
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神様マッキー様。

 2007-08-31
いつものようにWEBアップの準備をしているとケータイが鳴りました。

誰だ!

仕事中に!!

けしからん!!!




なんてまったく思わずにケータイを見るとマッキーからのメールでした。


『噂によるとマッドプロフェッサー行きたいけど高くて悩んでるそうですね。インビ欲しいすか??』


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

ということで今晩はRADIXで教授によるDUB講義を受けてきます!!


ほんと神様マッキー様☆

同じ電車でよかった★


久しぶりのRADIX。
人生初クラブもRADIX。

ばっちり燃えてきます!!


さてさて今日は私物の御紹介。

最近メディアやら何やらでよく取り上げられているあのブランドのアイテムです。

RRL

僕は今25年間で一番髪が長いです。

それでも二日に一日はキャップで出勤してます。(ただセットがきまらないからですけど)

家にもラルフローレンの物を中心に10数個あります。

その中でもお気に入りなRRLのキャップです!



色違いに見えますが微妙に形やディティールが違います。
詳しい年代はわかりませんが両方とも1993年スタートの第一期の物です。

特に左側のをかぶってるんですがお気に入りポイントはこちら。


後ろのストラップのバックルにRRLの刻印!!

これがたまらないんですよ。

ほんと素敵です☆

ただかぶり過ぎていいオイニーにあることは間違いないです…

先日誕生日にもRRLのキャップをもらったのでコレクションは増えました。

ということでこれからもキャップはどんどん集めていこうかなと思います。


ちなみに右側のはオーナーからの頂き物です!!


明日から9月!!

皆さん気分入れ替えてがんばりまっしょー☆
関連記事
タグ :

気がつけば

 2007-08-30
8月もあと二日ですね。

というか今日もあと5時間で終わりなのであと一日だけみたいなものです。

小学生、中学生、高校生の子たちは今頃必死に夏休みの課題をやっているころでしょうか?


自由研究を最後まで残すとつらいでしょうね。

あと読書感想文。

最終的に"あとがき"の部分書いちゃったり!?


よいこの皆さんはそんなことしないように!

って小中高生でこのブログ読んでる人なかなかいないですよね。


読んでる人はお店に来たときちゃんと言ってくださいね!

若干照れると思いますが(笑)


8月最終日の明日ですがRADIXにUKから教授がきちゃうんですよね。


そう。メタモにもきてたらしくJAPANツアーで登場。


MAD PROFESSOR & JOE ARIWA

言わずと知れたUKレゲエ&ダブの第一人者のマッド教授とその息子です!

UKのARIWAレーベルのラヴァーズが大好物の僕なんですがダブセットも間違いなくやばいにきまってます。

ただ3500円かーちと高い。
財布と相談です…



さてさて今日は店頭の商品でまだアップ出来てないアイテムを御紹介。


CONVERSE "ALL STAR HI & SLIP ON"

USA企画のALL STAR HIとSLIP ONです!
しかも迷彩?と思いきや三色のガスマスク柄が多重にかさなって迷彩風に見えてるんです!!

いかがでしょうか?

ALL STAR好きなんだけど他人とかぶりそう、なんて思ってる方にぴったりですよ!
HIはもちろんSLIP ONなんてのも珍しいですよね!

気になる方は是非コチラまでお問い合わせください!!

関連記事
タグ :

皆既月食

 2007-08-28
やっぱりみれない…


しかも店北向きだし…


自由研究のネタにしようとしてた皆さん、御愁傷様です。


たぶんこの二人の生態を調べるのが一番だと思います。





haru&ケイタロー

お休みなさい。


明日は休みでし。

お疲れっす!!
関連記事
タグ :

一色町の大提灯

 2007-08-27
昨日はお店を早めに閉め幡豆郡一色町の三河一色諏訪神社で行われている一色大提まつりに行ってきました!


