
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悩みますぅ~。

 2007-06-30
昨日は終わりがけにパソコンが瀕死状態になりブログの更新が出来ませんでした。
ごめんなさいm(-_-)m

今日はなんとか復活の呪文を唱える事でなんとか一命はとりとめてますがいつダメージを受けてまた機動停止するかひやひやです。

ちゃんとバックアップとらんとまずいですね。


そんな今日も商品の入荷があったので御連絡。

ラルフローレンのゴルフライン、POLO GOLFのパッチワークショーツです!
今年大人気のパッチワークアイテムなので見逃しちゃいけませんよ。

それではどうぞ!







の3パターン!
価格は12390円(税込み)です。比較的リーズナブルですよ!!

サイズは全て32インチなのですが履いてみると以外と小さくて小柄な僕でもいけちゃいそうなサイズでした。

さすがラルフローレンだけにカラーパターンは素敵過ぎます。

ちなみに明日はGRAMICCI(グラミチ)のパッチワークショーツが入荷しますよ!
こいつはかなりオススメ!
何せ第一段は即完売してしまったアイテムでその追加企画なんです!
今回も極少量の展開なので気になる方は是非御来店ください!!

えっ!?
パッチワークショーツが多い?

しょうがないじゃないですか!!

好きなんだから。

ちなみに今日は



去年購入したラルフローレンのパッチワークカーゴです。。。


さて今日はモンド祭!
DJがんばります!
楽しみます!
関連記事
タグ :

Let's dancing♪

 2007-06-28
昨日はお休みだったのでいつも通り僕らの憩いの場
monde cafe
に行ってランチをしてきました。

おそらくmonde cafeに行く回数は週に3回程。

そしておいしいランチを食します。

それでは昨日のメニューをどうぞ!!



メンチカツでっす☆

そりゃーおいしくておいしくてたまりませんでした。


ちなみに今日のランチもmonde cafeでした。
そして明日も…


さて今日はBristyらしいナイスなTシャツが入荷しました!



カナダのノースウェストコーストに住む先住民(ファーストネーションズ)の伝統的なアートをプリントしたTシャツです!

有名な物でRAVENやEAGLE、サンダーバードなどのアートがあります。

この辺りのアートをタトゥーとして入れている人もちらほら。

ちなみに写真の物は、イーグル、ベアー、フロッグ、ウルフ、レイブンとファーストネーションズに伝わるシンボルスピリットが踊っている様です。

ちなみにMADE IN CANADAです。
他にもファーストネーションズのアートのTシャツが入荷してますよ!

グラミチショーツなどとあわせてもよさそう。
やっぱRAVENのいっとこかなー。


関連記事
タグ :

★BRISTYLE★

 2007-06-25
さてさて今日はBristy onlineパワーアップ企画の1stステップということで

★BRISTYLE★

がスタート!!

今までBristyスタイルとして当店のオススメコーディネートをアップしてきましたがちょこっとパワーアップ!

これからはこちらでどんどんアップしていきますので商品のアップも増やしていく予定です。

皆さんこれからもチェックよろしくです☆
関連記事
タグ :

楽しい夜でした☆

 2007-06-24
6.23 "AlcohBlocks"



めちゃくちゃ楽しかった♪

やっぱアルカはクラブイベントっていうよりパーティーって感じで楽しい☆

buddhaっていう老舗のクラブでパーティー。
なんて贅沢なんでしょうか。

前半は男だらけでいつものアルカ状態。
そこでATの一言。
『男塾やな』

さすがAT。

そっから仲のいいレディーたちも集合。
今回なんと画像つき!!

綺麗どころをおさえておきました。



今回ライブ後で盛り上げるぞって自分にプレッシャーを与えてた訳ですがお客さんも盛上がってくれてうれしかったー☆


全体を通して盛上がったし、お客さんもずっといたしいい音楽かかってたし最高の夜でした!!


