
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆HAPPY BIRTHDAY INA☆

 2006-10-31


昨日は友人イナ君の誕生日でした☆

いつもの食事会メンバーを連れて向かうはこの日のパーティー会場「カルニチン堂」!!
ここはジンギスカンを出すお店です。女性に大人気のジンギスカンですが、この日の参加メンバーで女性は二人。しかも1人は最後に登場です。

僕は人生初のジンギスカンだったのですごく楽しみにしていました。
やっぱりおいらみんなで肉をジュージューやるのが好きです。


もちろん肉はおいしいのは当たり前ですが、この日はドリンク飲み放題、野菜食べ放題だったので皆もかなり飲みも食も進んでいました。


ちなみにイナ君へのプレゼントはこれです。




うそです(笑)

おめでとー!!
関連記事
タグ :

今から

 2006-10-30
イナ君のバースデーパーティーに行ってきます。

人生初ジンギスカンしてきます。

こんだけです。

さぼりブログですが御勘弁を…
関連記事
タグ :

『小京都、"金沢"ぶらり自転車日帰りの旅~偶然は必然』

 2006-10-29
こんにちは!!
昨日は土曜日なのにお店を閉めてしまって申し訳ありませんでした。

Bristy onlineの掲示板にあるとおり岡崎店で去年まで働いていたメガネの店員"ふじあき"さんのウェディングパーティーが昨日ありましてその様子は後日ブログにて可能な範囲で御紹介しますね。
あのメガネさんは結婚したんです。ホントです。

という訳で金沢日記三部作の完結編をお送り致します。

兼六園を去って次に向かった場所は予約時間を変更した妙立寺へ。
ここは事前予約が必要なんです。

寺の建物内は的などから身を隠す仕掛けがいっぱいあってとても面白かったです。
もちろん写真は撮れず(T_T)

日もくれてきて自転車で駐車場に向かう途中、綺麗にライトアップされた橋をパシャリ。


車に荷物を置いて金沢駅でお土産を買って、どこかいいディナーができるところを探し駅構内やら付近を散策することに。

歩いても歩いてもなかなか見つからず、結局駐車場から駅に行く途中にあったちょっと洒落たお店に入ることに。

座談料理 ZADAN

入るとちょっと狭くて15人くらいで満席になるくらいでした。
テーブルも空いていましたがカウンターに座ることに。
すると料理を作っている店長さんが話しかけてきて、そしたら奥さんも話しかけてきてドリンクなどを注文することなく約10分程会話。

僕達が名古屋から来たこと、何しにきたか、仕事などいろんな話をして、御夫婦も最近名古屋に行ったこと、金沢が好きで前の仕事を辞めてお店を出したことなど苦労話などお酒も飲んでいないのに話に花が咲きました。

僕らは牡蠣のグラタンやパスタを注文しました。

特に牡蠣のグラタンは絶品!!

最後にお店の御主人が趣味で作っているという絵葉書を頂きました。
とても暖かく人情味溢れる素敵な店を偶然発見できたことでこの金沢日帰りの旅がより良い思い出になりました。
こうした旅先での楽しく刺激になる出会いは本当に偶然であり必然だと思います。旅の醍醐味とはこういうものですね。

また金沢に行く時はこのお店によりたいです。
はらしま御夫妻本当にありがとうございました。

予定より長居してしまったので帰りの運転がしんどかったのは言うまでもありません。

という訳で金沢旅行記の終了です。
皆さん是非金沢へ!!オススメです☆
関連記事
タグ :

臨時休業のお知らせ

 2006-10-27
はいどうも。
本日2回目のブログ更新はおしらせでーす。

明日10月28日(土)は岡崎、名古屋の両店とも臨時休業とさせて頂きます。
土曜日はBristyに行こうと計画していた皆さん本当に申し訳有りません。

翌日の29日(日)からは通常営業ですので皆さんの御来店を楽しみにお待ちしています!