車で名古屋から約1時間くらいでオーナーの家に到着し、そこから現地へ。

学校のグランドが駐車場になっていてそこから徒歩。

途中、屋台でおいしそうなイカ焼きせんべいを食し屋台等をスル-。

こういう地元色の強い祭は地元の中学生等がいっぱいでなんか昔を思い出します。

女の子が「○●君まだむこうにいたよー」とか言ってるのを聞くと青春だなーなんて感じたり。

僕も中学生の頃は地元の祭が楽しみでしょうがなかったですが、高校生になってから行かなくなってしまいました。

昔とかわったのかなーなんて思ったりします。

ってかなり話がずれちゃいました。

それではでっかい提灯をどうぞ!!



最大で長さ10m・直径5.6mの大提灯12張あるそうです。

近くでみると提灯の威圧感に圧倒されちゃいます。

中はこんな感じ。




中はなかなかみる機会がないので興味津々な僕です。


皆さんはこの大提灯見たことありますか??



まだ見たことがない人は是非来年見に行ってきてくださいね!!




関連記事
タグ :

とんちんかん

 2007-08-25
昨日はアルカブロックスだったので睡眠不足と格闘中のやましんです。

ちなみに睡眠時間は片手で十分たります。

学生時代は結構余裕があったんですが最近はすぐ眠くなっちゃいます。

でもお店では寝てませんので。。


さてさて今日は日本ど真ん中祭がやっていてパルコ前の大津通りと久屋公園は派手な衣装を身にまとった人たちでいっぱいのはずです。


こんな暑い中踊りっぱなし。

正直しんどそう。

でも夏のいい思い出になるはずですね!

どまつりの思い出=priceless!!


明日もどまつりはやってるので予定のあいてる人は見に行ってみてはいかがでしょうか??

で休憩はBristy!(昨日に引き続きです。)


それではこの間の休日に食べに行ったラーメンを御紹介!

たまたま休みが一緒になったサトシと向かったのは"とんちんかん"

ここは学生時代長い間アルバイトしたラーメン屋さんです。


広島の尾道ラーメンのお店で正直他のどの店のラーメンよりおいしいと思ってます。


ちなみにこの日の食べたのはこちら↓



ラーメン定食(レバニラ)

ラーメンもさることながらこのレバニラがやばいです!

レバーが食べれない人も結構いけちゃうって噂です。


サトシもがっつり麺をすすってます!


サトシは天津飯セット。
ミニ天津飯とラーメンです。

この天津飯も絶品です。

とんちんかんも水曜休みなのでなかなか食べに行けないのでまたの機会があれば他のメニューもアップしますね!!


さてさて本日入荷したアイテムをちょこっとBristy onlineにアップしましたよ!!

アバクロのミリタリージャケットも入荷したので気になる人はお早めにどうぞ!!


それにしてもコロンビアのパンツやばい…


関連記事
タグ :

新商品です!!

 2007-08-24
さてさて岡崎店に今日入荷してるんですが名古屋には明日入荷するアイテムをとらっとご紹介!!


columbia "crazy patern bush pants"



columbia "chadwick"

いやーこのブッシュパンツやられました!
そしてBristyらしいセレクトじゃないでしょうか??

そして下のchadwickはウール素材で秋冬仕様です!
お値段はなんと6195円!!
いやーなんてお値打ちなんでしょうか。

コロンビアも最近はデザインが格段によくなってきましたね!
皆さんチェック忘れずに!!

さらにアバクロの秋物も入荷しますよ!
どまつり見物がてら休憩はBristyでどうぞ!!
関連記事
タグ :

8.22 BBQ at Nukata

 2007-08-24
最初にお詫びですが二連休でご連絡等遅くなってしまったお客様申し訳ございませんでした!

早速本日から連休明けでばっちり営業しています!

店頭では週末に向け新商品も入荷予定です☆


今日は昨日の涼しい一日はどこかに行ってしまったかのような気温ですね。

ほんとあつい!

今日も車で出勤してきたんですが、車内は蒸し風呂みたいに暑くなってましたよ!
皆さんも気をつけてくださいね!


