
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

番外編ですが…

 2007-03-31
ナーオーさんVSヒデ氏のバスケの様子をばっちり収めておきました!!


ナーオーさんのドレッドが凶暴そうです。
ってかどんどんBOB MARLEYにみえてきました。


ヒデ氏攻めてます。

最初5点勝負っていってましたが、5分後には3点勝負に変更。



ナーオーさんのシュートフォームが綺麗です。

この時点が入ったかって??

それは御想像にお任せします。

ちなみにこの勝負ヒデ氏の勝利で幕は閉じました。

やはり若さは武器ですね。

ちなみに僕はバスケは結構苦手です。


以上、菊川日記でした!!


ってここいらで今日お店に来た友人のイベントを御紹介!



マイフレンドでありREGGAE DJのTION(右)とRJ(左)が御来店!

ちなみにTIONは大学の先輩で、学生時代は共にクラブ活動に勤しんでおりました。

SOUL FORCEという名前で名古屋REGGAEの現場を沸せている二人(ほんとは三人)ですが
近日中に1stミニアルバムを出すとのこと。

そしてそのリリースパーティーが4月13日にSPIRALで行われます!



REGGAE好きは是非!!


関連記事
タグ :

平均身長160前半ぶらり旅(菊川編part2)

 2007-03-30
いやー昨日のケイタロウ氏いい顔してますね。
何をこれから食らうのでしょうか??


実はこの旅の裏メインがこのランチ!

行ってきたのはここ!!



静岡県内でチェーン展開しているハンバーグ屋さん。

炭火焼きレストラン さわやか

以前から友人がおいしいと言っていたので気になっていました。
今回その念願がようやくかなったわけです。


目の前でハンバーグを調理してくれます!


これは僕がオーダーした"げんこつハンバーグ(オニオンソース)!"。

牛肉100%のハンバーグの内側は軽く赤く、肉汁たっぷり!
歯ごたえもしっかりあり、今迄で一番おいしかった気がします!


もちろん食後はこのハンバーグの話以外してません。

なんなら夜もう一回食べたいと思うくらいでした!

皆さんも静岡にいかれた際は是非食べてみてください☆



お腹いっぱいの僕らはもう一度STUD MUFFINに戻り休憩。


お店兼自宅のテラスのようなところでコーヒーのみながらまったり。



駐車場にはバスケットゴール。
ナーオーさんVSヒデ氏はなかなか熱い試合でした!
この模様は番外編で。

後ろのラシーンはマイカーであり、旅の友。

それからナーオーさんの家でいらない服もらったり、STUD MUFFIN店内で物色!

店内の写真はないですが所狭しと古着が並んでいました!!



この日は諸事情で夕方過ぎにはかえらなければいけなかったので4時頃帰宅してしまったのですが、

次回はもっと長居して海にも行ってみたいです。

あと砂丘!




ナーオーさんまたまたお世話になりました!!







関連記事
タグ :

平均身長160前半ぶらり旅(菊川編part1)

 2007-03-29
火曜日のブログでも書いたとおり帰宅後、
御飯食べてお風呂に入ってヒデ氏宅いって11時30分頃名古屋を出発。

今回のメンバーは


いつになくレザージャケットがきまってるヒデ氏。
その左手はなにをつかもうとしてるんですか?ケイタロウ氏。

車の中ではBGMで山下達郎が流れ、あんな話やこんな話で盛上がりながら菊川へ!

高速をぶっ飛ばし、目的地のSTUD MUFFINについたのが1時半過ぎ。
初菊川です!

お店は閉まってるので自宅の玄関へ。

すると中にはナーオーさんの友人達もいて"夜マフィン"が行われていました。

皆お酒を飲んでたり"金卵"をみながら爆笑したり。

それにしても菊川というかMUFFIN FAMILYの中では"金卵"が以上なくらいの盛上がり。

僕も前日くらいに予習しといた方がいいよ、と言われていたのでちょと予習済みだったので
なんとか仲間に入ることができたかな!?

