2006年 大晦日!!

 2006-12-31


今日も18時まで営業しています!!

遊びに来てくださいねー☆

皆さんよいお年を!!
関連記事
タグ :

肉焼いた!!!

 2006-12-31
どうもどうも。

ついに2006年最終日ですね。

皆さん年末になると私生活の乱れが結構でてきませんか??

毎日飲み歩いたり、大きなイベントがあって毎日睡眠不足だったり。

気を付けないとこの大事な時期に病気になっちゃいます。

ここ一週間の僕のプライベートはいうまでもなく乱れてます。

水曜日は忘年会で焼肉、金曜日は急遽"三國"で焼肉+Club buddha=胃もたれ+睡眠不足。
そして昨日、またまたA&Mちゃんと"三國"で焼肉。

はい週3回焼肉食べてます。(内2回は三國)

ただこう同じ焼肉屋さんに行ってるといいこともあります。
前日三國の店長さんが「明日で今年の営業最後だからサービスしますよ」って言ってたんです。

今回はバラエティーセットを頼んだら、ホルモンセットなみのホルモン+赤身がいっぱい出てきました。
さらにさらに



サービスでこんなものまで!!

まじでこいつはとろけました。
こんなお肉、人生で初めてでした。
おかげで舌が肥えちゃいました。

Yさんおしいことしましたね。
やっぱ連日でくるべきなんですよ。

今年は最後迄肉でしめくくちゃいました。
2007年も肉の会は続きます…
関連記事
タグ :

偶然!?

 2006-12-30
ほんと寒くなってきましたねー。
昨日は雪だったし、正直寒いのは苦手です。

なんてたって冷え性だから。

ほんとカウンターの中って寒くてつらいんです。
やっすいハロゲンヒーターでも買おうかな。

そんな中、あるアイテムをめがけて来店してくれた常連さんを御紹介!!


T君。

この日彼がGETしたのはWOOLRICHのピーコート!!

前回来店してくれた時にタッチの差で買い逃していた彼ですが今回はしっかりとGETです。

ほんと喜んでくれたんでこちらも嬉しいです。

既にMサイズの入荷は不可能ですがLなら可能かも??

僕も欲しかったですが買い逃してしまいました。

残念。

T君と話をしていると僕の友人と専門学校が一緒だったらしく世間は狭いなー、と思うやましんでした。

明日は2006年最後の営業です。
大晦日なので営業は12:00から18:00となっているので皆さんどしどし御来店ください!!
関連記事
タグ :

新商品入荷!!

 2006-12-29
さぁ2006年も残り少なくなってきました!!

明日明後日は2006年最後の土日です。
っていっても既にお休みの人もたくさんいますよね。

家で大掃除をする人やまだ書いていない年賀状と格闘している人も大勢いるはずです。

ですがですがBristyには本日新商品が入荷しました!!

アバクロやアメリカンイーグル、エアロポステールのアイテムが入荷しています。
アウターはもちろん、L/STシャツがメインです。
その中でもオススメはこちら!!

アメリカンイーグルのマフラーです!!
ボーダーがコーディネートのアクセントになること間違い無し!!
気になるプライスは6195円(税込み)
少量入荷ですので気になる方はお早めに!

お問い合わせはコチラへ!!
関連記事
タグ :

イケメン店員さんがいる焼肉屋

 2006-12-28
昨日はお休みでした。

またまたmondeランチしました。

そしてお茶して家に帰りました。

終わり…


なんてことはありません。

夕方からbristy忘年会をしに刈谷に行ってきました。

お店はウチのお客さんがやってる焼肉屋さん「大豊園」です。
イケメン店員さんがいるので是非チェックしてみてください!!

7時過ぎくらいに始まって肉を食べ、シメで冷麺を食べてお腹いっぱい。

初めて刈谷でゴハン食べました。

Bristyで働くようになってから何かと三河には縁があるみたいです。

2007年も焼肉パワーで乗り切りたいです!!

そんな訳で本日入荷の新商品です。



アメリカンイーグルのダウンベストです!!

ミリタリー調のデザインで裾はリブになっているのですっきりとしたシルエットです。
カラーはブラックオリーブです。
値段は18690円。

インナーにはパーカーやネルシャツなんかが合わせやすいです。非常にシンプルで飽きのこないデザインjないでしょうか??
気になる人はお早めに!!
関連記事
タグ :

うらやまC!!

