買付け写真ですよ!!

 2006-09-30
はいどうも!!
すんません。入荷でどたばたしてまして全くブログ更新できませんでした。
おかげさまで買付け商品の入荷と同時にお客さんも多数来店して頂いています。
でなかなかブログまで手が回らなかったって感じです。サボったってことですかね??

まぁーそんなわけで今日から数日にわけて買付けの様子の写真をアップしていきたいと思います。
ではどうぞ!!
買付け初日
とこんな感じで買付け初日の様子です。
明日は二日目をアップさせますね!!
関連記事
タグ :

買付け商品入荷です!!

 2006-09-27
こんばんわ!!

アメリカ帰りでまだちょっと体のリズムがおかしいやましんです!!ちょっとブログさぼってしまってすみませんm(-_-)m

今日は定休日だったので友人のINAとぶらぶらしました。

そして明日は皆さんお待ちかねの買付け商品の入荷日です。
大人気の"RUGBY"に加え、ラルフローレン、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、ラッキーブランドなどのアイテムが大量入荷ですよ!僕自身もアイテムをみてセレクトしてきてるのですが、今回もBristyらしいかっこいいアイテムがてんこ盛りです☆
人気商品から一点ものまで僕も気になるアイテムが目白押しです。

岡崎名古屋の両店ともに買付けアイテムが店頭に並びますので財布の中身をパンパンにしてご来店ください。!!皆さんの顔が見れるのを楽しみにお待ちしています!!

Bristy onlineをご利用のお客様は商品のアップをお待ちください。アイテムは店頭で販売しているものになりますので売り切れてしまった商品はアップできません。
ですので来店できる方は早いうちの来店をお勧めします。
WEBアップもできるだけ早くするようがんばります!今しばらくお待ちくださーい!!
関連記事
タグ :

Bristy買付け日記Part5

 2006-09-24
こんばんは!

Bristy買付け日記Part5でございます。

初日からいいペースでアイテムを買付け出来ていたので24日の買付けはほんとおさらいって感じでした。でも最後までいいアイテム探しは忘れてません!

最終日なんでおさらいが終わったらバイヤー宅に帰ってとりあえずアイテムチェック。
そして天気がよかったこともあってBBQをしました。
アメリカで、そして野外で肉を食らう。めちゃおいしくてたまらなかったです。ほんとアメリカに来たって感じです。

最後に荷物を詰めたりしてたらこの時間になりました。現地時間で25日0時36分です。
もう25日なんです。今日が最終日なんです。と言っても帰るだけって感じです。寝て起きてちょろちょろっと仕事して昼過ぎのフライトで帰国します。

それでは皆さん帰国後お店でお待ちしてます!!
Bristyの秋物を楽しみにお待ちください!!

あっあと無事に帰国できるのをお祈りしててくださーい☆
関連記事
タグ :

Bristy買付け日記-Part4

 2006-09-23
こんばんわ。
現地時間で丁度24日になりました。
買付け四日目は車で遠出してきました。朝5時前に起きて5時半には車で出発!
9時半頃ショッピングモールに到着して買付け開始。ちょろちょろーっと拾って、第二の目的地でかなりいいアイテムをゲット!!これは帰国後をお楽しみに。

第3の目的地ではちょっとしたトラブル。仕方なく次の目的地"RUGBY"へ!!
ここの"RUGBY"は先月オープンしたばっかりで今回買付けでの目玉の一つ。僕もここにいけるってことでかなりテンション上がってました。写真も撮ってあるのでまたアップしたいと思います。
RUGBYのアイテムですがダウンベストやミリタリージャケット、トラックジャケットなど新作のトップスを中心に買付けました。
数に限りがあるので気になる人は早めにお店へどうぞ!売り切れ必至ですよ!!

この日の買付けはこれにて終了!!ここからちょっとした観光をしました。
スターバックスの本店へ行っちゃいましたよ。これもそのうちアップしまーす!!

ディナーはステーキを食べてお腹いっぱい。
とそんな四日目もこれにて終了です。

それでは帰国日が近くなりましたが、最後まで買付け日記をお楽しみくださーい!!それでは!!
関連記事
タグ :

Bristy買付け日記-Part3

 2006-09-22
こんばんわ!!