こんな暑い中水曜日は額田の川原でBBQをしてきました!!

メンバーはBristyとご近所の仲のいいSHOPの皆さんで計10人ちょっと。

お昼頃現地に到着したんですが人がいっぱいでBBQ会場は日当たりがめちゃくちゃいいところで、準備をするだけで汗だくに…

"アニキ"と僕でBBQ用の火をつけることになり、これまたさらに汗だくになりながら火をつけてました。

今回は困難もなくすぐに火がつき、そのまま肉などを焼きに。

ここで料理人?の火がつき持ち場を離れることなく焼きまくってました。


こんな感じで結構真剣です。

僕たちが焼いている間他の皆さんはビール飲んだりしながら休みのBBQを満喫してました。


その様子はこちら↓



こんなに暑いのにデニムにブーツのアニキ。
かわいいウェットスーツを着たキラちゃん。
七輪の上で焼かれる鳥。
川の中におかれるテーブル。

夏って感じですよね!!

やっぱ野外でBBQ、川遊び。
最高でした!!

また来年もこの場所で☆

さてさて今夜は



AlcohBlocks♪

皆さん是非遊びにきてくださーい!!





関連記事
タグ :

臨時休業のお知らせ。。

 2007-08-21
ブログをご覧の皆様こんにちは。

突然ですが臨時休業のお知らせです。

岡崎、名古屋両店共に明日(22日)明後日(23日)とお休みさせて頂きます。

明日は通常通り定休日なんで実質臨時休業は23日です。

二連休ですので皆様に御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

24日からは通常営業とさせて頂きますのでどしどしご来店ください。

Bristy onlineでのお買い物は連休中もできますが24日以降の対応となりますので御理解ください。



それでは今日アップしたアイテムの中からピックアップしてコーディネートしてみました。



ちなみにアップしたのはOXENのDUCK CARPENTERパンツです。

珍しくシャツをinしてみました。
総柄のシャツが印象的です。

ベルトと足下をレザーでまとめて全体を引き締めてラフすぎない感じに。

いかがでしょうか??


ちょっと大人っぽいワークスタイルの出来上がりです。

・RRL CAP(やましん私物)
・LUCKY BRAND 総柄L/Sシャツ
OXEN DUCK CARPENTERパンツ
・BANANA REPUBLIC スエードベルト
・AMWERICAN EAGLE レザークロッグス

てな具合です。
商品について書くブログはかなり久しぶりのような感じがします。

毎回僕の日記になってしまってすんませんm(-_-)m

たまには商品についても書きますので…


さて今日はLUSHでDJしに行ってきます。

みなさん是非遊びにきてくださいね!!
関連記事
タグ :

TODAY'S MUSIC♪

 2007-08-20
今日からお仕事の再開の皆様ご苦労様です。

連休はいかがでしたでしょうか?

今年はとてもあつーいお盆になりましたね!!

各地で40℃越えを記録してました!

こりゃーたまらんですね。

毎日自転車通勤の僕にはかなりこたえます。。


毎日大汗をかきながら出勤だったんで夏バテはしないと思うのですが、その前に暑さでやられちゃいそうです。

そんなときこそ夏風邪には気をつけたいですね。

基本的には冷房の効いた店内にいるのでただでさえ危険です。

今日もくしゃみがでました。

ちょっと気を引き締めないといけないです。

お盆休みボケで今日は頭も働かなかった人も明日からは気を引き締めて出勤ですよ!!


しかしながら学生たちはまだお休み。
夏休み。

まったりしていることでしょう。

そこのまったりPEOPLE!!

そんときこそこの音楽聴いてよりまったりしましょう!!



"NATURALかおる"

ハワイアンとレゲエのフュージョンって感じです。
アメカジボクサーの佐野さんから貸してもらいました。

こいつはやばい。
検索しても出てきません。
個人的には6曲目の"近づいて"が好きです。

詳細は不明ですがとりあえず聴く価値ありですよ!!