 2006-12-26
クリスマスも終わり、今日からすっかり年末モードです。

今日は雨なので時間をみつけては店内の大掃除にとりかかっています。

若宮大通を望む大きな窓に手こずりながら、着々と窓ふきをこなし店内の棚もキレイにしてあげました。

てな感じで大半終えたのでまたちょっとたったら大掃除の続きでもやりますかね。

皆さんも身の回りの整理整頓を今の内にやっちゃいましょう!!

話は急に変わりますが昨日、閉店間際にHIDEさんが御来店。
何やら上機嫌。

開口一番HIDEさんの口から発された言葉は

「レザージャケット買っちゃった!」

彼は以前、名古屋の某有名古着屋さんで働いていた僕らの古着先生です。
古着の知識もあるし、英語もぺらぺらだし、いい感じに緩いし、かなりお世話になっている人です。

"Murqumill"っていう古着テイストのウェアブランドもやっていて"AlcohBlocks/Alcohbrakes"のオーガナイザーでもあります。

そんな彼が着てきたジャケットはこちら!!


このレザージャケットまじでやばいです!
HIDEさんがテンションが上がるのが分かるくらいの逸品でした。

古着についてはそんなに詳しくないですが、シルエット、カラーがやばかった!!

僕も着てみたんですが、同じやつが欲しくなっちゃいました。

どうやらこれからやばーいレザージャケット探しの旅が始まりそうです…
関連記事
タグ :

クリスマスパーリ-★

 2006-12-25
昨日は閉店後、友人らと共にクリスマスパーリ-でした。
メンバーはいつものメンバーで今回はお店ではなくYさん宅です。
さらにA様宅からはタコ焼きプレートとチーズフォンデュセットも追加!!

どれだけ食べたら気がすむのかってくらいの力の入れ様です。

空腹に耐えかねた僕らはゴングと共に鍋をつっつく。
さらにイナの作ったコンビーフコーンやらA様のチキン、サラダなどサイドディッシュにもがっつく。

ホットプレートではキノコやら肉やら餃子が焼かれ、皆が食す。

僕はシャンメリーでのどを潤し、大半はビールを胃に流し込む。

鍋は第3ラウンドに突入。
餅を入れたことで鍋の出汁がとろーっとしてくる。

鉄板焼が終わり、次はタコ焼きにチェンジ!!

なかなか旨くまとまらないタコ焼きに格闘しているすぐ近くでMちゃんは何をしたのか大騒ぎ。
相変わらずおてんばです。
食事もある程度終わり締めのデザートはケーキ!!



そして最後はプレゼント交換。

僕は○山君のプレゼントでした。
何と中身はケンドーコバヤシのDVDでした!!
やばい。早くみたい!!

ただ、

Mちゃん林檎はどうかと…

それにしてもかなり楽しいクリスマスパーティーでしたー☆
関連記事
タグ :

Merry Xmas★

 2006-12-24
皆さんメリークリスマスイヴ★



今頃クリスマスディナーを楽しんでいる頃でしょうか?

もちろん僕はお店で独りでございます。

常連さんが遊びに来てくれたりと寂しくはありません。
丹羽ちゃんも来てくれました。

今日は閉店後友人達と鍋パーティー☆
またもや寝不足になりそうです。

でも楽しみだな-。
プレゼント交換は何がもらえるかな-。
関連記事
タグ :

It's my pleasure♪

 2006-12-23


昨日は"AlcohBlocks @ Club buddha"の2周年記念パーティーでした!!

写真はこの日大阪から駆け付けてくれたM_ROCKさん(SUPPON RECORD)でっす!!

僕の出番は今回一番最初。
この日は唄ものはあまりかけずインスト物中心で選曲してみました。
かるーくDUBな香りを漂わせながら45分間PLAYしました。
いつも通り楽しみながら出来たのでよかったです☆

wu-ocima君の一曲目の"Disco 3000 by Sun Ra"はまじで宇宙だったなー。
CUT-BIRDもあげあげだったし、DJメタリコことヒデさんも珍しくDJして楽しかった!

M_ROCKさんのPLAYでbuddhaはかなりロックされてましたね。
ほんまたまりません!

はるばる東京から来てくれた丹羽ちゃんも御満悦でした。

という感じで写真はこんなんです!


