
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本場、韓国の味!

 2007-01-30
ちまたじゃーWINDOWS VISTAの話題ばっかりですね。

ちなみにお店のパソコンはMAC(しかもOS9)なんであまり気にしてないです。

VISTAの新しい機能も、
XPでの機能を最大限迄いかしてパソコンを利用できてはいないので
そこまで大きく感動出来るようなことはないような…

僕個人としてはイラレとフォトショをうまい事使えるように
なりたい今日この頃です。

昨日閉店間際に一本の電話が…

電話の主は高校時代の友人Yちゃん。

何やらお土産をもってくるとのこと。

しかも生物らしい…。

なんだろーと閉店後待っていると

扉があいてYちゃん登場!!



そして彼女のかばんからでてきたものは…





赤いけどこれなに??

と不思議に思いながら考えてみる。


ぴかーん☆

チャンジャ!!

そう。
チャンジャだったのです。

しかも本場韓国産。

どうやら韓国に行って向こうの友人の自家製チャンジャらしい。

早速食してみると…


めちゃうまい!!!

こんなうまいチャンジャ初めてです。

このあとすぐ家にかえりゴハンを大盛りで食べたのは言う迄もありません。

Yちゃんありがと☆☆☆


それでは強引に今日の一着!!



LUCKY BRANDL/SワッフルTシャツです!!

この白虎さんはバックプリントです。
なかなかこういった紫の服って見ないですよね。


背中に白虎を背負う。

たまにはこういうのもいいです。

いとおかし…。





関連記事
タグ :

念願の

 2007-01-29
遅ればせながら

わたくし"YAMASHIN"も遂に念願のアイツを胃の中に放り込んでやりました。



メガマック!!

はい!遅い!!!

どうやら僕は世間の波には乗ってないかもしれません。

だって最近あまりメガマックってみんな言わなくなったもんね。

いいじゃない。

遅くたって。

ようやく食べれたんだから。

許してよ。

その代わりに新しいハンバーガー屋さん情報をあげちゃいます!!


大須にアメリカンスタイルのハンバーガーショップがオープンの情報を
聞きつけて現地に直行しました!

現地ではまだ工事中。

お店の壁にこんなものが貼ってありました。



2月8日(木)オープンかー。

ヒデさん。調査しにいかなかんですね。

楽しみでございます。

ちなみに場所は
上前津8番出口をでて大須に入っていけば
わかっるっかなーわっかんねーだろーなー♪

皆さん要チェケラー!!!

関連記事
タグ :

リタイヤ。

 2007-01-28
金曜日の夜は御迷惑おかけしました。

楽しみにしていたSweets Tempo vol.6♪

突然の体調不良により11時半過ぎ無念のリタイヤ。

急にお腹、腰、肩、歯茎が痛くなり、
最初は我慢してたけど頭もぐわんぐわんし始め
こりゃやばいと思って早退を決意しました。

帰りは運転してもらったけど車内ではそれがもっとひどくなり
倒れるようにベッドイン。

苦しかったけど気付いたら朝でした。

昨日の朝は前日ほどひどくなく、とりあえず出勤。

しかし徐々に頭が痛くなり熱っぽい。

とりあえず冷凍庫の中の保冷剤で頭を冷やして
気休めにDAKARAを口に含む。

夕方頃やばさのピークをむかえ、
閉店頃ようやく復活したようなしてないような。

昨夜はもちろん早めに就寝。

今日はまだ多少の体のだるさを感じながらも出勤。

毎度の鼻声も健在です。


おそらく風邪でしょうけど、無理しないよう気をつけます。

皆さんも体調管理はしっかりと!!
関連記事
タグ :

あったまろー♪

 2007-01-26
実は昨日4時以降閉店してました。

来店したけどしまって入れねーじゃねーかって人もいたと思われますが
許してください。

なぜなら昨日は岡崎、豊田のお店Dさんと神戸のFさんと合同新年会
だったのです。

どこに行ったかというと



です。

旅館の名前は西浦グランドホテル吉慶

ホテルという事で泊まりです。

まず到着して食事スタート。

蟹やら刺身、鍋、もずく等ホテルの和食ディナーを食しました。

僕くらいになると



蟹の甲羅くらいくっちゃ……わないですよね。

若干顔が赤いですがウイスキーボンボンでも余裕でこれくらいです。


食事も終わり温泉へ。

同じフロアーの温泉にゆっくりとつかり、HくんとIくんと語らい、
なんだかんだ40分くらい入ってました。

体があったまったところで男性陣は一部屋に集まり
お酒を飲みながら、あんな話やこんな話で大盛り上がり。
内容は御想像にお任せしますね。

わいわい盛り上がっている中終止頭が痛かった事はいうまでもありません。

翌日7時30分に起きる為2時頃寝ました。

朝起きてカーテンをあけると



いい景色だったなー。



今さらながら2007年もBristyで全力投球です!