新商品の入荷もありますよ!!


そんでもってこれからAlcohBlocksです!!
がんばってDJしてきまーす☆
皆さん遊びに来て下さいねー!!

エントランスで"しんちゃん"っていえば前売りで入れますからねー。
関連記事
タグ :

『小京都、"金沢"ぶらり自転車日帰りの旅~芸術は爆発だ』

 2006-10-27
どうも!
昨日の告知の通りのタイトルで始まる本日のブログでございます!

昨日のブログ内容は金沢到着して1時間くらいの内容なんです。
そして本日の内容はこの旅のメイン的なものです。

そもそもなんで金沢かと申しますと金沢21世紀美術館に行きたかったからなんですねー。
という訳でじゃじゃん!

今は期間限定で奈良美智展がやっていてこの犬は奈良さんの作品の一つです。
奈良さんといえば女の子の絵で有名ですね。

その他にもとても興味がそそられるものばかりでしたよ。

やっぱり美術館なので写真が全く撮れなかったのですが展示してあるものはとても興味深いものが多くとても刺激を受けました。
ここで色々書いたら行ったことない人に申し訳ないので控えておきます。

皆さん是非行ってみて下さいね☆

ちょっとばかり疲れたのでケーキとコーヒーでブレイクし、3時までにあるお寺に行こうとした時ハプニングが起きました。

ふと腕時計をみると2時40分しかしケータイの時間は2時56分…

間に合いません(-_-)

という訳で予約時間を変更し先に兼六園に行きました。
兼六園は日本三名園の一つに数えられる、廻遊式の庭園だそうです。
という訳でパシャリ。


ほんとに広くて素敵な庭園でした。
ここでまたもや歩き疲れた僕は…




こんな風になってしまいました。


一応これで中編の終了です。時間だとだいたい4時くらいですね。
世界の現代美術と日本の伝統美術を堪能できました!

それでは次回『小京都、"金沢"ぶらり自転車日帰りの旅~偶然は必然』でお会いしましょう!!
関連記事
タグ :

明日は!

 2006-10-26
皆さんお待ちかねの"AlcohBlocks@club buddha"ですよ!




名古屋の皆さんこんなフライヤーを目にしてないですか?
なんかアサヒっぽいって思った人はとりあえず明日の夜はClub Buddhaで集合です!

イベントの詳細ですが、ジャンルはHIPHOP,REGGAE,FUNK,SOULなどなど、オールジャンルで音楽がかかります。
もちろん僕もセレクタ-(DJ)として毎回PLAYしてますよ!!
毎回満員御礼、ビールも売り切れ!?なほどの盛り上がりをみせるイベントです!

勿論今回も好評のウェアブランドMillion Race、Razsleの展示即売や、ロウソク「水の灯」のデコレーションなど見どころ満載でお送りします!!
音好き、酒好き、パーティー好き、興味のある子もない子も楽しめる夜になるはずです!!

お問い合わせはコチラまで

Club Buddha
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F
TEL 052-251-5450



関連記事
タグ :

せっかくだから

 2006-10-26
昨日は…


金沢行ってきました!!

朝の6時過ぎに先週洗車したばかりの愛車に自転車を積み、約4時間程で到着。

こういった小旅行は久しぶりでかなりワクワクしました。

到着した頃にはもうお腹がペコリ状態だったので早速金沢駅近くに車をとめ、そこから自転車移動のスタート!!

まず向かったのが腹が減っては戦はできぬということで海鮮丼を食べに近江町市場へ。
まだ11時をまわった頃だったので並ぶことなく席へ。海鮮丼を注文し、待つこと数分、出てきました!