そんなこんなで3時頃には解散し始め、僕達も疲れていて睡眠がnecessaryなので翌日に備え睡眠。


翌朝11時頃に起き、ナーオーさんカップル+僕らで
昨晩知り合ったジュンさんがいる"Pony's toy"というCAFEへ!



店内に入ってみると





店内で月に一回ライブを行っているとのことで壁にはサインやらメッセージがいっぱい!

そんなに広くはないですがとても雰囲気がよかった☆
コーヒーだけだったから次回は食事もしたいなぁー。

ここで食事しなかったのは訳があるんです。

あそこであれが食べたかったからなんです!!


菊川編part2予告


さてココで何をたべるのでしょうか??

それでは次回をお楽しみに-!!




関連記事
タグ :

嬉し恥ずかし。

 2007-03-27
こうやって毎日とは言わないまでもブログを書いてる訳なんですが、

少なからずこのブログを読んでくれてる人がいてくれます。



今日もブログとBristy Onlineを見てくれてるお客様が来てくれました。

今日が初めての来店でしたが

「ブログみてます」の一言。


嬉しいッス。

そして恥ずかしいッス。


自分のプライベートばかり書くからそんな気がする訳ですが

僕の日記なんでお店のことばかりでもつまらないですから。


これからもいろんなこと書こうと思います!

これからもどうか僕の独り言に付き合ってくださいm(-_-)m


さぁ明日は久々の休みです。

一回家に帰って、車に乗込み静岡にいきます!

久しぶりにお出かけしてきます。

この模様はまたブログにて!!

関連記事
タグ :

髪のびたね。

 2007-03-26
11月に傷んでるとこをちょこっと切ってもらってから(襟足のみ)、今日までまったく髪をきってません。

さらにいうと去年の1月くらいからほぼ髪を切ってない(パーマ、カラーのみ)やましんです。

お陰様で現在髪の長さはALL25cmです。

はい。

きもいです。

髪結ぶかキャップ被らないと街を歩けません。

最近パーマかけようかなーと考え中なのですがどんなのがいいのか。

外人の子供みたいにふわふわカーリーも気になるし、ハードなのも。

こうやって考えてると何もできなくて伸びちゃう訳です。



そういえば最近JPNもアフロにしたくて伸してるらしいです。

そんなJPNの現在は↓



かなりいけてる?髪型です。
分け目がキュートですね。

今日はそんなJPNをモデルにBristyスタイルをアップしてみました!

春らしい爽やかな"春カジ"です。

皆さんもこんなコーディネートいかがですか??


今日からBristy onlineの商品アップの背景が真っ白から変わりました。

今迄なかなかいい撮影場所がなく商品画像を切り抜いてましたが、
ちょっといい場所をみつけたんでこれからの切り抜かずアップします。

おそらくこれまでより商品のアップが素早くなると思います。

これからもチェックしてやってください!!

ちなみに今日はアメリカンイーグルシャツをアップしました☆
関連記事
タグ :

MY FAVORITE SONGS♪

 2007-03-25
僕がレギュラーで出てるイベントの一つに"AlcohBlocks"ってのがあるんですけどそのイベントのオーガナイザーのヒデ氏に貸し出していたレコードが帰ってきました。



僕のお気に入り。

1, SHABBA RANKS featuring MAXI PRIEST "HOUSECALL"
2, MAXI PRIEST "JUST A LITTLE BIT LONGER"

特に2の方は結構探しました。

R&Bの棚にあったんでびっくりです。

個人的にUK REGGAEアーティストはツボなんでこれからもっと掘っていきたいですね。

皆さんは是非BRISTYでお探しのアイテムをゲットしに来てください☆

関連記事
タグ :

記念すべき裸祭り♪

 2007-03-24


昨晩のスイテン一周年記念パーティーまじ最高でした!!