2006年の"AlcohBlocks"はこれにて終了です。

2007年の"AlcohBlocks"をお楽しみに!! 
関連記事
タグ :

新商品入荷!!

 2006-12-22
こんにちは!!
さてさてクリスマスも近づいてきました。皆さんプレゼントやら何やら買いましたか?

僕は友人達とプレゼント交換するので出勤前にいろいろ見てきました。
正直どんなものを買えばいいのかあまり見当つきませんが色々と考えているところです。

今年はイヴが24日、クリスマス当日が25日と美容師さんに合わせた日程ですね。
まぁ僕なんかには関係ありません。もちろん出勤です。


という訳で昨日もちょっと触れた本日の入荷商品です!!

以前御紹介したWOOLRICHのカバーオールに引き続き、今回は同ブランドのピーコートです!!

実は前回も入荷したんですが、アップ前に売り切れてしまってたんで御要望にお答えして再入荷です!!

東京などではかなりきてますよ。特にショート丈、タイトなシルエット、メタルボタンと今風にアップグレードされたモデルです。
個人的にカーゴなどの軍パンと合わせて履いてもらいたくてこんな感じです。
ちなみにパンツはホリスターのカーゴパンツ、靴はDANNER(私物)です。

カバーオール同様、オーナーと私やましんが大推薦です!!
カバーオールも再入荷したのでこちらも是非!!

続きましてコチラ!!

RUGBY(ラルフローレンラグビー)のラガーシャツです。

ボーダーが目を引く感じです。
もちろんスカルの刺繍付きです!!

またまたカーゴと合わせてみました。
ラガーシャツだけにスポーツマンらしく爽やかなコーディネートです。
オールドネイビーのカーゴパンツに、VANS SYNDICATEラインのOLD SCHOOLを合わせました。
ホワイトスニーカーをもってくることで大分印象がかわりますね。

こんな感じでそのうちBristyスタイルにも登場させる予定ですんでそちらもチェックしてくださいね!!

気になる人はお早めにどうぞ~☆
関連記事
タグ :

再入荷です!!

 2006-12-21
どうもどうも。

昨日は休みだったので毎週恒例のmondeランチをしました。

それから名古屋をふらふら。

亀田×ランダエタ戦を気にしながらふらふら。

戻って、火曜日の夜はノアの箱船@Club buddhaにて夜遊び。

左からSweets tempo謎オーガナイザーのDJ MASSAH、この日仲良くなったアタメ君。そしてAnnie。アタメ君のピースの後ろにみえるのはすがっちゃんかな??

この日も楽しい夜でした。

なんともハートフルなイベントでございました。
また行きます。

そんなこんなで今日からまた一週間のスタートでございます。

というわけで再入荷情報!!

アメリカンイーグルのM-65裏ボアジャケットが再入荷しました!!

前回入荷で瞬く間に完売してしまった逸品です。
価格は税込み26040円。カラーもオリーブとカーキがございますので気になる方はお早めに!!
ちなみにかぶりものはA/Xのビーニーです。

また明日もナイスなアイテムの紹介が出来そうです。

皆さんお楽しみに~☆
関連記事
タグ :

12.22 AlcohBlocks♪

 2006-12-19
一昨日ちらっと触れましたが12月22日(金)の夜は"AlcohBlocks@club buddha"の2周年記念パーリ-です!!
フライヤーはこれ!!

裏は


気が付けば2周年です。最初から参加しているのですが毎回みんなでパーティーを盛り上げようって感じ伝わってくるいいイベントです。

今回は諸事情でDizzy a.k.a HAMADA、キャンドルナイトの為"水の灯"が不参加ですが大阪よりSOPPON RECORDのM_ROCKさんがDJPLAYをしに来てくれます。

こりゃめちゃ楽しみだ!!

僕は今回、最初辺りと最後辺りをまったりとやらせてもらう感じです。

2006年ももう少しで終わりです。
忘年会みたいなのりでAlcohBlocksの2周年記念パーリ-をみんなで盛り上げましょう!!

興味のある方はコチラまで!!
関連記事
タグ :

HELLO!! MOTO♪

 2006-12-18
どうも。



光の雨にうたれているやましんです。

さて、ここはどこでしょうか??

分かった人はコメント残してくださいね。

というわけでそろそろ以前ブログで書いたアレを御紹介したいと思います。
アレとはこれです!!