どうですか?
ハマチ、サ-モン、蟹、ウニ、いくらと海の幸てんこもりで1570円!
こりゃ安い。名古屋でこれ食べたらいくらになるのやら。

サーモンといくらが大好物な僕は親子丼とかいいながら食べてました。
味噌汁もアサリが入っててこちらも絶品。

この食堂は観光客でにぎわうらしく海鮮丼がNo.1 らしいのですが隣に座ってた中学生達はしおりを片手にみんな”うどん”でした。
さすがに中学生のポケットマネーでは無理ですね。


せっかくの旅行日記を一日で終わらせるとかなりの長文になってしまうので続きは明日御紹介しますねー。

題して『小京都、"金沢"ぶらり自転車日帰りの旅~芸術は爆発だ』をお楽しみに…
関連記事
タグ :

お疲れ様です。

 2006-10-24

先程お店に名古屋のアンダーグラウンドで活動しているSINGERの"Mitchey Walker"が遊びに来てくれました。(勝手にイメージ画像作っちゃいました)

彼は地元が同じで、というか同じ中学校の先輩で僕の姉と同級生だったりもします。

この事実をしったのも数年前の出来事なのですが、たまたま一緒のイベントに出たのが出会いのきっかけだったりします。

彼はかなりNICEなVOICEの持ち主です。名古屋のラッパ-"E"qualさんと絡んだ曲もあったりと実力はかなりの持ち主です。

そんな彼が金曜日の深夜番組”なつめぐ堂”っていう若槻千夏とMEGUMIが出演している番組で12月くらいまで毎週出演するらしいです。

この企画では以前僕の友達の"Sonar Pocket"が出演していました。
Sonar Pocket

Mitchey WalkerもSonar Pocketもこれを機に活躍の場を広げていってもらいたいです。

僕は彼らを含めた名古屋アーティストを陰ながら応援していきたい思います。

皆さんも彼らを見る機会があったら是非応援してあげてください!!
関連記事
タグ :

オススメです。

 2006-10-23
こんにちは。
雨ですねー。
雨って憂鬱な気分になりますね。

僕は昨日の夜「ものもらい」ができてしまい早速早起きして病院に行ってきました。まじで憂鬱です。
目は腫れちゃってるし、かゆいし痛いし。ほんと体調がよろしくないです。

薬もらったしそのうち治ることを期待して待つことにします。

話は変わってBristyの隣は「to be...」っていう名前のダンス教室です。
毎日いろんな人がレッスンしにきてます。
中には元ミスコン候補者もいるみたいです。
大分前はテレビの撮影も来てました。

レッスンを受けてる方と挨拶をすることが多いのですが、中にはよく喋る人もいます。
昨日はその人に差し入れをもらっちゃいました。これです。



ミスタードーナツです!
甘いものが好きな僕にはたまりません。
久々のドーナツを堪能しこの日の業務を終えました。


そして夜は中学の時の同級生が2004年名古屋市中川区にオープンさせた「まってぃーにの森」っていう鉄板焼ダイニングに行ってきました。

昨日は今年オープンしたばかりの新店に行ってきました。
カウンターに座り、目の前で作られていく料理達。メニューの数も多くて何食べるか本当に迷います。

この日チョイスしたのは明太子いりの出し巻き卵、牡蠣とキノコのバター炒め、ネギ焼き等計5品。
サービスでステーキ肉が入ったチャーハン茶漬けも食べちゃいました。まじで旨かった!!
このお店まじでオススメですよ!!
昨日は頼まなかったけど「フランス風お好み焼き」がやばいです。海老が一尾入ってるし味もたまりませんよ。
ちなみに

こんなパフォーマンスもみれちゃいますよ☆

●まってぃーにの森
八田店
tel:052-352-7056
PM5:00~AM0:00 水曜定休
中川区西中島店
tel:052-383-1220
PM6:00~AM3:00 火曜定休


最近食べ物ネタばかりですが食欲の秋ってことで勘弁ください。

今日Bristy onlineにラルフローレンのBIG PONYジップパーカーの再入荷分をアップしたので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

こんな日は

 2006-10-21
最近夜は寒いですね。

こんな日はこんなん食べたいですね。


もう鍋シーズン到来ですよ。

そこら中の鍋奉行の皆さん本領発揮してください。


あーモツ鍋食べたいな-。
関連記事
タグ :

今日は…PART-2

 2006-10-20
写真有りです!!
じゃじゃーん!