気になる方は是非聴きに来てくださいね♪
関連記事
タグ :

817 BLACK CHOCOLATE♪

 2007-08-18
昨日のBLACK CHOCOLATE、ばっちり盛り上がったいいPARTYになりました!

お盆休みも終わりに近づく中、最後のいい思い出にと来てくれたお客さんもいっぱいいたと思います!

オープンし始めはお客さんの入りが悪く、今日大丈夫?って思っちゃいましたけど、いざメインの時間になればフロアはパンパン!!

しかも暑くて汗ダラダラかいちゃう勢い!

飲み過ぎてつぶれてる人もちらほら。

僕は相変わらずコーラがお酒。

今回僕のPLAYタイムは早めだったのでただイベントを楽しむ勢いで参戦でした!


という訳で写真いっちゃいましょう!


DJ DADA & CORO。
今回僕はDADAさんからサイドMC入ってよ!と言われ久しぶりにMIC持ちました。

シラフの僕もここは一気にテンションをあげるべくコーラを一気飲み(笑)

ボルテージのあがった僕はこんな風に…


鼻の穴がえらいことになってます。

イナとJAPANもばっちりあがってます!


もちろんフロアには今回のゲストLBSTが!



この写真は変身前の彼女たちの後ろ姿。

変身後はなんとビキニ姿です!!




しかし写真なしです。

すんません!

一番のお楽しみ所ですよね。
力不足でした。。。


でもそのかわりにこの人のビキニ姿はっ撮っておきました!
名古屋でも有名なあの方のビキニ姿ですよ!!


じゃん!!



DJ MURAKAMIGO!

やっぱりやってくれました!
MURAKAMIGOさんのパフォーマンスは毎回楽しみなんですが今回も期待通りでした!

もちろんPLAYもやばくかなりアゲアゲでした!


もちろんZOO-YAさん、TAKA-C君、CADDOCK君、MASSAH、AKI、KYO-SUKE、KIMINORIもみんな最高のPLAYであついイベントになりました!

今回もDADAさんに誘ってもらえてほんとによかったです!


興味の出てきた方は是非お店に来たときに話ふってください!
よろしくです!!


ちなみに来週の火曜日(21日)はDADAさん、ZOO-YAさん、KYO-SUKEそして僕の四人でCHOCOLATE BUTTER MILK@LUSHですよ!

皆さん是非遊びにきてください!!
関連記事
タグ :

琵琶湖!!

 2007-08-17
昨日に引き続き今日も猛暑ですねー。

ちょっと歩くだけで汗ダラです。

今日はイベントなので車で出勤したわけですが冷房ガンガンじゃないと耐えられませんでした。

この間の水曜日もとても暑かったのですがとても楽しい夏のお出かけになりました!!

それでは"TANAKA'S COUNTRY HOUSE"の様子をどうぞ!

琵琶湖と大活躍のラシコ


ほんとよく走ってくれる僕の相棒です。
琵琶湖と2ショット!
絵になります。

そしていろんな写真!


ヒデさん、オザキ君、ウエダさん、モリタさん、イナ、キミちゃん、マイコ、アニー、僕のパーティーでした。

日の出みたり、昼寝したり、BBQしたりととても楽しかったです。

締めくくりは!!


ヒデさんのお母さんによるディナー!!
なんとこれ全部手作りです。
どでかいピザ、グラタン、シチュー。
デザートにはクレープと贅沢なディナーでした☆

ヒデさん、僕もかなりキンキンでした!
ほんとごちそうさまでした!!

また遊びにきますので!!

帰りは名神で名古屋までひとっ飛び。
渋滞もなく快適ドライブでしたー。




関連記事
タグ :

明日のこと。

 2007-08-16
いやーあっつい一日でした!!!

皆さん熱射病には気をつけてくださいねー。

昨日の滋賀の様子は明日あたり書きたいと思うのでしばらくお待ちを!