お客さんも結構入ってくれたのでいい盛り上がりでした☆

今回ダブルゲストということでまずはDJ DADA。



がっちりお客さんをつかんでました!

一緒に食べにいったとんこつラーメンパワー炸裂です。

そしてスイテン初登場の名古屋の大御所DJ MURAKAMIGO!



やはりこの人はすごいです。

言葉じゃあらわせません。

様々なジャンルの音楽をつなぎお客さんの盛上がりもピークに達したかという時についにこの姿が!!


裸の貴公子"DJ MURAKAMIGO"

こんな感じに盛上がっちゃったんでスイテンメンバーも


裸祭りです!!

ちなみに僕も上半身裸でDJしてました。
写真はありますがシャイなのでのせません!

DJ MURAKAMIGOのあとということで緊張しましたが自分でも満足のいくプレイが出来た気がします☆

ほんときもちよかった!!

現在お店のBGMは昨日配られたスイテンメンバーのセレクトした曲の入ったCDです!
気になる人は是非御来店を!!

これからもスイテンを宜しくお願いします☆

写真をもっと見たい人はこちらへ↓


記念すべき裸祭り♪ の続きを読む

関連記事
タグ :

さぁいよいよ!

 2007-03-23
SWEETS TEMPO!!

一周年ですよー!

今夜はやばいですよ!

やっぱりあの人は脱いじゃうんでしょうか?

気になる人はブッダ集合ですよ!!

今週は連勤+DJ2回で睡眠不足が続いてますがまだまだがんばります!!

テンションあげていきまっしょい☆
関連記事
タグ :

エスキモーさんありがとう。

 2007-03-22
やはりいいものってのはある程度歳月がたってもいいものです。

先日古着等を扱うお店へいったんです。

古着も結構置いてあるお店でなんかいいものないかな-って。

量はそこそこあるんですがその中からこれだってのがなかなか見つからなくて諦めて帰ろうとしたその時一緒にいた子がみつけちゃったんです。

なんかチロリアンテープが貼ってあってマウンテンパーカーみたいな、ポンチョみたいな形。
いざ試着してみるとサイズもばっちりで新品同様。

しかもよく見てみるとZIPがTALON社のもの。



ってことは結構いいんじゃない?っておもって古着に詳しいH氏に即相談。

特徴などを説明してみたところどうやら70年代以前のものらしく、値段もよかったので即購入。

後日実物をH氏にみてもらったところZIPを見ただけで60年代前半くらいかなーと。

アラスカのエスキモーさんがつくったものらしく、結構珍しいみたい。

彼の古着の知識はさすがです。

いやーいい買い物しました。

そのアイテムは今日着ちゃってる訳なんでそろそろ公開しちゃいます。



みなさんどうですか??

僕の中ではかなりいけてるんですが。


ってごめんなさい。

お店の商品紹介せず個人私物なんか別にいいですよね。


ちゃーんとお店のアイテムも紹介しますよ。



RUGBY(ラグビー)スウェットピーコートでございます。

スウェット地でカラーはネイビーです。
袖にスカルのワッペン付き。
素敵です。

値段も素敵な?39690円!

サイズはSのみです。

気になる人はお早めに-!!



関連記事
タグ :

やめられましぇん。

 2007-03-21
どうも。

今日が睡眠不足だということはいうまでもありません。

やましんです。


昨日は10時から12時までDJしてそれから、ZOO-YAさんとDADAさんのDJを楽しみながらお勉強してました。

はい。

家に帰って布団に入った時間は午前6時前くらい。

そうです。

朝です。

久しぶりにこんなに夜遊びしました。

お陰様で今日は目の下のクマがほえております。


通勤途中はかなり眠たかったのですが、

お店に到着すると眠気も覚めるものですね。

気持ちが入れ替わるわけです。

"今日もがんばるぞーって!"