それでは帰りの車内からの一枚。



朝日がのぼる頃の空のグラデーションって神秘的ですね☆


その他写真は↓から

楽しい夜でした☆ の続きを読む

関連記事
タグ :

明日は晴れるかな?

 2007-06-22
今日は一日雨で蒸し暑かったですがこれからClub buddhaはHOTに暑ーくなりそうな予感。

皆様今日は"AlcohBlocks"ですよ!

是非遊びに来てくださいねー!

僕は9時からとライブ後の2回です。

ぎゃんばります!!


今日のブログは以上です。

ってこれだけではさみしいので今日とったBristyleでっす!



・アメリカンイーグル CAP
ラルフローレン ダメージ&刺繍ポロ
エアロポステール チェックショーツ
・OLD NAVY サンダル
・アメリカンイーグル レザーブレスレット

いかがでしょうか?
夏らしい爽やかな感じ。
ピンクとブラウンの相性はいいですね。
さらに水色もなにげにアクセント。
足下はレザーサンダルで全体を引き締めときました。

Bristyはこんなコーディネートがオススメです!!
関連記事
タグ :

シェリー。

 2007-06-21
ビリーズブートキャンプにでてくるシェリーがビリーの娘であることを今朝知ったやましんです。

ビリーよりシェリー派の僕には衝撃的な事実でした。

しかも2歳のときからこんなトレーニングを。。


そりゃあんな素敵な腹筋になりますよね。

あそこまでは無理でもちょっとは人前にでられる体作りをしていきたいです。


今日も暑かったわけですが髪が長いと結構つらいですね。
特に前髪。
今の髪型は前髪とサイドが長いのですぐ顔にかかってきちゃいます。

だから帽子が欲しくなる訳です。
最近は帽子をかぶる回数は減ってきているものの欲しいアイテムはどんどん増えます。

今日はそのうちの一つを御紹介。


CHUMSのボーダーニットハット。

なんていうか形がいいんですよ。
今まであまりなかったような。

実は今月のスパイマスターもかぶってうつってます。

このアイテムが気になって気になってしょうがない人は是非こちらに御連絡ください。

さて今日も終了!

お疲れ様でした-!!
関連記事
タグ :

Change!!

 2007-06-19
こんにちは。

腹筋の筋肉痛で今朝思うように起きあがれなかったやましんです。

昨日の雨とはうってかわり今日はいい天気ですね。

ちょっと蒸し暑い感じもありますが名古屋っぽいということで。

明日はお休みなのでとりあえず今日も一日がんばろーっと思って気付いたらもうこんな時間です。


外も若干暗くなってきました。

ちょっと涼しいのでさっきベランダに出てみました。

若宮の高架下ではいつも通りなんかのダンスの練習をしてる人がちらほら。

もうそろそろど祭り練習の人が増えてきそうです。

みなさんがんばてくださいね。

近いような遠いような所から応援しますんで。


さてさて最近お店に変化をつけてみました。

来店して気付いた人はいるでしょうかねー??


これまでお店の入り口に立てていたこちら↓



"商い中"が






に変身!!


ちょっくらかわいらしくなりました。

もちろん僕にはこんなセンスはないので作ってもらいました。

あれです。
クレヨンをぬって黒を重ねて上から引っ掻いて下の色を出すやつです。


これから来店する時にはこれがまず目の前に飛び込んでくるのでチェック宜しくです。


Bristyはどなたでも"WELCOME"ですので!!


