最終日

 2007-02-22
お疲れ様です!!

ついに最終日!

というか荷積めも終わりました!!

今回の買い付けブログでアメリカからの最後の更新です。

やっぱり写真はのせれませんでしたが

日本に帰ってからまたいっぱいアップしますね!!

最近日本は暖かいのでお客様がどういったアイテムを
望んでいるのか意識して買い付けをしました。
アバクロ、ホリスター、AEなども盛りだくさんです!!
Bristyらしさも結構出した内容だと思います。

もちろん靴もVANS、CONVERSEを中心に買い付けてありますよ☆

明日の午後フライトで日本に帰ります。

皆さん土曜日はNEWアイテムでいっぱいでーす!


それではもうしばらくお待ち下さい!!



関連記事
タグ :

四日目ですよ♪

 2007-02-20
お疲れ様です!!

本日の買い付けも一段落し食事を終えて帰ってきました!!

ただいま19時40分くらいです。


今日もアバクロ、ホリスター、AE等をまわってきました。

他にはあのブランドのあのブーツも!!

さてなんでしょうか??


昼は安くて美味いホットドック。
夜は美味しい日本食。

カツカレーおいしかったです。
さらに量も…

今日はこれから仕事の続きです。


そしてそして明日は4時おきです!!
関連記事
タグ :

買い付け三日目!!

 2007-02-19
すんません!!

昨日はさぼっちゃいました。

ちょっとパソコンの調子が悪くて…


昨日からヤグが加わり、5人での行動になってます。

今日はアバクロ、ホリスター、AEを中心に買い付けできました!

明日も早起き?してがんばりますよー!


頼むよ!! YAG!!
関連記事
タグ :

買い付け一日目!

 2007-02-17
ただいま、ポートランド一日目が終了しました。
現在の時刻は21:03。

まず、到着して早速買い付けスタート!

眠気マナコで、車に乗り込み
バナリパやラルフなどのアイテムもGET!

空腹の中で私たちが
向かったのはバーガーキング。

トランス脂肪酸たっぷりな感じで、おいしかったです。

そこからまたちゃくちゃくとアイテムをGETして、夜ご飯は

お寿司!!

金曜日の夜だったので少し混んでいましたが、
相変わらず、サーモンは美味でした。

ちなみに隣の席で蜘蛛巻き(スパイダーロール)を食べてる人も・・・。

今日は初日でいつでも寝れる感じです。

でわ、また明日!!

おやすみなさいzzz
関連記事
タグ :

買付けNEWS!!

 2007-02-16


2/16(fri)~2/23(fri)までアメリカへ買付けに行ってきます!

今回は私やましんも同行しますので岡崎、名古屋の両店共に閉店させて頂きます。

買付けに伴いましてBristy onlineでの通販の発送も帰国後の対応とさせて頂きます。
Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできるので気になる商品があれば購入して頂けますよ!!

帰国後の24日(土)より買付け商品が店頭に並ぶ予定です。

Bristy onlineの商品アップも出来るだけ早くする予定ですが店頭で売れてしまってアップ出来ないものもでてきます。

近くにお住まいの方はお早めに御来店下さい。

春の新作が選びたい放題ですよ!


また、買付け途中でブログを通じて買付けアイテムを紹介したいなぁーとも思ってますので買付け中もブログのチェックはかかさずに!!

次回のブログはアメリカからの更新になります☆

それでは行ってきまーす(^o^)/





関連記事
タグ :

POPOの

 2007-02-15
どうやらPOPOのオープン日が変更になったみたいです。

今日出勤してみると表の看板が

2/22→2/28

になってました。

2/28って水曜日じゃないですか!!

水曜日ってことは定休日じゃないですか!!



がびーん(古っ)


仕方ないですよね。
決まった事ですから。。


それにしても今日は風が強い!
昨日に比べてちょっと寒いし。




それにしてもこれかっこいいす!!

関連記事
タグ :

明日は

 2007-02-13
VALENTINE DAY!!



高校生までは気になってたんですけどね。

みんな机の中とか下駄箱とか意味なく探しませんでした??