ってそんな今日の僕のお供はこいつでした。



M子ちゃんからのカナダ土産です。

"HONEY MUSTARD PRETZELS"



なんというかマスタードがちょっぴり効いていてクセになる味です。

うーん…美味!!
関連記事
タグ :

今日は

 2007-03-20
10時から2時間ほどDJしますよー。

久しぶりの長丁場だ!

がんばるぞ!!
関連記事
タグ :

CHOCOLATE BUTTER MILK♪

 2007-03-19


急ですが明日LUSHで3月から始まった火曜日新レギュラーイベント
"CHOCOLATE BUTTER MILK"にでまーす♪

DJ ZOO-YA & DJ DADA &FRIENDSというメンツですが
今回そのFRIENDSの1人としてだしてもらえるので
とても光栄なことです。

しかも今回は祝前スペシャルということらしいです。

さらに今回"LUSH"でDJするのですがこのクラブでDJするの初めてです。
むかーしからのイメージでここでPLAYするのは結構大物だったり、
どちらかといえば年齢層高めって感じだったんです。

そんなクラブでDJするわけなんで20代半ばにさしかかり、
ちょっと大人な気分に浸ろうと思います☆


DADAさんとは"SWEETS TEMPO"でもまた御一緒しますよ!



皆さん宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

アメカジ好きのプロボクサー

 2007-03-18
今日も彼はいつも通りの笑顔で店にやってきました。

彼は僕が前に勤めていた会社の警備員さんに紹介されて
Bristyにきてくれるようになったんです。



彼の名は佐野友樹。

アメカジ好きのプロボクサー(松田ジム所属)。

そんな彼は現在、西日本のライトフライ級9位なんです!!

彼の試合の様子をDVDでみたんですけど…

やばい!

強いです!

高校はボクシングの為に沖縄にいき、
大学もボクシングの為に東京にいったっていう
筋金入りのボクサーです!!


そんな彼の試合が4/1(日)名古屋国際会議場で行われます!

試合のポスターには彼の写真もバッチリ大きく写ってます!

僕は仕事があって応援しにいけないですけど
興味のある方は是非観戦してみてはいかがですか??


ちなみに佐野さん、今日はラルフローレンの渋かっこいいキャップを購入。

減量がんばってください!!
関連記事
タグ :

こんなのでましたけど!

 2007-03-17
今日は風が強いですねー!

外の看板が何回も倒れちゃって大変です。

こうやってブログを書いている間にも倒れてる可能性が…。


そんな風が強い中、ヤマトさんが荷物を運んできてくれました!

あのブランドからこんなのが入荷です!!



COLUMBIA Landsdowne Spring

コロンビアのコンフォートカジュアルシューズです!

なんといってもこのカラーがいいです。

かかとを踏んでサンダル感覚で履くことも出来ますよ☆

個人的にこういったアイテムはショーツと合わせたいですね。

しかも膝がでるくらいのやつで。

値段も8295円でリーズナブル!

春は足下も明るめでいきましょう!!

Bristy onlineにも早めにアップしまーす。


という訳で先日の出張日記でございまーす!

大阪までとあるブランドの展示会に行ってきた訳です。

来秋冬のアイテムをみてきたんですがいい感じにGOODなアイテムがありました!

どんな商品かは次の秋冬をお楽しみにということで!

日記らしく写真いってみましょう!

お腹が好いた僕らはとあるラーメンの有名店へ。


中は芸能人のサインだらけ。


結構こってりしてて初めての感覚のスープでした。

おいしかったですよ☆

という訳でそのお店はここ!!



神座(かむくら)です!!

皆さん大阪に行かれた際は是非。

そんでもって夕方僕が前勤めていた会社の同期いいちゃんとお茶して帰りました!!



いいちゃんの持ってたT.M.X Elmo (ティーエムエックスエルモ) がやばかった!

動画はこちら

今度はいいちゃん家に泊まって大爆笑して帰ろうと思うやましんでした。





関連記事
タグ :

♪Sweets Tempo 1st anniversary party♪

 2007-03-16
先ほどはストッキーが失礼しました。

続いてやましんより告知でっす!