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
関連記事
タグ :

お疲れ様でした。

 2007-01-25


カラーリング途中も肉にしか興味がないやましんです。
のばしっぱなしの髪が無惨ですがカラーしてみました。

要チェック系です!!

昨日は11時45分から関係がMY MENよりBROTHERなヒデさんと
大須栄パトロールをしてたわけなんです。

古着屋さん巡って友人が働いてる店(服、レコード)に行って
バナレコでSWEETなレコード取置きして
OUT RECORDSでSODAさんとジャンクフードについて話してたら
ヒデさんのもとに静岡で古着屋さんをやられているオーナーのナーオーさんが
ある古着屋さんの閉店の手伝いをしに名古屋に向かっているとの情報が入り急遽東区泉へ。

僕は初めていったのですが閉店される古着屋のオーナーさんも
とてもいい人で一緒に手伝う事に。。。。

店内ところ狭しと並んでいる古着の数々。

僕はデニムをたたんで紐で結んでました。



こんな感じです。

ヴィンテージの高額デニムもたくさん!!



ナーオーさんもヒデさんも一生懸命!!!

ある程度終えたところで4人で食事。
古着屋をずっとやられていた人の言葉はいい勉強になりました。

オーナーさんも店を閉店されるのにとてもいい顔をしてました。
これからは小さくやってくとのことでしたが

"のんびり自由に"

まさにFREE&EASYの世界です。

またいろいろ話を聞きにいきたいと思います。

最後にKARIP KARAPへ!

帰り際何故か僕はこの日ナーオーさんがかけていた
サングラスをもらっちゃいました。

ナーオーさんほんとありがとうございました!
今度はお店行きます!!
ピース☆






関連記事
タグ :

?????

 2007-01-23
Bristyは大須のハセビル2Fにあるわけなんです。

1Fではないので知らない人はほぼ素通りです。

1Fはつい最近まで"LIFE STYLE"というホームシアターなどを
取り扱うお店でした。

将来はこんなAVルームに囲まれて休みを満喫したいなーと
日々思っています。

現在は自宅をショールーム化して営業をしているとのこと。

結構広いスペースの1Fは昨日から解体業者などが入り工事がスタートしました!!

下から聞こえる工事の音に耐えながら仕事をする訳ですが
なんとなくいつもより音量が大きめです。

来月の中頃に1Fは生まれ変わるとのことですが今は内緒です。

気になる人は毎日のブログチェックをかかさないでくださいね☆


先日某M大学に通うT君が新年初の来店をしてくれました。
そんな彼から僕にある品が贈られました。



"MERRY CHRISTMAS"

あれ??

もう2007年ですけど!?

どうやらクリスマスにUSJにいったらしいいです。

中身というと



PINK PANTHERです。
お菓子のようです。

さてさてなんだろう?



おっと。
ウィスキーボンボン(アルコール6%)。

こいつぁー1個で酔っ払うね。

実は私、お酒がまったくの苦手です。

店頭で真っ赤な顔して接客していいですか??


それにしてもT君お土産ありがとう!
寝酒ならぬ、寝チョコでたべきります!!






関連記事
タグ :

アルカバーガー☆

 2007-01-22
巷じゃーメガマック、メガマック。

僕はまだ食べてませんが近い内に挑戦したいとは思っております。

しかーし、
メガマックに対抗?してアルカバーガーなるものがあるのは御存知ですか??

毎週土曜日はmonde cafeで"Alocohbrakes"をやってるわけなんですけど、

先週土曜日のメニューは



この中で"アルカバーガー"の文字が!

これは皆さん見逃せませんよ!!

