
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんなん入りました。

 2007-09-29
未だ犯人発見の連絡が警察からきていないですが今日は比較的元気です!!

昨日のスイテンが楽しかったんで今日はいい気分なんです。

ただ睡眠不足ですけど…



それはいいとして~
買い付け後なのに全然商品の紹介が出来なくてごめんなさい。

実は買い付けアイテム以外にもいろいろ入荷してるんでちょっくら御紹介します!!




POINTERのキャンバス地のカバーオールに
TP SADDLE BLANKETのネイティブ柄のシャツ。

POINTERはMADE IN USAのこだわりジャケット!!
TP SADDLE BLANKETは元ラルフローレンのデザイナーがやってるブランドでPOLO COUNTRYテイストのシャツはGOODです!!

ちなみにシャツだけだと



あと一色ありますのそれは後ほど!!

最後にPOLO VINTAGEのアイテムも御紹介しちゃいまっす!




いい感じに色の抜けたZIP HOODY。

フロントのポケットは縦ポケで、ダブルジップ。

ダメージ加工もありです。

ヤバいっす。

これまじきてます!

暗い色が多くなる季節なのでこういう発色のいいアイテムはポイントになっていいですよ!

気になる方は是非コチラまで!!


最後に常連のUさんでございます!


AEのツバ付きビーニー、AEのストライプシャツ、RUGBYのネクタイ、RUGBYのチノ、VANSのクレープチャッカでコーディネート。

個人的に大好きなBRISTYLEです!!

たまにはネクタイしめてみるのもいいですよね。
あれです。

プレッピーってやつです。

これから名古屋でもじわじわくるでしょうか!?

僕も今年は挑戦です!!
関連記事
タグ :

ありえましぇん。

 2007-09-28
昨晩DJ EIKO宅にてさなえパーティーにいきました!

飲み物を買いに自販機に行ったその帰り事件がおこりました。


後ろから一台のいかにもいかにもやんちゃそうな旧式のキャデラックが僕を抜かしていきました。

そして僕の車の隣に駐車しようとしてたんです。

結構大きい車なので大丈夫かなーなんて思いながら階段の途中でみてたんです。


『ゴリゴリ、ザザザ、』
なんか嫌な音が…



車の方をみてみると僕の『ラシコちゃん』が斜めに傾いてるじゃないですか!!


そうです。

キャデラックはがつんとぶつかりながらさらにバックを続けてたんです。


車の中から
「あたってるよ!」
という言葉が聞こえ、車は前に出ました。


しかしそのキャデラックはまたバックして僕の『ラシコちゃん』に二度目のアタックを始めたんです!!

中からは
『またあたってるよ!!」

『あたってるよ』じゃないです。事故です。


僕はもちろんキャデラックに詰め寄ったんです。

それに気付いてか逃げ始めようとしてたんで、ガラスを叩きながら『おい!!」とかいいましたよ!!

でもヤツはアクセルをふかし、僕を振り払いました。


僕もちょっとひかれそうだったんで追いかけるのやめたんですが、ナンバーも最後の4けたしかみえなくてその場で立ち尽くしました。


逃げるってことは絶対捕まっちゃまずい状況だったってことですよね。

飲酒?それとも…



すぐに警察に電話してきてもらいとりあえず状況報告。

よくみると左後ろのドアはべこべこに凹み、割れてました。


『ラシコちゃん』傷物になっちゃいました。

そして僕も凹みました…


警察とのやり取りが終わったあと、犯人は現場に戻るって言葉を信じEIKO宅で待機しましたがそれらしき怪しい何かは通らず断念。


犯人にいいたいことは山のようにありますがとりあえずみつかることを祈ります。


その場にいてくれた、アニーきみちゃんEIKOちゃんT兄、ご迷惑かけました。



さて今日はbuddhaでスイテンです。

気持ち切り替えてがんばってきます!
関連記事
タグ :

まずはこちらから。

 2007-09-25
どうも。
NEW HAIR STYLEがハカ○タロウみたいなやましんです。

今日もばっちりカーリーしてます。

今日は夕方くらいから涼しい感じですね!
このくらいの気候だと秋らしくて長袖が丁度いいです。

9月頭から長袖着てたんでなんかジャケットでもいいかなって感じです。

でも実際着たら暑いに決まってるんでまだきませんが。


さて今日はこの秋にぴったりのSPECIALなジャケットを御紹介でーす!!