本日は買付け三日目。現地時間23時40分です。

さて本日の内容です…

が明日は朝5時起床の為お休みです。

明日はこの買付けで一番の遠出です。

皆さんの為にも頑張ってきますので明日のブログをお楽しみに☆

ほんとに書けるかは分かりませんが極力がんばりまっす!!
関連記事
タグ :

Bristy買付け日記‐Part2

 2006-09-21
こんばんわ!!

さぁ買付け二日目終わりましたよ。

今日もアバクロやホリスター、AEとかいっぱいです!!
人生初の買付けだった昨日に比べて今日は違った感覚の買付けになりました。ウキウキの昨日に比べて今日はしっかりとみて選ぼうと見てきました。
今回は今までBristyの買付けでは買付けなかったブランドもあります。皆さん楽しみにしててくださいね☆
さらに今日はビッグイベントの日!
それはYAGとの再会です!!YAGとはポートランドのダウンタウンで久しぶりの再会を果たしました。再会後はアウトドア屋でノースフェイスGET!!YAGも自分用に購入してました。もちろん僕も…。

ディナーは和食屋へ。僕はカツ丼行きました。うまかったです!
今はYAGと一緒にバイヤー宅に帰宅したところです。さぁチェックリストやりますよ!夜は長くなりそうです。

ではまた明日!!

See you!!
関連記事
タグ :

買付け日記‐Part1!!

 2006-09-20
こんばんわ!!

やましんの買付け日記Part1。現在コチラ21時45分デス。

最初に言っときますが写真は後からアップしますのでご了承くださいm(-_-)m

日本時間で9月19日(火)の3時ごろ日本を出発したBristy御一行(二人ですが…)はアメリカ現地時間の午前8時頃アメリカに入国しました。
私たちは眠い目をこすりながら現地バイヤーの車でまず宿泊先のバイヤー宅へ。

ちょーっと休憩して買付けSTART!!
まずラルフローレンやバナリパをまわり、アバクロやホリスター、アメリカンイーグルをまわってきました。
ラルフローレン等どのブランドも結構いいものが買付けできたのですが今回はスニーカーも充実しています!スニーカーのメインはVANSです!!国内ではなかなか目にする事が無いモデルを買付けできました☆VANS好きの僕にはたまりません(涙)

明日は買付け二日目!!更にいいものが買付けできるようオーナーとバイヤーとで歩き回りますので買付け日記Part2を楽しみにお待ちくださいね!!

See you!!
関連記事
タグ :

買付けデビュー

 2006-09-18
明日から約一週間、人生初の買付けに行きます。
海外も久しぶりなんですでにドキドキワクワクしてます。
向こうでの滞在先ではネコに会えるのでネコ好きの僕にはたまりません。

また前にこのブログで触れたヤグに再会することにもなっています。ちょっと太ってるらしいので痩せなきゃ日本に入れないって行ってきてやります。

今回はオーナーについていくのですが後に一人でも行けるように勉強して帰ってきたいと思います。
向こうにいる間も時間を見つけては買付けの様子などをこのブログで紹介していくつもりです。
楽しみにしててください!

僕もヤグと同じように一週間でふとり可能性があるのでその時は突っ込んでやってください…

それではまた!!
関連記事
タグ :

買付けNEWS!!

 2006-09-17
タイトルの通り三連休明けの19日(火)からアメリカに買付けに行きます!!
なので19日(火)~25日(月)まで岡崎店、名古屋店共に閉店とさせて頂きます。

どういった商品を買付けて来られるかはまだ分かりませんので楽しみに待っていてくださいね。
ですがBristyらしい面白いアイテムをセレクトしてきますよ!!

買付け後の28日(木)より店頭に新入荷の秋物が並びますので皆様財布の中身をいっぱいにしてお店へどうぞ!!岡崎店名古屋店共に皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております☆

※皆さん買付けは19日(火)からなんで明日は営業してますので三連休の最後はBristyにどうぞ!!
24日(日)は岡崎店のみ営業してます。店頭には伝説のめがねさんが立ってるんで心当たりのある方は是非!!
関連記事
タグ :

お久しぶりです。

 2006-09-17
昨日お店に友人が来店しました。

彼は丹羽ちゃん
スーツに扇子がお似合いです。
彼は東京でSEやってます。彼とは今年に入ってから『Alcohbrakes』で知り合いました。
知り合った次の日にはお店に来てくれて、それから名古屋に来る度にお店に寄ってくれてます。