オーダーしてみるとこんな感じ☆




うまそうですねー☆

ちなみにこれはトッピングでエッグをいっちゃってます。

さて皆さんお味はどうですか??



おいしいでーす☆bySUGAちゃん、KIMIちゃん、シェフコージー。



いやー最高です☆☆もう一つ!bySUITA君

皆大好きアルカバーガー!
是非食べに来てください!!
もちろん他のメニューも最高にうまいですよ☆



それでは約束通りRUGBY(ラグビー)のスウェットピーコートです!!



ハンチングはCOLUMBIAのウールハンチング。
ちなみにパンツはLUCKY BRANDのコーデュロイパンツ。
スニーカーはVANS SYNDICATEのチャッカ。


気になる人はお早めに-☆



関連記事
タグ :

入荷しました!!

 2007-01-21
といってもデジカメを忘れたので写真無しです。

がーん。


がーん。


がーん。

なんやかんやお客さんや友人が来店してくれて
なかなかパソコンが触れませんでした。

でデジカメを探してもみつからない。

昨日monde cafeに忘れてたみたいです。

言い訳はこのくらいにしておきます。

今回入荷したのは、
お客様からの問い合わせの多いRUGBY(ラグビー)のピーコート!!

スウェット地ってのがたまりません☆

サイズもSとMがあります!!

気になる価格は39690円(税込み)でーす!!

写真は明日必ずUPします!!

どうか御勘弁を…
関連記事
タグ :

ついにできました!

 2007-01-19
ついにできました!!

"2/11 CHOCOLATE BUTTER MILK"
のフライヤーです!!



裏は


ばっちりBristyの名前もはいってます!!

DADAさんの一緒にイベントやろっかっていう言葉から始まってついにここまできました!

友人達に話をしてもいい感じのレスポンス。

がっちり楽しみたいです!

チケットは名古屋店で取り扱ってますので興味のある方は是非一言かけてください!!
皆さん宜しくお願いしま-す!

そんなとこでフライヤーを持ってきてくれたDADAさんをパチリ!



ありがとうございます!!

が、しかーし!
皆さん、忘れちゃいけないイベントがもう一つ!!



そう!
来週金曜日の26日は

"Sweets Tempo SPECIAL meets DJ PAUL"

6回目の今回は大阪よりDJ PAUL(GAS SOUND PRIDUCTION)がスイテンに登場!!
という訳で勝手にスペシャルです☆

毎回大盛り上がりのこのイベント、是非皆さん遊びに来てください!
来週の金曜日がClub buddhaが名古屋で一番熱いですよ!!
関連記事
タグ :

そういえば

 2007-01-18
今日は休み明け。
体と頭が思う様に動かないまま出勤し、まず開店準備。

そして入金、両替。

いつもと変わらないルーティーンワークをこなし、メールチェック。

今日はオーナーが東京出張だから岡崎店との電話もなし。

ふとパソコン内の画像を見返していた時に見つかった一枚



一昨年、友人宅にホームステイしていたエストニア出身のマリリスからメールで送られてきた一枚。

16歳がとったとは思えない写真。

他に自作の音楽を送ってくれた事もある。

何か不思議で、独特な感性をもっているに違いない。

将来どんな子になるのかが楽しみでしょうがない。

昨日KENTAが上海留学から帰ってきた。
KENTAは大学の後輩。
これから店に来るって連絡があった。

やばい!楽しみだ!!
関連記事
タグ :

ひなたぼっこ。

 2007-01-16
ひなたぼっこって最近全くしてないです。
昼間からちょと日の当たる所でうたた寝。

その光景を想像するだけど平和を感じるところが素晴らしいです。

今日はそんな平和を感じさせてくれる頂き物を御紹介。



"恵那川上屋謹製 冬栗きんとん ひなたぼっこ"
栗きんとんなのに中身は



干し柿!?

栗きんとんなのになぜ??とお思いの方!
なんと干し柿の中に栗きんとん様がいらっしゃるのです!!

食べてみると干し柿と栗の甘さが広がり、なんとも平和だなー幸せだなーといった気分に浸れます(僕は)。

この栗きんとん。


M子ちゃんも御推薦です!!