早速ですが明日の"BLACK CHOCOLATE"のタイムテーブルをどうぞ!

21:00-21:45 KIMINORI
21:45-22:30 SHINCHAN(僕です)
22:30-23:15 KYO-SUKE
23:15-24:00 AKI
24:00-00:50 CADDOCK
00:50-01:40 DADA
01:40-02:40 MURAKAMIGO
02:40-03:30 TAKA-C
03:30-04:15 MASSAH
04:15-05:00 ZOO-YAA

というわけで今回僕は早い時間になりましたので終電で帰らなきゃ行けない人もばっちりですよ!
もちろん楽しいイベントになるので最初から最後まではりきっちゃいましょう!!
今日はサボリっぽいですけど御勘弁くださいm(-_-)m
関連記事
タグ :

GO TO TANAKA'S COUNTRY HOUSE!!

 2007-08-14
お盆休みはやっぱり遠方からのお客様が増えます。

Spymaster見て来てくれる人やブログやWEBを見て来てくれる人など。

うれしい限りです。

たまに「やましんさんですか?」なんか言われたり…


明日は定休日なので久しぶりの遠方です!

去年もこの時期に行ってきたんですが目的地は…

"TANAKA'S COUNTRY HOUSE"!!

ヒデ家所有の別荘的な所です。

ばっちりBBQしてきますよ!!


数時間後には名古屋を発ちます。

目指せ"TANAKA'S COUNTRY HOUSE"!!
関連記事
タグ :

Win or loose.

 2007-08-13
先日のブログにも書きましたが昨日アメカジボクサー佐野友樹選手の試合がありました。

仕事があるので観戦にはいけませんでしたが仕事中試合はどうなったんだろーと考えてばっかりでした。

今回の対戦相手が東洋ランカーらしくここで勝てば佐野さんも東洋ランカー、という大切な試合って言ってました。

だから余計に気になっちゃうわけで…

昨日は試合当日だったので今日くるのかなーと思っていたんですが佐野さんは昨日の閉店間際にやってきました…


結果が気になる僕。

いつも通り真剣な顔の佐野さん。

勝ったの?それとも…



そして佐野さん、開口一番。




「勝ちました!!」

やりました!!勝っちゃいました!!!
さすが佐野さん!!

ほんとほっとしました☆

どうやら3ラウンドKO勝ちだったみたいでそこまで疲れなかったようです。



これからもKO街道まっしぐらでお願いします!

勝利本当におめでございます!!

関連記事
タグ :

アルカ DE 夏祭り☆

 2007-08-12
最近、ロン毛が多いので髪を切りたくなってきたやましんです。
別に暑くて耐えられない訳じゃないですよ。

何せ学生時代はこの時期にブレードヘアーとかでしたから。



昨日は予告通り仕事後アルカブレイクスにてバーテンダーっぽいことやってきました。

シェイカーはふれないので基本ステアーです。

昨日はジューサーも使ってスムージーっぽいのもつくっちゃいました。

もちろん夕ご飯はアルカバーガー。



素敵なハンバーガーです☆


さてさて昨日のDJはSweets tempoでもご一緒のDJ EIKO



JAZZYな選曲が心地よかったです☆

ちなみにEIKOちゃん好きなお酒は"スプモーニ"です。

皆さんEIKOちゃんにお酒をおごるときは前もって頼んでおきましょう。


そんでもって昨日はナツラのスタイリストであり高校の先輩harumilkも来てくれました。

仲良しのヒデさんとの2SHOT。どーん!



harumilk。なかなかいい顔してますNE!

ヒデさんとオザキ君のブランド、"MILLION RACE"からは秋物でシャツがでるらしいです。

こりゃ皆さん要チェックですね!

それでは最後にナツラな人々+DJ EIKOです。



EMIさんは昨日もいい調子でした!
monde cafeがなくなってももちろん健在です!!













関連記事
タグ :

お盆休みスタート!