関連記事
タグ :

6/22 AlcohBlocks♪

 2007-06-18
さてさて天気の良い土日が終わり今週はいきなり雨。

梅雨はこんなもんですね。

もちろん今日は雨の日対策でダナ-ライト。

昼過ぎ、郵便局へ行く途中でよってくれた某古着屋の友人も雨の日対策でブーツでした。

皆さん、やはりブーツは冬だけではなく今履いても実用的でいいです。

ドレスアップされたブーツはダメかもしれないけどワークブーツはこういう時に力を発揮しますからね。


さらに僕みたいな身長が低い人にとってもソールの厚さは神です。

身長が40mm程高くなります(笑)。


急に話はかわりますが今日は今週金曜日に行われるイベントのお知らせ♪
------------------------------------------------
~6/22(fri) AlcohBlocks @ Club buddha



21:00~Late
adv:1800yen+2drink/day:2000yaen+2drink

(DJ)
Wu-ocima[Spree]
Dizzy a.k.a Hamada[Spree]
Cut Bird
Shinchan[Bristy]

(Live)
Q6-JiJu
REBEL BEATZ
SOCKET[日の丸]
MICROPHONE CRIMINAL

(Support)
RAZSEL
MILLION RACE
YagiRa


--------------------------------------------------
毎回満員御礼、音&お酒に酔っ払い続出のパーティー"AlcohBlocks"です!
普段クラブに来ないようなお客さんも皆でお酒のみながらパーティしようぜ!
的なイベントです。

音楽だけでなくアートやアパレルの展示もあり、感性を刺激される事間違い無し!

皆さん今週金曜日はアルカで決まりですよ!!


ちなみにこの日buddhaにこればもれなくこの人に会えます。


昨日遊びに来てくれたRAZSELのユウスケ君。

なぜか右手のコーヒーの缶がビールの缶に見えてきます。


それではチケット等のお問い合わせはコチラまで!!
関連記事
タグ :

KIMI-chan☆Happy Birthday!!

 2007-06-17


昨日のアルカブレイクスはサプライズできみちゃんの誕生日パーリ-!

もちろんみんなが続々と集まり準備は万端。


ケーキに文字をかくジュンジ君&今日もやってしまうのかマイコ。


ケーキの準備も出来、いざという時に席を立つきみちゃん。

電気も消していたのでなんとバッドタイミング。

戻ってきてすぐにケーキを出すマイコ。


驚くきみちゃん。

この驚く顔は…


ありませんがこの顔がサプライズの醍醐味です。



きみちゃん誕生日おめでとう!

素敵な2○歳でいきましょう!!





関連記事
タグ :

MILLION RACE

 2007-06-16
の名前を聞いてピンとくる人はいるでしょうか??

まぁいないですよね。

アルカメンバーくらいじゃないと分からないと思います。

僕の友人でしばらく名古屋の某古着屋で働いていたヒデ君と尾崎君によるアパレルブランドが
MILLION RACE
なんです。

ヒデ君も5月いっぱいで生活の拠点を名古屋から実家の滋賀に戻しました。

ですが毎週あってる気がします。

ってか会ってます。

もちろん今日も会いました。



HIDE&OZAKI in Bristy

さすがのヒデ君、服のたたみ方は手慣れたもんです。

さらに二人ともばっちりMILLION RACEの服きてます。
これならバッチリ営業できてますね!

これからもMILLION RACEらしい面白いアイテム期待してますよ!


関連記事
タグ :

再入荷しました!!

 2007-06-15
え…なにが…






さくらんぼが…


すみません。うち果物屋さんじゃなかったです。


今日出勤してすぐお隣のダンススタジオさんからこれもらいました。

もらった僕はすぐに冷凍庫にIN!

あつーい日に凍ったさくらんぼは最高ですね!!


って邪道な食べ方ですかねー??


皆さんいかがですか?

あと一つ残ってるから明日たべちゃおー☆


さてさて今日は前回入荷してすぐ完売してしまったアイテムが再入荷しました!

それは…



OXEN(オキセン) 5ポケットデニム(RIGID)

今回は早速今日Bristy onlineにアップしました!

はいてみたい人や気になる方は早めに来店くださーい!!