今回は友人の結婚式の二次会があるとのこと。いつもはヒッコリーのアイテムなどでワークスタイルで登場している彼ですが今回はスーツ。やっぱり見なれません。
普段私服しかみない人のスーツはやはり違和感が…

そんな僕もちょっと前迄スーツに身を包んでいたんですけどね。たぶん皆さん想像しにくいと思いますが。

そんなMY MEN丹羽ちゃんはまた月曜日に寄ってくれるみたいです。

なんか台風が近づいてきてますがどうなんでしょう。遠ざかってくれることを祈るやましんです。
関連記事
タグ :

秋色

 2006-09-16
こんにちは。
最近髪のカラーが大分抜けてなぜかチャラ男って呼ばれていたやましんです。
そもそも僕はずっと短髪黒髪かハードパーマ黒髪だったのですが、たまにはということでナチュラルパーマ茶髪になってます。どこまで髪をのばすのか自分でも決めてません。

昨晩はそんな髪色を変えたくて僕の専属カラーリストのMAIKOに髪のカラーリングをしてもらいました。
今回は秋ということで落ち着いたカラーで秋色を出していこうとMAIKO!
カラーはアッシュということになりました。
カラーリング中
3ヶ月振りのカラーだったのですが僕の髪が痛んでいるので珍しく簡単に色が入りました。
ジャジャン!!



大分色が落ち着いてチャラ男と呼ばれる気がしません。納得のカラーリングです。

MAIKOありがとう

これなら○○○○行っても怪しい人に間違えられないはず…

この三連休で髪色について触れてくれたお客さんには心からBLOG見てくれてありがとうって言います。では皆さんからのコメントお待ちしておりますm(-_-)m
関連記事
タグ :

新商品入荷でっす!

 2006-09-15

本日新商品が入荷しました!!
↑の写真が入荷の一部ですが、アバクロのキッズラインの"abercrombie"のL/Sヘンリー(9240円)と同ブランドのペイントデニム(19740円)です。
その他にもホリスターのL/Sヘンリー、L/STシャツ、バナナリパブリックのL/STシャツ等が入荷しています。

明日から3連休の方が大勢いらっしゃると思います。皆さんどのように過ごすのでしょうか??
Bristyでは岡崎店名古屋店共々、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

秋冬物

 2006-09-14


明日9月15日、少量ですがL/STシャツ等入荷致します!
もし栄、大須に来る予定があれば是非のぞきに来て下さい!!


宜しくお願いしまっす!!
関連記事
タグ :

健康生活

 2006-09-14
こんにちは!
せっかくの休みが雨で洗車宣言したのに洗車できなかったやましんです。
いつになったら洗車できるのでしょうか?来週の水曜日もできないのでどうやら10月入ってからになっちゃいそうです。ごめんね、ラシーンちゃん。

昨日はランチに行ってきました。場所はセントラルパーク内のSmart cafeです。お客さんは99%って言っていい程女性ばかりでさすが美容と健康を考えたカフェって感じでした。
そんなSmart cafeで僕が頼んだのは↓のランチです。

一つのプレートに9種のおかずが少しづつもってあって全部体にいい感じでした。特にモロヘイヤ使ってたやつがよかったですね。ゴハンも何穀米か分からないけどそういう感じのゴハンでおいしかったです。
最初こんなんでお腹一杯になるかなーって思ったけど僕にはこの量で充分でした。

もっとがっつり食べたい男性には足りないと思いますが、最近健康に気を使い始めた人は一度行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
タグ :

雨が…

 2006-09-12
がちょっと降ってきてます。
商店街の中のお店と違って若宮大通り沿いを歩く人が少なくなってしまうのです。皆さんBristyで雨宿りしましょう!!

今日は先程まで高校時代からの友人ミツカンが当店でお買い上げのLUCKY BRANDのROCKERTシャツを着て来店してくれました。

彼は地元と高校が同じで昔一緒にレゲエサウンドを組んでました。大学で東京に行ってたのですがこっちに帰ってきて若干お太りになられたみたいです。ちなみに彼は僕と違いノッポ(背が高い)です!!