 2007-08-11
という訳で今日は各地にお出かけの人がいっぱいだと思います。

実家に帰省する人や旅行に行く人などなど。

わたしらサービス業はこういうときが一番忙しくなるっちゅうもんです。

今夜もKARIP KARAP(monde cafe)にてアルカブレイクス。

久しぶりの顔がみられるのでしょうか?

今夜は夏祭り気分でお酒を出していきたいと思います!!


さてさて今日は明日に試合を迎え、計量をパスしてきたばかりのアメカジボクサーが遊びにきてくれました!!

計量は楽勝クリアだったみたいです。
それでも二日前から断食してたみたいで顔はかなりこけてました。

久々の食事も軽くおじやということで明日は勝っておいしい飯でも食べてもらいたいです!!

試合前はいつも買い物をするらしく今日は先日入荷したばかりのADIDASのレザースリッポンを購入してくれました!



佐野さん勝利の報告まってます!!

関連記事
タグ :

SPYMASTER

 2007-08-10
今日めっちゃ暑かったですねー!

来てくれたお客さんがみんな口を揃えて「暑すぎる!!」って言ってました。

おそらく今年の夏で一番じゃないでしょうか!?

もちろん僕は冷房のばっちり効いた店内で涼んでますがなにか。


でも帰りも暑そうだなー。
自転車で通勤ってほんと汗かいちゃうから困ります。

でも地下鉄で通勤はしたくないので我慢です!


さてさて今日からお盆休みって人もいると思いますが、世間では明日からが本番みたいですね。

僕が一昨年勤めてた会社も明日から9連休みたいです。
元同期または先輩の皆様、是非遊びに来てください!!

みなさん9連休って何するんでしょうか??

こんな暑かったら家でぼーっとって人もいるでしょう。

人ごみ嫌いな人はどこにもでかけれないですもんね。

でもせっかくの連休。
お出かけしてください!海でも山でも!!
もちろんBristyでもいいですよ☆

ところで昨日のことですが最新のSpymasterを営業の○川さんが持ってきてくれました。

○川さんは同い年ということもあり仲良くさせてもらってます。

これが最新号。



「名古屋男子諸君、、オシャレしてますか!?」

さて皆さんどうでしょう?

オシャレしておでかけしてますか??

僕は人それぞれのオシャレがあると思いますので自分なりのスタイルを磨いていくのが一番だと思います。

ちなみに今日はラルフローレンの水着で出勤してます。


今回は大須特集とうことで僕も撮影しました。

じゃん!



いかがですか?

ちょいとワークスタイルで。
ちなみにラルフローレンのワークキャップ、ラグビーのTeeOXENのデニム、USAモデルのオールスター、ラグビーのメッセンジャーバッグでコーディネート。

Bristyらしい感じでてますか?
ってか僕っぽい感じですね。。

ちょっとくらい背が高く写ってますかねー。

とにかく最新号が発売されたら要チェックですよ!!




関連記事
タグ :

8.17 BLACK CHOCOLATE♪

 2007-08-09
来年あたり名駅に駐輪場ができるらしいです。
それも駅前の違法駐輪が全国一だかららしいです。

はたして一ヶ月どれくらいの料金なのか??
かなり気になります。

今までとてめた無料の駐輪場は止めれなくなるんだろーなー。
自転車盗まれるのは嫌だから多少の出費は仕方ないですけど。

それでは今日はイベントの告知でーす!!



2007.8.17fri
"Black Chocolate"
Lady's Night feat. LBST
Lady:ADV-1,000yen . DOOR-1,500YEN
Men:ADV-2,000yen . DOOR-2,500YEN
START-21:00

DJ>>>>>
DJ MURAKAMIGO / DJ DADA / DJ ZOO-YAA / DJ TAKA-C / DJ Caddock
DJ MASSAH / DJ SHINCHAN / DJ AKI / DJ KYO-SUKE / DJ KIMINORI

FEAT>>>>>
LBST - FLOOR GIRL / Taichi - HOST MC / choco-bar - FOOD

8月から不定期で開催が決定した"BLACK CHOCOLATE"!! 初回の今回は豪華メンバーによるDJオンリーのダンスパーティー!!