週末天気よさそうなので皆さんおでかけしてくださいね。

でーもちろんBristyにもよってくださいね☆
関連記事
タグ :

ちょこばた♪

 2007-06-14
今日は一日雨。

このまま梅雨入りですよね。
ほんと一年で一番嫌いな季節です。
って梅雨は季節じゃないか。

なんか毎日曇ったり雨だったりすると気持ちが凹んできますよね。

毎日1人の僕は喋り相手が必要なのでどしどし御来店ください!

まぁこういう日はBristy onlineのアップしちゃうんで以外とやること多いかも!?

ちなみに今日はお陰様でラルフローレンTシャツがたくさんアップ出来ました。

是非みなさんチェックしてくださいね!!



ってな訳でさてさてこの間のちょこばた

オープンから12時まではKYO-SKE。
いい感じにメロー。

かなりいい曲かけてました。
春よ来いのREMIXのやつやばいね。

その次が僕で12時から1時まで。
前半はちょっとDUBかけてみたりとちょっと遊んでみちゃいました。
個人的にはメローナイトっぽいのかけたんですけどね。
LUSH向きじゃないかなー。

で僕の次がDADAさん。
GHOSTとかお馴染みのDADA TUNE♪
みんな大盛り上がり。

もちろん僕は歌ってました♪
そんでもってノリにノってたKYO-SKEは…



DADAさんのとなりで叫んでました!

次は店長でもあるZOO-YAAさん。


暗めでかっこよくないですか??

レゲエ、R&Bを自在に操るPLAYでフロアをロック!
さすがです。


そんなわけで後半メローっていうかいい感じの盛り上がりでしたけど楽しいパーティーでした。

ちなみに今回写真はメンズのみ。
期待してた人すんません。

そんでは最後にこれ。



LUSHのテツ。最近よく喋ってます。
めっちゃいい奴です。

LUSHにいった際は是非声かけてあげてください!!

関連記事
タグ :

DIG DIG!

 2007-06-12
今日もめっちゃ暑かったですね!

もう耐えられません。

というわけでちゃんとエアコンつけてます。

我慢はこれにて終了です。


だってお客さんに暑い思いをさせる訳にはいかないですからね。

なんて言っちゃって言い訳っぽいです。


昨日は閉店後取り置きしていたレコードを買いにSODAさんがいるOUT RECORDに行ってきました。



買ったらすぐ帰ろうと思ってたのに、話が盛上がり気が付くと10時半。

閉店時間を30分過ぎちゃってました。

ごめんなさい。


でもSODAさんの熱い話や今後のお店のことを話していてかなり参考になることもあり、とてもいい時間になりました。

OUT RECORDではレコードだけでなくGOODセンスなCDやアパレル、雑貨も置いてあるんで皆さん是非行ってみてはいかがですか?

あといろんな音源をブログで紹介してるんでこちらもチェックですよ!

レコード屋はDJじゃなくても気軽にいける所って感じになりますよ!

SODAさんこれからもっとふんばりますんでもうちょっと待っててください!!


さぁー皆さん今夜はLUSHに集合ですよ!!

関連記事
タグ :

さすがです…

 2007-06-11
週末の天気はどこへいったのか、とても暑くいい天気で今週はスタートしましたね!

暑過ぎて冷房ばかりつけているそこのあなた。

省エネですよ!!


でも今年の夏はラニーニャ現象のせいで例年より暑くなるみたいですね。

暑いからみんな冷房でがんがん冷やしちゃうはずですね。

それで街中は余計に暑くなる訳ですね。ふんふん。


地球温暖化が進んでそのうち名古屋の気温が沖縄くらいになっちゃうのでしょうか?

そのころ地球上でいくつの島が海に飲み込まれているのか。

そしたら冬に厚手のアウターがうれないですね。


いや、おしゃれは我慢。
皆さん汗だくでアウターですよ!

