1リットル×12本!しかも珈琲専門店用。鈴鹿山系の湧水を使用したものでスーパーで売っている○lendyとは味の濃さが違う逸品。コーヒーにうるさい方ではないけど違いの分かる男になれた気がするコーヒーです。
送られてきた日から毎日このコーヒーを一杯以上飲んでいる僕。胃があれる日も近いようです。でもブラックですっきりいくのがたまりません。きっとやめられません。
飲んでみたい人は是非お店に来て下さい!

本日のお客様はこちら。

元同期の飯塚カップルです。去年ウチで買ったラルフローレンのハットを被ってくれてました。9連休らしいです。正直うらやましいです…

でも明日は休み。滋賀にBBQ遠征しに行ってきまっっす!!
関連記事
タグ :

三國 with カズ兄

 2006-08-14

昨日19時半頃、店の扉が開いた。入って来たのは大学時代の友人『カズ兄』。『カズ兄』だけど同い年です。彼は現在大手のIT企業に就職し大阪で勤務しています。
彼はちょくちょく名古屋に帰ってきてるのでめちゃ久々ではないけど今回は珍しく一緒に食事に行きました。
お店は『Bristy』のお隣さんの和牛ホルモンのお店『三國』。彼は結構食いしん坊で前に話をした『三國』が気になっていたらしく急に行くことになりました。僕らのオーダーはバラエティセット(赤身+ホルモン600g)とチャンジャ、ライス、ビール、ウーロン茶(僕です)。結構量が多い上に安い。そして旨い!!ほんと至福の一時です。このカズ兄の顔どうですか??
ホルモンをつまみながら久々の大学時代の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
お互い無事に卒業をして仕事をしているので深い話もありでちょっと大人になった気もします。
小さい頃想像していた大人な24歳とはかけはなれていますが、辛いことも経験しながら楽しく刺激的な毎日を遅れればいいなぁーと思うやましんでした。
関連記事
タグ :

Alcohbrakes!!

 2006-08-13

毎週土曜日夜9時からこのBlogに頻繁に登場する『monde cafe』でAlcohbrakesという名でカフェイベントを行ってるんです。でもイベントだから気合い入れなきゃって感じじゃなくてただ週末の夜カフェで音楽聴いてお酒等を飲もうって感じです。チャージも300円で後はドリンク代やフード代のみでOK!フードも高菜チャーハンやタコライスで普段は別のカフェで働いてる子が作ってます(もちろん調理師免許有)!それに毎回いろんなDJのPLAYが見れるんです。HIPHOP,SOUL,FUNK,REGGAE,JAZZ,HOUSEなどいろんなDJが来ます。結構名古屋で名が通ってる人もPLAYしに来るんです。
僕はここでも月に2回程PLAYしながら基本はバーテンダーをやっています。正直お酒が全然飲めないのですがお酒作ってるのはかなり楽しいです。シェイカ-は振れないんでただ混ぜてるだけですけど…
813.1.jpg

昨日はお盆ってこともあって結構暇でした。いつものメンバーが集まりお酒やらソフトドリンク飲んで話に花を咲かせているとそこに一人の外国人が!
どうやらHIDEさんの知り合いの様。名前はジェームス。めちゃいい男だ。僕もつたない英語で会話をしてみる。アメリカのフィラデルフィア出身でNOVAで英語教師やってて今年の12月に帰国するらしい。そしてジャンベとかアニメーションをやるらしい。なんてかっこいいやつなんだ!
ここで働いていろんな知り合いができる。音楽のあるところに人は集まる。音楽に国境はないです。
音楽と出会い、人と出会う。やっぱ出会いってのはいいもんだと思うやましんでした。

是非土曜日の夜は『monde cafe』へ!!
関連記事
タグ :

SpyMaster online

 2006-08-12


こんにちはー。
今日からお盆休みの方が多いんじゃないでしょうか?旅行に行ったり実家に帰ったりと大忙しの人もいればずっと家でのんびりなんて人もいますよね。
僕みたいな販売などのサービス業は連休シーズンは連勤シーズンになります。お陰様で勤務先がマイルームみたいな感じです。
そんな僕が働く『Bristy』の岡崎店が『spymaster online』で紹介されました。是非コチラからのぞいて下さい。ちなみに服を着て登場しているのが『Bristy』のオーナーです。最寄りの方など是非お店に足を運んでみてはどうでしょうか?面白い話がきけるかもしれませんよ!
関連記事
タグ :

夏物最終入荷!!