ちなみにお店にはこんなアイテムも入荷しています。



"COLUMBIA CHADWICK CLASSIC"

スリッポンタイプで着脱しやすいだけなく、デザインも素敵です。
また価格も8295円とリーズナブル☆
岡崎、名古屋共に扱っていますので気になる方は是非!!
関連記事
タグ :

異種格闘技戦♪

 2007-01-15
月曜日で頭が働かない皆様こんにちは!
ようやく風邪が治りかけてきました。
まだ油断大敵なので無茶はしません。
というよりも無茶できません。

昨日は仕事が終わってから1月28日(日)に行われる異種格闘技戦!?
"ALCOHBLOCKS VS BATTLE OF LIFE"のミーティングに行ってきました!



どこが異種格闘技戦かというと。
DJ VS BANDってとこです。

ALCOHBLOCKSからはT.R.I.Mさん、MOKUME、Q6-JiJu、そして僕。
BANDはJ.U.U.M、hermit prose(京都)、REALITY CRISISです。

BLACK MUSIC VS PUNKです。

なかなかこういったイベントはないですね。
僕も初めてです。
ちなみにこのイベントは終電を考慮したイベントなので12時には終了予定です。
僕のPLAYも11時くらいからのトリというかシメです。
BANDの魂を削るような熱い演奏で疲れ切った皆さんに癒しを届けようと思います。

\J.U.U.Mのダイスケさん、イダさん、マサキ君はとても面白くていい人達でした!!ほんとお疲れさまでした!
ヒデさん、ジュンジ君、タイスケ君もお疲れっす!!

なかなか熱い夜になりそうです!!
当日は宜しくお願いしまっす♪

興味のある方は是非!!
チケット、御質問等はコチラへ!
関連記事
タグ :

お年玉

 2007-01-14
こんにちは!
今日も鼻がつまっていつも通りの美声!?が出せていません。

今日からのど飴をVICSに変えてお店にいます。

ふとYahooニュースをみてみると"お年玉年賀ハガキの当選番号"についての記事が!

昨年から社会人になってちょっと復活した年賀状ですが、今年は約10通程が届きました。中学くらいからパタッとやめてしまった年賀状ですが復活するとちょっと大人な気分に浸れます。

昔から年賀状といえば"お年玉年賀ハガキの当選番号"が気になる所です。
僕はあたっても"お年玉切手シート"くらいでした。

周りでも一等ニ等が当たった人を聞いたことがありません。

もちろん今年も例年通りはずしてます。



誰か僕にお年玉をください。


ついでにセール情報!

サイトをよーくみるとこそっとアバクロの"ADIRONDACKジャケット"がセールになってますよ!!
今期大人気だったこちらもセールにて大放出!!
買い逃した方は是非☆
関連記事
タグ :

WINTER SALE START!!

 2007-01-13
どうも。
鼻とのどが風邪によってやられています。

のど飴食べながらブログ書いてます。

最近風邪がかなり流行ってますね。
皆さんも気をつけてください!!
温かい格好をして街に出かけましょう!

という訳で皆さんついに始まりました!!



BristyのWINTER SALE!!

RUGBY(ラグビー)もアバクロもいろーんなアイテムがOFFプライスでゲットできますよ!!
しかもアウターはほぼセールです。
早いもん勝ちですよ!!
まだまだ商品はアップしていきますのでお見逃しなく!

アウターは買ったけどインナーが…
っていう人もいると思います。
そんな人の為にもロンTも入荷しています!
何があるかは来てからのお楽しみ
ということで!

皆さん是非この機会を御利用くださーい!!

あっ言い忘れてました!


のど黒飴は甘くておいしいです☆
関連記事
タグ :

2/11 CHOCOLATE BUTTER MILK

 2007-01-11
DADAさんから誘ってもらったイベントのフライヤーができました!!

かなりいい感じのフライヤーです!
またまたゲストもやばいです。

だって"nobodyknows+"から"DJ MITSUさん"と" CRYSTAL BOYさん"ですよ!
正直緊張します!!
何せメジャーアーティストですもの。

個人的には楽しんでDJやれればいいかなと。
DADAさんと僕はLOVERSでがんばります!

皆さん宜しくお願いします!

f75841ea.jpg
↑クリックすると拡大しますよ!

