
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クレイジー。

 2007-10-31
また暖かい日がやってきてますね。

例年なら北から徐々に降りてくるはずの寒気が高気圧の勢力に負けてなかなか降りてこられなくなってるみたいなんです。

僕もですが冬になると寒いのイヤ~、夏は暑くてイヤ~っていいます。

どっちにしろ過ごしにくい気候は嫌ですもんね。

まぁその分シーズン的な楽しみが出来る訳ですね。

ちなみに僕は冷え性なんで冬は正直きつい。

お店って底冷えするんですよ。


今年もブーツばかりはいちゃいそう。

そして暖かい服着てオシャレして。

これからの季節は重ね着とかも楽しめるし一年の中で一番オシャレ出来る季節だと思うんです。

という訳で今日も最近入荷したオシャレアイテムを御紹介!!



入荷したてのROCKMOUNTのクレイジーパターンウエスタンシャツ!!

ハードにウォッシュ加工されたネル生地が柔らかくていい雰囲気出してます。

サイズも日本人に合わせたサイジングで小柄な僕でもジャストで着れちゃうんです。

今回はボトムスにラルフローレンのワイドチノパンツをあわせてAラインシルエット。

このパンツのシルエットは極太で斬新です。細身のパンツが溢れてるのでこういったパンツをかっこ良くは着こなすといいですね。

ちなみに帽子はラルフローレンのウールキャスケット。

いかがですか?

クレイジーパターンってのがウチらしいセレクトです。

WEBアップが待てないって人はコチラまで!!


さぁ今日が10月最終日!!

明日から11月です。
今年もあと2ヶ月、これからどんどん忙しくなると思いますが、おいしい物食べて体力つけて走りきりましょう!!
関連記事
タグ :

おのぼりさんらしくね。

 2007-10-30
初日編いかがでしたか??

え??長過ぎる。

ですね。間違いないです。

でも二日で終わらすにはこのくらい必要なんですよ。

ほんとはもっといっぱいネタがあるんですけどね…


という感じで『おのぼりやましんさんの二泊三日~2~3日目編』 。


丹羽ちゃんの起床時間の6時半頃一緒に起きちゃいました。

先に出勤の丹羽ちゃんを送り出し、おばあちゃんに『また来ますね!』と残し僕も8時過ぎにお別れ。

向かうはお上りさんコースの代表『お台場』!!

初ゆりかもめにゆられ到着。


初お台場!フジテレビ!!


階段を降りると毎朝『特ダネ』で天達予報士のいつもの場所がありました。

この日の撮影は終わっていたのですが、偶然お子様に大人気の彼?に遭遇。



がちゃぴん。
お子様達に囲まれている姿がとてもよかったです。

ふと見上げると球体展望台が目に入ってきたので思い出を作ろうと一人で展望台に行っちゃいました。(500円て安いかな?)

そんなに大きくはないですが中には撮影スタジオも!!


展望台から見える景色は


レインボーブリッジ


自由の女神

他にもありますがメジャーな所で。

他にもパレットタウンに行ってみたりとお台場で昼くらいまで滞在。

そこからまた渋谷方面へ。

2時くらいにお腹がすいてきたので雰囲気良さげでまったり出来そうなカフェを発見し昼食。

ここではカレーライスをチョイス。


カレーライスが好きなんで初めて行ったカフェにカレーがあれば間違いなく食べます。

皆さんおいしいカレー屋さんおしえてください。

ここで新幹線の中で読んだ本の続きを読み、休憩。

そしてこの日も社会見学。

友人との待ち合わせ時間が結構遅かったのでラルフの前で座って人間観察も出来ちゃいました。

10時頃ようやく友人『たかそん』と再会。

8月末から東京で仕事してるんです。

カメラマンのアシスタントしてて結構芸能人にあってるらしいです。

この日も某有名俳優にあったとか。

カメラマン業界も大変そう。

これからがんばって欲しいです。



頑張れ!たかそん!!


そんな感じで夜は中野のたかそん宅に宿泊し翌朝6時起床で名古屋に帰ってきました。

はい。

三日目は帰宅&出勤だけなんです!!