昨年の3月よりスタートしたSweets Tempoがついに一周年です!
当初奇数月の最終水曜日で始まりましたが、毎回の満員御礼により、9月からは奇数月の最終金曜日にかわった誰でも楽しめるパーティーです!

一周年ということで名古屋のクラブ事情を知る人なら誰でも知っているDJ MURAKAMIGOとDJ DADAをゲストの迎えます!!

詳細は↓で!!

2007.03.23(Fri)
★Sweets Tempo @CLUB buddha
DJ : [GUEST DJ]MURAKAMIGO/DJ-DADA
[DJ]MASSAH/Teen-ny/Q-TOKU/SHINCHAN/eiko/MARCH/kana
[Singer]Jun aka Soulman/MIKI/MIWA
[Floor]ina takayuki/水の灯/パン君

OPEN : 21:30 START
TICKET : ADV \1500/1D,DAY \2000/2D

♪R&B/SOUL/ROCKSTEDY/LOVER'S ROCK

Sweetsをテーマに、音、空間、演出をコーディネートしたイベント「Sweets Tempo」Sweets R&B、Sweets REGGAEが流れる空間に、水の灯のキャンドルアート、アーティストinaの絵の展示・配布、パン君のオリジナルベーカリー、お花のプレゼント、などなどすべてに甘い空間を演出、それに加え、オリジナルカクテル3種類\300の販売等、毎回様々な企画でお客様を楽しませます。
そして今回一周年のゲストは名古屋を代表するお二人、DJ-MURAKAMIGOとDJ-DADAの登場でさらにパワーアップ!あつい夜になることまちがいなし!
なお今回は一周年を記念して素敵なプレゼントもあります、数に限りもありますのでお早めにどうぞ!


という訳ですので皆さん是非遊びにきて下さい!!

チケット等のお問い合わせはコチラまで!
関連記事
タグ :

めっちゃ高い!!

 2007-03-16
初めまして!
僕ストッキー!!



まだ毛無しだけどこれから生えてくるから楽しみにしててね☆


昨日おいらの御主人は出張してたのさ。

出張の様子はまた明日だって!!

だからおいらが一昨日の休日の行動をかいちゃうよ。


名駅に出来たMIDLAND SQUAREに展望台にいったんだって!
Yさんと一緒に!!
男二人だよ。かなしいねー。。

でーなんか格好つけて写真とったみたい。




タワーズの展望台よりも高い220mだって!

高所恐怖症の人には耐えられないね!


こんな高さからお店探してみたり、



母校(高校)探してみたり。(大学はみつからず)



MAXまでズームアップしたから画像悪くてごめんなさいってさ、。


今度は夜行ってみようっていってたよ!

おいらも連れてってほしいなぁー☆

でも絶対人いっぱいでならんじゃうんだろうね。


以上ストッキーでした!!

関連記事
タグ :

明日なんですが、

 2007-03-14
明日15日(木)は出張に行きますので、岡崎、名古屋の両店とも臨時休業します。

店舗はお休みしますがWEBでのショッピングはできますので気になる商品がありましたら是非ご購入ください。
翌日通販の手続きを致します。

16日(金)から通常営業致しますので宜しくお願いいたします。


っという訳なんです。

明日行こうって思ってた人ごめんなさい!

ばっちり仕事してきますので!



今日は休みだったので名駅にできたMIDLAND SQUAREに行ってきました。


けど写真は後日。

平日なのに人、人、人。

なんか人酔いしそうでした。

当分この感じだと思います。


みなさん是非行ってみてくださいね~☆



関連記事
タグ :

夜勤ご苦労様です。

 2007-03-13
今週夜勤の彼は今頃深い眠りでしょうか??

そんな彼は昨日開店直後、お盆をもって入ってきました。

出前か!?

なにもとってないぞ!?