昨日予告した洗車後のラシーンちゃんの写真です。

どうですか?このぴっちぴちの肌。
じゃなくてピッカピカのボディー☆

あまり分からないと思いますが、すごく綺麗になったんです。自宅の駐車場で洗車してる様子も撮影したかったんですが一人作業だったのでできませんでした。

このブログを始めて僕の相棒を初めて御紹介したのですが皆さんはどういったマイカーをお持ちですか??

何か面白い車があったら是非教えて下さいねー。

そんっでもって次は昨日もちらっと書いた食べ物ネタです!!


時任屋の坦々麺でごわす。
ちょっと辛めなゴマゴマしたスープと麺の相性もばっちりでしたが、ライスとの相性もピカイチでどんどんお箸が進んでしまいました!!

久しぶりにラーメンのスープまで完食し、帰りはお腹いっぱい胸いっぱいな気分でした☆
気になる方は一度食べてみて下さい!!場所はコチラです!!
関連記事
タグ :

今日は

 2006-10-19
写真無しです。(T_T)

昨日は晴天で念願の洗車をすることができました!!
めちゃくちゃ久しぶりのでかなりよごれちゃってました。
ほんと愛車っていっちゃいけないレベルですね。
洗車の後のラシーンちゃんはピッカピカで生まれ変わったようでした。
カラーもクリーム色なんで気持ちいいくらいに光ってます。

洗車のあとはガソリンスタンドに行ってエンジンオイルも交換しました。

車を大切に乗るにはこまめに点検などしなきゃ行けないですね。
これでラシーンも機嫌よく走ってくれるはず!

まだまだ乗り続けたいので可愛がってやろうと思います。

皆さん愛車の手入れはしっかりやってますか??


ちゃんと写真とってますんで後日アップしますね。


今日は坦々麺を食べに時任屋に行ってきますよ!!
関連記事
タグ :

四苦八苦

 2006-10-16
できたーーーーーーーーー!!!!!!



ようやく来月号のスパイマスターのアンケート記入が終わりました。
オーナーと僕はこの作業を『うみの苦しみ』と呼びます。

毎月13日のSpymaster発売日頃やってきます。僕も2ヶ月に1っ回くらい書くことがあるのですが本当に悩みます。

いつも悩むのがキャッチコピー。
文字数が制限されてるのでいい具合にバシッといい言葉が浮かんできません。

という訳で今回もいつもと似たような感じになっちゃいました。

こういう言葉がうまーくかける人がうらやましいです。

誰か僕の先生になって下さい。
関連記事
タグ :

今日のおやつ

 2006-10-15
さて昨日に引き続き食べ物ネタいってみましょーう!!

今日はおやつ編です。

皆さんちょっとお腹が減ったな-っていう時何を口に運びますか?
ポテトチップス?キノコの森?タケノコの里?それともハッピーターン?

おやつといえどもホントいろいろ出てきますよね。

それでは僕の今日のおやつを御紹介します。



さてこれは何でしょうか?


答えはスウィートポテトです。

実は僕甘いものが好きです。(辛いものも好きですけど)

カフェに行くとなんかスウィーツが気になります。

クレームブリュレとかあったら間違いなく注文しちゃいますよ。
飲み物はベタにカフェラテですね。

皆さんおいしいスウィーツ情報をお待ちしています。

という訳で今日はこのへんで…


今日の夜はAlcohblocks @Club buddha 10/27(fri)のミーティングに行ってきますよ!!
関連記事
タグ :

カレームライスちゃん。

 2006-10-14
こんばんは。




突然ですが昨日のディナーを紹介します。


カレームライスちゃん!!

どうですか?
可愛くないですか?