そりゃそうですよね。お店が三連休はきついですから。



この二泊三日歩きっぱなしで筋肉痛を起こしました。
普通のスニーカーではなくマウンテンライトだったのもつらかったですがオシャレは我慢ですからね。

東京はやはり名古屋とは比べ物にならないくらい人が多くてびっくりしました。

やはり日本の情報発信地。
名古屋もこれからどんどんあげて行きたいですね。

頑張れ!名古屋!!


てな感じで『おのぼりやましんさんの二泊三日』は終了で~す!!

長い文章に付き合ってくれた皆様ありがとうございました!!


関連記事
タグ :

おのぼりさん。

 2007-10-29
ようやく東京日記がかけそうです。

題して『おのぼりやましんさんの二泊三日~初日編。』


それではスタート!!

10/23 
朝8時頃名古屋駅から東京に向けて新幹線に乗り込みました。
朝だし自由席だから座れないかもと不安でしたが意外と空いていてばっちり座れちゃいました。
いつも音楽聴いているのでたまにはと思い、今回は読書。
最近ちょいとお勉強にはまっていたので今回は会計学。
経済学部っていってもここらはまったく分からないのでUKさんオススメの『さおだけ屋はなぜつぶれないのか』という本をチョイス。

分かりやすかったので真剣に読んでいたらあっという間に東京着。

そして向かうは恵比寿。
まずココで一個目のお仕事です。
約二時間程滞在しました。

朝からあまり食べてなかったせいで空腹もMAX!!

ここでオーナーオススメの『九十九ラーメン』へ!!

丁度昼時だったのでお店の前には列が…

名古屋なら諦めて別を探す所っですが今回ばかり迷わず列に。

三十分後ようやく席を案内され待つこと5分くらい。

でてきました!!


まるきゅうラーメン!!

ここの人気ラーメンでなんとチーズ入りです。

しかも


こんなにたっぷり!!

チーズがとけてクリーミーになったスープとメンがからみ濃厚かつマイルドなお味で個人的にはGOOD!!途中でネギ入れたり、辛いもやしいれてみたらさらによくなって一度で違うおいしさを味わえました。

かなりお腹いっぱいになったので次の目的地、青山へ。

ここではまた展示会。来年の春の商品を見てきました。

営業担当の方が面白くワイワイやりながら、かっこいいやつからかわいいのまでなかなか面白いアイテムをみることができました。

ここでもまた二時間程費やしこの日のお仕事は終了。

ここからフリータイム。

5年ぶりくらいに東京に来たので記憶が曖昧だったのですが野生の感?を信じて徒歩で散策。どうみてもお上りさんです。

まず第一の目的地『Ralph Lauren表参道店』に到着!!



めちゃでかい!!ドアマンまでいるし。
格式高くて入りづらい感じでしたがラルフのスタッフさんに負けじとタイスタイルだったので強気で店内へ!

さすがに写真はできなかったので御勘弁。
RRLやらパープルレーベルなどなかなかお目にかかれないアイテムをみてきました。
やはり最高でした。いいアイテムばかり揃っててお金持ちになって買い占めたい気分でした。

ただこの度は半分貧乏旅行でもあったので何も購入せず退店。

それからは原宿周辺のインポート屋さんへ。
いってみれば社会見学です。

おしゃべりしたりアイテム物色したりと楽しく時間を使いました。

気付いたら暗くなってきて見上げるとそこにはレディースメンズ共に人気のあのブランドの路面店が!!


MARK BY MARK JACOBS

なんとラルフのお隣さんでした。

さすがです。東京。大物が揃ってます。


ちゃっかり表参道ヒルズもみながら友人の待つ月島へ!!

恥ずかしながらこの日まで月島はもんじゃ焼きの店の名前だと思ってましたけどの何か?


ここで東京在住の丹羽ちゃんと合流!
丹羽ちゃんオススメの友人のお店が時間的に閉店していたので『おかめ』というお店へ。

ここは地元代表の彼に焼いてもらうことに。(ただ焼き方知らなかっただけですが…)



丹羽ちゃんオーダーのもんじゃを食べながら幸せを感じてしまいました。

ここでもまたお腹一杯になった僕&丹羽ちゃんは徒歩で丹羽ちゃん宅へ。


ぶれちゃいましたが帰りの景色です。

名古屋と違い東京はこんな景色が普通に見えてました。


こうしてこの日は泊まらせてもらい一日目が終わるのでした…






関連記事
タグ :

お気に入りに追加。。

 2007-10-28
久々にCD買いました。

最近は借りてるばっかりだったし。

たまたまタワレコよって視聴してやられました。

こちらです。



"Calm" Nomak

Nujabesとか好きな人にはいいかも。

ラバーズやらDUBとかのDJやってますけどこういうのも大好物。

昨日からお店のBGMです。

なんか哀愁漂って素敵です。





関連記事
タグ :

こんなかんじで…

 2007-10-27
なかなかブログが更新出来てなくてすみません!