そう、彼は下のPOPOさんでコーヒーを注文して、
自分で上にもってきたのです!

さながらウェイターのように。



彼はコージー。
Alcohbrakesで料理を作ってくれてます。

先週の土曜日は彼の作ったラザニアを食べたんですがたまらなくおいしかったです☆

ちなみに写真の箱に入ってたのは



かぼちゃプリン

シナモンが効いていて甘過ぎず体に優しい感じでした。
もちろんおいしかったですよ!


日が暮れ始めた頃、また友人が御来店。



つい一昨日までYAGがいるカナダ、そしてアメリカをちょっくら旅行していたM子です。

珍しく1週間も休みが取れて行ってきた訳です。

楽しそうに旅行の話をしていたのでよかったです。
無事で何より。

YAG、そろそろ"YAGのもぐもぐ日記"始めてもいいんじゃない?


夜はA子ちゃんとT兄と僕でKARIP KARAP。

A子ちゃんはT兄から"馬場"を、僕は"ストッキー"をもらいました!

本日は写真なしですが、これからストッキーの成長日記をつけていこうと
思ってるんでよろしくです!!

A子ちゃん一緒にがんばりましょう!!

関連記事
タグ :

大好物ですがなにか?

 2007-03-12
最近寒い日が続いてますねー。

先月末はかなり暖かかったのになー。

やっぱあの言葉は間違ってないです。


三寒四温。


来月になればあったかい日がやってきますね。

そして花見ですな。

アルコールがダメな僕はコーラがジンジャーエールの炭酸物で。


昨日の晩も寒かったですが、閉店間際甘いものをもってT島君が取置きを取りに御来店。



スノーボードで日焼けしてしまったらしく鼻の頭が真っ赤っか。

そんな彼が持ってきたのはスノーボードのお土産と思いきやPASTELのプリン。

甘いものが好きな僕には贅沢すぎるお土産です。

今日のおやつにさせてもらいます!!

T島君ありがとう☆

御要望通りモザイクいれといたよ!


先日皆様から問い合わせが多かったアバクロ、ホリスター、バナリパの香水達をBristy Onlineにアップしました!!




香水達はコチラから購入できますので気になる方はお早めに!!






関連記事
タグ :

一足先に

 2007-03-10
ゲットしました。



Spy Master 4月号


早く見たい人は是非お店にどうぞ!!


店内のナイスアイテムも一緒にみてってくださいな☆
関連記事
タグ :

変化も大切です。

 2007-03-09
Bristy onlineの変化に気付いた人はいるでしょうか??

変化は全部で2点。


一点目はこちら

これから買付毎にアップしようかなと。

僕が行った時中心になっちゃいますけど。


2点目はこちら。



新スタイルです。

どっからどうみても分かると思いますが、

合成です。

何せ1人でやってるので。。

別に背景を考えるのが面倒な訳じゃございません。

次から着々と合成の腕をあげる予定なので4649です!!


これからもBristy Onlineがより楽しめるサイトにしていく予定なのでこれからもチェックしてやってください!!

またメルマガも登録してくれると嬉しいです!

Bristyの新着情報をすぐに伝えることができる手段ですのでこちらも4649です!!

それでは皆さんまた明日☆


関連記事
タグ :

MIDLAND SQUARE

 2007-03-08
が3月6日にオープンしましたね。

名駅ユーザーの僕はMIDLAND SQUAREの前を通って自転車置き場に行く訳です。

一昨日も昨日も目の前を通りましたがまだ中には入ってましぇん。

落ち着いたら覗きにこうかなーってとこなんですけど、

皆さんはもう行きましたか??


中には初日に並んだって人もいますよね。

寒い中ご苦労様でした。

僕も寒い中、夜のMIDLAND SQUAREをぱしゃり。



夜も結構綺麗です。


そして昨日のスイーツ。



急な展開でごめんなさい。

やっぱりmonde cafeのガトーショコラは最高でした☆






関連記事
タグ :

啓蟄。

 2007-03-06
さてこのタイトルなんて読むでしょうか??