5cmでいいから身長を分けてもらいたいものです…

皆さんもミツカンの様に『雨にも負けず、風にも負けず』の精神で動き回りましょう!僕はお店で待ってるんで!!
店頭に来れない方は是非Bristy onlineからどうぞ!!!
関連記事
タグ :

成分解析

 2006-09-11
土日休みの方々お仕事のスタートですね。
僕も去年の今頃はこの憂鬱な月曜日を耐えるように仕事をしていた気がします。
まず午前中は頭があまり働きません。ランチを食べて眠くなり、3時頃からエンジンがかかる。
そんな月曜日の人は結構いるんじゃないでしょうか??

今はそんなことないですよ。毎日頭がフル回転です!?

今日はそんな僕の成分解析の結果を発表します。
ジャジャ~ン!!

僕の50%は信念で出来ています
僕の36%は月の光で出来ています
僕の8%はマイナスイオンで出来ています
僕の5%は濃硫酸で出来ています
僕の1%はお菓子で出来ています

どうでしょうか??
僕の半分は信念らしいです。なんかうれしいです。
濃硫酸はどうなんでしょう?

それにしても最後のお菓子1%ってのが気になります…

自分の成分を解析したい人はコチラからどうぞ!!
関連記事
タグ :

ピカピカにしたい~洗車宣言~

 2006-09-10
皆さんマイカーはもってますか??
僕は愛車の『ラシーン』を週に2,3回は運転してます。
とてもかわいい相棒なんですが最近怠ってることがあります。
それは…洗車です。
そんな僕にうれしいアイテムが手に入りました。

こいつでっす。Yさんから頂きました。
洗車後のボディやガラスにスプレーして拭き取るだけでピッカピカになるらしいです。
久々にピッカピカのラシーンを拝みたいのでそのうち洗車します。したらブログにアップしますね。

こういうところで宣言しないと洗車しなさそうなので…
関連記事
タグ :

Crazy Ralph Lauren

 2006-09-09

ラルフローレンのユーズドシャツをリメイクした面白いシャツが入荷しました。
写真のようにボディと袖で柄の違う物が縫い合わされて出来た『Used Crazy Patern L/S Shirts』です。素材はオックスフォードのものとネル素材のものがあります。
オックスフォードのものは無地、ストライプ系、ネル素材のものはラルフらしいチェック柄が中心です。もちろん左胸のポニーマークは健在です。
ラルフローレンのシャツはサイズが大きいものばかりですが、こいつはリサイズしてあるので僕のような小柄な人でも着れちゃいますよ。
しかもこのクオリティで¥5040(税込み)!!
古着もこのようにリメイクしてあるととても新鮮に見えます。さらに一枚一枚が一点ものなので他人とかぶらず、目立つこと間違い無しです!!
名古屋店、岡崎店ともこの商品を取り扱っているので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

From Canada

 2006-09-08
トゥルルルーーーー。
『はい。Bristyです。』『しんちゃーん。』
誰だ??
電話をかけてきたのは↓でした。

御存知の人もいるとおもいますが(身内のみですが)
YAGです。
彼は今ワーキングホリデーでカナダに行ってます。毎日カナディアンと「Yo! What' UP!」っていってるみたいです。カナディアンのラッパ-と仲良くなってパーリ-三昧らしい。
日本でもDJをやっていたんでカナダでもDJやりたくてたまらみたいです。

今日電話してきたのはちょっとした打ち合わせ。内容はブログを観てくれればそのうち分かってきますので今は内緒です。

英語が全くダメな彼ですが、帰ってきて英語がペラペラだったら正直ショックです…
関連記事
タグ :

秋を感じる

 2006-09-07
昨日は休み。最近出歩いてばっかりだったので久々に家でごろごろしました。
昼前に起きて友達にレコード送って、you tubeで動画みて。おかげさまで充電完了です!
と思ったらいきなり雨です。なんか気分があがりません。

季節の変わり目は雨が降る。この時期の雨はまだ蒸し暑くて嫌い。朝夕はちょっと涼しくなってきて秋の訪れを感じる。
そして秋といえばこれです。


マクドナルドの月見バーガー。
頻繁にマクドナルドでハンバーガーを食べる人間じゃないのですが何故か月見バーガーには反応しちゃうんです。特にチーズ月見バーガー

満月の夜に月を観ながら月見バーガー。
いとおかし。。。。
関連記事
タグ :

夏も終わり?