さてさてどんなかというと…




ってのが裏側にプリントされた"RRL"のジャケットでーす☆


表はというと…









な感じ!
テーラード気味で随所にワークテイストが盛り込まれてます。

いかがですか??


RRL好きにはたまらないアイテムですねー!
こりゃコレクションの一つにしといて損はないですよ!!

しかもサイズはS、Mあり!

価格は41790円(税込み)。

この機会にどうですかー?

気になる人は是非コチラまで御連絡くださーい!!




関連記事
タグ :

秋物ですよ。

 2007-09-24
買い付けアイテム入荷の情報で来店してくたお客様ありがとうございました!!

この三連休はとても多くのお客様に来店して頂けました。

でもでもみなさん。
すみません!!

長ーいことBlogさぼっちゃいました。
僕の力量が無さが原因です。

今日からは
ばっちりBlog再開していきたいと思います!!

店頭は秋物がたーくさん入荷してまーす!


やっぱり気になるのは商品の画像ですよね!?

ではまずこちらから!!






僕のNEW HAIR STYLE!!


って皆さん興味ないっすか?

すんません!


気を取り直して~


じゃん!!



『ウッズ君(仮)秋の装い』

すっかり秋物を身にまとっています。

CAP:ラルフローレン
OUTER:シェラデザイン ショートパーカー
PANTS:アバクロ プレミアムデニム
KICKS:コンバース スリッポン

足下の癒し系は秋のニューカマーです☆

そんでもってこちら!



L/STシャツ、ジャケットも多数入荷してます!

そしてそして!!


パンツ君達!!

手前に見えてるのはRRLの加工デニム。
こりゃたまげたデザインです。

また後日御紹介します!!


こんな感じでこれからアイテムの紹介しがてらBlog書いていきます。

まだまだオススメのあんなアイテムやこんなアイテムがたくさんありますので皆さん要チェックっですよ!!

関連記事
タグ :

入荷日!

 2007-09-21
ようやくこうやってゆっくり出来る時間が出来ました。

今日は買い付けアイテムの入荷日ということもあり、常連さん達が多数来店してくれました!!

さすが常連さん達らしいナイスアイテムをチョイスしていましたね。

ありがとうございまっす!!


でもまだまだいいアイテムがそろっていますよ!!

今回はBristy初登場のH&Mも入荷しています。
ワークジャケットやピーコート、シャツがありますよ!

RRLはやっばいジャケットとパンツ。

ラルフローレンラグビーはジャケットやスウェット、パンツ、ネクタイ。

アバクロは人気のジャケットやシリアルナンバー入りのプレミアムデニムなどもありまーす!

他ブランドももちろんBristyらしいセレクトで入荷しています。



今日は家帰ってからこのBLOG書いてるので写真はないですが頭の中で思い浮かべてください。

ほーら、、、


ほしくなってきたでしょ?


ちなみに私やましんNEW HAIR STYLEになってます☆

興味ないっすか?


さぁ皆さんBristyにご来店くださーい!!

関連記事
タグ :

アメリカからのお便り!

 2007-09-17
先程現在アメリカ買い付け中のオーナーから買い付け速報が入りました!!

今日で買い付け日程が終了し、明日の夜帰国です。

気になる商品の入荷日ですが水曜日が定休日なので

9/20(木)です!!

今回は最近メディアでもよく取り上げられているラルフローレン、ラグビー、RRLのアイテムがいい感じに買い付け出来ているみたいです!!

特にパンツは結構揃ってるみたいなんでお気に入りの一本がみつかるはず!!


それではちょこーっとですが買い付けアイテムをどうぞ!!



こーんなプレッピーテイスト溢れるジャケットや…



RRLのキルティングベストなんてラギッドなアイテムが今回は入荷しちゃいます!!


こうなったらBristyleもばしばし撮影しちゃいます!!