 2006-08-11
本日夏物が入荷しました!
Tシャツは今回が最後の入荷になります。
ではまずTシャツから。

最近人気急上昇中の「アメリカンイーグル」とアバクロの姉妹ブランド「ホリスター」がメインです。表に見えているもの以外にも多数入荷しています。

さて次はホリスターのカーゴパンツです。

新作のカーゴパンツは前回のものに比べるとサイズが小さくなっていてとても履きやすくなっています。シルエットも太すぎず細すぎずです。是非店頭で試着してみて下さい。

準備出来次第Bristy onlineにアップしますので遠方の方も要チェックですよ!!
関連記事
タグ :

BBQ @ OKAZAKI

 2006-08-10

昨日は定休日。この日は僕の働いてるお店やらその他諸々の人たちと川原でBBQをしました!
今年初めてのBBQです!テンションが上がります。何せ台風接近のおかげで全日までどうなるか分からなかったから。
朝6時半過ぎに起きて準備をして家を出たのが7時45分くらい。久しぶりにこんなに早起きです。友人を迎えに行きながらBBQ現場に着いたのが正午12時くらい。
早速準備を始め僕は火起こし担当に。僕は結構火起こしが好きなので楽しかったです。みんなお酒も飲み始めいい感じ。僕は砂肝をまるで居酒屋の焼き場担当みたいに七輪で焼いてました。焼いたり食べたりとゆっくりしてから川に泳ぎに行くことに!やっぱ川の水は気持ちいい。海もいいけど川もね。塩っぱくないし。ぷかぷか水に浮かびながらまたまったり。
川から上がってまた食事の準備。火を起こして焼そばの準備!鉄板の上で踊る焼そば達がたまりません!
『ピカッ』太陽も沈みかけてきたころ何やら光が…雷です。やばいです。食事も終了し、雨が降ってくるかもしれないので片付け始め荷物を全部積み込み最後の締めは花火で!打ち上げた花火は岡崎の花火とは比べ物にはならなかったですが、綺麗でした。毎年恒例のBBQ、とても充実した一日になりました!
また近いうちにBBQがしたい。。。でも次はかな-。
関連記事
タグ :

INCENSE LIFE

 2006-08-08

こんにちはー。今のところ天気はもってるけど今後の台風が気になるやましんです。だって明日は休みでBBQをする予定があるんですよ。台風よ、なくなってくれ!頼む。

というわけで強引ですが話を変えます。
皆さんはお香を焚いていますか??
Bristyではよくお香を焚きます。なのでお客さんからいい匂いですねーってたまに言われます。うれしいですね。お香を焚くとなぜか落ち着いてリラックスした気持ちになれます。しかもいろいろな香りがあるからいいですね。僕はお店に新しいお香が入荷する度に購入しては店で焚いています。本当は家でも焚きたいのですがNGなので。この間大家さんに『お香弱くしてくれる?』って言われました。
『弱く』って…。僕にはどうすることもできません。大家さんお香好きになってください。お願いします。
それでは僕のお気に入りを御紹介!

incense2.jpg

上から『CHANDAN』、『GREEN TEA』、『GOOD FORTUNE』です。
CHANDAN』は知ってる人も多いと思いますがあまーくいい感じに癒されます。
GREEN TEA』は僕がと時々行く銭湯『湯吉朗』のエントランスでも焚かれています。僕の一押しです。めちゃさわやかです。
GOOD FORTUNE』は最近入荷したもので石鹸のようなの香りで僕は結構好きです。

皆さんはどんなお香がお好みですか??
関連記事
タグ :

New items UP!

 2006-08-07
今日、Bristy onlineセールアイテム新着アイテムをUPしました!
セールアイテムは『バナナリパブリック』のカーゴショーツで新着アイテムは『Ralph Lauren』のハンティングカーゴパンツです!
brcs1.jpg polohunt1.jpg

気になる方はお早めにどうぞ!
その他のセールアイテムもUPしてあるんで宜しくお願いしま-す☆

関連記事
タグ :

RING

 2006-08-07


イベントレポートです!
昨日の日記にもちょっと書きましたが昨日夜は『RING』@monde cafeでした。今回で6回目を迎えました。夏ということで浴衣night!女の子のお客さんのほとんどが浴衣でした。もちろんもです。外ではフランクフルトやタコ焼きを販売し中ではかき氷やお酒など。ほんと祭って感じのイベントでした。僕も初めて浴衣をきてDJをしました。正直やりずらいですね。でも雰囲気味わうには最高でした。
ライブではQ6-JiJu'N Daddy Vedaが迫力あるパフォーマンスを見せてくれました。お客さんが少なかったのがちょっと寂しかったですね。僕はいつもより陽気な感じの選曲してみました。でも結構お客さんが帰ってからの出番だったんで寂しかったです。次はもっと人が来るといいな-。
という訳で今回のベストドレッサー賞(今回から急に始めました)はボストンテリアのネルです!!
neru.jpg
かわいい☆
関連記事
タグ :

Fireworks

 2006-08-06


昨日6時に閉店して岡崎の花火大会に行ってきました!
名鉄の東岡崎で下車し向かうは、Bristy Okazaki本店!お店の辺りから花火みれるので毎年この日はお店も早々に閉店です。
お店に付く頃には花火は始まってました。ちょこっと花火を観て篭田公園の野外イベントへ。あまり人もいなかったかなー。最後のFUJIYAMAだけちょこっとみました。野外で聴くレゲエはたまらんですね。今年も野外行きたいです。
9時くらいにまた店に戻って花火もラストスパート!
いやーいいですね。花火は最高です!また来年も行くぞ!!