東京の写真やら昨日の仮装パーリーの写真を載せたい所ですが最近入荷ラッシュなんで今日の所はどどんといっちゃいたいと思います!!

とりあえずウッズ君(仮)を秋の装いパートⅡ!!


OLD NAVYのコーデュロイテーラードジャケット
大人気TP SADDLE BLANKETのネルシャツ
アバクロのプレミアムデニム
CHUMSのリバーシブルハット
AEのメッセンジャーバッグ
コンバースのスリッポン

という土臭さ漂う大人のアメカジです!!
隣に見えてるのが入荷したてのCHUMSニットキャップ。

ではではずらーっといきますか!!



HOLLISTER N-3Bタイプジャケット


Columbia クレイジーパターンダウンジャケット


Ralph Lauren インディゴニットジャケット


Ralph Lauren ニットカーディガン


Ralph Lauren ニットキャップ


ってな具合です。

でもまだまだこんなもんじゃないですよ!!

他にもいっぱい入荷してますんで明日の御来店お待ちしてまーす!!

最後におまけ画像。



ガチャピン発見!!

関連記事
タグ :

一人の旅…

 2007-10-25
の話を書こうと思いましたが今日は時間がないのでまた明日くらいに。


明日はラルフローレンの一点物とチャムスのアイテムが入荷予定でーす!

週末まで待てないって人は明日お待ちしてまーす!!



そして明日の夜はアルカブロックス(仮装パーリーver.)!!!
関連記事
タグ :

ブルブル

 2007-10-22
昨日のオリオン座流星群見てた人はいますか??

見てた人はおそらく寒くてガクブルだったんじゃないでしょうか。

僕はといいますと…


寒いのに弱いのと結構雲がでてて見えなかったので諦めちゃいました。

はい。言い訳です。


でも実は前日にちらっとみちゃってたんですよ!

だから一応流れ星みました!!

って全く群れてなかったですけど…



でも本当に急激に寒くなってきましたね。
皆さん体調どうですか??

僕は若干風邪気味です。

なんか常に寒い感じですもん。お店の中が。


今日はさっきまでちょいと頭がいたくて。

でもこんな風邪なんて吹き飛ばさないといかんとです!!


なぜなら…


Bristy岡崎、名古屋店共に、明日から二日間お休みになります!!

オーナーは大阪、僕は東京で展示会があり、仕事しにいってくるわけです。

僕は久々の東京なんでちゃっかり観光っぽいこともしようかと。
ラルフローレンの表参道店もいきたいし☆

あとオーナーオススメの九十九ラーメン
チ-ズのってるのがやばいらしい…。

ほんとべたべたのとこいってこよかな。

思い出はプライスレスなんで写真におさめてきまーす!!

向こうでは友人宅にお世話になる予定なので迷惑かけないようにしないと。

あっ、お土産どうしよう…

とにかくBristyは二人で西に東に走りまくってきまーす!!

というわけで明日は臨時休業、明後日定休日の二連休なので来店予定の方は木曜日以降でお願いしまーす!!


それでは最後に今回BRISTYLEのモデルをやってくれたI君です。



学生時代、就職活動をしていた先の会社の集団面接で一緒になったことがあるんです。
偶然お店に来てくれてそこからの付き合いです。

I君は微妙に覚えていませんでしたが僕の記憶は確かだったんです。

だってこの顔はこいですから…

関連記事
タグ :

2007年の僕へ。

 2007-10-20
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2072年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年のある暑い日の出来事です、僕はフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。


「何事もなせば成る」
いい言葉です。やった分だけ自分に返ってくるわけです。

それにしてもフランスのブルゴーニュで何が待っているのか。
楽しみです…

本当に素敵な生涯がおくれるように過ごしていきたいですね。



友達のブログにあったのでちょっと拝借してきました。

手紙が欲しい方はコチラから

皆さんはどうでした?
関連記事
タグ :

お待たせしました!!