皆さん入荷後は人気アイテムからどんどん売り切れてしまうので早めの御来店がオススメです!

WEBのアップも店頭が落ちつき次第開始しますのでちょっと待ってください!!


それでは皆さん店頭であいましょーう!!
関連記事
タグ :

明日の天気は?

 2007-09-16
今日は雨が降ったりやんだり。

1時過ぎくらいはびっくりするくらいの豪雨でした。

外歩いてた人はおそらくびしょ濡れだったはず。


僕はそれをみながら涼しい店内でお客さんを待つ訳です。

ただこの涼しさになれてしまうと外に出た時の蒸し暑さにやられますね。


この蒸し暑さの中、来店してくれるお客様には感謝でいっぱいです。

本日もお気に入りだったアイテムがお客様のもとに旅立っていきました…涙


悲しくも嬉しい旅立ちです。


最近僕のデニムが破れてしまったので友人のヤ●ダマンにリペアを頼んだんです。

今日から彼によるリペアが始まりますのでできあがったら皆さんに御紹介しますね。

ヤ●ダマンの職人っぷりを堪能してください!


さてさて土日の昼食はmonde cafeでとってるんですが、先日ご一緒した友人をご紹介します。




ユウダイ。学生。販売員。DJ。ロン毛。長身。唐揚げランチ。

学生っぽくみえない学生ランキング上位にくいこみそうなタイプです。

おしゃれさんです。

ご飯は二杯食べます。

夜のアルカブレイクスをたまに手伝ってくれてます。

いい子です。


僕とは違い背が高いのでうらやましくて仕方ないです。

たまには唐揚げランチ以外食べてるところが見てみたいです…




関連記事
タグ :

三連Q

 2007-09-14
明日から三連休なんですねー。

しかも来週もあるみたいですね。

世の中連休万歳ですね。

こちら連勤万歳のやましんです!

今日も常連さん男のこだわりについて会話をはずませました。

皆さんこだわりってありますか?

ここだけはゆずれないってやつ。

趣味だったり、生活スタイルだったり。


一応服屋のブログですのでここでは僕の服に対するこだわり。


やっぱり"サイズ"ですかね。


デザインも大切ですが、かっこ良くなるようなサイズバランスで服をきればどんなデザインでもよく見せれるように思うからです。

お店に来たことある人なら分かると思いますが、僕は身長が低いです。

いわゆる、"チビ"ってやつです。

なんでこんな自虐的かって??

あれです。Sの反対だからです。


僕の私物はトップスはジャスト~タイトめな物が多いです。
ボトムスはジャスト~ルーズですね。
街中は細めのスキニー等をはく人をよくみますが僕はちょっと苦手です。

ちなみに今日はルーズなカーゴパンツです。

体が小さいだけにちょっとでも体が大きく見せれるように心がけてます。

意外と着こなし次第でいけるもんですよ。


という訳で今日アップしたアイテムを着て写真とってみました。




アバクロの"vintage border zip hoody""mason lowrise straight"

やっぱ写真じゃ分かんないですね。

まぁ僕のおでこの広さがわかってもらえたと思いますが…
関連記事
タグ :

飯塚さん家のトオル君

 2007-09-13
昨日は大阪まで行ってきました。

来年の春夏のアイテムの展示会だったんですけど、来年はあのパンツは調子が良さそうです。

二日に一回のペースでいっちゃいそうです。

昼過ぎには展示会も終わったんで大阪をぶらりと一人で歩き回りました。


アメ村、堀江辺りをぐるぐると。

ただチョコバタに出てたおかげで2時間睡眠の僕には結構ハードで、途中よったスタバでちょっと寝ちゃいそうになりました。


夜は前の会社の同期の"いいちゃん"と合流。

そして前々からヒデさんにから聞いていた"インディアンカレー"を食べに行ってきました!!