こんな感じで始まる今週のやましんですが、昨晩、話題のビリーさんとの秘密特訓(ビリーズブートキャンプ)で体が痛いです。

体は痛くても指はスムーズに動くのでパソコン作業していると週に一度はあってるであろうマイコがふらっと。

これから名古屋ドームで観戦らしくユニホーム持参。

という訳で記念撮影。

パシャ!!



最近はTシャツよりユニホームらしいです。

それにしてももってるメガホン結構古いよね!?

張り切って応援してきてちょうだいな!!



さて明日はLUSHチョコバタです。
メローナイトなので僕の思うメローな選曲でやっちゃいたいと思います。

やっぱ"killing me softly(soul mix)"とか"I'm still waiting"とか外せなさそう。
僕の中の鉄板です。

ラバーズレゲエやR&Bはもちろん心地よいMUSICが好きな皆さん!
是非遊びに来てくださいね!!

関連記事
タグ :

FUNKIZM♪

 2007-06-10
昨日雨があがりお客さんをまっていると何やら階段を上がってくる音が…

さて誰かなー常連さんかなーと考えているとその足音は更に近くに!!


その音の主は…



ina takayuki
数々のフライヤーデザイン、ライブペイントを手掛け、名古屋を中心に東京などでも活躍の場を広げているアーティスト。

ちょっとかっこよくかいてみました。

僕がレギュラーででてるSweets Tempoの可愛いフライヤーも彼が手掛けています!
先日のWu-oshima宅の絵も彼の物です。

inaの来店は昨日が初でまたーりと語らいました。

彼との付き合いは一年程になるのですが僕の友人のイベントにでてたりと実は結構前から知ってました。

アーティストらしく独特な雰囲気が伝わってくる彼ですが↑の写真にちょっと見なれない物がうつってませんか??

わかるでしょうか?
人形です!

人形の正体はこちら!!



ニ体いますがどちらも名前は
"mond"
inaがデザインしたキャラクターで僕は結構お気に入りです。

実はこの"mond"いろんな所を旅してます。
旅の模様はこちら!!


ina、"mond"が大量生産されるようになったら一個分けてください。
お願いしますm(-_-)m



関連記事
タグ :

雨の日は

 2007-06-09
雨の日対策でダナ-ライトを履いてるやましんですけどなにか??

昨日の夕方の雨すごかったですね!

雷、大雨のおかげでしばらく店の前が洪水でしたよ。

今日も雨が降り始めて、おまけに雷も。

ほんと参っちゃいます。

洪水にならないのを祈るだけです。

そんな大雨の今日なんでWEBにまだアップしていないアイテムを御紹介!



ラルフローレンのボーダーポロです!

渋いバーガンディーと爽やかなブルー×ピンク!

グラミチショーツとの相性がよさそうです☆

CUSTOM FITなので小柄な僕でもSサイズでばっちり!

バーガンディーはMもありますよ!!


そんでもって



BIG PONYのブラック×ブラック!!

大人の雰囲気が漂っていて高級感を感じます。

なんてたって袖のパッチが…



レザーなんです。
ボタンも紫で大人の色気を感じるアイテムです。

いかがでしょうか??

お店にはポロシャツだけじゃなくTシャツも多数入荷してますので是非見に来てくださいねー☆

雨でもBristyは元気に営業してるんでよろしくでーす!!
関連記事
タグ :

入院中…

 2007-06-08
って僕じゃないですよ!!

僕は元気にいつも通り出勤してます!

何が入院したかっていうと…ってすぐ本題にいくのもなんなんでまずは↓から。


バーガーキングが再上陸ですね!

行きたくてしょうがないですが、東京は遠いのでまたそのうち。

っていうか東京のバーガーキング行く前にアメリカのバーガーキングに行きそうな気も…。

僕は朝マックより朝バーキンです。
ポテトがうまいんですよ!!

バーガーも大きいのは一つでお腹いっぱいです。
むしろ途中で飽きちゃうんですけど男の意地で完食します。


あとバーガーならアルカバーガーもおいしいんでアルカブレイクスもよろしくです。
もちろん明日もありますよ。

週末はmonde cafeでアルカブレイクスがオススメ!!