DOCOMOから発売されたMOTOLORAの携帯電話M702iです。

いやーこのスタイリッシュさがたまりません。

こいつに替えるまでP900iをずっと使ってて、約2年ぶりの新しい携帯電話です。
といっても新製品の携帯はほんと何年ぶりでしょうか。

結構いろんな所で売り切れになってるらしいのですが、九月からずっと狙ってた携帯電話を手に入れれて嬉しいやましんでした!!
関連記事
タグ :

12.17 AlcohBrakes♪

 2006-12-17
昨日も毎週土曜日夜恒例の"AlcohBrakes"でした♪

昨日はDJのやすとくんがPLAYしにきてました。
monde cafe内ではやすとくんの四つ打ちビートがうなりをあげていました!

僕は昨日もバーテンダーとして入っていたんです昨日は比較的緩やかなお客さんの流れだったので普段よりラフで自由な感じがしてAlcohBrakesを始めたばかりの雰囲気があってなんか妙に楽しかったです☆

そこで昨日のMVPを御紹介

MVPはいつも料理を作ってくれてるイナ君&コージー!!

一番左がコージー。
イナの写真は今日は無しです。でもイナはたまーに当ブログに登場してますよ!

この日イナがつくったハンバーガーは激うまでした!!三個くらいは食べれそうです。
ただ写真とるの忘れちゃいました。
ごめんなさいm(-_-)m
そしてこれがコージーのジェノベーゼ!!


こいつもまじでうまかった!!
初めてジェノベーゼ食べたんですけどどうやらはまっちゃいそうです。

皆さんイナ&コージーのおいしいFOODが食べたい人は是非"AlcohBrakes@monde cafe"に遊びに来てくださいね!!

ついでに告知ですが12/22(fri)の夜はClub buddhaで"AlcohBlocks2周年パーティー"です!!

皆さん忘年会気分で朝まで一緒に盛り上がりましょう!!
関連記事
タグ :

こいつはナイス!!

 2006-12-16
昨日仕事を済ませデジカメ治らないかなーと軽く叩いていました。

すると何事も無かったかのようにデジカメが起動しました。

復活です!!

やっぱ電化製品は叩けば治るのか…

でも、またそのうち壊れる気がします(涙)

という訳で本日入荷したナイスなアイテムを復活したデジカメでパシャリ!!

WOOLRICH(RED LABEL)のレザーパッチ付きのカバーオールです。
ウール素材で両肘等にレザーパッチがついています。
なんといってもサイズがいいです。
僕でMを着ているのですがジャストです。
タイトなシルエットなのでサイズに悩んでいた人も問題無し!!
値段もお手頃な18690円!!
このクオリティーでこの価格はナイスです。

気になる方は早めの御来店を!!
また、質問等はコチラにどうぞ!!
関連記事
タグ :

デジカメ

 2006-12-15
が動かない!!

やばいよー(涙)

これじゃあ仕事に影響がでちゃう(涙)(涙)

なんか電源入れると”フォーカスエラー”ってなって動かないのです。

さすがに4年くらい前のモデルだからそろそろ寿命なのか…

当時は最先端だったこいつも今じゃ-激安で売られてるやつよりもスペックは劣ってるんですよね。

新しいデジカメかぁー。
購入するには手痛い出費。
復活してくれるのを祈ります。
関連記事
タグ :

豊橋名産

 2006-12-14
といえば



ヤマサのちくわ!!

皆さんCMとかでよく聞いたことがあるんじゃないでしょうか??

早速わさび醤油で食べたいと思います!!

S君、毎度毎度ありがとね。また楽しみにしてます(笑)


話は変わりますが、もうすぐアレが手に入ります。
待ちにまったアレです。

さて問題。アレとはなんでしょう??

正解は後日ブログにて…
関連記事
タグ :

名古屋名物

 2006-12-12
以前大須名物を御紹介しましたが今回は名古屋名物を御紹介します。

皆さん名古屋名物と聞くと何を想像しますか??

味噌かつ、味噌煮込みうどん、海老ふりゃー、スガキヤのラーメン?といろいろあると思います。

ちなみに僕はインスタントのスガキヤ味噌煮込みうどんは大好きです。しかも最後に玉子をかけて玉子とじにしちゃうとヤバいです。
もちろん七味唐辛子もかかしません。

そこで今日は隣のダンススタジオに通われている方から頂いたうまーい名物を御紹介します。
天むすです☆

普段なかなか食べる機会がないのでとてもうれしい逸品です。

中に小海老の天ぷらが入っていてこの味がたまりません。
こんなお上品な天むすはなかなか出会えないような気がします。
友人の上野さんにもおすそ分けしましたが好評でした☆

天むすありがとうございました!!