阪急の三番街(名古屋でいうユニモール?)っていうところにはいってて、20時頃だったんで帰宅途中のサラリーマンで一杯でした。

"インディアンカレー"で僕が頼んだのは、大盛り卵付きのインディアンカレー。



これです。

お味は、甘いのに辛いという不思議な感覚。
今まで食べたことない感じでしたが、とてもおいしいカレーでした☆

ヒデさんがいうだけのことはあります。

隣のいいちゃんは辛いといいながら汗かいてました。


ご飯の後は二人でオシャレなカフェへ。

普段お酒は飲まないですが昨日は一杯だけいっときまっした。


もちろん真っ赤です。


顔を真っ赤にしながら電車にのっていいちゃんの住む池田にいったのですが、途中の電車で寝たのはいうまでもありませんね。


いいちゃんの家は山の上にありそこまで電気自転車を使っていきました。

初めて電気自転車にのったのですがあれはテンションが上がります!

僕も通勤で使いたいです…


いいちゃんの部屋は三階だったんですが見晴らしはとてもよかったです☆




部屋に入り疲れのたまっている僕らはすぐくつろぎモードで、二人して動物図鑑を読みまったりしました。

その後入浴したのですが僕にはパジャマが用意されていました。

そしてそれに着替えベランダにあるハンモックへ!

そしてパシャリ!!



金色のチャイナ服(男物)です!

中国旅行の際に買ってきたらしいですけど基本的に使い道はなさそうです。

それよりもベランダにハンモックってのがやばいです。

そのまま寝たかったですけど風邪ひきたくないのでやめました。


いいちゃん!
また行く時は泊めさせてもらいまっすね!



いいちゃんの顔がやばいですがかなりのイケメンです(顔)

おそらく次の首相は彼で決まりです!!
関連記事
タグ :

本日もチョコバタ。

 2007-09-11
なんか今週は天気が崩れた日が続くみたいですね。

Get out 秋雨前線!

雨の日はテンションも若干下がるのでなるべくなら晴れてほしいです。

今日はチョコバタなのですが雨で外出控えよって人が多そうです。

さてどうなることやら。


っていうか雨の中レコード運ぶのが大変なんですよ。

重い荷物持ちながら傘をさす。

これがまた大変。


でもがんばっていいPLAYしてきます!

今このブログ読んでる人はLUSHに遊びにきてくださいねー!!


それでは今日のオススメアイテムでも紹介しちゃいます。




Polo Ralph Lauren "381 BLEECKER"Vintage Sweat

このヴィンテージ感溢れるスウェットどうでしょう?

僕でS着てます。
ちなみに16590円

プリントはこんな感じ。




ステンシルプリントがGOOD!!

名古屋店では入荷日にすぐ売り切れてたんですが岡崎店の在庫を送ってもらっちゃいました。


これかなりのお気に入りです。

まだWEBアップは出来てないのでもし気になる人はコチラまで。


さて明日は朝一で大阪行ってきます。
夜は前の会社の同期"いいちゃん"と遊んできます。

実はめっちゃ楽しみです!!
関連記事
タグ :

能登の怪物

 2007-09-10
気がつけばBristy onlineのアクセス数が10万をこえてました!!

おめでとう!!

皆さん見てくれてありがとうございます☆


これからも商品アップしながら面白いサイトが作れるように頭使います!



今日は久しぶりに"能登の怪物"がお店に遊びにきてくれました!

名古屋店に昔から通ってくれてる人には馴染みのある顔ですよ!


ではどうぞ!







おっと!
アップすぎました!!

でもこの顔みたことないすでか??

"能登の怪物"ことショウタ。
元Bristyスタッフです。

僕が学生時代のお客さんで僕が一般企業で営業やってる間彼がお店にたってたんです。

そんなショウタは




元野球部。


今は公務員で体鍛えてます。
趣味は筋トレと●○。

そして最近はサーフィンも始めたらしく海の男らしい。

おかげで





腕はこんな感じです。


久しぶりにあったショウタは前以上にゴツい体を手に入れてました。

もちろん身長も高いのでうらやましい限りですけど…







ショウタ君。

岐阜までこれるなら名古屋まで来れますよね。


これからはたまに顔出してね!

関連記事
タグ :

明日なんですが…

 2007-09-08
アバクロ、ラルフローレンのアイテムが入荷します!!

皆様是非御来店くださーい!!