みんなちょっとは期待してるはず。

ただ入ってたことは一度もないです。


まぁそんなもんですよね。



明日は休みだけど雨っぽいです。

でもやることがたくさん。

修理にだしたウィルコムもとりにいかなきゃなー。

あれ買いに行かなきゃなー。


遅く寝て早く起きよーっと。
関連記事
タグ :

お疲れ様でした!!

 2007-02-12
"CHOCOLATE BUTTER MILK"

最高でした!!


お客さんもたくさん入り、あの盛り上がり。

なかなかないんじゃないでしょうか??

しかもヴァレンタイン企画だったので女性客も多く、男臭くない感じでよかったです。

DJ陣はもちろん、GUESTのMITSUさん、CRYSTAL BOYさんは最高のパフォーマンスで魅せてくれました!!

シークレットゲスト?みたいな感じで他のメンバーの方もきていたのには驚かされました!

もちろん僕も早い時間でしたが自分なりにはいい感じだったと思います。

今回このイベントに誘ってくれたDADAさんにはほんと感謝です。

ほんとに最高に楽しい夜でした!!

次の機会があればまたやりたいですね☆


写真は後程アップしますよ!!

P.S 今日睡眠不足なのはいうまでもないです。。。。
関連記事
タグ :

ついにきました♪

 2007-02-11


今日はついに

"CHOCOLATE BUTTER MILK"

当日です!!


ヴァレンタイン企画ということでティアラ着用の女性は無料!!


ちなみにチケットは¥2000。

取置き等御希望の方はコチラまで!


みなさん是非遊びに来てくださいねー♪
関連記事
タグ :

POPO

 2007-02-10
下のパスタ屋さん名前は"POPO"。



コック帽をかわいいコックさんが目印らしいです。

どうやら既にナゴヤに4店舗あり5店舗目とのこと。

バイト募集もしてました。

体に優しいお店。

やはり気になります。。。

今日はRRLの定番人気アイテム"デニムウエスタンシャツ"をアップしましたよ☆

そして今日はmonde cafeでJAY DEE追悼DILLA NIGHTです!

明日は御存知"CHOCOLATE BUTTER MILK"です!!

皆さん宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

気になってたこと。

 2007-02-09
先月の半ばから始まっていた1階のお店の工事。

去年はお隣にダンススタジオが入り次は1階が音響屋さんから飲食店。

どんな飲食店だろーと気になっていましたがついに全貌が明らかになってきました!!

今日出勤すると1階のお店の前に看板があるじゃないですか。

僕が情報を発信せねばと思い、中で工事している人にじーっとみられながらも
写真に収めてきました!!



パスタ、オムライス、野菜スイーツ。

どうやら僕のフェイバリットなメニューがありそうです。

こりゃ楽しみだ☆

しかもケーキとドリンクのテイクアウトもできる。

ということは…

こちらも楽しみだ。

これを機に若宮沿いにもっと若者が流れてくれることは祈ります。


関連記事
タグ :

KID'S L

 2007-02-08
今日久々の買い物をしました。

名古屋のPATAGONIA正規店も今日から数日間だけセールらしく
早速乗込んできました。

10時40分くらいにつくと既に20人くらいはいたでしょうか?

僕も整理券をもらい27番目に入場できました。

開店と同時に店内には人だかりが。

仕事の休憩出来てる人もちらほら。

僕もとりあえずよさげなアイテムを手に取り空きスペースで試着。


さすがに本命アイテムはセール除外品。
諦めました。

そんな時、僕に一筋の光が!!

窓際で光り輝くイエローのダウンベスト☆

すぐさま飛びつきサイズを確認すると


KID'S L


しかもとなりには12との数字。
12才かぁ-。

無理かな-と思って着てみると…

ジャストサイズ!!

という訳で購入しました。



よく見ると腕周りのパイピング及びライニングはパープルです。

昔のPATAGONIAさんらしい色使い。

このイエローも何年か前にでたピーナッツバターイエローをもっと黄色くした感じです。

いやぁーほんとに小柄でよかった!


でも12才対象の服でも着れちゃうんですね。

いやいや、

メンズのXSでもきれますから!!