CIPHER & Digital Base R. Presents
「CHOCOLATE BUTTER MILK」
2007.02.11(日・祝前)
@CIPHER the UNDERGROUND
21:00 to MID
MEN : ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen
WOMEN : ADV 2,000yen(1D) / DOOR 2,500yen(1D)
※ティアラ着用で無料(1D購入)

GUEST DJ : DJ MITSU(nobodyknows+)
GUEST LIVE : CRYSTAL BOY(nobodyknows+)
DJ's : TAKA-C(FUN FAIR) / SHINCHAN(Bristy)
ZOO-YAA(LUSH) / KYO-SUKE(GOLD $KOOL)
MASSAH(Sweets Tempo) / DADA(DBR)
Cadoock(CIPHER)
HOST MC : lyo10(UNGROOVE8)
VJ : ATCL

しかも、女性限定ですがティアラをつけてくるとタダ!!
尚かつ、スパークリングワインを振る舞っちゃいます!!

+
セレクトCDのプレゼント!!
+
バレンタイン前という事で
チョコレートフォンデュSHOP(予定)

チケットは、以下のショップ等で!!
CIPHER THE UNDERGROUND / 052-264-9663
LUSH THE UNDERGROUND / 052-242-1388
SOULGROUND / 052-241-7366
GOLD $KOOL / 052-908-3327
Bristy / 052-264-7172
timeforlivin' / 052-263-4704
Shop Be-SHARE / 052-251-1701
parkLiFE / 058-267-6040
DBR / info@digitalbasepro.com
各出演者

興味のある方は是非コチラまで!!
皆さん要チェックですよ♪
関連記事
タグ :

やっぱりね。

 2007-01-09
こんにちは。
出勤時はキャップでも気が付いたら髪を後ろで一つに縛ってしまうやましんです。

気が付くと髪を伸ばし始めてもうすぐ一年が立とうしとしています。
途中でパーマかけたり傷みのある部分だけちょっとカットしましたが、24年間で最高の長さです。

このまま伸ばし続けていこうと思います!

えっ気持ち悪い!?

別にいいです。
黒髪の長髪にもしません。
傷んだ感じのちょっと汚い系で攻めていきます。
さてまだまだ伸ばすぞ!!

という訳で、完全にお正月休みが終わりましたね。
昨日は"成人の日"。
やはり成人式での逮捕者は今年も出てたみたいですね。

皆さん新年早々はっちゃけてますね。

僕も明日は2007年始めての休み。
正直やることは決めてません。

おそらくmonde cafeでランチはします。
あとは新年の挨拶周りでもしようかなってとこです。

大須、栄のショップの皆様、ゲリラ的に伺いますので臨戦体勢で待っててください!!

さて昨日御紹介したウールリッチのブラックウォッチ柄のピーコート、早速完売です。
購入を考えていた方申し訳ございません。
ブラックがまた入荷予定なのでまた御連絡しますね!
僕も気に入っていたのでbristyスタイルっぽく着てみました。


ウールリッチのピーコート、インナーはOLD NAVY boy'sシャツ、バナリパのニット、デニムはアバクロのバクスター、靴はDANNERのFOOT RIVERです。

ちょっと珍しくきれい目な感じにしてみました。

やっぱこいついいです。

ブラックをお探しのかたもう少々お待ちください!
関連記事
タグ :

早い者勝ちです!

 2007-01-08
皆さんこんにちは。
そして成人を迎えた皆さん、おめでとうございます!
はたまた成人式のおかげで今日も休みっていうハッピーな人、どんどん体がなまっちゃいますね!!

僕も数年前成人式だったんですが、この場で久々に再開する人ってほんといっぱいですよね。
全然変わっちゃってる人、変わらない人、晴れ着姿がまぶしいべっぴんさん。

やっぱり歳月は人を変えますね。

今頃そんなことを思ってる人、今日は夜の飲み会とか楽しんじゃってください!!

今日は新成人?にオススメの一着を御紹介!!

初回入荷時に即完売でアップできなかったウールリッチのピーコート(ブラックウォッチ)です!!


ほんと奇跡の再入荷でMのみです。
気になる人はお早めに!!
関連記事
タグ :

新年最初の

 2007-01-06
今日は2007年最初の"ALCOHBRAKES"でーす!

久々に飲めないバーテンダーに変身しにいきます。

今日は寒いけどお客さんいっぱい来てくれるかな-。
このブログを御覧の方でお近くの方は是非monde cafeにきてくださいねー!!