ラルフローレンはステンシルプリントの入ったスウェットですよ。

こりゃーかなりきてます!!きてます!!!


皆さんお見逃しなく。


アバクロはボーダーのパーカーとか。

ちょいと珍しいですよね。

明日入荷次第画像アップしますので今日はこんな感じでご勘弁願います。


外は暑いけど皆さんこれからは秋物ですよ!

人気アイテムは寒くなる前になくなっちゃうので早いうちにGETしてくださいねー!!
関連記事
タグ :

今晩は。

 2007-09-07
台風が去って今日はとても暑い一日でした。

おかげさまで今日も短パンです。


今年グラミチショーツかなりはいてます。

おそらく来年もばっちりはきます。

このまま地球温暖化が進んだら年中はきます。


私やましん小学生の頃は冬でも短パン少年でしたから…


って恥ずかしくも、誇らしい少年時代です。


今は…

大人への階段を上ってる最中なんで皆様暖かく見守ってください。




今日は



こいつらをアップしました!

これからの季節対応のColumbia"Chadwick"です!!

お値段もリーズナブルな6195円。

こりゃ見逃せないっす!!
関連記事
タグ :

PさんとNERU

 2007-09-06
昨日は休みということでぶらっと街に出てみました。(いつも出てきてますけどね…)

昨日の一番の目的は…

"monde cafe"

"monde cafe"って終わっちゃったんじゃないの?

っていう人がほとんどだと思いますが実はこの間の火曜日から再スタートしてたんです!!


ぼくらの栄養管理をしてくれてたmonde cafeが復活なんです☆

RIEさんは実家に帰ってしまったのでいませんがEMIさんは健在!!

そしてこの再スタートからスタッフになったのが


PさんことHIROくん

HIROくんは上のナツラで美容師だったんですがこの度一階におりてきました。
そしてナイスヘアースタイルになってました☆

さてさてmonde cafeといえばおいしいランチ。

やはり一発目ということで唐揚げをオーダー!

じゃん!!



我ながらいい写真な気がします。

久しぶりのmondeの唐揚げ。

やっぱり最高においしかった!


これからもこのおいしいランチが食べれると思うと嬉しくてたまりません☆

またここでいろんな人と顔あわせるに違いありません。

とりあえず昨日はBEAMSのだいちゃんとオザキ君とイナに遭遇。

そして久しぶりに二階のナツラに入ってみました。


別に髪を切りにきた訳ではないですがかわいいNERUが僕のところの来てくれました!



NERU

昨日は久々に再会だったのでNERUも興奮したのか僕に飛びついてきました。

それがまたかわいらしくて…


僕のそばに寄り添うNERUは…





こんな感じです。

左肘から指先にかけてほぼ全域をなめられましたがなんか嬉しかったです☆


これからたまにはNERUの顔を見に行ってあげようと思いました。


でも僕は猫派です…
関連記事
タグ :

YUKATA DE HANABI

 2007-09-04
この間の日曜日仕事が終わった後この夏を締めくくるパーリーをしました!

どんなパーリーかといえば…




花火パーリー!!


しかもみんな…







浴衣でした!!

場所は白川公園。

野外です。

テーブルと椅子を用意して野外パーリーです。


アニー&JAPANが作ってきてくれたタコライス、焼そば、プルコギを食べながらです。


毎回のことながら酔っぱらったマイコ(マイラ)は踊ってました。





S部氏はまったく踊れてなかったですけど…


この日のベストショット。

94d.jpg

関連記事
タグ :

今日のゲスト!

 2007-09-03
ようやく涼しくなったかなーと思ったら今日はなんか蒸し暑かったですね。

長袖着て出勤したら汗だくになりそうだったのでお店につくまで半袖で出勤しました。


帰りは涼しそうなんで長袖でもいいかな。


まだ皆さん夏モードかもしれませんが店頭は秋モードなんで長袖探しにきてくださいね。


それでは本日のSPゲストです。

先日僕にMAD教授のインビをくれた神様マッキー様です。





彼はnobody knows+のクリスタルボーイ君のお店BPMのスタッフなんです。
オシャレB-BOYショップですね!