関連記事
タグ :

おやーつー☆

 2007-02-06
このブログを読んでくれているネコ好きの皆さんこんにちは。

やましんです。

最近家のネコは出張に出ているのか、まったく家でみることがありません。
今日家で見たネコといえば…

ネコひろし

どうやらネコひろしは本人より背が18cm高い林家パー子似の奥さんをゲットしたとか。
(ちなみにネコひろしの身長は147cmらしい。)

家のネコもどこかで奥さんをゲットして出ていってしまったのか??

もしそうなら一緒に挨拶しにきてもらいたいくらいです。


それでは頂き物シリーズいってみましょう!!



歴史とロマンの銘菓
"信玄餅"

詳しくは金精軒さんのHPで!!

このお菓子は武田信玄らが出陣の際、非常食糧として欠かせなかった切り餅にちなんで調味したものみたいですね。

上杉謙信との川中島の戦いでもこれで疲れを癒していたに違いないです。

正しく歴史の味です。美味。


先程Bristy onlineにアバクロのL/STシャツをアップしました!!



↑の写真以外にもアップしてますので気になる人はココをクリック!!
関連記事
タグ :

ミーティング!?

 2007-02-05
昨日は仕事終わってからロフト近くの居酒屋"大"でアルカメンバーでのミーティング兼飲み会でした。

みんなは6時集合だったみたいですが僕は9時過ぎに到着。

既にみんなかるく出来上がってて、負けじとジンジャーエールを流し込みました。

雰囲気で酔える僕にとってはジンジャーエールとカルピスとウーロン茶が最高のドリンクです。

お腹のペコリ具合がはんぱなかったのでとりあえず出てきた揚げにんにく食べました。

普通なら間違いなく販売員失格の行為です。

ですがなぜかあまり臭わないにんにくだったのか今日はいい息してるはずです。

僕が食に徹しているとなぜか部屋のまん中で参加メンバーのほとんどがゲームを始めました。

"せんだみつおゲーム"

久しぶりにこのゲームをみました。

皆さんしってますか??

あれです。


せんだ↓

みつお↓

なはなは。


ってやつです。

どんな感じに盛り上がってたかというと



ケイタロウ君とコージーが"なはなは"してます。

さっきもいいますが僕は食に徹していたので傍観者でした。
第三者的な見方をするならこのばか騒ぎ
本物です。

ちなみにこの日はMY MEN"Q6-JiJu"の誕生日でした!!



HAPPY BIRTHDAY☆
関連記事
タグ :

DJ でびゅ~♪

 2007-02-04
昨日のAlcohbrakesでつ今迄ホール担当をしてくれていた
おしゃれボーイYUDAIがDJデビューをはたしました!!



人前での経験値を積む為これからもいっぱいDJしてもらいたいでごわす。

僕もまだまだ。
がんばって練習します。
レコードも買います。

僕は昨日もアルカバーガーを食べました。



やっぱり最高においしいです☆

皆さん是非食べてください!!



KARIP KARAPの店長JUNYA君も絶賛です!!

関連記事
タグ :

節分

 2007-02-03


皆さん"鬼はー外、福は内♪"ってやりました??

僕はお店で1人節分の豆をもってきてやりました。

別に寂しく何かないです。


今日は急遽AlcohBrakesでDJやることになりました。

張り切ってBGMをながしに行きます。

盛り上げるじゃなくていい雰囲気作りです。

興味のある人は是非monde cafeにどうぞ!!
関連記事
タグ :

新商品入荷!!

 2007-02-02


さてさて本日新商品が入荷しまして、↑みたいに
並べてみました。

御覧の通りL/STシャツが充実のラインナップです!!

是非御来店を☆


さて今日は2.11のミーティングです。

えっ2.11に何があるか知らない!?

そんな人はこちらを!!
関連記事
タグ :

本日のBPM♪

 2007-02-01


"CHOCOLATE BUTTER MILK" by DJ ZOO-YAA

心地よくあまーいBLACK MUSICによるMIXCDです。

相当いいです。

お店のBGMにも最適♪

ZOO-YAさん、2.11は宜しくお願いしますm(-_-)m


さてさて明日新商品が店頭に入荷します!!

春物第一段としてL/STシャツの入荷です。

アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルがメインです。

お近くにお住いの方は是非御来店ください!!

それでは宜しくお願いします☆
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