 2007-10-19
BRISTYLE更新完了しました!!

とりあえず4型。

コーディネートの参考にどうぞ!!

雨やんだー☆
関連記事
タグ :

ピンチヒッター!

 2007-10-18
最近ケータイの調子がすこぶる悪くて困りはててました。

電話してると急に声が聞こえなくなるんです。

でも僕の声は相手に聞こえるって状況です。

僕の「もしも~し!!、あれ?おかしいなー」的な言葉が相手にぜーんぶ聞かれてたわけですね。

この状況が一ヶ月続いたんで昨日の休みを利用してドコモショップに行ってきました。

店員さんいわくやっぱり"MOTO"は不具合ばかりらしく慣れた対応でした。


外傷はほとんどないから無償でやってくれそうですが正直そろそろ機種変更でもって考えてるんですよね。

あと一ヶ月で一年だし。

さて次は何にしようかな。。


ちなみに今はこれです。



N902i。
MOTOよりも古いですが正直こっちの方が性能いいですね。
さすが国産メーカーです。

ちなみにMOTOの二倍の厚みがあります…



さて本日入荷したCHUMSのハリケーンなんちゃら!!



すんません。フルスナップハリケーントップです。
こちらがパーポー(Purple)です。

US企画でカナダコットン仕様です!



チャコールもありまーす!!



関連記事
タグ :

オリオン座

 2007-10-16
オリオン座流星群がみられるらしいです!!

21日午後10時ごろから22日午前5時ごろまでが観測のチャンスらしい。


昔獅子座流星群が来た時は寝袋もっていって夜中ずーっとみてました。

みんな、「あっ」とか「すげー」とかしかいわず3時間くらい過ごした記憶があります。


今回もどこかで夜なべにして見てみようかな。

ナイスビューポイント探さなきゃ!!
関連記事
タグ :

左目に…

 2007-10-16
デキモノが…

ちょっと痛いです。

明日は病院にいってこようと思います。

皆さん目医者ってどうですか?

僕は一番苦手かも。


だってなんか目につっこまれる感じじゃないですか。

僕は自慢じゃないですけど結構いい方です。

というよりも一家揃って目がいいので遺伝ですね。


だから目医者とかなれてなくて。

歯医者だったら昔矯正してたから頻繁に通っててまったく怖くないんです。

歯は手術もしたことがあるんで慣れっこなんですよ。


普通の外科にはお世話になりたくないですね。
お腹切られるとかまじ耐えられません。


手術って響きがこわいですもん。


この目も薬だけで治るといいなー。
切られたりしたら嫌だなー。

結果は木曜日にでも。


おっと!!

木曜日なんですが急遽CHUMSのアイテムが入荷しますよ!!
あれですハリケーンなんちゃら。フルスナップの。

アウトドアの定番ですよね。

冬はアウトドアにプレッピーみたいなのもオススメなんですよ。

もう少しお待ちくださーい!!

それでは最後ですがお客さんスナップ!


店頭にFree&Easyを読む元とんちんかん"サトシ"



テルミンに興味津々の大学の先輩"Uさん"。


はい。全然ファッションスナップじゃございません。

それではまた木曜日!!

関連記事
タグ :

産みの苦しみ。

 2007-10-14
今日ようやくSpymasterさんからかせられた産みの苦しみが終わりました。

これでほっとできます。

でも明日からまた新たな産みの苦しみとの格闘が始まります。


おかげでちょっとづつ文章力がついてきた気がします。

Bristy onlineの商品紹介の分も最近では結構すらすらかけちゃうから不思議。

これからも嫌がらずやっていきたいですね。


この土日も接客の合間をみながらBristy onlineのアップ作業は進めました。

お陰さまでニューアイテムをたくさんアップできました。




僕ったら頑張ればやれます。

これからもがんばります。

皆さんアップが滞ってきたら喝入れにきてください!!


関連記事
タグ :

こんな時間だし…

 2007-10-11
そろそろお腹減ってきました。

頭が気持ちよく回転してません。

休み明けってのもあるのか。


今日は朝警察に電話しました。

もちろん当て逃げの件です。


担当者の方につないでもらおうと思ったらなんと今日は休み。

最近電話する度に一度は休みで次の日かけなおしてます。


どうやら相性はよくないみたいです。

明日はもう一度かけて聞いてみたいと思います。


もうそろそろじゃないかと予想してるんですけどね。

ここは警察に任せます!