今日はギャルソンのTシャツをきてました。
しかもスキニーパンツ。


キューピーちゃんがSO CUTE!!

僕はスキニーはけませんが…


実は彼と僕は家が同じ方面で同じ電車にのって通勤してます。


なんか同じ方面ってだけで親近感わいちゃいますよね。

マッキー今日はお香もかってくれてありがと☆



さぁもうこんな時間!

今日も帰りますかね。


残業中の皆さんお先に失礼します!!


それではまた明日ー!!


関連記事
タグ :

うちにもあります。

 2007-09-02
毎回欠かさずチェックする雑誌"Free & Easy"。

今月号はラルフローレン特集。

なんとまるまる一冊ラルフローレンについて書いてあります。

ほんとなんて雑誌なんでしょうか。

すごすぎます。

これはラルフ狂をさらに熱くさせますね。


時間がないのでとりあえずパラパラみてたら何やらみたことがあるアイテムが!



"Free &Easy"編集長さんの私物ですがこちらのアイテム、

今名古屋店にありますよ!!

"RRL PULLOVER SHIRT"

さてこのアイテム残り一点ですので気になる方は是非!!



それにしてもラルフローレン特集で丸ごと一冊つくっちゃう"Free & Easy"に感謝です。

これを読んで"ラルフローレン"を理解してラルフローレンのアイテムを着用したいですね。


まだ読んでない人は本屋さんに急ぎましょう!

本屋さんになかったら私、やましんがいるBristy名古屋店に置いとくので是非見にきてくださいねー!!


おそらく明日、元ラルフローレンスタッフのEIKOちゃんが見に来ます。。。

関連記事
タグ :

9月ですから!!

 2007-09-01
昨晩はMAD教授の御指導で素晴らしいDUBの世界につれて行かれました。

息子のJOE ARIWAのPLAYは短い時間でしたがかなりいいVIBESでした。

ただDUB STEP?はちと難しいかな。


なんか写真はとっていいのか分からなかったので無しです。

フラッシュとかたいちゃうとまずそうだったんで。


しかしながらDUBの世界の盛り上がりはなんか異様ですね。

BPMもそんなに早い訳ではないのにはねてる人やめちゃ踊ってる人もいるわけで。

いつも思うのですが、あのベースの太いのがたまらないんです。
心臓に響く重低音が体中をふるわせる訳です。


その重低音が大好きです。


さらにレコードやCDで聴いたことのあるあのベースの音がそこにはありました。

感動です。

お客さんはパンパンって程ではなかったですがあの音にやられたお客さんも多かったと思います。

次きたらまた参戦したいと思います。


最後に…

エモちゃんカメラマンお疲れさまでした!



という訳で本題。


今日から9月ですね。

なんか8月が終わると秋って感じがしませんか??

ただ外は暑いですけど。


しかしながら店内はばっちり秋モードです!

長袖をメインしたレイアウトになっています。


早速長袖商品の紹介にいっちゃいますね!!


まずはRUGBYのアイテム。
ちょっと久しぶりですね。


Ralph lauren RUGBY "ショールカラースウェットカーディガン"

僕にはちょっと大きいですね。
けどこういうアイテム大好きです。

インナーにアバクロのリブボーダーL/STシャツ
シャツでもGOOD!

なんか賢そうにみえますよね。さすがRUGBYちゃん!

お次は入荷したてのちょいとおもしろアイテム。


VORTEX "BRANKET"HOODY

アメリカ、サンフランシスコ発のブランドです。
アメアパボディを使用していてボディ全体にネイティブアメリカン調のプリントが施されています。

一枚でもインパクトがありますね!


そしてそして!

これからのシーズンでかなり重宝するのがこちら。


INDERA MILLS "50/50 サーマルロングスリーブ"

ヘヴィーなワッフルサーマルを後染めしています。
カラーはBLACK,BROWN,PURPLEでです。

秋冬のアメカジでかなり重宝しますね!

重ね着してもよし、インナーとしてつかっても保温性抜群!
いうことありません!!

そんな感じでBristyの秋物をちらっと紹介してみました。

これからも続々と入荷してきますので要チェックですよ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