HIPHOP、R&B、REGGAEは勿論の事HOUSEやROCKまで踊れるをキーワードに朝まで遊べるDJパーティーを目指します!!
今回は、様々なクラブでSHOW GIRLとしてフロアーを魅了している"LBST"(紹介MOVIE有り!)をフィーチャー!!(勿論彼女達はビキニです)他にも面白企画が目白押し。
毎週火曜日の "CHOCOLATE BUTTER MILK"スタッフによるかき氷屋やセレクトCDのプレゼント、スパークリングワインの振舞い酒までやっちゃいます!!

他にも皆さんが楽しんで頂けるような企画を考え中!! 
さらに、女の子は水着着用で2ドリンクプレゼント!! って事は1000円で2ドリンク!! と、言う事は入場料無料って事...。タダって事!!!!!!!!



■TICKET SALE SHOP
CIPHER THE UNDERGROUND / 052-264-9663
Bristy Nagoya / 052-264-7172
GOLD SKOOL / 052-908-3327
timeforlivin' / 052-263-4704
Shop Be-SHARE / 052-251-1701
parkLife / 058-267-6040
他、各出演者

てな感じなのですがはたしてこのブログ女の子がみてくれてるかは???です。

けれども!
めちゃくちゃHOTなSUMMER PARTYになることは間違いなしです!!

気になる方は是非コチラまで!!


ここ最近、真夏日が続いていますが皆さん夏バテしないようにしましょうね!!


それではまたまたー。
関連記事
タグ :

Birthday Party★

 2007-08-07
さてさて昨日の続き。

Birthday Partyの様子でござーい!!


今回はなんとチーズケーキ!
珍しいパターン。



左の二人やはり出来てます。


今回はみなっちゃん、かなちゃんも参加。


SPゲストのFeeetすぎさん、やまさん、アニー、僕のショット。


三國のあと向かったのは近くの公園。
花火やったりして騒いじゃいました!

ほんと楽しいパーティーでした☆
みんなありがとう!!

皆さんPartyは是非三國で!!

さてさて今日はちょいと珍しいスリッポンが入荷してます!
じゃじゃん!


"ADIDAS SUPER SKATE SLIP-ON"


なんとADIDASのスリッポンなのです!
しかもクロコダイル柄がレザーに型押しされてます。
高級感が漂う大人のスリッポンですね。
サイズは8.5,9,10で税込み12600円でーす!

気になる方は是非とりあえず店頭へ!
近いうちにBristy onlineにもアップしまーす!!
関連記事
タグ :

いいもんもらいました☆

 2007-08-06
昨日は閉店後、十日遅れのバースデーパーティーでした!

いつものメンバー+みなっちゃん+かなちゃん+シークレットゲストのFeeetすぎさん。

場所はやっぱりいつもの三國。

頼むのもやっぱりバラエティーセット。

金なしにはたまらないお得セットです。

やっぱり人に祝ってもらうのっててれますね、

肉焼いてもらっちゃったり、三國のオーナーさんから誕生日ってことでめちゃおいしい肉サービスしてもらったり☆

今日は昨日プレゼントでもらったものを身につけて出勤しました!



みんなからもらったRRLのCAP。
FeeetすぎさんからもらったUSED Tee。

CAPはちょうど新しいのほしいなーって頃だったんです☆

いやー嬉し恥ずかし25歳です。

ほんとみんな集まってくれてよかったー☆

写真はまた後ほどアップしまーす!!


今日は昨日入荷してたBRAND NEW BACKをご紹介!!



MILLET(ミレー)のメッセンジャーバッグでーす☆

しかもBONZAI PAINTとのコラボアイテム!
付属のワッペンがナイスなアメカジテイストです。

スエードが底に貼ってあったりアウトドアテイストたっぷりのカラーリングがGOODです!