今日は朝から結構涼しくてちょっと厚着しました。
ようやく涼しくなってきたので今日は店頭にアウター系も並べちゃいました!!

H&Mのジャケットとかラルフローレンのダウンベストとか。


その中からでて来た一着を御紹介です!!



RRLのキルティングジャケット!




なんとサーマルライナーであったか仕様です!!

サイズはMですが小さめなのでオススメですよ。

さすがに僕だと大きいですけど、もうちょっと体格のいい人だと余裕じゃないでしょうか。



この辺りも早くアップ出来るようにがんばります!!


その前に一つ産みの苦しみが…




こっちも早くやんなきゃなー…
関連記事
タグ :

今夜は

 2007-10-09
外でたら結構寒かったです。

昨日の天気予報だとあったかそうだったのになー。

してやられました…



それでは今からLUSHでDJしてきまっす!

毎月第二火曜日はCHOCOLATE BUTTER MILK!!

時間を持て余している皆さん是非遊びに来てくださーい!!

関連記事
タグ :

H&M

 2007-10-08
Bristy onlineに"H&M"のカテゴリーを追加しました!!

今のところ一点のみアップ完了!

あとこんなのもあります。


Leeの91-Bタイプ


ヘリンボーン地のピーコート

気になる方はコチラまで
関連記事
タグ :

From Okazaki.

 2007-10-06
どうもどうも。

今日からまた三連休ですね。

どんだけ連休が続くんですか。

トヨタカレンダーの人も今回は三連休でしょうか?

連休あけから天気が崩れそうなんで今のうちにお出かけですね!!

岡崎、名古屋、両店ともに宜しくお願いします!!

いつも名古屋発信のブログでやってますが今日は岡崎からレターがありました。

たまーにお客さんの写真をのせてますが今回は岡崎の常連さんの写真が送られて来たのでばっちりのせちゃいたいと思います!


BRISTYLE feat TSUYOSHI

・ホリスター コーディロイ ワークキャップ 
TPサドルブランケット シャツ
・ホリスター Tシャツ 
・アバクロ バクスターデニム 
・AE レザーバックルベルト 

現在Bristy全店(2店ですが…)で常連さん達を中心に大人気のTPサドルブランケットのシャツをメインのコーディネートはコーデねーとです。

すんません。

自宅謹慎ものの親父ギャグでした。

ジャケットのインナーにしてもいい感じでジャケットのように羽織ってもGOOD!!

アメカジ色が強い土臭いアイテムもアバクロ、ホリスターのアイテムでもいけちゃうんです。

むしろうまいこと中和されてます!ナイスコーディネート!!

街中で目立つこと間違いなしですね。

もちろん彼も購入済み!!



おいらはどっちにしようか本気で悩み中でし…

買ったら即乾燥機行きです!!
関連記事
タグ :

まだ先の話ですが…

 2007-10-05
ラルフローレンもショーなどで使用したことのあるあのブランドのレザーシューズが入荷することになりました。

入荷は来年なのでまだちょっと先のお話。



個人的にもオーダーしちゃいましたので楽しみで仕方ありません。


気になる方は店頭で直接聞いてくださいね。


『あの~ブログで書いてたレザーの…」みたいな感じで。


&僕のところにあの雑誌からちょっと頭をかかえさせる内容のリクエストがきました。

ちょっと頭使います。


これもちょっと先の話ですけど…




関連記事
タグ :

中国からようこそ。

 2007-10-04
前回の続きですが、テルミン!!



雑誌を買った夜早速組み立てて遊びました☆

今日は密かに練習しましたがなんとなく"チューリップ"が演奏出来るようになりました!