今日は啓蟄なんですよ。

みんな知ってました??

大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころのことをいいます。

朝"特ダネ"でアマタツさんが言っていたのですが、
今年は異常気象によって普段より昆虫達の目覚めがはやいみたいです。

こんなに暖かかったら昆虫達も焦って飛び出してきちゃうのかなー?


しかしながら今日は風が強くて寒いですね。

昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったんでしょうか??

こんな日はこのアイテムが大活躍してくれます。

個人私物ですがPATAGONIAのフリース物。



これをきてれば暖かくて最高です。

はっきりいって今オススメする必要は全くありません。

ちなみに今日はインナーにAEのギンガムチェックシャツ、パンツはリ-バイス。
靴はDANNERのマウンテンライト(ブラウンスエード)。

どうみてもアウトドア系で攻めてます。



開店から外の看板が風で倒れるのでビル内に避難させてみました。

ウチは2階のお店なので看板が路上にでてないとわかりづらいんです。

なので風は天敵なんです。

発達した低気圧の影響とのことですが、

毎年この時期ってこれくらいの気温のような気が…。


昆虫達もどんどん顔を出してきているので
皆さんも今のうちにお目当ての春服をゲットしにきてくださいね☆

春服の宣伝しときながら写真はフリースかよ!!
って思ってる方、どうか御勘弁を。

暖かくなったらフリースを脱いだパターンで写真とりますので。




ちなみにタイトルの"啓蟄"とは"けいちつ"と読みまーす!
詳しくはコチラから。
関連記事
タグ :

パスタはいかが??

 2007-03-05
雨があがった。

見上げるとそこには曇り空。

ベランダから見える高架下。

ちらほら見える人の影。

夕暮れと共に現れる陽。

陽の光に照らされる雨の雫。

雲間の向こうに見える明日。

3月5日、夕暮れ。




2月28日(水)にオープンしたPOPO!!



トマト系オリーブ系のパスタがオススメとのこと!

皆さんランチやディナーで行ってみましょう♪






関連記事
タグ :

MANPEACE♪

 2007-03-04
お疲れ様でした!!

昨晩は音にゆられ楽しい時間になりました☆

急に誘われたイベントでしたが、いい雰囲気だったなーってのが感想です。

後半やたらと外国人さんがいっぱいでした。

外国人さんは女性に対して積極的だなーって思いました。

僕の友の女の子たちはちょっと嫌そうでしたが…

それでは昨日のスナップいっちゃいましょう!!

まずは僕です。


そんでもってスイテン特攻隊長DJ MASSAH。


大学の友、DJ TAQESHI。


DJ MASSAH+AXIS CREW。


MASSHA PLAY中のフロア。

T兄君、口が…

まぁこの日もT兄と合唱しすぎで今日はのどがやられてます。

ほんといい雰囲気でした。



らいたさんありがとうございました!!

関連記事
タグ :

食生活

 2007-03-03
どうも。

Sさんからもらったカップヌードルが気になって仕方がないやましんです。

一応4時頃持参の弁当を食べたんですけどね。。


この食欲はいったい。

どうにか今の体型を維持したいですが。


いや。
身長はもう少しだけほしいでし。

いや。
10cmくらい。



ショップの店員さんはお昼何を食べているんでしょうか?

近くのコンビニとかで済ますのかな-。


僕は専ら持参の弁当かmonde cafeのランチです!!

POPOもオープンしたし、そのうち食べに行ってみよ-☆


という訳で買付け写真のトリをかざるのは

"お食事編"です!!




今回はビュッフェ(食べ放題)や韓国焼肉、お寿司、和食、宅配ピザ。
日本人が経営してるお弁当屋さんもおいしかったなー☆

社会勉強として行ったFOOTERSも素敵な女性がいぱーいいました。
料理ももちろんおいしかった!!