あーターコイズがいいかなーブラウンがいいかなー。

悩む悩む。。。

OXENのパンツですが今日アップしましたー!!



関連記事
タグ :

OXEN

 2007-08-05
どうもどうも!
昨日は突然の雨、すごかったですね!!

まずお店を出ようとしたら突然の雷!
そして豪雨!!
5時半頃閉める予定が大雨によりちょっと待機。

結局6時過ぎにでることに。

名鉄の特急電車、さらに指定席にのり向かうは岡崎。

電車の中から花火が少しみえました。

駅をおりると人だらけ。

がんばって岡崎店までいくとすでに集まってました。

大変だったのは8時半頃から急に降り出した大雨。

間違いなく名古屋で雨をふらした雲が岡崎にきた感じです。

僕らは店内に逃げましたがずぶぬれの人ばかりだったと思います。

帰る頃には雨もやんでいたのですがアニキに駅まで送ってもらえました。

肝心な写真ですが雨だったので写せませんでした。

ショック!!

雨の中ずっと花火があがり続けたのはすごかったです。
花火師さんお疲れ様でした!!

名古屋に帰ってからいつものブレイクスにいってまったりして帰りましたとさ。



ちゃんちゃん。


僕の足がきもいですね。


さてさて本日入荷したOXENのダック地ダブルニーパンツです!



いい感じです!!
自分用に一本いっちゃおっかな。
関連記事
タグ :

Carly in Yabuya!!

 2007-08-04
昨晩はオーストラリアから富士ロックに遊びにきていたカーリー&クリスティー&More Friendsでやぶ屋へ。

カーリーは一昨年の冬から去年の夏前まで一緒にのんだりクラブに遊びにいったり、カラオケしたりと僕たちととても仲良くしてくれた友達です。

最初少人数で飲み会だと思っていたのがカーリーがいろんな人を次から次へとよんでいたので結局十人オーバーのパーティーに。

半数以上は初対面の方ばかりだったんですが何故か「二時の方角に敵機襲来!!」とかよくわからないことを叫びながら騒いでました。

最終的に初対面に方は終電あたりで帰っていったのですが僕らはそのままカラオケへ。

カラオケではぞくぞくと曲がいれられ、気付くと予約曲がフル!!

びっくりです。皆さん止まりません。

しかも英語の曲ばかり。。。

僕はケイタルカホ君とアニメソングを少々。

やはり「世界が終わるまでは」は最高です。

かなり白熱したカラオケも4時頃終了。

久しぶりにカーリーと遊んだ訳ですがやはりいい子でした☆

また名古屋に遊びにきてほしいです。

そのときはまたカラオケでも…






それでは本日はこんなところで岡崎にいってきます!!
明日は可愛らしいバッグとオキセンのダックのワークパンツが入荷します!!

関連記事
タグ :

明日なんですが…

 2007-08-03
なんとか台風は通り過ぎてくれたみたいですね。

でも夕方から天気は崩れて今は雨が降ってる名古屋です。

週末はどうなることやら。

せっかくの土日は晴れに晴れてみんなお出かけしたくなるのが夏ですよね。

明日は岡崎や長良川で花火大会もあるし。

そこで岡崎にもお店があるBristyですが、明日は名古屋店のみ6時ころ閉店させて頂きます!

閉店後僕は岡崎までいって岡崎店でお手伝い!?

久々の岡崎です。

皆さんせっかくなんで明日は岡崎の花火を見に来る目的でBristyの岡崎店を覗いてみたらどうでしょう!!

明日名古屋店に来店予定の方は是非五時半くらいまでにどうぞ!!


それでは今日の一枚。

先日入荷したアバクロのセンチネルジャケットがもうすでにお客様のところへ。



彼は元甲子園球児です。

180cmの大きな体の持ち主ですが彼でSサイズきてます。

ということは僕はボーイズのLくらいですね。

皆さん是非参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