裏面はコチラ

今日は『monde cafe』でHarumilk率いる『natura.3.naturta』クルーと『RING』って名前のイベントです。今回で6回目ですが美容院主催なだけに客層がしゃれおつです。普段クラブに来ないような子が多いので選曲等迷いますががんばってきまっす!
またレポートしまーーーーす♪
関連記事
タグ :

SHIVA with Q-toku

 2006-08-05


昨日も書いたのですがSHIVAでDJPLAYしてきました。今回はSweets tempoで一緒にやってるQ-tokuと。僕はSHIVAでやるのは初めてでとても楽しみでした。
なんというか大人の仲間入りした感じです。ここではたまにnobody knows+のG-tonとかも回しちゃったりするんです。幸せでした。しかも僕のPLAY中にGUIDING STARのTRIGGERさんが来店!まじで焦りました。日本を代表するREGGAESOUNDのメインセレクタ-です。そりゃめちゃくちゃ慎重に選曲してつなぎましたよ。ほんと心臓に悪いです。たぶんREGGAEやってる人ならみんな冷や汗かくと思います。
しばらくしたら帰られたんでほっとしながらPLAYできました。この日はROCKSTEADYやらLOVERS'ROCK中心の選曲で。Q-tokuはSKAや2TONEなどOLDIESの選曲が中心でした。二人で自由にやれるのはほんと楽しかったです。
仕事帰りのQ6-JiJuや前回の日記に出てきてる『monde cafe』のお二人やイナ君、ヒデさん、マッサーetcありがとうございます!何より誘ってくれたQ-tokuありがとう!


急に変わりますが帰りがけみつけたこいつどうです?
vespa.jpg
めちゃかっこよくないですか??僕ものりたいです。



さて今日はBristy Okazaki本店から花火を見に行きます。楽しみです。ただ帰りの電車だけが心配です…
関連記事
タグ :

Day off

 2006-08-04


今日は僕の休日を御紹介!
僕には行きつけのカフェがあります。名前は『monde cafe』。写真の素敵なお姉さんが二人いますよ!
naberie.jpg


2階は美容院『natura.3.naturata』。いつもここのHarumilkに髪をきってもらってます。
同行者は最近仕事が決まったイナ君(ちなみにこの日が面接でした)。
DSCF2512.jpg

これから面接という緊張感が感じられる背中です。
さてこの日のオーダーはカフェラテと本日のデザート『ババロア』
うまい!シロップを入れないカフェラテによくあうお味でした。りえさんえみさんありがと☆

皆さん『monde cafe』にいきましょう!場所はココのモービルと三鈴商事の間です!

今日Sweets TempoのQ-tokuと一緒に新栄のBar、SHIVAでDJプレイします!よかったら来て下さい!c



関連記事
タグ :

Introduce myself !!

 2006-08-03
看板1
こんにちは!やましんです。
今回は僕の自己紹介をしたいと思います。
生まれは海部郡の蟹江町。地元の中学を卒業し名古屋の高校に進学。3年の死物狂いの受験勉強の末、名古屋市内の某大学に入学。大学入学当初はアフロ、夏にブレード、2年の頃にショートドレッド、そして坊主といろんなヘアースタイル(ハードパーマ系only)をしてきました。大学4年の4月に就職が決まりバイトを探している頃にたまたま『Bristy』をみつけました。もともとインポートブランド(ラルフローレン、バナリパ、アバクロ等)が好きでお店の雰囲気やオーナーの人柄が良かったのでアルバイトをしようと思いました。
これが僕と『Bristy』との出会いです。
去年1年間のブランクがありましたが無事今年の2月に復帰し、現在名古屋店を任され独り黙々と接客やらWEBショップの更新等に勤しんでおります。
ちなみに今はミディアムヘアーで茶髪でっす!!
さぁーここらへんで自己紹介終了です!!
続きが聞きたい人(いるかなー??)はお店に来てください!
まってまーーーーーーーーーーーすっっっっ!!

bristy2.jpg 店内

関連記事
タグ :

Bristy Nagoya ブログスタート!!

 2006-08-01
こんにちはー!!
Bristy Nagoya店長のやましんです。
本日からブログをスタートすることになりました。
これからお店の事や私事、自己満足的なものなどを
日記の様に綴っていきたいと思いまーす。
ではこれからネタ探しながら刺激的な毎日を送ります!
皆さん是非コメントお願いしますねー☆
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