そんでもって毎週火曜日はLUSHのチョコバタがオススメ!!

前回はスイテン特攻隊長のMASSAHでした。



巷では色男DJで有名!?

いやほんとにいい人ですよ。顔もなかなか。

もちろんDJの腕前も!!
この日もがっちりフロアをつかんでましたね。

次は僕がチョコバタでDJしまーす!!

6/12はメローナイトということでミディアム、ラバーズチューンでいっちゃいます!

みなさんよろしくです♪

お知らせはこの辺にしておいて…

ここからが本題。

チョコバタが終わって家に帰ったわけです。

そして朝起きて車に乗込みさぁ出発!?


エンジンがかかりません。
うんともすんともにゃんとも。

バッテリかな-と思いながらもJAFの人に来てもらいみてもらうとバッテリーじゃないらしい。

嫌な予感(汗)

調べてもらうとどうやらセルモーターが逝っちゃったらしい。

さすが13年もの。

古い車によくあることらしくその場は応急処置で復活。

その後その日で2回程エンジンがかからなかったので友人に電話して修理をしてもらうことに。
セルモーターの交換が必要らしいのである程度の出費決定(涙)

はぁー痛い出費です。

でも元気になったラシーンで早くでかけたいです。


皆さんの車の調子はどうですか??

古い車を乗ってる方は気をつけてくださいねー!


関連記事
タグ :

HAPPY BIRTHDAY★

 2007-06-07
6/5は僕らの健康と元気の源でもある"monde cafe"のえみさんの誕生日でした!

という訳で今回はえみさんでも負けるんじゃないかって思うくらいパワフルなお母ちゃんがいる車道の中華料理屋"徐州"に行ってきました!

僕は仕事を終えてからだったのでちょっと遅れちゃいました。

着いた頃にはみんないい感じに出来上がっていたのですが相変わらず運転手の僕はウーロン茶で乾杯☆

ちょっと残っていた餃子と唐揚げはおいしくてたまりませんでした。
ちょっとあとで出てきたキャベツとイカの炒め物もかなり美味!

みんながうまいっていってた理由がわかりました。

壁にはいろんな有名人のサインがいっぱい。
今回は取り忘れたので次回ちゃんとおさえてきます!

そんな感じで写真どうぞ!!




そしてそして



えみさん(写真右)お誕生日おめでとう!!
いつもおいしいランチ&心地よい時間をありがとう!
これからも宜しくですよ。
アマーズ万歳!!


そしてマイコ(写真左)!
飲み過ぎ注意!!

関連記事
タグ :

Wu-oshima家にて

 2007-06-05
昨日は仕事が終わってからアルカブロックスで一緒にDJやってるWu-oshima家へ行ってきました。

僕の地元から車にのること約1時間、ようやく到着。

部屋に入ると集まってるじゃないですか。

いつものメンバー。

Wu-oshima君、HIDEさん、たいすけくん、AT、ひろし、みなっちゃん、まいこ、きみちゃん、あにー、そして僕。


結構大人数でパーティーです。

僕がついた頃にはみんないい感じに盛上がってました。


Wu-oshima家は結構広くてうらやましかったです。
でもそれに勝るのが部屋の音楽機材の数々。


ターンテーブルはもちろん、MPCやら何チャンネルあるかわからないミキサー、MTRなど。
あとは山のようにあるレコードさん。

そんでもって次にびっくりしたのはこちら。



どでかいスピーカー。

うらやましいです。

僕も将来こんなサウンドシステム組みたいです。

それにしても昨日のパーティーは最高でした☆


そいやINAの絵もかざってありました!!




そんでもって明日は休み☆★
関連記事
タグ :

月曜日は。

 2007-06-04
monde cafeが休みなので友達が遊びにきます。

今日は仕事の休憩でよってくれたDJ TAQESI。



かっこつけてますが大学時代の友人です。
お笑い芸人の誰かに似てます。
誰でしょうか??