なかなかチューニングが難しくうまく演奏出来ませんがこれは練習あるのみですね。

いつの日か改造してやりたいと思います。

そして大須界隈ナンバー1テルミニストになりたいと思います(笑)



昨日は前の会社でとてもお世話になった先輩、Mr.BABAこと馬場さんと久々に遊びました。

馬場さんは僕の教育係だったのでいつも一緒に行動する頼もしい先輩でした。

ただ寮に帰るといつもロビーでパ○パ○を踊るファンキーに人でもありました。


なんで平日に遊んでいるのかというと、
今彼は中国に出向中で一週間の休暇で帰って来てるからなんです。

ただみんな仕事で休みがあわず、暇なので急遽遊ぶことに。

第一の目的地、コンランショップではお目当ての人物に会うことが出来ず、そのまま僕はその日二度目のmonde cafeに。

コーヒー飲みながらしゃべりっぱなしの馬場さんと僕。

他のお客さんからすれば暑苦しい二人だったような。



急遽人を増やすべく電話をする馬場さん。
ただ月初で忙しく皆さんつかまらず。

結局二人でもつ鍋を食べに"ふじ屋"へ。

馬場さんが車だったのでオーダーは二人ともウーロン茶。

いい感じです。

しばらくすると後ろから「馬場~」と声が。


なんと偶然にも馬場さんの大学時代の友人が来たんです!

ほんと偶然で笑っちゃってました。

そこから仕事の話などで盛り上がり、僕は先に失礼させてもらいました。



馬場さん、森さん、矢野さん、昨日はごちそうさまでした!


馬場さんとはまた年末にあうはずです。
それまで中国でがんばってくださいね!!

家庭運をがんばってつけてください!!





関連記事
タグ :

皆さんもどうですか??

 2007-10-02
今日も警察に電話して捜査状況を聞いてみました。

犯人のナンバーと一致するキャデラックは名古屋市内で一件該当するのがあったとのこと。

でも犯人と犯人の車はまだ見つかってないみたいです。


また事故の証拠がないとどうしようもないのですが相手がもう修理終えてたらどうなるのか。

はー。


ほんと先が見えてきません。


でも該当する車があっただけ先に進みました。


また警察に連絡いれて状況聞かないと。



さてさて今日は出勤前にいいもんゲットしてきました。



大人の科学マガジンvol.17


なんとテルミンminiついてきます!!

2300円でテルミンが演奏できるなんて驚きです!!

とりあえず詳しくはコチラから。

現在Bristyスタッフの中で大人気で全員持ってます!!(ていっても二店で二名ですけど…)


さて家に帰ったら早速組み立てて演奏してみたいと思います。

明日は休みだし朝までコースですね。

気が向いたら動画もアップしたいところです。

これやべー欲しい!!
と思った人は右側のPICK UPにアップしといたんでクリックしてちょんまげ!!


な感じで最後になりましたがNEWアイテム。



VANS サーフライン スリッポン

いい感じに色落ちしたブラックカラーのキャンバス地。
ソールはブラックのクレープソール。

こりゃ渋い。


関連記事
タグ :

続報!

 2007-10-01
さてさてみんなも気になっているはずの当て逃げ情報ですが、本日警察に捜査状況を聞こうとTELしたところ今日は担当者が休みで情報を得ることが出来ませんでした!

明日もう一度電話してくださいとのことなので明日にかけます!!

この雨の影響かここ数日ようやく秋らしい涼しい気候になりましたね!

ずっと暑かったせいか涼しいというより、寒いって感じもします。

今日はちょっとロールアップして靴を履いているせいもあり余計に寒さを感じてますが、こんなに寒くてもあいつの毒牙に手とすねをやられました。


それは蚊です!
モスキート!!

なんかかゆいと思ったらはれてました。

やはりこの時期まで生き残るやつはしぶといですね。

そしてかゆさもグレードアップ!

ほんと油断してました。

皆さんもこの時期の蚊には気をつけてください!!


それでは今日のアイテム紹介!

先日TP SADDLE BLANKETのシャツを紹介しましたが今日はもう一つのカラーです。



こちらはグレーです。

ちょっと落ち着いたカラーで大人な感じ。

でも派手には変わりありませんね。


さてお次はこの時期からかなりヘビーローテーション確実なインナーアイテム!

made in usaがこだわり、GREEN HILLSのボーダーサーマルTee。



カラーはたっぷりの5色展開です!

伸縮性、保温性に優れたアイテムです。

ボーダーなのでコーディネートのポイント作りも出来ますよ!
Tシャツとの重ね着もばっちりなので重宝しちゃいます。

きた感じはこんなん。



いつも通り僕がモデルです。
ちなみにSサイズ着てます。

若干お腹がでてみえますがこれは気のせいです!

気になる方は是非コチラまで!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