新年の初DJは1月26日の"Sweets Tempo"です!
ゲストのは大阪からDJ PAULさん!!
まじ楽しみです。
詳しくまた御連絡しますね!!

二月にはDADAさんとヴァレンタイン企画でパーティーしますよ!!こちらは豪華名古屋アーティストのゲスト有りです!!
こちらもまた後程御連絡しまーす!!

本年もDJの方頑張っていきますので宜しくおねがいします!!
今年はCD作ろうと思います!!
尾崎君、くまチャン待っててね!!
関連記事
タグ :

やっぱりカバーオール!!

 2007-01-05
皆さんコンニチハ!!

今日からお仕事されてる方が多いみたいですね。

入金しにいく道中では今日からやたらとスーツの人を見るようになりました。
スーツを着ていた去年を懐かしく思いますが、正直着ないで済むのが最高です。
次は誰の結婚式で着るのやら。

新年早々なんで今日はみんな残業せず帰宅するのでしょうか。
早く休みぼけを解消してくださいね。

一般企業のサラリーマンの方の制服は大抵はスーツですが僕らのような服の販売員は仕事でスーツは着る機会が無いに等しいです。

僕は仕事もプライベートも同じ格好をしています。
だから服が増えていってしまいます。

例によってまた一着増えちゃいました。
それはコレ!


WOOLRICHのカバーオールです。

ちょっと前にもブログ内で紹介しましたが、やっぱりこいつはいい。
タイトだしレザーパッチ貼ってあるし、値段もお手頃だし、バッファローチェックがかっこいいし。
とりあえず最高なんです。

お客さんからの評判もなかなかですねー。
今ならまだ間に合うので気になる方はお早めにどうぞ-!
関連記事
タグ :

新年会

 2007-01-04
皆さんお餅食べてますか??
いろんな食べ方があると思いますが僕が一番大好きなのはこれです。

お雑煮です。

今回は野菜具沢山verです。

特にお餅も一緒に煮込んじゃうのがベスト!
柔らかーくくずれちゃいそうなお餅がたまりません。

さて皆さんはどんなお餅がいいですか??

昨日は仕事が終わってから大学時代の友人たちと新年会でした。

けっこう久々に会うので楽しみでした。

みんな一般企業就職組なのでいい感じに大人っぽいです。

髭+長髪は僕以外にはいましぇん。

某有名繊維商社で働いてるNとIは二日から出勤してるらしく大忙し。僕と一緒じゃないですか。

働き過ぎで体を壊しちゃいそうな気がします。
二人ともほどほどに。

この日は女性陣も結構来てくれてました。そんな中のベストショット。

パラゴン with KAZUYA
この一見OL風な女性陣。
もちろん今は企業に就職しているのですが、実はハウスダンサーなのです。
大学時代は踊りに踊ってました。

皆元気そうでよかったです。

みんなお店に遊びに来てね。
よろしく。
関連記事
タグ :

やられたー。

 2007-01-02
あけましておめでとうございます。

皆さんおみくじは引きましたか?

僕は「末小吉」でした。

なんか微妙ですが今年もいい年になることは間違いないです。

なんでも心の持ちよう次第です。

本日新年早々来店してくださった皆様本当にありがとうございました!

もっといろんな方に新年の挨拶がしたいので皆さん是非ご来店を!!

今日閉店間際に頭痛に見舞われふらふらしながら帰宅したんですが、風邪薬のんで寝たらなんとか復活しました。

明日からまた元気に出勤しますので皆さんよろしくおねがいしまーす!!
関連記事
タグ :

HAPPY NEW YEAR!!

 2007-01-01


さぁ2007年のスタートです!!
2007年のBristyは昨年以上に盛り上がっていきますよ!!

ブログも昨年の8月からスタートしましたが、今年も続けて更新していけるようがんばります。

Bristy onlineも昨年の7月からリニューアルしましたが思うようにアップ出来なかったので今年はもっとアップしていきます!!

個人的にももうすぐBristy復帰一周年です。

昨年は常連さんや新規のお客様も多数来店して頂けました。
今年もより多くのお客様が満足して頂けるよう、日々精進致します。

2007年もBristy、岡崎、名古屋の両店共に宜しくお願い致します!!

明日は初売りです!!12時から18時までです。
皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