その次はDADAさん、HIDEさん。



DADAさんとは次回のチョコバタの話もしながらまったり。
今日はペプシの差し入れありがとうございまっす!

しらぬ間にチョコバタのブログがスタートしてました!!



今日からLINKに追加です!!

皆さんチェック宜しくです!!

僕もたまーに書き込む予定でーす☆

ちなみに明日はスイテン特攻隊長のMASSAHがチョコバタでDJしますよ。

ちなみに僕は来週6/12(火)のチョコバタにでます!
なんかメローにやっちゃうらしいです。

男子諸君!
彼女とくるのもよし。
彼女見つけにくるのもよし。

楽しみ方は自由です…
関連記事
タグ :

お疲れ様です。

 2007-06-03
6月最初の土日が終わりました。

久しぶりのお客様から常連さんまで。


接客業の楽しみって毎日同じようだけど違うお客様と会話ができるところが醍醐味ですね。

うちは2階なんでゆっくりしてくお客さんとまったり会話なんてざらです。


僕のつまらない話につきあってもらってる感もいなめないですが…。


今日は購入したものをその場で着替えて出かけてくれたお客様もいてとても嬉しかったです。

僕もその日買った靴をその場で履き替えたくなるタイプなんで。



さて明日からはまた平日です。


まったりゆったりと。

でもBristy onlineのアップがんばります!

それではまた明日!!
関連記事
タグ :

HOT!!

 2007-06-02
今日もほんとあつかったですね。

お店に入ってくる人みんな暑いっていってました。

でもごめんなさい。

まだ冷房つけてないです。

今つけたらあとがないじゃないですか~。

まだ我慢です。

脇汗かいてきても我慢です!

30℃越えてきたら考えます。
でもお客様の御要望には応えますから!

もうすぐ梅雨だし気温の変化で風邪ひかないように気をつけてくださいね!


最近ラルフローレンのRUGBY(ラグビー)で検索してくれてる人が多いみたいなんでまだBristy onlineにアップ出来てないアイテムを御紹介!


skull print tee

染み込みプリントでございます。
カラーはホワイト、ピンク、ネイビー、ブラックの4色展開。
サイズはXS,S.Mで価格は税込み8190円。

人気のスカルプリント。
持ってない人はこの機会にどうぞ!


さて今日はアルカブレイクス。
お酒作りにいってきます。

僕のお酒が飲みたい人は是非monde cafeへ!

それでは!!
関連記事
タグ :

いい天気です☆

 2007-06-01
いい天気過ぎてまいっちゃいますね。

こんな日は日なたぼっこで一日終わっちゃいそう。

Bristyにはベランダがあるんですけどこの季節はベランダにでる回数が増えます。

なぜなら気持ちいいから。

常に日陰なので心地よい風がふいて完全に避暑地な感じです。


ちょっと疲れたり眠くなってきたらベランダにでて外の空気を吸う。

すると目はぱっちり生き返ります。

そんなベランダからの風景はこちら。


いつでも若宮の高架下が見えます。


ちょっと下を覗くと


Bristyの看板です。

皆さん見かけたら是非二階へ。
全然怪しくありませんので。
むしろアメリカの匂いが感じられるかも!?


という訳ですが今日もアメリカから商品が到着。
というか岡崎店ヘ行ってから名古屋店なので岡崎店は昨日入荷してます。



何のへんてつもないポロシャツとおもいきや、


所々細かく刺繍やダメージが!!

カラーはピンクとグリーンでS,M。
価格は10290円です。

普通のアイテムと思いきやじつは…なアイテムは個人的にツボです。

あとーほんと少量ですが



BIG PONYのブラック×ゴールドも入荷しました!

気になる方はお早めに御来店くださいねー!!


関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