お味は彼女の顔のように甘めでした。

なんていうかスウィートです。

皆さんカレームライスが出てきた時は是非とろけるチーズを使って、カレームライスちゃんにしてあげてくださいね!!


本日Bristy online"RUGBY"のアイテムをアップしました。
各アイテム少量入荷なのでお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

偶然

 2006-10-13
今日は朝から偶然が重なりました。

偶然…前の会社の同期T君の場合

東京都練馬区出身の彼は現在栃木に配属されていて毎日H向けの部品担当をしています。
最近同じチームの先輩が退社したらしくその分が自分の担当になりパンクしてるとのこと。
今日はこれから本社工場いって頭下げに行くとのことでした。

がんばれ!!
夜は名駅で飲むらしいから顔だけでも出しにいこうかな。


偶然…大学時代の友人Yちゃんの場合

名古屋市瑞穂区出身の彼女は現在大手企業のRに入社して毎日終電くらいまで仕事してるらしい。
そんな彼女とはあるビルの外で偶然再会。
自転車に乗ってるところを発見しました。
仕事は順調みたいでよかった☆

毎日遅くまで御苦労様です。m(-_-)m


そういえばこの前大学の後輩にも偶然会ったし、最近久々の再会が続いてるなー。

メールとかのやり取りもいいけど、やっぱり直接会話したいと思う今日この頃です。

ということで明日は土曜日。
休みの皆さん、久々にBristyに行こうかなってノリで来てくださいませー(^_^)/
関連記事
タグ :

まだまだこれから

 2006-10-12
はいどうも。
週に一度の休日を2週連続家で引きこもったやましんです。
別に外に出たくない訳ではないです。どちらかといえば出たいです。

でも2週連続の雨。気分が上がらずでした。

なんで雨なの。

僕悪いことしてるんでしょうか。
たぶんしてるんでしょうね…


今日は快晴。いい天気です。

皆さん栄に今日何がオープンしたか知ってますか?

それは…

ロボットミュージアム!!

なんか男心がくすぐられないですか?

昨日オープンだったら雨でも風でも行っちゃうとこです。
来週あたり突撃しますよ。
もちろんカメラ持参でね。

あー早く行きたい。

さっき大学の後輩が仕事途中で寄ってくれました。
8月の写真

彼は今月から某雑誌を発刊する会社にとりあえず編集のバイトって扱いで入社しました。
結構忙しいみたいです。

でも忙しいってことはいいね。いっぱい仕事こなして信用を得て早く正社員になれるといいね!!
Nさん可愛がってやってくださいねー。

がんばれーーーーーーーーー!!!
関連記事
タグ :

たまりません

 2006-10-10
あーもうお腹いっぱいです。
っていうのは昨日の夜のホルモン会。

会場は僕達御用達の三國です。Bristyの2軒隣なんで仕事帰りについ寄りたくなっちゃいます。

だいたい月一ぺ-スで同じメンバーなんですが昨日はいつもより二人少なく少し落ち着いた感じでした。

オーダーはホルモンセット(各種ホルモン1kg!!)とユッケなど。
ドリンクは生ビールに紛れて僕はカルピス。ほんとお酒が飲めません。

この日は休みの全日の夜ということでサービスっしてもらっちゃいました。
ユッケもいつもより大盛りで頼んでいない牛ヒレ肉(ステーキで使いそう)がでてきちゃいました。

三國さんいっつもありがとうございます!!
ハートのねぎ

なんか幸せになれそうです★

三連休は新入荷アイテムをゲットしにたくさんのお客さんが来店してくださいました。
その中から全身コーディネートでお買い上げしてくれた千場君をパシャリ!