皆さん2006年も後少し。
おいしいもの食べてノロウィルスに負けないようにしましょうね!!
関連記事
タグ :

ありがとうございました。

 2006-12-11
12.9(Fri)"AlcohBrakes"。
めちゃ楽しかったです!!

久しぶりにDADAさんとDJができて終止心地よい音と空間につつまれている感じでした。

残念ながらデジカメを忘れてしまったので写真がとれなかったのが悔しいです。

DADAさん本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします☆

という訳でDADAさんはDigital Base RecordsというレーベルをやっているのですがDigital Base Recordsのブログ"DBR-blog"をLINKに追加しました!!

気になる人は要チェックです!!
関連記事
タグ :

素敵な夜をもう一度♪

 2006-12-09
今からDJ DADAさんと一緒にmonde cafeでDJします。

まじで楽しみだなー☆★

今夜はLOVER'S NIGHTです!!
関連記事
タグ :

予防、対策してますか??

 2006-12-08
皆さんインフルエンザの予防接種は受けましたか??

僕は昨日出勤前に病院で受けてきました。
名古屋店も僕1人なんでインフルエンザにかかったら閉店になっちゃいます。
だから念の為です。
是非皆さんも怖がらずに予防接種受けに行きましょうねー!!

という訳でオススメアイテムの御紹介です。

今回の買付けアイテムでも少量入荷だったアメリカンイーグルのN2Bライクなジャケットです。
ファー付きのミリタリージャケットがとても今年っぽくてGOODです。
僕が着ているサイズはXSです。
インナーはバナリパのボーダーニットです。
CAPはAEROPOSTALEです。
アウターが派手めなのでインナーはシンプルにちょっと大人っぽくしてみました。
アウターのジップをあげると
な感じです。

アメリカでもほぼ完売というこのジャケット。
いやーかっこいいです。
気になる人はお早めに。

そんでもってお次はこちら

NEW YORK HATのハンチングシリーズです。
左からベロア素材、レザー(オーストリッチ型押し)、レザー
(クロコダイル型押し)です。

どれもしぶーい感じです。
コーディネートのポイントになりますね。
こちらも気になる人はお早めに!!

そんな感じでWEBアップ前に御紹介してみました。

皆さん寒さ対策はBristyで、インフルエンザ対策は予防接種ですよ!!
関連記事
タグ :

母校訪問

 2006-12-07
昨日は水曜日なのでお休みでした。
最近は休みだからとりあえず栄、大須にいくかって感じでした。っていうか毎日大須にいますけど…

自転車にのっていると天気も良かったんでふとサイクリングでもするかなって気分になって母校のN大学まで行ってしまいました。名駅から考えると一時間から一時間半くらいはかかります。
なんといっても大学の周りはアップダウンの激しい坂が多いんです。
毎日自転車通勤だからって運動不足には変わりないので正直ばてました。

なんとか大学に到着しほんと久しぶりに大学に潜入しました。

まず向かったのはいつもお世話になっていたコンビニのおばちゃんのとこ。
久しぶりの再開だったのでとてもうれしかったです。近況を報告していると学生の休み時間に入り忙しくなったので一先ず退散。

次に向かったのは大学内でもかなりいいくつろぎ空間"グリーンエリア"。

これをみればどこの大学か分かる人は分かります。

とりあえずベンチに座り独りi-podでこの場所にあう感じのMUSICを聴きながらしばらくぼーっとしました。

次に向かったのは僕の大学生活で最もお世話になった教授の部屋。
大学内のメインストリートを歩いているとなんか懐かしい感じです。


教授の部屋につくもいなかったので適当に学内の本屋に行ってみると教授はいました。

とても久しぶりだったので教授も驚いていて一緒に教授の部屋にいってしばらく会話しました。

教授によると最近は学生の雰囲気が変わり、あまり学生との付き合いが減ってしまったらしい。なんか寂しそうでした。
この教授はちょっと変わっていて部屋に漫画やCDが転がっていて、着用している服はなんとアバクロ!!
ただ現行のものではなく年代物です。