 2006-09-05

9月に入って夜が涼しくなってきましたねー。でもまだまだ昼は陽気が続いてますねー。あっついあつい。
そんな9月に入って私今年2度目の花火をしました。場所は白川公園。
夏の終わりは日が沈むのも早くなってきてなんだか寂しい気分になるやましんですが、最後まで花火で締めくくれることは嬉しいことです。しかも今回はメルヘンチックな花火をみることができました。
95.3.jpg

これどうですか??何がいっぱい見えますか?

ミッキーです。

この世界ではミッキーがディズニーランドよりも存在してました。
なんて素敵な世界なんでしょうか。
またこの世界を体験しにいきたいと思います。
ここ最近絶叫マシーン体験よりもパレードを観たい年頃になったやましんでした。
関連記事
タグ :

オムライス

 2006-09-04

昨日仕事終わってからオムライス食べにいきました。オムライスカレーライスハンバーグは食べ物の3種の神器って感じがします。みなさんはどうですか?
場所は『monde cafe』です。僕のブログによく登場しますが、確かによく行ってます。
昨日から新企画で美容院「ナツラ」のスタッフのharumilkが日曜日の夜働いてるんです。土曜日の「Alcohbrakes」とは関係ないですが興味のある人は是非いってあげてくださーい!!

関連記事
タグ :

ハセビルが萌えた!!

 2006-09-03

昨日お店の前に派手なドレスを身にまとった女性のマネキンとよくプールや海でみかけるイルカちゃんがいました。
なんか騒がしいと思ってベランダに出てみるとテレビの撮影やってました。芸能人がいるかなーと思ってみてるといましたよ。

つるの剛士

タレントの山田ま○やと交際してた人です。それにしてもこの人まったくみないですね。
一緒にいたのはセーラームーンみたいなコスプレしたレディ3人。なんか道端でポーズ決めてました。絶対やってる本人も恥ずかしいけど割り切ってるはずです。プロですね。でもはっきりいってあれです。

萌えです。

しばらくするとビルの中が騒がしくなり「つるの剛士with萌えラームーン」が階段をあがってきました。すると隣のダンス教室へ入っていくじゃありませんか!!
ベランダからお隣さんをみてみるとみんな踊ってます。覗きみたいなのであまりみませんでしたがきっと華麗な舞を披露してくれたはずです。
撮影は僕が店を閉める21時前まで続いていました。

この日ハセビルは月天との相乗効果で大須いや、名古屋で一番萌えていたはずです…

撮影のあとは肩書きにPのつく人達と絶対打ち上げなんだろうな…
関連記事
タグ :

VANS

 2006-09-02

最近この靴買いました。最近VANSよく買ってる気がします。
これはSYNDICATEラインのもの。アメリカでも数限られたお店でしか手に入れることができなかったやつです。久しぶりに迷彩の靴をGETしたので画像アップしてみました。
実はちょっと前にVANSの迷彩バックパックとVAULTラインのHEMP WOVENスリッポンも買いました。今度画像アップしようと思います。ちなみにお店で扱っていないので!!

今日もmonde cafeでバーテンダーやましんになってきます。おいしいお酒が作れるようにがんばってきます!!
僕もおいしい料理とソフトドリンク、いい音楽にひたってきまーす☆
関連記事
タグ :

そろそろ

 2006-09-01

今日から9月です。
朝起きていつもより涼しいな-って感じました。でも今日も半袖着てます。
お店には秋物が入荷し始めているのですが暑かった日が続いていたのでディスプレイも半袖でした。
そこで今日は涼しかったのもあり秋らしいディスプレイにチェンジ!!僕は重ね着好きなので重ね着中心のディスプレイです。この中だと一番右のボーダーポロシャツ+Tシャツがお気に入りです。皆さんもチャレンジです!!
まだ暑いから大丈夫と思ってるとお気に入りの商品はなくなっちゃいますよ!ちなみにBIG PONYのZIPパーカーは動き始めてます。今ならまだ間に合うのでお早めに。

★お知らせなのですが、Bristy online『Bristyスタイル』というページを追加しました。ここではスタッフの提案するコーディネートやお客さんのコーディネートをアップしていきます。我こそはという方は是非声をかけてください!!

これから続々と秋物が入荷しますのでBristy onlineとココで紹介します。是非チェックしてください!!
よろしくおねがいしまーっす!!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