アメリカンラグシーのCAP、アバクロBoy'sのL/Sヘンリー、インナーにラルフローレンのチェックシャツ、パンツはRRLのぺインターパンツです。
シャツとハイネックのL/Sヘンリーのレイヤードがいい感じです。
さらに目玉アイテムの一つRRLのパンツともう言うことはありません。

彼もよく来店してくれているのですが友達が地元に帰ってしまったらしく寂しそうでした。

僕はいつでも話し相手になるんでまたよろしく!!
関連記事
タグ :

風邪ひいたかなー

 2006-10-09
おはようごぜぇーます。
今日は何だか朝から鼻がじゅるじゅるです。
昨日の夜からその兆候はあったんですがやっぱりです。

ここ二日間ブログ更新できなくてごめんなさい。ドッたんバッたんしてたので。
お陰様で買付け後からたくさんのお客様に来店してもらっています。本当にありがとうございます。

そんな訳で今回の買付け写真は今日のアップで終了ですよ!!
では、どうぞ!!!!



今回の写真は最終日二日前と最終日です。
バイクのリアタイヤがヤグの顔より大きかったり、ダナ-行ったりしました。そんで天気もよかったのでBBQしたりとアメリかっちゅうのを満喫しました。

最終日はほんと飛行機に乗るだけの日程でした。
空港内で昼食をとり、ここでバイヤーとヤグとお別れです。
ヤグはグレイハウンドというバスでカナダのバンクーバーに向かいました。今頃カナディアンラッパ-と酒を飲んでる頃でしょうか。どうだいヤグ??

昼にアメリカを出発し飛行機に乗ること13時間。名古屋に帰ってきました。

僕は亀みたいなでっかいリュックを背負い、でっかいスーツケースをもって家に帰りましたとさ…



何日にも分けて買付け写真をアップしてきましたがどうだったでしょうか??

店頭にはこの買付けでのアイテムがたくさん並んでいます。
岡崎、名古屋にいらっしゃった際は是非お立ち寄り下さい☆

★三連休最終日の今日はホルモン会@三國です。
ここのホルモンうまいんだよなー。

早く食べたいな-。

場所はココです!!
関連記事
タグ :

どどどーん!!

 2006-10-06
と本日アメリカから送っていた買付けアイテムが届きました!!
昨日岡崎でオーナーがアイテムを振り分け、本日トップスが入荷。明日はボトムスも入荷します。
"RUGBY"等のダウンジャケット、"アバクロ"等のアウター類、今回からアバクロのバクスター(細めのブーツカットデニム)も入荷です。その他各種デニム、カーゴパンツが入荷です。
店内は秋物盛り沢山でかなーり充実しています。
店頭に立ってる僕もウキウキしています

最近は雨の影響かちょっと涼しくなってきましたね。いい季節です。『天高く馬肥ゆる秋』です。
僕はこの季節が好きです。コーディネートもレイヤードが楽しめるなど選択に幅が広がりますね。
BristyスタイルではBristyが提案するスタイルをどんどんアップしていきたいので是非御覧下さい。またモデルも募集中なので『オレを是非』って人はどしどし僕迄お願いします。

さぁ明日から三連休ですね。この三連休は秋物盛り沢山のBristyが熱いですよ!!

それではまだ続く買付け写真でーす☆



ばっちりシアトルに足跡残してきましたよ!!
関連記事
タグ :

a delusion 

 2006-10-05

ミナサンコンニチハ。
突然ですが質問です。
みなさんはぼーっと何もすることがない時ふと妄想しているときはありませんか?

では妄想とは何か。
妄想とは…
1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。
2 仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。
3 根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。精神病の症状としてみられ、内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

勝手にあれこれ想像することはお金かからないし、それを自分の中だけに留めておけば誰にも迷惑はかけません。
でも妄想を本当のことと信じ込んでしまい、現実と区別がつかなくなってしまう人も少なからずいる。。中には犯罪をする人も。
この間妄想人の鏡みたいな人が来店しました。

妄想人の心得三箇条…
1 他人に迷惑をかけないこと
2 妄想と現実を混同しないこと
3 妄想は大人になってからすること

皆さん妄想人になる際はこの三箇条を守りましょう。


とういわけで買付け写真のアップでーす!!
今回はシアトルでの写真でしたー☆

関連記事
タグ :