前回同様あまり野菜を食べなかったので、
現在野菜を多めに食しております。


そんなこんなで今回の買付けもなかなかいい内容になってますよ!
商品のアップもこれからがんばりますので少々お待ちください!!

やはり今回もアメリカンライフな写真しかとれないですが、
次回行った際には店内写真も多めにとってきます!


それではおまけですが、成田に到着した僕です。



小指立てて飲み物を飲んでいます。

気持ち悪いですね。


今日はCIPHERで"MANPEACE"♪

僕のPLAYタイムは12時20分から40分間。

楽しまNIGHT☆

関連記事
タグ :

春物が入荷してます!

 2007-03-02
今日はほんと天気がよくてあったかいですねー☆

今年に入って初めてエアコンつけずお店のドアをあけてます。

やっぱり気分がかわります。

気持ちがいいもんです。

さっきはイナがスコーンをもってきてくれました。
さすがイナのスコーン。
めちゃうま☆

写真をとるのを忘れて食べてしまいました。

イナの次はT兄。
イナにもらったスコーンのうち一つは彼のお腹の中です。

T兄は今日もまたレコードを買っちゃってました。
バブリーです☆

花屋のT兄にオススメの観葉植物も聞けたので
そのうち店内の癒し系が増えるはずです。



明日は三月初DJやります。
場所はCIPHER the underground。

SWEETS TEMPOのMASSAH隊長と一緒に遠征です。

フライヤーは

321.jpg


な感じです。
よろしくです!!

チケット等のお問い合わせはコチラまで!!

それでは"お出かけ編"です!



アメリカという国はショッピングモールの中にアイススケート場があります!!

日本では考えられないですね。

そして向こうでうられていたMOTOROLA社の最新の携帯電話はこちら!



タッチパネル式のいかしたPHONEです!

日本もこういうのをたくさん出してほしいです。

宜しくお願いします。


そんでもって今日の一着です。



入荷したばかりの春にもってこいのプルオーバーパーカーです。

なんとデニム素材!

なんか古着屋さんに置いてあっても不思議じゃないアイテムです。

価格は10395円。
サイズはSとM。
164cmのおいらでもSでばっちりです。

この手のアイテムは何であわせるか想像力が掻き立てられます!

私やましん、オススメです!!
関連記事
タグ :

かえちゃいました☆

 2007-03-01


ちょっと時間ができたのでディスプレイとトルソーに着せてるアイテムを変えました。

春っぽくなりました☆

花粉症知らずの僕には最高の季節です。

Bristyスタイル春ヴァ-ジョンつくらんといかんとです!!
関連記事
タグ :

お待たせしました!!

 2007-03-01
すみません!!

帰国後まったくブログの更新ができませんでした。

昨日ようやく帰国後初の定休日でゆっくりと休むことができました。


金曜日の夜に名古屋に帰ってきて、翌朝岡崎店まで車で向かいオーナーと共に
商品の振り分け。

終わるとすぐに名古屋に帰ってきて開店。

なんとか12時半には開店できたわけです。

それから土、日、月、火と多くのお客様が来店してくれました!


ブログを読んで土曜日に来てくれた方や、ハガキを送った方、メルマガを読んでくれた方などBristyの商品を待っていてくれた方にはとても感謝の気持ちでいっぱいです☆

お陰様でパソコンをさわる余裕がなかなかありませんでした。


ですが今日からはばっちり更新を再開しますよ!!

それでは買付け写真をアップします☆

本日は"お家でまったり"編です!




写真を整理しているとネコの写真ばかりです。

今回もバンクーバーでワーホリ中のYAG氏が途中で参加してきました。

今回は買い物しないって事前にいっていたYAG氏ですが
途中で買い物熱に火がつき結構買い物してました。

久々の彼は若干顔がシャープになったような気がします。



いや、気のせいかな…

それにしても後ろの方の飲みっぷりに完敗です。


明日も写真アップしますのでお楽しみに-♪

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