しばらくすると学生がレポートを持って現れたので僕はここで退散。
しばらくしたらまた近況報告しにいこうと思います。

最後にもう一度コンビニのおばちゃんと喋って母校訪問を終了しました。

なんか久しぶりに母校を訪ねるとなんか新鮮な気分になりました。
僕も二年前はここにいたんだなーとか休み時間に喋ってる学生を自分に置き換えてみて懐かしく思ってみたり。

今僕がこうなってるのも大学の4年間があったからだなーとか思って、なんか自分のルーツの一部を振り返ってみることはいいことだなーと再確認できました。

短時間の訪問は楽しかったのですが、帰りも自転車っていうのは言うまでもありません…
正直きつかったです……
関連記事
タグ :

またまた

 2006-12-04
この土日は買付けアイテムが入荷して最初の土日だったので、お客様も多数来店して頂けました。
御来店して頂いた皆様この場をお借りしてお礼させて頂きます。

この土日は急に冷え込んだためアウター狙いのお客様が多く、特にボア付きのジャケットが飛ぶように売れていきました。
インナーになるようなロンTも多数入荷していますのでまた御来店ください!

以前S君をモデルで使ったのですが友人のT君からもリクエストがあったのでパシャリ。

この日購入のラルフローレンのBig pony zipパーカーを着用しての一枚です。
CAPはAEROPOSTALE、マフラーはラルフローレンです。

最近いいことがあった彼ですが大学生活を満喫してください!!

という訳でこの日の僕はこんな感じです。

トップスは僕のオススメ"RUGBY"のZIPパーカーです。インナーはラルフローレン、クレイジーパターンシャツ。ボトムスはRRLのペインターパンツ。靴はVANSのMID SCHOOLです。

"RUGBY"のZIPパーカーはブラックもありますよ!!こういったアイテムはアウター、インナーどちらでもいけるので重宝します。今の所、着用率No.1のアイテムです!!
まだ在庫はあるので気になる人はお早めに!!

急に冷え込んできたので風邪には御注意を!!
ヤバいなっと思ったら風邪薬+栄養ドリンク+睡眠で!!!
関連記事
タグ :

いつもありがとう。

 2006-12-03
いやー皆さんいつもありがとうございます。
ほんといい思いさせてもらってます。




差し入れで頂いちゃったキルフェボンイチゴのタルトです。

さすが有名店のケーキなだけあっておいしかったです

そんなケーキを持って登場したのが今年の5月に配属で東京から名古屋にやってきたK君です。


ばっちりポーズも決まってますね。
全身コーディネートしたんですがいかがでしょう?
AEのメッシュキャップ、AEのレザージャケット、RRLのウエスタンシャツ、AEのデニム、VANSのスリッポンです。
レザージャケットを際立たせるためにシンプルでかっちりしたコーディネートにしてみました。
インナーはパーカーもGOODです!!

彼はよくお店に来てくれるのですが実はケーキの差し入れは二回目です。

僕は甘いものも好きなのでケーキはめちゃくちゃうれしいんです。

ただ男二人でケーキはなんか寂しいですね…
関連記事
タグ :

買付け商品入荷!!

 2006-12-02

いやー買付け商品入荷後はやっぱりてんてこまいです。店内はこんな感じです。
値段付けにディスプレイなどやることがいっぱいです。
営業中に商品出しをやってるので昨日は色々と見にくく御迷惑おかけしました。

さらに常連のお客さんに来て頂いたりでなかなかいつも通りトークできなかった方もいらっしゃいましたがそこんとこは本当にごめんなさいm(-_-)m
入荷日はさすがに僕もゆっくりできなくて。ほんとドタバタです。

今回のアイテムですが、アウター中心でロンTなどもたくさん入荷しています!

大人気のアバクロのBoy'sボアジャケットは既に品薄です。RUGBY(ラグビー)のミリタリージャケットも少量ですが再入荷しました!

アバクロはメンズサイズでは大きすぎる人の為にBoy'sのL,XLサイズも多数入荷しています。

アメリカンイーグルやラグビーのニットもいい感じですよ☆

その他一点物なども多数入荷していますよ!!

ブログでは全て説明することが難しいので是非御来店ください!
WEBでも出来るだけ多く紹介していきますので少々お待ちください。

もうすぐボーナスの皆さん今のうちにお気に入りアイテムをゲットしに来てくださいね☆
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