買付け写真Part4 & NEW ITEMS

 2006-10-03
こんにちは!!
今日はいい天気ですね。昨日と違って快適に自転車にのって通勤してきました。
途中で自転車の空気を入れたりいつもと違った道で来てみたり。
何か新しいもの見つけたり、常連のお客さんや初めて来てくれたお客さんと喋ったりと、この仕事はいろんな人の話が聞けるから刺激されっぱなしです。
こういったモノの積み重ねが自分というモノを確立させて自律を促すのではないでしょうか。

という訳で今日は四日目の写真をアップします!!

今回の写真は買付けの様子ではありません。
右の下から2段目の写真はカボチャと僕です。このかぼちゃめちゃくちゃ大きくないですか??
しかも結構重さもあってきつかったです。
一番下の段は回転寿司です。めっちゃ日本語で"海鮮寿司"ってかいてあります。
この辺りは鮭が有名らしくとてもおいしかったです。

そんなとこで買付けアイテム"スニーカー"の紹介です!!
今回はVANS中心にスニーカーをセレクトしてきました。

VANSは海外限定です。注目のシンジケートラインも入荷しました!
このラインは気になってる人もいるんじゃないでしょうか?
ブーツはダナ-ライトとPOLOです。
ふつうの靴屋さんに置いてないものがほとんどなので要チェックですよ!!
関連記事
タグ :

買付け写真Part3ですよー。

 2006-10-02
はいーどうもー。週始めいきなりの雨です。
自転車で名駅からお店に向かう途中ポツポツと降り始めた雨でちょっと濡れちゃったやましんです。
今はどうやら止んでるんで御天道様そのままにしてやってください。

一昨日から写真アップしてるんですが楽しんで頂けてますでしょうか?
買付けに行ってる間名古屋の天気はどうだったでしょうか?
僕達は初日からちょっと雨に降られてました。そんなほんと気持ちのいい快晴は二日間くらいしかなかったです。ちょっと寒い日もあったんで基本的に長袖でした。名古屋だとまだ半袖の人もちらほらいますね。

でもお店では秋物の買付けアイテムが入荷中です。買付け話もできると思うんで是非御来店くださーい!!

そんな訳で3日目の写真をアップします!!


西海岸スケーターの聖地Burnsideにも寄ってきました。
僕もヤグも興奮しっぱなしです。
この日もアバクロ、ホリスター中心にまわってました。その他ダウンタウンやアップタウンにも行ってきました。
特にアップタウンは東京の代官山みたいな感じで洒落てました。いい感じです。
右の上から2段目がホリスターのお店なんですがなんかリゾートハウスのエントランスみたいですね。店内はかなりくらいんです。
正直なところ色が確認しにくかったです…
関連記事
タグ :

買付け写真Part2!!

 2006-10-01
こんにちは!!
今日は折角の日曜日が雨ですね。
雨だからってみんな家で引きこもっちゃダメですよ-!!
昨日から若宮の高架下はコピーバンドがずーっとPLAYしてるんですが正直飽きてきました。それでも雨の中でがんばってる彼らを皆さん応援してあげましょう。。

という訳で買付け二日目の写真ですよー。

実は二日目は全然とってなかったです。これくらいで勘弁してやってください。

申し訳ないんで買付け商品を紹介します!!

今回の買付けから当店でも取り扱いが本格的にスタートした"RUGBY"ミリタリージャケットです。
さすがって"RUGBY"っていう感じで文句無しにかっこいいです。左胸、左肩のワッペンが印象的ですね。
価格は税込み41,790円です。
今年はどのブランドもミリタリージャケットがかなりいい感じです。
当店でもかなり注目のアイテムです。気になる方はお店へどうぞ!!
また商品に関する問い合わせがありましたら是非メールくださいね!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
